- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの悩みや希望をしっかり聞いてくださいました。特に顔周りのカットが理想通りで、いつも髪を括った時に地肌が見えるのが嫌だったのですが、そこも綺麗に整えてもらえてとても満足しています。
パサパサだった髪の毛も施術後はツヤツヤになって、触るたびに嬉しくなりました。
施術中も「今から何をするのか」や「どんな薬を使うのか」などをきちんと説明してくださり、とても安心してお任せできました。アシスタントの方も丁寧で気遣いがあり、声かけや対応もとても気持ちよかったです。スタイリストの方との連携も良く、チームでしっかり施術してくださっているのが伝わってきました。
スタッフの皆さんの雰囲気や接客もとても良く、最初から最後まで嫌な思いをすることがありませんでした。美容院迷子の方は一度行ってみてほしいと思えるサロンです。またお願いしたいです!
【新規人気No.2】小顔カット+カラー+艶髪Aujua4TR 【補修力★★★★】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のん様
この度はご来店、そしてとても丁寧で温かい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。特に顔周りのカットは、お顔の印象や結んだ時の見え方まで考えながらデザインさせていただいているので、その部分を気に入っていただけて本当に嬉しいです。お悩みだった結んだ時の地肌の見え方も改善できたとのことで安心いたしました。
また、髪のツヤや手触りの変化も実感していただけて何よりです。施術中の説明についても、安心してお任せいただけるよう心がけている部分なので、そのように感じていただけてとても励みになります。
「美容院迷子の方におすすめしたい」とまで言っていただき、とても光栄です。これからも安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
またお会いできるのをスタッフ一同、心より楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
担当加藤
いつもお世話になっております。
今回もカラー、カット、トリートメントどれも私の希望を丁寧にヒアリングしてくださったあと、私に合ったものをご提案くださり、綺麗に仕上げていただきました。
一人ひとりに合わせた施術を心がけてくれている安心できるスタイリストさんだと信頼していつもご担当いただいています!今回もありがとうございました。
またよろしくお願いします!
【来店6回目まで限定】指名料金なし☆ カット+カラー+Aujua4TR +Refaバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
駅近で雰囲気もよくとても良かったです。
新しい所は不安も多いですが、担当してくださった方が親切に話していただけたのでとても打ち解けやすかったです。
その日どのような調子で会話をしたいかなどを事前にアンケート形式で答えることもできるので自身の気持ちに合わせた時間の過ごし方ができるのがとても良いところだと感じました。
仕上がりは抽象的な要望を多く提示してしまいましたが、汲み取っていただけて思っていたものになってとても感謝しています。
【メンズ人気NO.1】メンズカット+眉カットorプチスパ¥3900-
[施術メニュー]
カット
初めてのお伺いでしたが、スタイリストさん、アシスタントさん共に丁寧な接客や対応で、なりたい感じを伝えつつも似合うものを提案していただきとても満足です。
ありがとうございました!
【似合わせ骨格診断付】再現性◎カット+カラー+トリートメント¥17500→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メンズカットは特に担当スタイリストさんの評判が良かったので伺いました。なにもしなくても扱いやすい髪にして頂き、接客も穏やかでゆっくり過ごすことができました。あまりスタイリスト指名をしない私ですが、次回も指名しようと思わせてくれた担当スタイリストさん、なかなかやります。また楽しくお話できたらいいなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ブリーチで切れ毛が多かった髪の毛を綺麗にレイヤーにして頂きました!
自然にしてくださり、大満足です!
レイヤーの巻き方も教えてくださったおかげで、家でも綺麗に巻けるようになりました!ありがとうございました!
【骨格に合わせた技術】再現性抜群なデザインカット+ヘアパック+Refaバブル
[施術メニュー]
カット
顔周りを理想的な形にしていただけてうれしかったです
ありがとうございました
【似合わせ骨格診断付】再現性◎カット+カラー+トリートメント¥17500→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行きました。お店の場所がコムズガーデンのすぐ近くでとても分かりやすかったです。
希望のスタイルから骨格に合わせた適切な長さやボリュームを教えてくれ、完成も想像通りでした。
シャンプーはアシスタントの方にしていただきました。追加料金ありで炭酸シャンプーでした。こまめに声掛けしてくれて、とても丁寧にしていただきました。
ありがとうございました。
【似合わせ骨格診断付】再現性抜群なデザインカット+ヘアパック¥8000→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みい様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の場所が分かりやすく、スムーズにご来店いただけたようで安心いたしました。
また、カウンセリングではご希望のスタイルをもとに、骨格やバランスに合わせて長さやボリュームをご提案させていただきましたが、仕上がりがイメージ通りだったとのお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
シャンプーを担当させていただいたアシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます。炭酸シャンプーと合わせてリラックスした時間をお過ごしいただけたようで何よりです。いただいたお言葉は本人にも共有させていただきます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
担当 加藤
丁寧に対応してくれました!
【朝尾指名限定】ヘアセット/ヘアアレンジ
[施術メニュー]
ヘアセット
お店の雰囲気もよく
シャンプーがとても気持ちよかったです。
【似合わせ骨格診断付】再現性抜群なデザインカット+ヘアパック¥8000→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
やっちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の雰囲気を気に入っていただけたこと、そしてシャンプーを心地よく感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
シャンプーはお客様にリラックスしていただける大切な時間だと考えておりますので、そのようなお言葉をいただけて担当スタッフも大変励みになります。
担当 加藤
これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりや丁寧な接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
友人の結婚式参加のため、メイクをお願いしました。
親切、丁寧なカウンセリングで一つずつ説明もして下さり、自然な感じで華やかな仕上がりでとてもよかったです。
また友人にも紹介しようと思います。
【平日高木指名限定】似合わせ映えフルメイクアップ
[施術メニュー]
その他
二ぺちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
またお忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
技術やカウンセリングにご満足いただき大変嬉しく思います!!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト 高木優衣
顔周りとても可愛くしていただきました!
次の日自分で巻いたら全然上手くできなかったです、練習します( ; ; )
【似合わせ骨格診断付】再現性抜群なデザインカット+ヘアパック¥8000→¥4900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さーふ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
顔周りの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
顔周りは特に印象を左右する大切な部分なので、「可愛い」と感じていただけて安心いたしました。
巻き方については最初はなかなか難しいですよね。慣れるまでは思うようにいかないこともあると思いますが、少しずつ練習していただければきっと上手にできるようになりますので、ぜひ挑戦してみてください♪
また次回ご来店いただいた際には、巻き方のコツやご自宅でのスタイリング方法も改めてお伝えさせていただきますので、分からないことがあればお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
担当 加藤
2度目の訪問です。今回も思い通りのショートカットになりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
グリーン様、先日は2回目のご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!
満点評価大変嬉しく思います!また、思い通りになったとのお言葉もいただき安心いたしました!
その後スタイリングのしやすさはいかがでしょうか?
伸びてくると重たく感じてくるのでまたぜひ綺麗にさせてください!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 朝尾愛花
当日予約でしたが美容室で過去一ぐらい丁寧にカットして頂いて感激しました。
スッキリしてヘッドスパも気持ちよかったです。また近く通った時などぜひお願いします!
ありがとうございました(*´∀`*)
【Men’s平日限定】メンズカット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット
かずーや様、本日は初めてのご来店ありがとうございました!
また、口コミ投稿もありがとうございます!
お客様に満足していただけるよう丁寧な施術を心がけておりますので、過去一丁寧のお言葉をいただき大変嬉しく思います!
シャンプーやマッサージも力を入れている部分なのでお褒めいただきありがとうございます!
またぜひ、イメチェンもさせてください!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 朝尾愛花
いつも思い通りのヘアスタイルにしていただき、毎回大満足です。今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たけちゃん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
毎回お任せいただけること、そして仕上がりにご満足いただけていることを大変嬉しく思います。
これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 栗野京弥
丁寧な接客で、最後まで安心してお任せできた。またこちらが漠然としたイメージを伝えても、様々なスタイリングを提案してもらい、理想の髪型に近づけたと思う。
【メンズ人気NO.1】メンズカット+眉カットorプチスパ¥3900-
[施術メニュー]
カット
だいちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
接客についてお褒めのお言葉をいただき、最後まで安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
また、ヘアスタイルのイメージがまだ具体的でない状態でも、ご希望や雰囲気を汲み取りながらご提案させていただくことを大切にしておりますので、理想の髪型に近づけたと感じていただけて安心いたしました。
これからもお客様のなりたいイメージを一緒に形にしながら、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案してまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 加藤
髪型やカラーについても親身になって話を聞いて下さり、いつも素敵に仕上げて下さいます。
なりたい髪型、カラーになれて大満足です。
【来店6回目まで限定】☆指名料金なし☆カット+カラー+Refaバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
かな様、先日はお忙しい中ご来店いただきましてありがとうございました!
また口コミ投稿もありがとうございます!
なりたい髪型とカラーにさせていただけたようで安心いたしました!
更に、大満足のお言葉大変嬉しく思います!
その後スタイリングのしやすさはいかがでしょうか?
ホームケアやスタイリング方法などでお困りの際はお気軽にご相談ください!
担当スタイリスト 朝尾愛花
なりたいイメージについて丁寧にご相談に乗っていただきながら施術してくださり、安心してお任せすることができました。
スタッフの方もとても話しやすく、リラックスして過ごせる居心地の良い空間でした。
ぜひまた利用させていただきたいと思います!
【朝尾愛花指名限定】似合わせカット+ヘアパック
[施術メニュー]
カット、トリートメント
A様、先日はお忙しい中ご来店いただきましてありがとうございました!
また素敵な口コミ投稿もありがとうございます!
リラックスして過ごせる空間や安心して任せていただけるような空気づくりを普段から心がけておりますので、その点をお褒めいただき大変嬉しく思います。
前髪もしっかりと作らせていただき、少しレイヤーも入れましたのでスタイリングにお困りでしたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 朝尾愛花
初めて行きましたが、希望通りの髪型にしてくださいました!
骨格から似合う髪型を提案していただいたり、髪で悩んでいる事も丁寧に教えてくださいました。
ありがとうございました!
あと、シャンプーが気持ち良すぎで爆睡しました
【似合わせ骨格診断付】再現性抜群なデザインカット+ヘアパック¥8000→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ツキ様
この度は初めてのご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。骨格や髪質に合わせたご提案も気に入っていただけて何よりです!
また、お悩みについてもお気軽にご相談ください。より似合うスタイルをご提案させていただきます。
そしてシャンプー中に爆睡していただけたとのこと、とても嬉しいです!リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました!
担当 栗野京弥
今回も綺麗にカラーリングとカットしていただき満足です。あとシャンプーとマッサージがとてもお上手で毎回癒されてます。
【来店6回目まで限定】指名料金なし☆ カット+カラー+Aujua4TR +Refaバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミカ様、先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。
また口コミ投稿もありがとうございます。
カットとカラーの仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました!
また、シャンプーのマッサージもお褒めいただきありがとうございます。
シャンプーはリラックスしていただけるよう日々レッスンに励んでおりますので、
担当したアシスタントの励みにもなりますので早速共有させていただきます。
その後スタイリングのしやすさはいかがでしょうか?
また何かお悩みがございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 朝尾愛花
スピーディーに可愛くして頂きありがとうございました
【朝尾指名限定】ヘアセット/ヘアアレンジ
[施術メニュー]
ヘアセット
れいな様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!
ヘアセットの仕上がりにご満足いただけましたようで安心いたしました。
崩れる等のトラブルは無かったでしょうか?
また機会があればぜひ綺麗にさせていただければと思います。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 朝尾愛花
初めての来店でしたが、すごく話しやすかったです。私の髪はちょっとしたクセがあり跳ねやすくボリュームが出やすいですが分かって下さっていて、そういうことにもならずにイメージしていたように仕上がり満足しています。また通いたいと思いました。その時は、宜しくお願い致します。
【似合わせ骨格診断付】再現性抜群なデザインカット+ヘアパック¥8000→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ふったん様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての美容室は緊張されることも多いかと思いますが、「話しやすかった」と感じていただけてとても嬉しく思います。
また、髪のクセや跳ねやすさ、ボリュームの出やすさといったお悩みを踏まえて施術させていただきましたので、イメージ通りの仕上がりになったとのお言葉に安心いたしました。毎日のスタイリングが少しでも楽になっていましたら幸いです。
「また通いたい」と思っていただけたことが何より嬉しいです。今後も髪の状態やライフスタイルに合わせながら、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
担当 加藤
2回目です。髪や手入れについて質問したら色々教えていただき、勉強になりました。また利用させていただきたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふたば様、先日はお忙しい中ご来店くださいましてありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます。
ホームケアやお悩みを解決してさらにお客様の髪を綺麗にさせていただきたいと考えておりますのでその点に触れていただき大変嬉しく思います。
その後髪の扱いやすさはいかがでしょうか?
また何かお悩みの点がありましたらいつでもご相談ください!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 朝尾愛花
丁寧なカウンセリングで、カットとカラーとても満足しました( ; ; ) シャンプー中のマッサージも気持ちよかったです!!ありがとうございました!
【朝尾指名限定】似合わせカット+ブリーチなしカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
なな様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中素敵な口コミもありがとうございます!
丁寧なカウンセリングを心がけておりますのでその点をお褒めいただき大変嬉しく思います!
また、カットとカラーもご満足いただけたようで安心いたしました。
さらにシャンプーのマッサージもお褒めいただきありがとうございます。
リラックスしていただけるよう日々レッスンしておりますので、担当したアシスタントの大きな励みになりますのでしっかりと共有させていただきます。
今後ともリラックスできる空間づくりを心がけてまいります!
次回も楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 朝尾愛花
優しくて可愛いし、切るのも上手いしで最高でした!
【似合わせ骨格診断付】再現性抜群なデザインカット+ヘアパック¥8000→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
きさと様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中素敵な口コミもありがとうございます!
技術はこだわってさせていただいておりますのでその点をお褒めいたか大変嬉しく思います。
さらに、お客様が何でも相談しやすい雰囲気づくりを心がけておりますので優しいと言って頂けて安心いたしました!
その後スタイリングのしやすさはいかがでしょうか?
巻き方やホームケアでお悩みの点があればいつでもご相談ください!
今後とも安心して施術を受けられる環境づくりを心がけてまいりますのでまたぜひ綺麗にさせてください!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 朝尾愛花
金欠中なのでお安く済ませたいと思って3,500円の指名クーポンを利用しました!
とっても丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの髪型になりました><!
前髪とレイヤーの長さを特にこだわって注文したので、かなりかなり微調整しながらカットしてくださいました!!
最後にヘアセットまでしていただき超絶可愛くなりました!
安すぎる価格で大大大満足の仕上がりです!!!!!
ありがとうございました!!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うー様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
またお忙しい中、口コミ投稿までありがとうございます^ ^
レイヤーカットも気に入っていただき大変嬉しく思います♪
元々のレイヤーよりさらに高めのレイヤーを入れさせていただいており、前髪の量も減らしておりますのでまた気になる点ございましたらいつでもご連絡ください★
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
担当スタイリスト 高木優衣
残業で遅れてしまったのに優しく対応してくださりありがとうごさいました;;
髪は思い切ってバッサリ切ってもらって髪色も可愛く仕上げて頂きました みんなからとても好評です ありがとうございました! 次もお願いしたいと思っています!
【高木指名限定】似合わせカット+ブリーチなし似合わせカラー+Refaバブル
[施術メニュー]
カット、カラー
なーさん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
またお忙しい中、満点評価の口コミまでいただきありがとうございます!
髪型、髪色ともに喜んでいただき大変嬉しく思います^ ^
その後髪の毛の扱いやすさ等いかがでしょうか???
短く切らせていただいておりますのでまた気になる点ございましたらいつでもご連絡ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております★
担当スタイリスト 高木優衣
こちらからあまり決めずにお店に訪れたのですが、丁寧に要望を聞いてくださって、満足のいく仕上がりになりました。
【似合わせ骨格診断付】再現性◎カット+カラー+トリートメント¥17500→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
九重蜂様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました!
少しイメージを変えたスタイルにさせていただきましたが、その後スタイリングのしやすさはいかがでしょうか?
スタイリングしずらい点やわからないところがあればぜひいつでもご相談ください!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 朝尾愛花
カラー、仕上がり共に満足しています。
こちらの要望をしっかり聞いていただいて、施術前にトータルの料金についての説明もしっかりしていただけたので、安心感がありました。
特に個人的にまたお世話になりたいと思ったのが、シャンプーです。最近、どこの美容室にいっても、手袋?を装着してのシャンプーが多くて、髪の毛が引っ張られることが多かったのですが、こちらの美容院ではそんなことが一切なく、力加減もすごくよく気持ちよくシャンプー時間を過ごせました。
また2ヶ月後によろしくお願いします。
【新規人気No.1】小顔カット+全体カラー+3stepトリートメント+Refaバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
りえさま
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーや仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
また、カウンセリングや施術前の料金説明についても安心してお任せいただけたようで何よりです。お客様に納得して施術を受けていただけるよう、今後も丁寧なご説明を心がけてまいります。
そしてシャンプーについてのお言葉、本当にありがとうございます。施術の中でもリラックスしていただける大切な時間だと考えておりますので、気持ちよくお過ごしいただけたことを大変嬉しく思います。担当したスタッフにとっても大きな励みになりますので、しっかり共有させていただきます。
「またお世話になりたい」と感じていただけたことが何より嬉しいです。
2ヶ月後も髪の状態やご希望に合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 加藤
初めて利用しました。
髪型を迷っていたのですが、顔周りとのバランスも考えながら丁寧に提案していただけて安心できました!
顔周りのカットもいい感じで嬉しいです。軽くなって扱いやすくなりました。
店内も綺麗で過ごしやすく、また利用したいと思いました。ありがとうございました!
【似合わせ骨格診断付】再現性抜群なデザインカット+ヘアパック¥8000→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りん様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
髪型を迷われている中でお任せいただきありがとうございました。お顔周りとのバランスやなりたい雰囲気を大切にしながらご提案させていただきましたので、安心して施術を受けていただけたとのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
また、顔周りのカットや軽さのある仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました。毎日のスタイリングが少しでも楽になっていましたら幸いです。
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な技術・接客を心がけてまいります。
ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 加藤
ウィル 京橋店(WiLL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー