- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も理想通りのスタイリングをありがとうございました!!
カット+ハイクオリティカラー+お任せトリートメント¥13300から
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ワンホンヘアにしたくて、できるかできないか
似合うか似合わないか、相談したら
いい感じに仕上げてもらいました。
アシスタントの子がすいて仕上げることもできるけど
すかずに切って行くから、手入れがしやすいといっていて
その通りだった。前回もトリートメントより洗い流さないトリートメントの方が今はいいかもと言っていただき、両方勧めたほうがお店的には得だと思うけど、常にお客さんに合う選択を提供していただけるので、信用できると思います。
長い時はどこでもいいかなぁと思う気持ちがありますが、やっぱり長くても手入れ、カットは大事だと再認識しました。ショートもミディアムもお任せしたら間違い無いです。平面でなく立体。今だけでなく未来も計算してカットしていただけます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりのショートにしました。
もう少し伸ばす予定でしたが、夏が近づいてきたのでバッサリと。
久々のショート、最高の仕上がりでした!
後ろからみたシルエットの襟足あたりをパツッと真っ直ぐではなく
まぁるくして欲しいとオーダーしましたが、とっても可愛い後ろ姿にしていただけました!
いつもお願いしている美容室ですが、やっぱりショートにするならムクでお願いしたいなと思います。
またお願いします!
カット+バブルスパ+クレンジングスパ+ディープトリートメント ¥9800
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
癖を活かして切っていただいたので、手でクシュクシュと揉むとパーマをかけたようにウェーブが出てきます。表面だけアイロンで仕上げてますが、それほど手間はかかりません。
ボリュームやバランスもいい感じです。
ありがとうございました。
カット+ハイクオリティカラー+お任せトリートメント¥13300から
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容院に行くのが苦手なので緊張しましたが、お店の雰囲気もよく、担当の方も穏やかで話しやすくてリラックスして過ごせました!
スパもすごく気持ちよかったし、髪もツヤツヤになって大満足です!
また次もお願いします!
[クレンジング]カット+バブルスパ+クレンジングクリームスパ ¥7000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ココ様、先日はご来店頂きありがとうございました!^^
嬉しい口コミまでありがとうございます!
リラックスしてお過ごし頂けたとのこと、本当に嬉しく思います^^♪
スタッフ一同、皆様が心地よい時間をお過ごし頂けるように努めさせていただいておりますので、いつでもお気軽にご来店お待ちしております^^
初めてで緊張していましたが、居心地良く、
丁寧に施術してくださいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もう何年もお世話になっています。スタッフの方が増えましたが、どなたも心地よい接客をしてくださいます。カラーなどもしっかり確認してもらえて、気にしている白髪もきれいにしていただいてます。
カット+ハイクオリティカラー+プレケアTr ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺ったのですが、個室だったので落ち着いて話すことができ、丁寧にカウンセリングしていただけたので安心してお任せできました。
スタイリング方法も分かりやすくアドバイスしていただけたのでこれから毎日頑張ってみようと思います!
カット+ハイクオリティカラー+お任せトリートメント¥13300から
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!今回も可愛くしていただき嬉しいです!またお願いします!
カット+ハイクオリティカラー+お任せトリートメント¥13300から
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
漠然としたオーダーでお願いしましたが、良い感じに仕上げて頂きました!
カット&トリートメントパーマ(ストレートパーマではありません)
[施術メニュー]
カット、パーマ
カットとカラーでしたが、いつもながら、快適な時間を過ごすことができました。
頭皮や髪のお手入れについてもご親切なアドヴァイスがあり、仕上がりも大変満足です。
カット+ハイクオリティカラー¥11800から
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧なカウンセリングをしていただきました。
仕上がりも満足です。
カット+ハイクオリティカラー+プレケアTr ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、とても良かったです。
カットもカラーもキレイに仕上げていただきました!
髪の悩み事にも丁寧なアドバイスでとても助かりました。
また伺いたいと思います。
【オススメ】カット+ハイクオリティカラー+お任せトリートメント¥12300から
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
春雨様、先日はご来店頂きありがとうございました^^
とっても嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回の仕上がりにご満足頂けて本当に嬉しいです!!
これからも季節や気分に合わせてヘアを楽しんで頂けるように、ご提案させて頂きたいと思いますのでお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください♪
またお会いできることを楽しみにお待ちしてます^^♪
いつも安心してお任せできて満足しています。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ショートカットがお気に入りで、いつもお世話にになっています。
仕上がりが綺麗なのはもちろん、髪型のもちも良くて、ショートで美容院迷子になっている方におすすめしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて行かせていただいて、すごく良かったです!
色々要望があったのですが、丁寧に話を聞いてくださって、カラーもカットも最終的な仕上がりに大満足でした!
トリートメントも私に合うようなものでしてもらって、まとまり感がでたように思います
ありがとうございました!
【オススメ】カット+ハイクオリティカラー+お任せトリートメント¥12300から
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーの色落ちが綺麗で伸びてきてもあまり気にならないので、いつもお店に行く間隔があいてしまいますが、、毎回素敵なカラーでとても気に入っています!
今回も変化を楽しみます。ありがとうございました。
カット+ハイクオリティカラー¥11800から
[施術メニュー]
カット、カラー
もう何年もお世話になってます。やってもらった時はもちろん、伸びてきた時もおさまってくれます。かなりの毛量多めの剛毛ですが、おさまってくれてます。すごいです。髪質もよくなってる気がします。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
カットはかなりお任せでお願いしちゃいましたが、いい感じに仕上げていただきました!来院して数日経ちますが、トリートメントもいい感じです◎
カット+バブルスパ+クレンジングスパ+ディープトリートメント ¥9800
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
いつも利用しています。毎回いい感じに仕上げてくれます。信頼してます。
カット+ハイクオリティカラー+お任せトリートメント¥13300から
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、担当してくださった方がとても話しやすく、こちらの希望も丁寧に聞いてくださいました。
仕上がりも自分のイメージに近く、とても気に入っています。
初めてでも居心地よく過ごせたので、またお願いしたいと思います。
【オススメ】カット+ハイクオリティカラー+お任せトリートメント¥12300から
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回希望通りのカラーにしてくれてありがとうございます!
カウンセリングもしっかりしてくれて前髪カットも大満足です!!
またよろしくお願いします!
前髪カット+ハイクオリティカラー+プレトリートメント2 ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
髪型も髪色もスタイリストさんのほぼお薦め通りでしたが、素敵な仕上がりで、お店からの帰り道も翌日も出会った方から褒められました。予想外の仕上がりで嬉しかったです。
アシスタントさん達の明るくて気持ちの良いサービスも最高でした。
いつも美容室に通える頻度に合ったカットを考えていただけますし、今回もヘアカラーのメンテナンスのしやすさもよく考慮していただけました。
カット+ハイクオリティカラー¥11800から
[施術メニュー]
カット、カラー
3ヶ月ぶりにお店にお邪魔しましたが、いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。今回ショートにしてもらいましたがカットが上手で周りからも好評です!またよろしくお願いします。
カット+ハイクオリティカラー¥11800から
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも希望通りに叶えてくれてありがとうございます!
またお願いしたいです!!
前髪カット+ハイクオリティカラー+プレトリートメント2 ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
理想通りのカットをしていただけてとても満足です。細かく相談してカットしてもらえたので今の髪型をとても気に入っています。セットの際のコツも教えていただけて、数日経ってもセットしやすいです!たくさんお話ししてもらえてとても楽しい時間が過ごせました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にしていただいてありがとうございます!
また行かせてもらいます!
ダメージオフカラー+お任せケアトリートメント ¥11500~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めての訪問でしたが、まずスタッフの皆様の雰囲気がとても良かったです!
カットの途中で追加の要望をしてしまったのですが、快くご対応くださり、ありがとうございました。
カラーの仕上がりもとても綺麗で、またぜひお願いしたいと思います!
仕上げのスタイリング剤がすごく良い香りで重たくなく、すごく好みでした(^^)
カット+ハイクオリティカラー¥11800から
[施術メニュー]
カット、カラー
相談に乗っていただきながら、色んな髪型に挑戦できてとても満足しています。
今回もいい感じにパーマをかけてもらい、とても気分良く過ごせています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
話もはずみ、 カットもカラーも満足です。ダブルカラーのクーポンが気に入ってます。
カット+ブリーチダブルカラー¥18300~
[施術メニュー]
カット、カラー
ムク(Muku)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー