1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. ジュイール(Jouir)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ジュイール(Jouir)のお店ロゴ

Jouir【ジュイール】

ジュイール

スマート支払いOK
  • 千葉県千葉市中央区春日1-20-1 伊坂第二ビル101
  • 西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有[西千葉/髪質改善/縮毛矯正]
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あいささん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖もしっかり伸ばしていただいて、カットも希望通りに仕上がったので大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    あいさ様

    いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    前髪矯正も喜んで頂けてとても光栄です♪
    推しのお話も聞いて下さってとても楽しいお時間を過ごさせて頂いてます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    北村

  • ののこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回は息子のカットをお願いしました。
    あまり髪を切るのが好きではない子がこちらだと喜んで通ってくれます。次は自分の分もお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    ののこ様

    いつも親子でご来店頂きありがとうございます♪

    息子様気に入って頂けて嬉しいです!

    お母様も年内お待ちしております!

  • ひかるんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもと一緒にお願いしました!
    落ちついた雰囲気で、とても居心地のいい美容院です。
    髪型も希望通りで気にいってます。
    息子も気にいったようです◎
    担当の方も話しやすくて緊張感なくいれたのが嬉しかったです。またお願いしたいなと思ってます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    *【毎朝扱いやすいスタイルへ】カット+シャンプー

    [施術メニュー] カット

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    ひかるん様

    親子でのご来店ありがとうございました!

    お二人とも仕上がりご満足頂けて嬉しいです♪

    お店の雰囲気も気に入っていただけて何よりです

    またのご来店お待ちしております!

  • はるさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう10回ほど同じスタイリストさんに担当してもらっています。毎回丁寧なカットに感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    はる様

    いつもご利用下さりありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    これからも丁寧な施術と接客を行って参りますので、
    今後もよろしくお願い致します。

    Jouir

  • さまさんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年に2回ほどのペースでパーマをかけています。

    ジュイール(Jouir)にお世話になってから、2年間で4回目くらいのパーマを担当スタイリストさんにお願いしていますが、毎回 丁寧に要望を聞いてくださって、「希望のちょっと上」をいく仕上がりにおさめてくださるので、満足して帰る事ができます。

    お店の雰囲気はあまりガチャガチャしておらず、静かに過ごせるのでとてもリラックスできます。40代男性の僕にも気兼ねなく利用できる素敵なサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝のセットをお助け♪】カット+デザインパーマ ¥14520→¥12500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    さまさん様

    いつもご利用くださりありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます。

    これからもご期待にそえるように精進して参りますので
    よろしくお願い致します。

  • zonさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をお願いしました。とても丁寧に施術していただいて、仕上がりも大満足です!
    カウンセリングも親身で、髪の悩みをしっかり聞いてくださったのが嬉しかったです。
    またぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    zon様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    今回は縮毛矯正をさせていただきました。
    施術前はボリュームの変化などを気にされていましたが
    自然な仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。

    髪のまとめ方などもお伝えしましたが
    ぜひやってみてください☆

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    藤代

  • かまさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くサロンでしたが、緊張することなく丁寧な接客サービスを受けられました!ヘッドマッサージを担当してくれた方もとても良くて気持ちよくて寝てしまいました。仕上がりも満足なのでまたお願いしたいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    *【年齢と共にパサつく髪に】カット+コアミー毛髪診断トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    かま様

    接客、技術共に満足頂けて何よりです!

    是非またリラックスしにいらして下さい♪

  • ミホさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キレイに仕上げてくれました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎朝扱いやすいスタイルへ】カット+シャンプー

    [施術メニュー] カット

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    ミホ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!

    ショートスタイルとてもお似合いでした♪
    スタイリングも楽しんでみて下さい。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    北村

  • もももさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーは想像以上の仕上がりでした!
    簡単にカラーと言えど、元々の髪質や、これまでに重ねてきた髪へのダメージは伝え切れないのでなかなか思った色に仕上がらないのが当たり前なのだと諦めていました。
    しかしこちらの担当の方は面倒と思わずにしっかりカウンセリングをしてくださり、それがより理想に近づくポイントなのだと感じています。
    たった数回の来店でも以前にした話をしっかり覚えていてくださるのでこちらのニーズや好み、細かなニュアンスをしっかりキャッチしてくださいます。なかなか伝えづらい部分ですが素人ながらに一生懸命伝えると理想の髪型にグッと近づくかも!?

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】カット+カラー+2ブリーチコントラストハイライト全頭

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    ももも様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います^^
    細かな希望をいただきありがとうございました。
    ご本人のこだわりは
    お伝えいただかないとわからないことも多くありますので
    とても良い時間でした。

    定期的なカットをすることで
    綺麗に伸ばす第一歩となりますので
    ぜひご検討いただけますと幸いです☆

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    藤代

  • けいちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も、丁寧に仕上げて頂きありがとうございます ただ一つだけ気になった事があります
    それは、前回も同じ方に洗髪していただいたのですが、その際に耳の中に水が入ってしまい不快な思いをしました 入らないように洗髪していただけると有り難いです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー【毎朝扱いやすいスタイルへ】

    [施術メニュー] カット、その他

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    けいちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回はリラックスできるはずのシャンプー中に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後このような事が無いよう、再発防止に努めてまいります。
    次回以降は心からリラックスしていただけるよう尽力いたしますので、ぜひまた足をお運びいただけましたら幸いです。
    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    Jouir

  • あれじさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもシャンプーやカット、ブローなどとても丁寧で、髪の悩みやリクエストなどにも丁寧に応じてくれるので、信頼してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー【毎朝扱いやすいスタイルへ】

    [施術メニュー] カット、その他

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    あれじ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    お忙しい中口コミのご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。

    信頼して任せられるとのお言葉大変光栄です!
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧かつあれじ様にぴったりなお願いご提案と施術ができるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    Jouir

  • むーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます。
    担当のスタイリストさんのご提案、いつも大正解で飾らない人柄もあり、安心してお任せしてます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【年齢と共にパサつく髪に】カラー+コアミー毛髪診断トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    むー様

    いつもご来店ありがとうございます。
    お褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います。
    現時点での状態や
    今後の様子を考えて、ご希望を元に
    ご提案させていただいております^^

    都度お話をさせていただければ幸いです。
    今後もどうぞよろしくお願い致します。

    藤代

  • あっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカットして頂きました
    また、スタイリングの仕方やコテの使い方などを細かく教えてもらい、私のワガママも聞いて頂きありがとうございました、頑張ってやってみます
    想像以上の仕上がりで大満足です!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー【毎朝扱いやすいスタイルへ】

    [施術メニュー] カット、その他

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    あっこ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思います。

    その後髪の状態はいかがでしょつか?
    ご自宅でお手入れやスタイリングをしてみて、何か気になる点があればお気軽にお申し付けくださいね。
    次回も「想像以上の仕上がり」と思っていただけるよう精一杯努めさせていただきます。

    あっこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

    Jouir

  • YKさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも自然な仕上がりで、家でのセットしやすく助かります。丁寧なカウンセリングもしていただき、とてもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    YK様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    あたたかなお褒めの言葉をいただき
    とても嬉しく、励みになります^^
    今後もどうぞよろしくお願い致します。

    藤代

  • ランママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    7年以上通っています。
    距離的に通いやすいのもありますが、店構えやインテリアのセンスが良く、流れているBGMも趣味に合い、居心地がよいです。
    スタッフの皆さん感じがよく、人間的に信頼できる方ばかりです。
    トレンドを押さえたカラーは、細かな発色や質感まで確認してくれ、白髪染めでも「いかにも」とならず、艶やかで希望に沿った仕上がりに毎回満足しています。
    カットに関しては、安定感、若手スタッフさんも若くして手際の良さと抜群のセンスを感じるので、これからの成長がとても楽しみです。自己研鑽を重ねることで、芸能界や著名人などへも貢献できるスキルがあると感じます。
    これからも通い続けたいと思えるお店なので、
    応援の気持ちを込めて初めて口コミを書いてみました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    らんママ様

    いつもご利用頂きありがとうございます!

    また、 お忙しい中とても嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございます^^

    推しのお話聞いて下さって楽しいお時間を過ごさせて頂いております♪
    応援のお言葉いつも励みになってます。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    北村

  • めいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】 カット+高濃度水素ウルトワトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • のぞ「さん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶×透明感】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    のぞ「 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    前回に引き続き同じカラーオーダーでしたが
    色もちなどの観点から
    少しだけ深めに仕上がるように
    カラーさせていただきました。

    ご来店の際にまた経過をお聞かせください^^
    都度、微調整させていただきます。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    藤代

  • かおりさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    以前から髪はお任せしておりました。
    カットやパーマ納得いくのはここだけです
    浮気して他のお店も行きましたがやはりお任せできるのは担当スタイリストさんだけです
    上手いですよー

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチ

    [施術メニュー] カット、カラー

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    かおり様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます!

    納得いくのはここだけ、というお言葉とても嬉しく光栄です。
    今後も変わらずご満足いただけるよう、より良いご提案をさせていただければと思います。

    かおり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    Jouir

  • Rさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    友人の紹介で初めて来店しました。
    丁寧なカウンセリングと施術で安心してお任せできました!
    たくさんお話しもしていただきありがとうございました。
    また、うよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    *【髪質改善】カットカラー+高濃度水素ウルトワトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!
    たくさんお話しできて楽しい時間でした♪
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆーさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足いくまで髪の長さや量感の細かな調整も行ってくれて、とても丁寧な対応をしていただいています

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー

    [施術メニュー] カット

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    ゆー様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです^^
    少しでも時間経過を
    気持ちよく過ごしていただければ幸いです。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    藤代

  • すーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に希望を聞いてくださり、産後でボサボサだった髪の毛を素敵に仕上げてもらいました。次回以降の施術について提案してくださり、とても助かりました。また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カットカラー+高濃度水素ウルトワトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    すーちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    顔周りのレイヤーと暖色カラーとてもお似合いでした^^
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    トリートメントは継続型なので定期的にしてあげた方が
    効果は出やすくなるのでやってあげて欲しいです!

    中側癖のうねりの部分も矯正する事で解消されるのでお勧めします。

    またお悩み等ございましたらご気軽にご相談下さい!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    北村

  • ☆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店のブリーチオンカラーで明るくなりすぎてしまった髪を素敵な落ち着いたカラーにしていただけたので大満足です。ブリーチしてから3日しか経っていなかったので髪がバサバサになってしまうのを覚悟していたのですが、うるつやに仕上げてくださり感謝しています。丁寧なカウンセリングでこちらの理想を的確にとらえてくださったので、安心してお任せすることができました。アシスタントの方のシャンプー・トリートメントがとても心地よくてウトウトしてしまいあっという間でした。とても居心地の良いお店でした。またお世話になろうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    *【カラーやパーマでダメージを受けた髪に】カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    ☆様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    気に入っていただけたこと
    落ち着いて過ごしていただけたこと
    とても嬉しく思います^^

    お家でもお手入れや
    今後のカラーについてなど
    いろいろお話しさせていただきました。
    気になったタイミングでお気軽にご相談ください^^

    少しでも良い状態をキープしていくために
    都度ご提案させていただければ幸いです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    藤代

  • ありささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室で緊張しましたが担当の方が明るい方で楽しくお話をして心地よく過ごすことができました。
    1ヶ月前にパーマをかけたのですが朝のスタイリングに時間がかかってしまうのでパーマを落としてもらい前髪の癖も気になってたので矯正していただきました。
    仕上がりも良くてまた次回も伺いたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    ありさ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    あの後矯正の経過いかがでしょうか?
    色々お話させて頂きありがとうございました^^

    共通のお話もできて、楽しかったです♪

    またお悩み等ございましたら、気軽にご相談下さい!
    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    北村

  • れなさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りのカラーにしてくださりありがとうございます!

    毎回希望以上のカラーの仕上がりで嬉しいです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶×透明感】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    れな様

    いつもご来店ありがとうございます!
    お色いつも満足していただけてるようで嬉しく思います♪
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ユキノビさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪質や悩みにふと気づいてくれるようなアドバイスが心地よく、とても頼りになるお話ばかりで初めての来店にも関わらず緊張が程よく解けて、優しい接客が有り難かったです。
    ずっと前髪に変化が欲しくて、元の美容室では長年同じ前髪にしかならなかったので、もうどうにもならないのかなとも諦めていたのですが、前髪の変化に知らなかった自分にも出会えたような、また今後の変化がとても楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プレミアム】カット+カラー+グローバルミルボン最高峰トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    ユキノビ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    いろいろお話をさせていただき
    ありがとうございました^^
    まだご希望のスタイルまで幅がございますので
    前髪ははじを伸ばしながら
    分量を減らしつつ
    全体の丸みもつけていきたいと思います^^

    今後の変化もお楽しみいただけますと幸いです。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    藤代

  • きむさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回がはじめての来店でした。
    カットと眉カットをお願いしましたが、どちらも満足のいく仕上がりでした。
    次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    きむ様

    先日は数あるサロンの中から当店へお越しいただき、誠にありがとうございました。
    ヘアも眉も気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。
    次回もお似合いのスタイルをご提案させていただきますので、
    ご自宅でスタイリングなどされてみてのご感想などぜひお聞かせいただけたら幸いです!
    お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Jouir

  • あいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でした。的確なアドバイスありがとうございました!カットも上手でシャンプーも気持ちよかったです!
    また行きたいです:)

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー

    [施術メニュー] カット

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    あい様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    伸ばしていてもお手入れでカットはとても大切です。
    今回はできるだけ傷みの出ているところを
    中心に全体をカットさせていただきました。

    ぜひ綺麗な髪を保つためにも
    お手入れがをしやすくするためにも
    定期的なカットをお勧めします^^

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    藤代

  • のぶさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも色んな話題で会話を楽しみながら、イメージ通りのスタイルに仕上げていただいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶×透明感】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    のぶ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    いつも楽しくお話しさせていただき
    ありがとうございます。
    暑い夏がまだ続きそうですね。
    少し短めにカットさせていただきました。
    首周りも風が気持ちよさそうでした^^
    快適に過ごせますように。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • みさとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一年半ほど通っています。いつも髪型に悩んでしまうのですが、一緒に考えて色々アドバイスをくださり、とってもステキな仕上がりにしてくれています!
    美容室へ行くのは2~3ヶ月に1回なのですが、時間が経ってもまとまりのあるヘアスタイルや、伸びても気にならないカラーリングなど、生活スタイルに合わせたカットカラーをしていただき、いつも大満足です。
    駅からも近く、落ち着いた雰囲気の店内も居心地が良くてオススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝のセットが楽になる】カット+前髪矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    みさと様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです^^
    今回は年末のパーマに向けての
    お手入れカットをさせていただきました。
    伸ばしていても毛先を放っておくと
    傷みや扱いの悪さも出てしまうので
    お手入れカットはとても大切です。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    藤代

  • ミルクさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも、丁寧にカウンセリングしていただき
    ありがとうございます。
    前回よりこうしたいなど、こちらの要望をしっかり確認しつつ、次回へのアドバイスなど、とても親切です。
    プワプワだった髪も落ち着き、扱いやすくなりました。
    トリートメントは高いけど、やる価値はあると信じております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+カラー+高濃度水素ウルトワトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Jouir【ジュイール】からの返信コメント

    ミルク様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミのご投稿、日々の励みになります。

    髪が落ち着き扱いやすくなったというお言葉、私としても喜ばしい限りです!
    今後もご要望にしっかりお応えし、良いご提案ができるよう努めて参ります。
    トリートメントの効果も今後もご実感いただけるよう、毎回丁寧に施術させていただきます。
    サラサラな手触りを今後もお楽しみいただければ幸いです。

    ミルク様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しいお声をお聞かせいただき、ありがとうございました。

    Jouir

ジュイール(Jouir)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/