- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧な対応ありがとうございます
全体を染めましたがツヤツヤな仕上がりで良かったです!スタイルもいつもよりちょっと短めで気分も変わっていい感じです
またよろしくお願いします
カット+高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くにちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
今回はパーマも一緒にかけないコースでしたので
全体のカラーリングさせてもらいました(^^♪
次回はまたリタッチにしましょう。
おまちしております。
LUCY
ニシキオリ
初めて行くところで緊張してたのですが、
優しく話しかけてくださり思い通りの髪型になりました!
ありがとうございました!
カット+高発色カラー+縮毛矯正or髪質改善ストレート+N.トリートメント¥25300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
りお様
先日はご来店、また嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりに満足いただけてて幸いです。
またのご利用お待ちしております。
高橋玲那斗
先日はありがとうございました!
前回口コミにもう少し切ってもよかった的なことを投稿したところ、気にされていたようで(わたしはすっかり忘れていました)、真っ先に声をかけてくださりうれしかったです。せっかくお声かけていただいたので、お言葉に甘えてカットもお願いしました。本当にありがとうございました!
また手際もいいし、話し上手、聞き上手で、ほんと癒されます。
もちろん仕上がりも毎回満足しています。
わたしのような年代でも快く対応してくれるので本当によいところだと思います。
同じスタイリストさんだといいですね。お任せで~いつものように~で通じますからね。
また予約した際にはよろしくお願いします。
【白髪染めもok】高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント¥9350
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもLucyにご来店くださりありがとうございます。
そして、とても嬉しい口コミに感謝いたします^_^
ありがとうございます!!頑張る力になります。
急きょカットもさせて頂き、とてもお似合いでした。
私も気になっていたので結果、納得のいくスタイルになり安心しました。
こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせて頂いています♪
また担当させて頂けた際には是非よろしくお願いします。
今後ともスタッフ一同、ばんこ様のご来店をお待ちしています。
いつもありがとうございます。
スタイリスト元木
カウンセリングや施術は丁寧でだいぶ好感でした!仕上がりについては好みが分かれるところかもしれないですが、残ってるパーマ的にひし形シルエットでなく、面長が強調されるような感じが少しするので髪伸ばしてこの辺りは改善検討したいなと思っています。
【メンズ限定◎】カット+パーマ+トリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
なへ様
初めてのご来店ありがとうございました。
今回はパーマかけなかったのですが、
また次回はご相談しながらパーマもありかもしれません!(^^)!
お待ちしております。
LUCY
ニシキオリ
今回も色々なアドバイスや提案をいただき
ありがとうございました!
素敵なカラーに仕上がり大満足です
また次回もお願いします!
【白髪染めもok】高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント¥9350
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ミント様
いつもご来店下さりまことにありがとうございます
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます
ホームケアをしっかりしていただいてるのでこちらも施術がしやすくとても助かります(^^♪
いつもありがとうございます!
あらいあさみ
カラーもカットもあまり細かく指定しなくてももう好みを分かってくださっていて希望通りで嬉しいです♪パッサパサだった髪がトリートメントで生き返りました!またお願いします!
カット+高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hiii様
いつもありがとうございます。
軽くなり過ぎていたところを切って、
重さ出したので、パサつきもへりました(^^♪
また様子見ながら、長さ決めましょう!
お待ちしております。
LUCY
ニシキオリ
今回も希望通りに仕上げていただきました。カラーもいい感じです。
ありがとうございました。
【癒しの時間】カット+高発色シアーカラー+N.スパトリートメント13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はありがとうございました。
嬉しい口コミ感謝いたします。
今回ややいつもよりレイヤーの位置を低く
させていただきました。お手入れ等大変でしたらまた
次回教えていただけたら嬉しいです^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト元木
いつも素敵な仕上がりで、ありがとうございます!
【白髪染めもok】高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント¥9350
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Y様
いつもご利用ありがとうございます!
またのご利用お待ちしております!
高橋玲那斗
オシャレで清潔な店内で、シャンプーまで半個室内で完結できる設計でした。最初に丁寧にカウンセリングしていただき、施術も細かく確認しながら行っていただけました。スタッフの皆さんの接客も好印象でした。
ハイライト履歴が複雑な状態でしたが、綺麗に仕上げていただき嬉しいです。
シャンプーをする際の顔にかける布もふんわりと良い香りがしていたりと、細やかな気遣いが感じられるお店だなと思いました。また次回も利用したいと思います。
【白髪を活かす】白髪ぼかしハイライトカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なな様
先日はご来店、また嬉しい口コミもありがとうございます。
店内の雰囲気や接客をお褒め頂けてとても嬉しいです。
今回はハイライト履歴がありとても複雑な状態でしたが仕上がりを気に入って頂けて安心しました。
前回の履歴に自然につながるように意識させていただきました。
シャンプー時の香りや空気感まで感じ取って頂けたことも嬉しく思います。
今後もリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
高橋玲那斗
久しぶりに短く切ってもらいました!ドライヤーやアイロンの仕方など丁寧に教えて頂き参考になりました!
ありがとうございました!
【メンテナンスにも】カット+N.ケラリファイントリートメント¥7920
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ユリカ様
先日はご来店ありがとうございました。
シャンプーやドライヤーが楽になると思います♪
またのご利用お待ちしております。
高橋玲那斗
昨日は久々にお会いできお話しできて嬉しかったです。今回もボリューム満点の髪の毛をスッキリしてもらい、インナーカラー も可愛いピンクにしてもらいました(^^)また次回もよろしくお願いします!
カット+イヤリングカラー+高発色シアーカラー+N.トリートメント¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくら様
復帰後また担当させていただき本当にありがとうございます!^ ^
さくら様にお会いできてとても嬉しかったです!!
お休みの間も温かいお心遣いに心から感謝していました♪^ ^
ヘアも気に入っていただけて嬉しいです!
またさくら様に喜んでいただけるようピンクの研究しておきますね!^ ^
次回もまたよろしくお願い致します!
根本
久しぶりに担当スタイリストさんにお願いできました。
いつも通りに会話して、とっても、楽しい時間を過ごせました。
仕上がりも、とっても良かったです。
暑くなったので、バッサリ切って良かったです
【定番人気】カット+高発色シアカラー+premium髪質改善トリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪型についてかなり悩んでいたのですが、丁寧に相談に乗っていただき、たくさんアドバイスをもらえました。自分に合う今後の方向性も見えてきて、とてもありがたかったです。またお願いしたいと思います!
【学割U24 高橋指名】カット+カラー+N.トリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はな様
先日はご来店、また嬉しい口コミもありがとうございます。
今後、髪色や髪型など様々な悩みが出てくると思うのでその時は是非ご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
高橋玲那斗
初めて挑戦するヘアスタイルだったので少し不安もありましたが、毛質や普段のスタイリングまでしっかり考えながら一緒に相談に乗ってくださって、とても安心できました!
施術中のお話も楽しくて、3時間が本当にあっという間でした。リラックスして過ごせて、仕上がりも大満足です!
次回もよろしくお願いします!!
【くせ毛ケア】カット+縮毛矯正or髪質改善ストレート+N.トリートメント¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hana様
日頃よりLUCYをご利用いただきましてまた担当させていただき誠にありがとうございます!
口コミも細かくご感想を書いてくださり読ませいただいてとても嬉しいです!
今回のスタイルもとてもお似合いでした!
また次回経過を聞かせていただいてまた次回もご相談しながら進めていきましょう!!
私もいつも楽しくお話させていたでいています!ありがとうございます!
次回のご来店楽しみにお待ちいたしております!
いつもありがとうございます!
清原
いつもお世話になってます!(笑)
久しぶりにカットしてもらったお陰で、
髪も心も、とても綺麗になりました!
わたしの髪の癖や髪量も考えたうえで、
ヘアスタイルの提案をしてくれたのが、
「相変わらず素敵だなぁ~」と思いました!
またお店行きますね
その時はまた、よろしくお願いします(^-^)
【くせ毛ケア】カット+縮毛矯正or髪質改善ストレート+N.トリートメント¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
すーさん様
こちらこそいつもお世話になっております!^ ^
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!
お土産も下さってありがとうございました!とても美味しかったです^ ^
今回お顔周りに段を入れさせていただき少し雰囲気を変えさせていただきましたが次回感想聞かせて下さいね^ ^
またお会いできる日を心待ちにしています♪
根本
今日は担当の方が変わってしまったのはこちらのミスでした。
前回、高額な料金を支払ってブリーチして
金髪を楽しんでましたが
今回、短くカットされた部分の色が変わってしまい
たった1か月しかもたなかったので残念でなりません。
もう利用することはないと思います。
【メンズ限定◎】カット+炭酸シャンプー¥6,050
[施術メニュー]
カット
短く切るとブリーチの毛がきれてしまい
奥から地毛の黒っぽさが出てしまうこと、
お伝え出来ずに申し訳ありません。
今後はそこまでお伝えしていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
初めて伺いました。
なんとなくのイメージをお伝えしたら、担当の方が写真を見ながら分かりやすく説明してくれてよかったです。
カラーリングの提案もしてくださり、絶対した方がいいと言うよりはこんな方法もありますよって感じだから聞きやすかったです。
担当された方が仕上げまでしてくださり、
シャンプーなども移動せずに済むのでとても楽です。
落ち着いた雰囲気のサロンをお探しの方にはいいと思います。
【人気no.2】カット+髪質改善カラー+質感再整EANSトリートメント¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
N様
ご来店ありがとうございました。
当店カウンセリングに力を入れていて、
お悩みのお話ができるような空間にもなっております。
また次回もよりよく、扱いやすくしていきlましょう(^^♪
お待ちしております。
LUCY
ニシキオリ
とても綺麗にカット、カラー、トリートメントをして頂きありがとうございます
髪型を少し変えて下さり、ドライヤーの時間が減りました
髪の毛を結んでもスッキリ見えて大満足です
またよろしくお願い致します
【定番人気】カット+高発色シアカラー+premium髪質改善トリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
パール様
復帰後早速のご来店本当にありがとうございました^ ^
ありがたいコメントもありがとうございます!
今回はレイヤーを入れさせていただいて少し変化を出させていただきました♪気に入っていただけてとても嬉しいです!
次回もまた喜んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します^ ^
根本
先日初めて伺いました。丁寧なカウンセリングで安心できましたし、雰囲気がとてもよくてリラックスできました。またぜひお願いしたいです!
【人気no.2】カット+髪質改善カラー+質感再整EANSトリートメント¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は数ある美容室からLucyを選んでくださり
ありがとうございました。
また、嬉しい口コミに感謝いたします。
リラックスできたとのことで安心しました^_^
また気になる点などありましたら次回教えて頂けたら
嬉しいです。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
スタイリスト元木
いつもありがとうございます。
メニューの選択を間違えてしまいご迷惑お掛けしました。
カラーやカットの提案をいつも何種類かして下さるので助かっています!
ここ数日頭と首が重い感じでしたがシャンプーの後からスッキリしました。
またよろしくお願いします。
【質感up】髪質改善カラー+質感再整EANSトリートメント¥12100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
励みになります^_^
今回はメンテナンスも含めて、期間が空いてもお手入れしやすいように
意識してカットさせていただきました。
お手入れが楽になれば幸いです。
カラーはいつもツヤツヤに入ってくれるのでこちらも
嬉しくなります!
忙しい日々が続きますが、またお時間が合いましたら
リラックスも兼ねて足を運んでいただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
スタイリスト元木
いつも時間をかけて丁寧にカウンセリングして貰え、こうしたら気になるところが解消できるとアドバイスして頂けるので安心しておまかせできます。
ハネてしまうクセが少なくなり、お手入れがとても楽になりました。
【メンテナンスにも】カット+N.ケラリファイントリートメント¥7920
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます
今回はいつもより早めにお会いできてうれしかったです
ヘアスタイルも少し変えてみましたのでお手入れやスタイリングできているか次回是非お聞かせください!
またお話できるのを楽しみにしております
あらい
前の履歴の色があるから近づけられるとこまでやってみよう!という感じで染めていただきました。
どうなるかなー?と不安でしたが、完成は理想の色のまんまで完璧でした!
綺麗な髪色にしてくださりありがとうございました!
【人気no.2】カット+髪質改善カラー+質感再整EANSトリートメント¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すぎやま様
ご来店ありがとうございました。
前回の履歴との兼ね合いで、赤みが少し残ってしまうかなと
心配しながら、オーダー通り染まってよかったです!(^^)!
次回はもう赤味も消えているので、
よりアッシュ系に綺麗になります。
またいろいろ相談して下さい。
お待ちしております。
LUCY
ニシキオリ
初めてお願いしました。
特にこだわりはなかったのですが、親身に色々提案いただき満足がいく仕上がりにしていただきました。
またお願いすると思います。
【メンズ限定◎】カット+ショートスパ+炭酸シャンプー¥6600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
shou4345様
初めてのご来店ありがとうございました。
遅いお時間でしたが、
満足していただけたようで、ほっとしkております。
また次回もよろしくお願いします。
LUCY
にしきおり
初めて対応して頂きましたが、接客も丁寧で話しやすく、仕上がりも良かったです。
ありがとうございました。
【人気no.2】カット+髪質改善カラー+質感再整EANSトリートメント¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のんちゃん様
先日はご来店、また嬉しい口コミもありがとうございます。
接客や仕上がりに満足いただけて幸いです。
またのご利用お待ちしております。
高橋玲那斗
丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました。カットは扱いやすく、カラーも綺麗な色味で大満足です。店内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。
【土日祝限定・高橋指名】カット+カラー+N.トリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チャコ様
先日はご来店、また嬉しい口コミもありがとうございます。
今回、しっかりと暗くさせていただいたので、色落ちしても凄く明るく落ちることは無いと思います。
2ヶ月ほどで色落ちすると思うので、抜け具合を見てまたご利用ください。
またのご来店をお待ちしております。
高橋玲那斗
今回も以前評判の良かった髪型に仕上げていただきました。
いつも最後に色々と要望をお伝えしていますがバランスを考えた上で心良く対応していただけるので安心してお任せできます。次回は脱白髪染めに向けて少しでも明るくできるようにまたよろしくお願いします。
カット+高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りんりん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして口コミとっても嬉しいです!
お悩みや伸びた時に気になるポイントを明確に伝えてくださるので、お悩みを解決しつつ似合うバランスを考えて施術させていただいております。
今後少しずつ明るい髪色にしていきましょう!またのご来店楽しみにお待ちしております。
小倉
先日はありがとうございました!
とても丁寧に理想通りにカットして頂けて、
はねていた髪がおさまり、扱いやすくなりました!
透明感のあるカラーもトリートメントも良かったです!
たくさんお話もできて楽しかったです。
またよろしくお願いします!!!
【人気no.2】カット+髪質改善カラー+質感再整EANSトリートメント¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まりぴ様
先日はご来店下さりまして誠にありがとうございます!
久しぶりのご来店でお髪をやらせていただき、嬉しい口コミもありがとうございます
子育て大変でしょうがリフレッシュしにぜひまた来ていただけたら嬉しいです
またお会いできるのを楽しみにしております。
あらいあさみ
縮毛矯正の仕上がりがとってもよかったです。
【くせ毛ケア】カット+縮毛矯正or髪質改善ストレート+N.トリートメント¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
えり様
いつもご来店ありがとうございます。
ストレートと短くもさせてもらったので
乾くのもスタイリングもらくになりましたね(^^♪
次回はまたカラーリングでお待ちしております。
LUCY
ニシキオリ
2回目の来店でした。今回も希望をしっかり聞いてくださり、安心してお任せできました。仕上がりも大満足です。お店の雰囲気も居心地が良く、またお願いしたいと思います。
【質感up】髪質改善カラー+質感再整EANSトリートメント¥12100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りー様
ご来店ありがとうございました。
質感再生トリートメントもさせてもらえたので
かなりサラサラになりました(^^♪
次回もお待ちしております!!
LUCY
ニシキオリ
席に案内され、そこでカットシャンプーができたので、移動がなく楽でよかったです。
【メンテナンスにも】カット+N.ケラリファイントリートメント¥7920
[施術メニュー]
カット、トリートメント
T.raw様
この度は数ある美容室の中からLucyにご来店いただきありがとうございました。
そしてヘアチェンジをお任せいただきありがとうございました。
その後髪の状態はいかがでしょうか?
梅雨時期になると広がりやすくなってくると思いますのでまたご相談いただけたら嬉しいです。
またのご来店お待ちいたしております。
ルーシー(Lucy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー