- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
担当の方がとても髪の管理についてわかりやすく、説明していただきとても良かったでした。出来上がりも納得でした。過ごす雰囲気も周囲を気にせず、ゆったり過ごせたのでよかったです。定期的に通いたいと思いました。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございます。
満足いただけてとても嬉しいです。
次回も楽しみにお待ちしております。
担当 森
傷んでいた所をカットしていただきスタイリングがしやすくなりました。ありがとうございました。また伺います!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりにバッサリ切って手触りもよくなったかなと思います^_^
扱いにくいなどあればぜひご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております!!
カットとカラーをしてもらいました。
丁寧に施術の説明をしてくださり希望も聞いていただいて、カラーも思っていた感じに仕上がって満足です。
あと、シャンプー台が今までで1番楽な姿勢でリラックスできる仕様でそこも気に入りました。またよろしくお願いいたします。
頭皮ケア◎カット+テラオーガニックカラー(白髪染めリタッチ) ¥8120
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました。
満足して頂けて私も嬉しいです!
春に向けてピンクブラウンのカラーがとってもお似合いでした♪
またいつでもリラックスしにいらしてください!
是非またお待ちしております。
担当 中出
久しぶりの来店でしたが大満足です。縮毛矯正とカット、トリートメントのメニューをお願いしました。
髪が傷まないようケアしながら、縮毛矯正をかけてもらえました。私の髪質は波状毛なのですが、問題なくまっすぐサラサラになり嬉しかったです。
また、カットが上手な美容師さんで、まとまり良く仕上げてもらえて感謝です。技術があるので信頼して髪を任せられます!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店頂きありがとうございます!
良い評価を頂きありがとうございます!
これからの仕事励みになります☆
これからもantiqaをよろしくお願い致します!
担当 吉田
カットだけでなく、気になることにも、丁寧に答えてもらえ満足です。
春らしく短くなり気持ちもスッキリしました。
またお願いします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
この度はご来店頂きありがとうございます!
良い評価を頂きありがとうございます!
これからの仕事励みになります☆
これからもantiqaをよろしくお願い致します!
担当 吉田
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
この度はご来店頂きありがとうございました!またご来店頂ける際はより満足頂けるよう努めます!またのご来店心よりお待ちしてます!池田
カットのみでしたが、とても丁寧に仕上げて頂きました
アドバイスを頂いたり、親切でした
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
レイヤーも入れ直して動きがまた出てセットもしやすくなったと思いますので、たまにアイロンなどもぜひしてみて下さい!
娘様と引き続きでありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
担当 中出
白髪染めを定期的にしていますが、髪も傷まず
毎回ツヤツヤに仕上がるので気に入っています!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございます。
ご満足頂けてとても嬉しいです。
次回も楽しみにお待ちしております。
担当 森
とても丁寧に仕上げて頂きました
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
お久しぶりのカットでとても軽くなりスッキリしましたね。
親子お二人様で続けてありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
担当 中出
素敵な髪色になりました。ありがとうございました!
【何回でも使える♪】学割U22 カット+カラー ¥9570
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
素敵な髪色になって良かったです!
またお待ちしてます
担当 地井
初めてでしたが髪型の相談から仕上がり調整もとても丁寧に対応していただきました。気に入ったカットになり嬉しいです。
シャンプーも気持ち良く、時間も予約通りで居心地のいいサロンでした。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
気に入って頂けて私もとても嬉しいです!
お忙しくて中々美容室にも来られないかもしれないですが、いつでもリラックスしに来てください!
またのご来店お待ちしております。
担当 中出
いつも切りっぱなしボブにしてもらってますが、今回は顔まわりにレイヤーを入れてもらいした。後悔しないか不安でしたがめちゃめちゃかわいく仕上げてもらいました!!いつも素敵なカットありがとうございます!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
この度はご来店頂きありがとうございます!
良い評価を頂きありがとうございます!
これからの仕事励みになります☆
これからもantiqaをよろしくお願い致します!
担当 吉田
今回初めてのスタイリストさんでした。
嫁と娘からの仕上がり評判が良かったです。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
この度はご来店頂きありがとうございます!
良い評価を頂きありがとうございます!
これからの仕事励みになります☆
これからもantiqaをよろしくお願い致します!
担当 吉田
小松駅から徒歩10~15分ほどの距離で行きやすく、仕上がりもいい。値段は平均ほど。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
トリートメント
この度はご来店頂きありがとうございました!またご来店頂ける際はもっとご満足頂けるように日々頑張らせていただきます!またのご来店心よりお待ちしてます!池田
理想通りの髪型にしてくださりました、子供もとても居心地良さそうでした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
満足頂けてとても嬉しいです。
次回も楽しみにおまちしております。
担当 森
子供のカットをお願いしましたが、毎回手際よく理想通りにしてくださります。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
満足して頂きありがとうございます!
次回のご来店心よりお待ちしております!
以前から気になり、はじめて伺いました。とても雰囲気よく、スタイルに変わんしても気楽に相談できました。カラーの仕上がりもよく、カットも後日管理しやすかったです。今度は他のメニューで行きたいと思いました。
「なりたいを叶える」ALLメニュー20%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
満足頂けてとても嬉しいです。
次はスパなどのメニューもぜひぜひお待ちしてます。
担当 森
初めて予約しました。
クセのある毛質が悩みでしたが、クセを上手く活かしてとても丁寧にカットしてくださり、満足しています。ありがとうございました。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
この度はご来店頂きありがとうございます!
良い評価を頂きありがとうございます!
これからの仕事励みになります☆
これからもantiqaをよろしくお願い致します!
担当 吉田
ここ本当にやばいです。見せた写真と全く違う髪型にされました。前髪ガタガタですし、ありえんぐらい髪透かされました。見せた写真は刈り上げじゃないのに刈り上げられました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
申し訳ありませんでした。
本当にすいません、以後気を付けます。
力加減が丁度良く気持ちよかったです。ありがとうございました。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
この度はご来店ありがとうございます!
また機会があれば是非よろしくお願いします!
またのご来店お待ちしております!
担当 山本
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらこそいつもご来店ありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしてます。
担当 森
明るく丁寧に対応していただきありがとうございました。
久しぶりの前髪カットで、まだ少し違和感がありますが、イメチェンできてよかったです♪
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
前髪とてもお似合いでした^ ^またやりにくいとこなどあればご相談くださいね!
またのご来店ぜひお待ちしております。
楽しく会話が出来て心地よかったです。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
先日はご来店頂き有難う御座いました。癖が気になるようでしたらストレートしましょう。
前髪の縮毛矯正とカットをお願いしました。
最初から最後まで1人の方が担当してくださり、丁寧かつ手際良く施術してくださいました。
会話など接客の距離感も丁度良く、リラックスして過ごせました。
価格も他店より安く、また利用したいと思います。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
先日はご来店ありがとうございました。
リラックスして頂けて良かったです。
まだパーマが残っていましたので取れてきたなと感じた時は、
またよろしければ是非パーマでもお待ちしております♪
担当 中出
今回もステキに仕上げていただきました♪
なんだか少し小顔になった気がして大満足です。
ありがとうございました!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございます。
満足いただけてとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
担当 森
久しぶりのカットとカラーでしたが、今回も安心してお任せできました。すっきりしてカラーも満足です。また次回もよろしくお願いします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございます。
カラー満足頂けてとても嬉しいです。
毎回いろいろお話し出来るの楽しみです。
次回もお待ちしております。
担当 森
極上のヘッドスパです。頭が重いのがスッキリしたり、目の疲れも取れます。リラクゼーションにおすすめです。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店頂きありがとうございました。
スッキリしてもらえて嬉しいです!
ヘッドスパで日々の疲れや凝りを少しでも軽減してもらえるように気持ちのいい施術を心懸けております。
またいつでもリラックスしにお越しください!
またのご来店お待ちしております。
担当 中出
いつもお世話になってます(*^^*)
子供を連れて行っても対応していただけてとても助かってます。
ヘッドスパはとても気持ちよく、毎回利用しています!香りや効果が選べるようになって毎回とても楽しみにしています。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店ありがとうございました。
ヘッドスパも満足頂けてとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしてます。
担当 森
久しぶりに全体カラーをしましたが丁寧かつ
素早い仕上がりで時間が立つのが早かったです。
直前にもかかわらずカットのお願いにご対応いただきまして
ありがとうございました!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございます。
本日も貴重なご意見ありがとうございました。
また気になるところありましたら、次回来店の時聞けると嬉しいです。
担当 森
担当してくださる方が優しく、子どもが喜んで通ってくれるので、親としても助かっています。カット以外にパーマもお願いしました。また次回も宜しくお願いします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
パーマ、その他
先日はご来店ありがとうございました^ ^
口コミありがとうございます!とても嬉しいです!
パーマもかっこよくとてもお似合いでした!!
またぜひぜひご来店おまちしております^ ^
アンティカ アンベル(antiqa embel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー