- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
うねうね気になってたので、真っ直ぐさらさらになってすっきりしました。
今までよりも短く、顔周りも増やしたのが丁度良くイメチェンになって良かったです ^^
ありがとうございました!
【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あーる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はいつもより短くカットさせていただきました
顔まわりも今までのさりげないスタイルではなく
ややマッシュ気味にカットさせていただきました。
気に入っていただけてとても嬉しいです^^
耳掛けしたらまた雰囲気がガラッと変わるので
是非楽しんでくださいね♪
次回のご来店を心よりお待ちしております。
藤代
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有り
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
ロングからバッサリボブまで切ってもらって、とっても素敵に仕上げてもいました!またお願いしたいです!
【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
つだ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
あの後の状態はいかがでしょうか^^
バッサリイメチェンとてもお似合いでした!
お仕上がりは自然なサラサラになりましたね。
また、経過等次回教えて頂けますと幸いです♪
嬉しい口コミありがとうございますとても励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております!
北村
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有り
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
初めて伺いましたが、理想のスタイルの相談にとても親身に乗ってくださいました。私の雰囲気に合わせて提案してくださったおかげで、想像以上の仕上がりです!周りからの評判も良くて大満足しています。
接客もすごく丁寧で、スタイリング剤の有無なども希望を聞いてくださったのが良かったです。自分の髪の状態を詳しく教えてもらえたので、今後のヘアプランも楽しみになりました。ありがとうございました!
*【毎朝扱いやすいスタイルへ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ぴか様
初めてのご来店ありがとうございました!
接客、お仕上がりともにとてもご満足頂けたようで良かったです♪
また今後のヘアプランご相談なんでもお聞き致しますのでお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております♪
初めての縮毛矯正でしたがとても満足出来ました!
花粉のせいで私の鼻がとんでもないことになっていたのですが、美容師さんも、アシスタントさんも優しく対応して頂きありがたかったです。ヒアリングも丁寧にしていただき、希望通りのナチュラルな縮毛矯正に満足しています。
とても良かったのでまた利用します!
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
少しでも気持ちよく過ごしていただけて
とても嬉しいです。
初めての縮毛矯正ということもあり
ご希望の詳細を伺わせていただきました。
お仕上がりは自然なサラサラヘアになりましたね。
経過を教えていただけますと
今後のご希望に
より近づけると思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
藤代
希望通りのカットと縮毛矯正でした!施術中も楽しくお話ししてくださってとても嬉しかったです!また髪の毛が爆発する前に行きたいと思います!
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
DNEL様
先日はご来店いただきありがとうございました。
久しぶりの縮毛矯正をお任せくださり
ありがとうございました。
顔まわりなど強く癖の出るところも
綺麗に仕上がりました。
部分矯正もできますので
気持ちよく夏を過ごしましょう^^
気になったら是非ご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めての場所で、ドキドキしていましたが、駅からも近く迷わずに来ることができました。
ヘアカットをするにあたって、実情に沿った提案をしてくださり、とても親切で丁寧だなと感じました!ありがとうございました。
また行きたいです!よろしくお願いします。
【学割U24】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
mm様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今後の日常をどう過ごしていくか
という点において
重要視されていると思い
ご提案させていただきました。
いつもより変化の少ないお仕上がりだった
かと思います。
時間経過を見ていただき
気になる点などございましたら
是非次回教えていただけますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしています。
藤代
2度目の訪問でしたが、初回と変わらず、丁寧なカウンセリングと細やかな施術で 希望通りの仕上がりで満足しています。
またお願いします。
【カラー,パーマで傷んだ髪の方へ】カットカラー+3or5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チャママ様
2度目のご来店ありがとうございました!
今回もご満足頂けたようで何よりです♪
またなんでもご相談下さい、ご来店お待ちしております!
初めてのカラーをしてもらいました。
希望通りにしてくださりありがとうございます!
また行きたいです。
【学生限定】カット+カラー+《E-STANDERD》3ステップトリートメント♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
久しぶりのカットと初カラーをお任せくださり
ありがとうございました。
根本の伸びた時の心配事、でもちゃんと茶色感は欲しい。
というご希望の下
根本と毛先の明るさの設定と
薬液のパワーも変えさせていただきました。
経過を見て気になったことは
次回教えていただけますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
藤代
今回は子供のカットをお願いしました。
いつもおまかせで依頼しても素敵に仕上げてくれるので信頼しています。本人も大満足でした。
今後もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆり様
先日は息子様とのご来店、誠にありがとうございました。
ご家族の髪をおまかせいただけること、大変光栄に思います。
息子様もご満足いただけて本当に嬉しいです!
今後もご満足いただけるよう、お似合いのスタイルをご提案させていただきます。
ご家族でのまたのご来店を心よりお待ちしております。
Jouir
いつもお気に入りのヘアスタイルにして頂き有難うございます。
髪が伸びてきても型崩れなく、手入れがしやすいので、とても有難いです。
白髪対策もアドバイスして頂き、プロにお任せして安心!て感じです。
なので私はずーっとお世話になります。これからもよろしくお願いします。
カット+リタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー
みーちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
いつもスタイルを褒められるとお聞きしては
とても嬉しく、温かい気持ちになっております。
今後の白髪に対しての向き合い方を変えられるとのこと。
ご希望のお仕上がりに辿り着くために
少しづつ調整させていただきます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
藤代
初めて利用させていただきました
またお願いしたいです
私のつたない説明でも 髪型のイメージを的確に感じとってくださり (どうしてわかるの?と感動するほどw) 2週間ほど経ちましたが まとまりよく気に入っております
2回目以降もお得なクーポンがあると嬉しいです
ありがとうございました
*【毎朝扱いやすいスタイルへ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
まるえり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご希望のスタイルにグッと近づいたお仕上がりとなりました。
なるべくお手入れしやすいように
カットさせていただきましたが
時間が経過してもまとまりやすいとのこと
とても嬉しく思います^^
またのご来店を心よりお待ちしております。
藤代
初めての来店でしたが、希望を丁寧に汲み取ってくださり、素敵にカットしてもらえました。
シャンプーが良い匂いで感動しました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まさと様
先日はご来店ありがとうございました!
カットの仕上がりご満足頂けて何よりです♪
シャンプーお店で販売しておりますのでもしよろしければ是非ご来店ください、
またのご来店心よりお待ちしております♪
はじめて利用させて頂きました。
久しぶりの縮毛矯正でしたが、さらさらストレートにして頂きました。髪も、気分も軽くなりとても良かったです。
次回もお願いしたいです。
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
きく様
先日はご来店いただきありがとうございました。
久しぶりの縮毛矯正でしたが
綺麗に仕上がりましたね。
カットの経過を見ていただき
気になった点など教えていただけますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
藤代
いつもありがとうございます*
おかげさまで髪の毛が伸びてきました!
またよろしくお願いいたします^^
【髪質改善】 カラー+高濃度水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます♪
もっともっと綺麗に伸ばしていきましょう!
またのご来店お待ちしております!
初めて美容院を利用しました。
とても優しく対応して貰えたのと
カットの仕上がりに大満足です!
また利用したいと思います!
*【似合わせ&垢抜け】カット+シャンプー+眉カット付き
[施術メニュー]
カット
かんた様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店頂きありがとうございました。
大満足頂けているとのコメント嬉しく思います!
あの後のお仕上がりはいかがでしょうか!
経過を見ていただき、気になる点等ございましたら次回是非教えて
頂けると幸いです♪
またのご来店心よりお待ちしております。
北村
今回は短めにカットしてもらいました。とても気に入ってます。ドライヤーも楽でお手入れもしやすくなりました。ありがとうございます。
【艶×透明感】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
さくらちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
すこし短くされたスタイル、とてもお似合いでした^^
短くすると新鮮さも楽しめるし、乾かすのが楽で快適ですよね!
また経過を見て、維持するかまた伸ばすのを楽しんでいくか、一緒にご相談しながらご提案していければと思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Jouir
今までで一番短いボブに、カットして頂きました。
カットの腕が、ピカイチで、自分のブローでもスタイルまとまるのが、嬉しいです。
ヘアカラーの質問に、的確な説明が、とても解りやすくナイスです。
今後のスタイル提案に、ワクワク気分出した。
いつも、素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます。
【艶×透明感】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ミー様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
お褒めの言葉をいただき大変光栄です。
今回はとても短いスタイルでしたね。
とてもお似合いでした♪
イヤリングをするのが楽しみになりますね。
今回のスタイルの経過を見ていただき
今後に活かして行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
藤代
初めて伺いましたが、相談なども親切に聴いていただきとても好感の持てるお店だなと思いました。なかなか土日休みなどが取れないため、タイミングが合えばまた是非お伺いさせていただきたいと思いました。
*【毎朝扱いやすいスタイルへ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ニルス様
先日はご来店ありがとうございました!
お店気に入って頂けて嬉しいです♪
またタイミングが合えば是非お待ちしております!
初めて伺いました。カウンセリングから施術までとても丁寧で、希望通りの髪型にしていただき大満足です。
お店の雰囲気も落ち着いていて 過ごしやすかったです。
終了時間の要望にも応えてくださり、ありがとうございました。
またお願いしたいと思います!
*【カラーやパーマによるダメージ毛に】カットカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チャママ様
先日はご来店ありがとうございました!
接客面、仕上がり共にご満足頂けて何よりです♪
普段のスタイリングはいかがでしょうか?
次回ご来店された時是非お聞かせください!
久しぶりの美容院でしたが、お店の雰囲気も良く、スタッフの方がとても気さくな方で、終始リラックスして過ごすことが出来ました。
いつも美容院の帰りはスタイリングが気に入らず、家に帰ってから自分で手直しするのですが、今日は私の髪の毛の癖も理解して下さった上でのスタイリングをしてくださったのでとても満足でした。そのままお出かけしたいと思ったくらいです。
家も近いですし、また行きたいです。
よろしくお願いします。
*【艶×透明感】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ピマ様
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりの美容院でお店の雰囲気や接客でリラックスして頂いて良かったです♪
カットやスタイリングも髪に合った感じで仕上げられたようで何よりです!
また何かあればなんでもご相談下さい♪
久々に耳にかからない長さのショートにして、カラーもしてすっきりしました。
かなり髪が多い方ですが、自分でスタイリングしてもまとまりやすくて楽ちんです。
今回初めてお伺いしましたが、居心地も良くて、またお願いしたいなと思いました。
ありがとうございました。
*【艶×透明感】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
新しいショートヘアとてもお似合いでした!
お仕上がり大変満足頂けたようで何よりです♪
スタイリングも楽になったようで良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております!
息子の縮毛矯正をお願いしました。
すごくナチュラルでカッコよくなって本人も気に入っています。ありがとうございます。
【メンズ限定】カット+ナチュラル縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あきちゃん様
先日は息子様のご来店、誠にありがとうござました。
あきちゃん様の大切なご家族様の髪までおまかせいただけて、とても光栄に思います。
ナチュラルなストレート感、とてもお似合いでさらに格好よくなられましたね!
その後ご自宅でお手入れやスタイリングをしてみていただいて、ご様子はいかがでしょうか?
何かお気づきの点などあればぜひお聞かせいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Jouir
過ごしやすい店内で安心して施術を受けられました、トリートメントの効果もしっかり教えてくださり安心して任せられました。カットはもう少しウルフ感が欲しいので、横髪伸ばして何ヶ月後かにまたお願いしたいです!
*【髪質改善】カットカラー+高濃度水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
み様
快適に過ごしていただけたようで嬉しく思います。
また口コミのご投稿ありがとうございます。
サイドバングのパツっとしたところを伸ばしていくとレイヤとつなぎやすいので、頑張って伸ばしていきましょうね。
またのご来店心よりお待ちしております。
Jouir
落ち着いた雰囲気で、優しいスタッフの皆さんのおかげで何度か通わせていただいています。
担当の方は、いつも曖昧なイメージしかない中で
髪質や顔の形のことを踏まえた提案をしてくれて、
髪もサラサラで素敵な仕上がりにしてくださりました!
担当の方のシャンプーもマッサージも丁寧にしてくれ
とてもリラックスすることができました!
ヘルプの方も一生懸命で丁寧な接客で嬉しかったです。
(これはお店側がどうこうできることではないので申し訳ないのですが、 たまたま居合わせたお客様がお話していた声が少し大きめで、かつ内容がモラルに反する内容が聞こえてきたのがちょっとだけ残念だったです。)
【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
じぇ様
先日はご来店ありがとうございました!
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
サラサラな仕上がりを喜んでいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
マッサージやヘルプスタッフへの温かいメッセージもありがとうございます。みんなで共有させていただきました!
店内の環境につきまして、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
じぇ様が「お店のせいではない」と優しくフォローしてくださったお気持ちに感謝するとともに、リラックスできる場所をご提供しきれなかったことを真摯に受け止めております。
皆さまが心穏やかに過ごせるサロンであるよう、スタッフ一同、空間づくりにもより心を配ってまいります。
また次回、じぇ様に「最高の癒やしの時間」をお届けできるよう準備してお待ちしておりますね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
レイヤーカットを提案してもらって、めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらいました!雰囲気も変わって大満足です!
ぜひ次もお願いしたいです!!
【学割U24】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ひなこ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
レイヤーとてもお似合いでした。
あの後のレイヤーの状態はいかがでしょうか?^^
嬉しい口コミもありがとうございますとても励みになります。
また何かお困り等ございましたらお気軽にご相談ください♪
また次回のご来店心よりお待ちしております^^
北村
初めてのお店で不安でしたが、髪の状態をよく見ていただけて、仕上がりも大満足でした!カラーもとてもキレイに入っていて、トリートメントもツヤが出て嬉しいです♪
私は髪が弱いのですが、ハリ・コシも感じられて、髪がキレイになったみたいに感じます。ありがとうございます(*^^*)
【髪質改善】 カラー+高濃度水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
mint様
先日はご来店ありがとうございました!
トリートメントの恩恵を感じて頂けたようで良かったです♪
繰り返すより良いので是非続けてみてください!
またのご来店心よりお待ちしております♪
初めてのお店でした。丁寧なカウンセリングとアドバイスで素敵にしていただきました。
担当スタイリストさんもスタッフ皆さんもとても穏やかな雰囲気で癒された久しぶりの美容室でした。
ありがとうございました。
【ストカール】カット+縮毛矯正+デジタルパーマ¥27720→¥20800
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
そらゆう様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
仕上がりやカウンセリング、サロンの雰囲気にまでお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
その後ご自宅でお手入れしてみていただいて、髪の状態はいかがでしょうか?
今後もご満足いただけるよう精進して参りますので、何かご意見ご感想があればぜひ次回お聞かせ頂けますと幸いです。
そらゆう様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Jouir
カラーについて曖昧な伝え方をしてしまいましたが、理想通りのカラーに仕上げてくださいました!
シャンプー後のマッサージもとっても気持ちよかったです!!
髪もとぅるとぅるになって、おかげさまで1日を気持ちよくスタートできました!!
*【カラーやパーマでダメージを受けた髪に】カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー
ゆ様
先日ご来店頂きありがとうございました!
カラーとてもお似合いでした^^
またカラーの経過等も次回ご来店された際教えて頂ければ幸いです♪
嬉しい口コミもありがとうございます!とても励みになります。
また次回のご来店心よりお待ちしております!^^
北村
とても丁寧に説明をしてくれてありがたかったです。髪の毛もサラサラになり大満足でした!次回もよろしくお願いします!
*【髪質改善】カットカラー+高濃度水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴかり様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がりもご満足頂けて何よりです♪
また何かあればご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております!
要望通りカットしてくれました
お店の雰囲気がおしゃれですごく良くて、長さが違ったところも直してくれて大満足です!
【学割U24】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
きの様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
カットの仕上がりもご満足頂けたようで何よりです♪
顔周りレイヤーもとてもお似合いでした^^
スタイリングも是非楽しんでください!
またお悩み等もございましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
北村
ジュイール(Jouir)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー