- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
自分で要望を伝えるのが得意でなく、写真2枚見せて「長さはこの2つの中間で」とお願いして切ってもらいました。前髪も作って貰ったのですが、それも初めてだったのでただ「前髪を作って欲しい」とだけお願いしました。その他ほぼおまかせで頼んだのですが、最後元の髪の癖を活かして素敵にスタイリングして頂きました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回、よくしてもらってます。
★再来★カット+2STEPトリートメント¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
いつも色々なお話させて頂いて楽しいです(^_^)
さっちゃん様の次回のご来店もお待ちしています!
松友晶穂
髪色の相談にも乗ってくださり、最後には可愛く巻いて仕上げてくださいました。ありがとうございました!
★新規限定価格★(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様、先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
しっかり透明感も出るようにカラーさせていただいたので、お肌も更に白く見えると思います!!
また気になる事があればいつでも相談お待ちしております^_^
さき様のまたのご来店をお待ちしております。
高嶋風花
今回もありがとうございました!
色もイメージ通りでとても可愛いです!
横髪もいい感じに仕上げてもらってすごく満足です
これから前髪切らずに伸ばせるように頑張ります!
★再来★(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
蒼衣様、先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!!
髪色気に入ってもらえてすごく嬉しいです^_^
前髪今が一番扱いにくいとは思いますが、頑張って伸ばしていきましょうね☆☆
蒼衣様のまたのご来店も楽しみにお待ちしてます^_^
高嶋風花
丁寧に施術してくださいます。
★再来★メンズカット+炭酸シャンプー¥4200
[施術メニュー]
カット
a様、先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
a様のまたのご来店を心よりお待ちしております^_^
高嶋 風花
先日はありがとうございました。
ぼんやりとした私の要望に寄り添ってくださりました。周囲からも好評で今も仕上がりに満足しています。また次回もお願いしたいです。
★再来★カット+2STEPトリートメント¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
K様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
周囲からも好評で更に、満足していただけたみたいですごく嬉しいです^_^
次回はどんな髪型にされるのか、楽しみにK様のご来店をお待ちしております!!
高嶋 風花
どんな髪型にしようか迷っていると、一緒に考えてくれて素敵な髪型に導いてくれました!会話も弾み楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました!いつもここの美容室を利用していますが、これからも通い続けたいと思います。
★再来★(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がり気に入っていただいて嬉しいです!
また気になるスタイルがあれば相談してくださいね!
私も色々お話できて楽しかったです(o^^o)
またあーちゃん様のご来店楽しみにしております♪
松友 晶穂
お店に着いてからの相談も快く受けてくださり、助かりました。
似合わないと思っていたショートカットをきれいに仕上げていただけて、大満足です!
ありがとうございました!
★再来★カット+2STEPトリートメント¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
もも様、先日はご来店ありがとうございました。
大変嬉しい口コミもありがとうございます^ - ^
ショートカットすごく似合っていました!!
後頭部がぺたっとなるのが気になるとのことですが、ボリュームが出るようにカットしておりますのでお伝えさせて頂いた乾かし方、アイロンの通し方で良くなると思います!!
また違ったお悩みなどありましたらご来店された時に教えて下さい!
久しぶりのショートカット楽しんで下さい♪
もも様のまたのご来店をお待ちしております!
高嶋風花
本日もありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛い髪色にしてもらった上に可愛いウルフカットにしてもらって毎日新鮮な気分です!
長い時間の滞在になりましたが丁寧にしていただいてありがとうございます!
また一年後よろしくお願いします(*^^*)
★再来★カット+全頭ブリーチ+カラー+トリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
蒼衣様、先日もご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
バッサリ切ってウルフカットとても似合っていました♪
カラーもベージュ系の色とても可愛かったです(*^▽^*)!!
成人式終わってイメチェンできましたね!!
こちらこそ長い時間ありがとうございました!!
しばらくお会いできないのはとても寂しいですが、また1年後くらいにお会いできるの楽しみにしています!! ありがとうございました!!
松木里央
縮毛矯正とカット、トリートメント等してもらいました。
お店もスタッフも雰囲気が良くとても良かったです。
★新規限定★(ロング料金なし)CUT+縮毛矯正+TOKIOトリートメント¥16900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆう様、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!!
お店の雰囲気も気に入っていただけてよかったです!
色々お話も楽しませていただき、可愛いワンちゃんにも癒されました!
次回はカラーでお待ちしております♪
松木里央
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと時間が流れていくサロンです。
カットも途中確認していただきこちらの理想とできるカットの折衷案を提案していただき非常に満足できる仕上がりでした。
家族にも好評です。ありがとうございます。
★新規限定価格★メンズカット+炭酸トリートメント¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
流れる旅人様、先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
ご家族にも好評で良かったです♪
バッサリカットとても似合っていました(*^▽^*)!!
またカットしたいタイミングで合えばお待ちしていますね!!
松木里央
とてもお店の雰囲気もよく、カラーも希望通りにしてもらってとても満足しています!また次も利用したいと思います!
★新規も再来も★メンズカット+ブリーチ+カラー+トリートメント¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トモユキ様、先日はご来店ありがとうございました。
満足していただけたみたいで大変嬉しく思います^ - ^
髪色もすごく似合っていました!!
またお話もたくさん聞かせてくださいね♪♪♪
嬉しい口コミもありがとうございます☆
トモユキ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高嶋風花
結婚式参列のためヘアセットをお願いしました。
目安時間は50分でしたが、1時間かかりました。
本来やりたかった髪型は毛量的に難しいと言われて諦め、ハーフアップをお願いしました。ハーフアップのイメージ写真も2枚ほど見せ、お願いしました。
しかし仕上がりは写真とは違うものでした。
正直これで1時間?4400円?という仕上がり…。
友人にも確かにこれで4400円は…と言われてしまいました。
頭頂部の髪は引き出し方が雑で、寝癖なのではと友人に指摘されるほど。髪飾りのパールのUピンも先の部分が飛び出て、左右のバランスも悪い。
直して欲しかったですが、送迎バスの時間もありそのままお会計しました。
後に友達に直してもらいまだマシになりました。
美容師さんは3人いて、私の友達は他の2名の美容師さんが担当しており、素敵な髪型でした。
当たり外れがあるんだなと思い、とても気分が沈んでしまいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
ま様、先日はご来店いただきありがとうございました。
ご希望に沿ったスタイルに出来ず大変申し訳ありませんでした。
口コミもありがとうございます。
今後も技術向上に努めていきたいと思います。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
今回でいかせてもらったのが3回目なんですけど、毎回いろんなお話させていただいてとても楽しいです!そして毎回いい髪型にしてもらってるし、髪がサラサラになってウキウキしながら帰ってます!これからも通わせていただくと思うのでいろんなお話してください!
★再来★メンズカット+炭酸シャンプー¥4200
[施術メニュー]
カット
ゆうと様、いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回も嬉しい口コミありがとうございます!!
今回は合格したお話や試合のお話で嬉しい報告聞くことができて良かったです!!
次の試合でもいい報告聞けるの楽しみにしています♪
髪の毛も今は規定があって色々楽しめないと思いますが、大学生になってスタイリング剤も付けれるようになったら色々楽しみましょう(*^▽^*)!!
ゆうと様の次回もご来店も楽しみにしています!!
松木里央
今回もありがとうございました!
成人式の前撮りが2週間後にあるのでその時に色落ちすることを見越して暗めにしてもらいました
相談したことに寄り添ってカラーを決めて貰ったので良かったです!また、顔周りも要望通りにしてもらいとても気に入りました!
またお願い致します
★再来★(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
蒼衣様、こちらこそ今回もありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます!
前撮り前の大事なカラーをお任せいただきありがとうございました!!
暗めのカラーもとてもよく似合っていまいした♪
2週間くらい経つといい感じに落ちてくるかなと思うので色落ちも楽しんでくださいね(*^▽^*)
またお話聞かせてください!!
蒼衣様の次のご来店も楽しみにしております!!
松木里央
話しかけてくれたりしてとっても楽しく施術してもらうことができました!仕上がりもとても上手でイメージよりもいい髪型になりました!これからも通わせていただきます!
★再来★メンズカット+炭酸シャンプー¥4200
[施術メニュー]
カット
ゆうと様、先日もご来店いただきありがとうございました!!
今回も嬉しい口コミありがとうございます!
私もゆうと様とのお話楽しませていただいています♪
仕上がりもイメージ以上と言っていただけてとても嬉しいです!
大切な試験の前にカットをさせていただきありがとうございました!!
次回いい報告が聞けたらいいなと思っています(*^▽^*)
ゆうと様の次回のご来店も楽しみにしています!!
松木里央
初めてで緊張したんですけど程よい距離感で話しかけてくださってとても助かりました。シャンプーの際に次は何をするのかを教えてくださって安心感が得られました。
★新規限定価格★カット+TOKIOトリートメント¥6200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あおちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしています!!
高嶋 風花
これまで躊躇してて、少し思い切った短さにカットをしてもらいました。
自分が思ってる以上に周りには好評ですごく満足しています。
自分でセットするときやブローなども丁寧に教えてもらいありがとうございました!
居眠りもしちゃってご迷惑おかけしました!笑
★再来★(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くろ様、先日はご来店ありがとうございました。
すごく嬉しい口コミもありがとうございます♪
セット難しいとは思いますが、スタイリング剤つけると雰囲気もさらに変わると思うので髪型も楽しめると思います!!
また分からないことがあれば相談お待ちしてます♪
またのご来店心よりお待ちしています。
高嶋 風花
今回もありがとうございました
毎回イメージ通りのカラーにしてくれるので大満足です!
お話もいつも楽しくしてくださって嬉しいです(*^^*)
またぜひお願いします!
★2回目からはこちら(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
蒼衣様、先日もご来店いただきありがとうございました!!
今回も嬉しい口コミいただきありがとうございます!
今回のピンク系も雰囲気にとてもあっていてすごくお似合いでした!!
私もいつもバイトの話や旅行に行ったお話聞かせていただけて楽しいです♪
蒼衣様の次のご来店も楽しみにお待ちしています(^-^)v
松木里央
初めての美容室で緊張したんですけど、行く前にDMでも話を聞いてくださったり、カット中も沢山話しかけてもらいとても楽しかったです!お店の雰囲気もとっても良くて素敵でした!絶対にまた行きます!
★新規限定価格★メンズカット+炭酸トリートメント¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆうと様、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
初めての美容室に選んでいただきとても嬉しく思います!!
お店の雰囲気も気に入っていただけて良かったです!
私も色々なお話できて楽しかったです♪
頭髪検査は大丈夫でしたか?笑
暑い中の部活は毎日大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)/
ゆうと様の次のご来店も楽しみにお待ちしています!!
松木里央
朝早い時間に空いていてとても助かりました!
仕上がりもとても気に入りました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
ゆりえってぃ様
先日はご来店ありがとうございました!
アレンジも気に入っていただけて、口コミもとても嬉しいです☆
またいつでもお待ちしております(^-^)/
松友晶穂
久しぶりに髪の毛を整えてもらいにいったけど、やっぱりいちばんここの美容院が雰囲気も仕上がりも好き。担当スタイリストさんが異動しちゃうのは寂しいけど、これからもここの美容院に通いたい。松前のほうも時間があったら行きたいなって思います。
★2回目からはこちら(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さと様
いつも有難うございます♪
めちゃくちゃ嬉しい口コミで明日からも頑張れます!(o^^o)
他のスタッフ誰でも安心して任せれるスタッフのみです☆今後も宜しくお願いします(^^)
松前店も来れるときは是非♪
カットメニューでしたが、毎回望むクオリティに仕上げてくれて助かっています。ありがとうございます!
★2回目からはこちら★メンズカット+炭酸シャンプー¥4200
[施術メニュー]
カット
あつし様、先日はご来店ありがとうございまいました。
口コミもありがとうございます!
次はどんな髪型にされるのか楽しみにしてお待ちしております!!!!
高嶋 風花
初めてで緊張していましたが、明るく話しかけていただけたおかげで緊張もほぐれあっという間に時間が過ぎていきました。また行こうと思ってます。
★新規限定価格★メンズカット+炭酸トリートメント¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
豆大福様、先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!!
ヘアセット初めは難しいとは思いますが、色々なセットの仕方で髪型も楽しむことが出来ると思うので少しずつ頑張っていきましょう☆
豆大福様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
高嶋 風花
今回もありがとうございました!
TOKIOトリートメントを初めてしたのですが
とても髪がサラサラになりました
ホームケアのトリートメントも買ったので持続していきたいと思います!ヘアカラーもカットも毎回理想どおりにしてくれるので安心して任せられます!また利用させていただきます
★2回目からはこちら(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
蒼依様、先日もご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!!
TOKIOトリートメント、サラサラになりますよね!
ホームケアも使ってトリートメントの持ち継続させてください(^-^)v
赤みを抑えたカラーとてもよく似合っていました!!
理想通りと言っていただけてとても嬉しいです♪
蒼依様の次のご来店も楽しみにしていますね!!
松木里央
1年半以上ぶりに明るいカラーができて大満足です(*^^*)
当分は明るいのを楽しみたいと思います。
また次回もよろしくお願いします!
★2回目からはこちら(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りの様、先日もご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
久しぶりの明るめのカラーでしたね♪
周りの反応はどうでしたか?
明るくした方がいろんな色を楽しめると思うので色々して行きましょう!!
次回のりの様のご来店楽しみにお待ちしています(^∇^)!!
松木里央
思った以上に可愛く仕上げてくれて嬉しいです。
会話も上手で楽しい時間が過ごせました。
★2回目からはこちら★カット+デジタルパーマ+トリートメント¥10000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
かず様
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりお褒めいただきとても嬉しいです(^∇^)
私もいつも楽しく会話させて頂いています!ありがとうございます!
また可愛くさせてくださいね♪
色々な美容室に行きましたが、やはりここが1番だなと思いました。顔周りなどオーダー通りにやっていただけたので
本当に良かったです。また、髪の色も毎回理想通りに染めていただけて、感謝しかありません!
今回もありがとうございました
★限定価格★全体カラー+2Stepトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
蒼衣様、先日もご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!!
1番だと思っていただけて本当に嬉しいです!!
顔まわりもスタイリングも楽しんでみてください♪
髪色も落ち着いた可愛い色になりましたね!
色もちもまたどうだったか教えてください!
旅行楽しんで来てくださいね♪
またお話聞かせてください!!
蒼衣様の次回のご来店もお待ちしています(*'▽'*)!!
松木里央
ありがとうございました
★2回目からはこちら(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みほ様、先日はご来店ありがとうございました!!
お顔まわりのレイヤーはどうでしょうか?
入れ方にもいろいろあるのでまた違ったレイヤーを入れても似合うと思います!
みほ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高嶋風花
ありがとうございました!
★新規限定価格(ロング料金なし)カット+カラー+TOKIOトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まりん様
こちらこそ施術させて頂きありがとうございました☆
更に満足いただけるように頑張ります!
是非またのご来店お待ちしております!
アルファ アルファ(ALPHA ALPHA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー