- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
カットもカラーも大満足で、とても気に入っています!
最初の相談から親身になってお話を聞いてくださり、安心してお任せできました。
サロンで教えていただいたおすすめの仕上げ方法、自分でも再現できるように頑張って試してみますね。
ぜひまた伺わせていただきます。次回もよろしくお願いします。
【癒しの時間】カット+高発色シアーカラー+N.スパトリートメント13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今回も素敵にしていただきました。いつも相談に乗りながら、私好みの色に仕上げてくれるので、鏡を見るのが嬉しくなります。インナー部分のブリーチは何度かしているので、パサつきが気になっていましたが、手触りも良くなりました。また伺います^ ^
カット+イヤリングカラー+高発色シアーカラー+N.トリートメント¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも担当させてくださりありがとうございます。
今回もとても綺麗に色が入り、私も嬉しくなりました♪
そして口コミを拝見して安心しました。よかったです。
インナー部分のカラーですが、今後はオンカラーだけでも
綺麗に入りそうです(^^)
また相談して決めていけたらと思います。
次回またお会いできるのを楽しみにしています。
口コミ投稿ありがとうございました。
元木
今回もパッサパサだった髪がサラサラに生き返りました!!色味も隠し色?でピンクを混ぜていただいてとっても良い色に染まりました♪カットもカラーも気に入ってます!またお願いします。
カット+高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも希望通りにして頂けて満足です。
シャンプーも移動なく、スムーズにやって頂けるので助かります。
またお願いしたいです。
【人気no.2】カット+髪質改善カラー+質感再整EANSトリートメント¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善で伺いました。仕上がりがとても良く、大満足です。髪も扱いやすくなり、とても嬉しいです。またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【くせ毛ケア】カット+縮毛矯正or髪質改善ストレート+N.トリートメント¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
レモン様
ご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います!
髪質改善ストレートの効果を実感していただき、毎日のお手入れが少しでも楽になっていれば何よりです。
これからも髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。
また次回お会いできる日を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
小倉
めちゃめちゃ丁寧にカウンセリングしてくださり、夜遅い時間にもかかわらずご対応していただきました!ありがとうございました!
【定番人気】カット+高発色シアカラー+premium髪質改善トリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しほりんだぽよ様
ご来店ありがとうございました。
当店時間外営業もしておりますので
うまく使っていただけたら幸いです。
またお待ちしております。
LUCY
ニシキオリ
カットやカラーのイメージが曖昧なまま伺いましたが、満足のいく仕上がりにしていただけました。
色落ちしやすい若白髪もしっかり染めてくださり色持ちが良くて感動しています。
髪の悩みにも丁寧に相談にのっていただけました。
ありがとうございました!
カット+高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回のカラーもとても気に入っており、トリートメントで髪も復活できて良かったです。
またよろしくお願いいたします。
【人気no.1】カット+高発色カラー+りんご幹細胞美容液+premiumトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちょっとした相談もできて良かったです。
ヘアスタイルを相談する際、理にかなった説明もされて納得のいく髪型に仕上がりました。
【メンズ限定◎】カット+炭酸シャンプー¥6,050
[施術メニュー]
カット
シオン様
ご来店ありがとうございます。
ニシキオリは徹底的にお客様にそのスタイルがなぜいいかなど、
お伝えさせてもらっています(^^♪
次回もなにか疑問等ありましたら、
質問よろしくお願いします。
またお待ちしております。
LUCY
にしきおり
毎回カラー、カット共に少しずつ違うスタイルを提案してくださるので美容院に行くのが楽しみになっています!
3週間近く経ちますが、自宅でも上手くスタイリングが保ててるようにしてくださるので本当に嬉しいです!(カラーの変化も楽しめています)
今後ともよろしくお願いいたします♪
【定番人気】カット+高発色シアカラー+premium髪質改善トリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。なんとなくしか決めていないところ、的確にご提案いただきました!
【白髪染めもok】高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント¥9350
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
きー様
いつもご来店ありがとうございます。
なんとなくでも全然大丈夫です!
ご相談しながらきめていきましょう(^^♪
いつも遠い中、ありがとうございます。
次回もお待ちしております。
LUCY
ニシキオリ
髪色や長さなど決めきれないまま向かいましたが、これから何色にしたいかや、レイヤーをやめたくなる可能性なども踏まえた提案をしていただき、とても満足のいく髪型になりました。
最後にはアイロンの通し方を教えていただきながらセットをしてくださり、とても助かりました!
次回もこちらにお願いしたいです♪
【平日限定・高橋指名】カット+カラー+N.トリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様
ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
スタイルを気に入っていただけて安心しました♪
今後やってみたい色や髪型も考えながらご提案させていただいたので、そう言っていただけて嬉しいです!
アイロンの使い方もぜひお家で試してみてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております!
高橋 玲那斗
いつも利用させていただいております。夜間料金の案内なども丁寧にご連絡いただき、仕上がりも満足でした。一部、クーポン利用の件で気になる点もありましたが概ね満足でまた来店したいと考えてます
【メンズ限定◎】カット+パーマ+トリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
れおん様
いつもご来店ありがとうございます。
まゆカット忘れてしまってすみませんでした!!
また次回もお待ちしております。
LUCY
ニシキオリ
楽しくお話できてよかったです!またスタイリングがとても楽になりました!またお願いします。
【人気no.1】カット+高発色カラー+りんご幹細胞美容液+premiumトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました^_^
私もすごく楽しい時間でした♪
毛先の傷みがなくなって、ツヤツヤでしたね!スタイリングしやすいと言ってくださり安心しました。
カラーの色落ちはその後いかがでしょうか?また気になる点ありましたら次回教えて頂けたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています!
元木
髪を明るくするために、今回2回目の脱白髪染め対応をしていただきました。
今回も髪色が少し明るくなり色も整いとても満足しております。
お任せしてよかったです。ありがとうございました。
次回は更に明るくなれるようにまたよろしくお願いいたします。
【白髪染めもok】高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント¥9350
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りんりん様
嬉しい口コミをありがとうございます。
今回も脱白髪染めをお任せいただき、少しずつ理想の明るさに近づいていることを実感していただけてとても嬉しいです。
今後も髪の状態を見ながら色の変化を楽しんでいただけるようご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
小倉
初めて半個室のヘアサロン行ってみました。
髪の履歴として、数年カルマパーマやニュアンスパーマ、フェザーパーマをかけてました。
カットしてくださったディレクターさんが、カット前の状態から可か不可か素直に言ってくださりつつ、来店以降の普段のスタイリングがしやすく髪の伸びを考慮して長さ等提案してくださりました。
仕上がりについては今後のやりたい髪型や不足点を補強する為に、調整と経過による髪の変化等の意味合いも込みで4をつけました。
ちなみにパーマなどの最中はフリードリンクないので自分で用意すると楽です!
【メンズ限定◎】カット+パーマ+トリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
安定のキレイなカットありがとうございました!
【メンテナンスにも】カット+N.ケラリファイントリートメント¥7920
[施術メニュー]
カット、トリートメント
急遽夜に予約したのにもかかわらず、丁寧な対応をしていただき理想な髪色にしていただきました☆
ありがとうございます!
【定番人気】カット+高発色シアカラー+premium髪質改善トリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Aちゃん様
ご来店ありがとうございました。
夜遅い時間も営業時間伸ばして、やっている場合あるので
ぜひまたうまく使ってください(^_-)-☆
次回もよろしくお願いします。
LUCY
ニシキオリ
丁寧にカウンセリングしてくださり、とても満足のいく
かわいい仕上がりにしていただきました!
ありがとうございました!
【人気no.1】カット+高発色カラー+りんご幹細胞美容液+premiumトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
施術に関する説明も丁寧で、素敵な仕上がりにしていただきました。
毎日のセットも楽になってとても気に入っています。
ありがとうございました!
カット+高発色カラー+縮毛矯正or髪質改善ストレート+N.トリートメント¥25300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
あ様
先日はご来店ありがとうございます。
毎日のセットが楽になったとのことで、とても安心しました。
またのご利用お待ちしております。
高橋玲那斗
担当していただくのも3回目です。
いつ行っても最後の仕上げまで丁寧で安心してお任せできますし、人に紹介したくなるお店です!
【くせ毛ケア】カット+縮毛矯正or髪質改善ストレート+N.トリートメント¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします♪
【人気no.2】カット+髪質改善カラー+質感再整EANSトリートメント¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メグ様
いつもご来店ありがとうございます。
いつもはけっこうぎりぎりまで襟足きっていますが
伸ばすときにはパーマ、またはストレートパーマがオススメです。
検討してみてください(^_-)-☆
次回もよろしくお願いします。
LUCY
ニシキオリ
先日はありがとうございました!久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!たくさんお話出来ました。髪型も気に入りました。これからもショートカットでお願いします。
又お会い出来る日を楽しみにしています!
次回も宜しくお願いします。
今度はオススメのカラーをお願いします。
カット+高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店は賑やかでした。
席に座ったまま、シャンプーも簡潔してよかったです。
【定番人気】カット+高発色シアカラー+premium髪質改善トリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも難しいお願いにも関わらず素敵に仕上げてくださってありがとうございます!美容室行くのが楽しみです!
【白髪染めもok】高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント¥9350
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
シャンプー、トリートメントが自分の想像と違い、あっさりと終わったのが残念に感じた。カットは丁寧にやって頂きました。
カット+高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧にカット、トリートメント、カラーをして頂きありがとうございます
髪の毛がパサパサしていましたが、おかげでとってもしっとりツヤツヤになりました
次回もよろしくお願い致します
【定番人気】カット+高発色シアカラー+premium髪質改善トリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも髪質に合わせてメンテナンスをしてくれたり、カットの長さもちょうどいいです!
いつもありがとうございます!
【メンテナンスにも】カット+N.ケラリファイントリートメント¥7920
[施術メニュー]
カット、トリートメント
もえ様
日頃よりLUCYをご利用いただきまして、また担当させていただき誠にありがとうございます!
今回も元気なお顔がうかがえてうれしかったです!
口コミもご感想伺えて大変嬉しいです!
またいつでもお待ちいたしております!
ありがとうございます!
清原
今回もありがとうございました。
サラサラで感動です♪
次回もお願いします!
【人気no.1】カット+高発色カラー+りんご幹細胞美容液+premiumトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まる様
ご来店誠にありがとうございました!
またメンテナンスのお手伝いができて光栄です♪
リンゴ美容液のおかげかツヤと手触りの向上を実感して頂けてよかったです!
これからもどんどん質感向上を目指しましょう(^^)
リタッチや手触り復活をご希望の際は
またいつでもメンテナンスでお待ちしております!
やなせ
漠然としたイメージにアドバイスいただきながら満足な仕上がりにしていただきました!カラーとても気に入ってます!!
おすすめのヘアオイルも教えていただき助かりました!
次回もお願いします!
カット+高発色シアーカラー+N.ケラリファイントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みさき様
先日はご来店ありがとうございます。
イメージなどがはっきり決まっていなくてもご来店してから相談頂ければ一緒にスタイルなどを決めていけると思うので是非ご相談ください!
次回のご来店も楽しみにしています!
高橋玲那斗
ルーシー(Lucy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー