- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりにカットとトリートメントをしていただきました。
お手入れしやすいです。またお願いします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございます。
満足頂けてとても嬉しいです。
冬場は乾燥が原因で、傷みがちです。トリートメントいいタイミングでした!
次回もまたお待ちしてます。
担当 森
息子のカットでお世話になりました。
面倒くさがりで美容院に行くのも嫌がり、ただ伸ばしっぱなしになっていた髪を清潔感のある爽やかな短髪に仕上げて頂きました。ありがとうございました。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございます
爽やかになってよかったです
またお待ちしてます
担当 地井
満足の仕上がりにして頂きありがとうございました。
またお願いします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度はご来店頂きありがとうございます!
良い評価を頂きありがとうございます!
これからの仕事励みになります☆
これからもantiqaをよろしくお願い致します!
担当 吉田
友達から3月にした髪型が評判良かった。と言ったら、その時の雰囲気を覚えていてくれて再現してくれました^ ^
いつも通りツヤツヤの髪に仕上がり最高です♪
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
先日もご来店ありがとうございました!
もちろんいつもどんなスタイルにしたか覚えていますので、またご相談などもお待ちしております♪
またいつでもお待ちしております。
担当 中出
とても丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございました。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
頭もお顔も小さくてとてもショートスタイルが似合ってました♪
耳周りなどの横の部分はもう少し伸びてからまた整えるとより綺麗になるので、その時は是非またいつでもお待ちしております!
担当 中出
シャンプーが心地よくて、トリートメントをすっかり忘れてしまいました。また次回お願いします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございます。
すみません。こちらからもご提案できてなかったですね。
次回ご提案させていただきますね。よろしくお願いします。
担当 森
毎回、旦那もここでカットしていただいていますが、無理な時間変更も快よく受け入れていただいてありがとうございました。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
初めて利用しましたが、とても満足しました。担当の方が優しく丁寧に対応してくださり、カットもスムーズで仕上がりも良かったです。スタイリングのコツやワックスのつけ方も丁寧に教えてもらえて、とても参考になりました。店内も清潔で落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせました。また利用したいと思います。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
この度は当店をご利用頂きありがとうございます!!カット、スタイリングの仕上がりがご満足いただけて僕も大変嬉しく思います!!また気に入って頂けるよう精進して参りたいと思います!またのご来店心よりお待ちしております!! 池田
満足いく仕上がりありがとうございました!
ヘッドスパもすごく気持ちよかったです!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店ありがとうございます。
仕上がり満足いただけてとても嬉しいです。
次回も楽しみにお待ちしております。
担当 森
思ってた以上の仕上がりにして下さいます。
髪を切るのが楽しみになります。
今回もありがとうございました。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
アンティカにご来店ありがとうございます。
気に入ってもらえて良かったです。
またよろしくお願いします。
担当 地井
白髪染めなのにキレイな髪色になるので
気に入っています。億劫な白髪染めですが
こちらの美容院でしてもらうと、
普通にカラーをしたのかな?と思えます!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございます。嬉しいコメントありがとうございます。
満足頂けてとても嬉しいです。
またいろいろと提案させてください。
お待ちしてます。
担当 森
カットと白髪染めのリタッチをお願いしました。カットはイメージ通りに仕上げていただき、カラーも違和感なく染まり、たいへん感謝しています!
ただ、アシスタントさん?のシャンプーが全体的に力が弱く、首元のすすぎが1回だけだったため薬剤などが落ちているか心配になりました。今までの美容室さんと比べてシャンプーの時間が短く、ゆるゆる~っと過ぎ去っていったので、美容室のシャンプーが大好きな私からすると少し残念でした。力加減を聞いてもらえたら、強めにお願いしますとお伝えしたかったです。
サービスのマッサージも、指で肩をつんつんとされている感覚で体感10秒もなかったかと思います。あくまでサービスですし、私は初めての来店のため仕方ないのかなと思っております。
美容室としてあたたかい雰囲気で、イメージ通りの髪型に仕上がり、お値段もありがたい設定で、シャンプー以外は満足しております!
ありがとうございました!
頭皮ケア◎カット+テラオーガニックカラー(白髪染めリタッチ) ¥8120
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はアンティカにご来店頂きありがとうございます
シャンプー、マッサージは申し訳ありませんでした。
以後気を付けます。
ご指摘ありがとうございます。
今回で二度目の利用になります。
担当スタイリストさんには、毎回、本当に丁寧で情熱的な接客をしていただき、心から感謝しています。技術はもちろんのこと、他スタッフの皆様も接客態度が素晴らしく、とても親切です。
お店の雰囲気と環境も非常に良く、いつもリラックスして心地よい時間を過ごせています。
今後も長くお世話になりたいと思える、素晴らしい技術とホスピタリティを持った美容院に出会えて、大変嬉しく思っています! これからもよろしくお願いいたします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
前回に引き続き2度目のご来店頂きありがとうございます!
スタイルが毎度気に入っていただけたことはもちろんのこと、それに加えてこのようにお褒めいただけて大変嬉しいです!また気に入って頂けるようにレベルアップしてお待ちしております!
担当池田
いつもこちらでお願いしています。
仕上がりも価格帯も接客も申し分なく、また次回も行こうと思わせてくれます。
予約も取りやすいので助かってます。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます
ご要望などあれば何でも言ってください
またお待ちしております
担当 地井
久々に前髪ができてスッキリしました
ありがとうございました
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございます。
次回はカラーですね。
お待ちしております。
担当 森
とても満足です!
【Men's限定】カット+デザインパーマ ¥12,000
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ、その他
ご来店ありがとうございました!満足のいく仕上がりになり僕も大変嬉しく思います!またのご来店お待ちしております! 池田
前回ストレートとカットをして、とてもよかったので今回はカラーをしました!
3色になっていた髪色も綺麗に染まり、担当の方とのお話もとても楽しくあっという間に終わりました!
また次回も宜しくお願いします^_^
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございます。
今回も満足いただけてとても嬉しいです!
また、スタイルの提案もさせてください!
お待ちしてます。
担当 もり
トリートメント効果でお手入れしやすいです。
次回もまたよろしくお願いします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございます。
秋、冬は乾燥しがちなので、一足先に予防美容する事でダメージも軽減出来ます!
スパも効果的です!
またお待ちしてます。
担当 森
話すのがあまり得意ではないのでこちらに合わせていただき感謝です
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当花口
骨格を上手にカバーする髪型にカットして頂けて、
とても嬉しく思います。ありがとうございました。
「なりたいを叶える」ALLメニュー20%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
ご満足頂けてとても嬉しいです!
その後やりづらさなどなかったでしょうか、次回もご来店頂けましたら、日々のヘアに関するお手伝い全力でサポートさせて頂きます!ありがとうございました!上野
初めてでしたが、スタッフさん達皆さんいい方でした。
施術中の会話もとても楽しかったです!
一緒に娘のカットもお願いしましたが、とてもいい仕上がりでした。私もナチュラルなストレートになり、広がる髪もしっかりおさまりカットも大満足です!次はカラーでお世話になります。宜しくお願いします!
超最先端◎カット+アルテマ酸性ストレート ¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ご来店ありがとうございました。
お二人ともご満足頂けてとても嬉しいです。
カラーお待ちしてます!
担当 森
寝ててほとんど覚えてないですがシャンプー気持ちよかったです
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!
満足いただけてとても嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
担当 花口
当日予約にも関わらず終始丁寧に施術していただき大変感謝です!カラーもきれいで大満足です!ありがとうございました!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
満足頂けて私もとても嬉しいです。
また是非いつでも当日でもご来店お待ちしております!
担当 中出
細かい要望にも対応していただきとても満足のいく仕上がりでした!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました。
満足して頂けて私も嬉しいです!
インナーカラーで雰囲気もまた変わって素敵でした!
またお連れ様とご一緒にお二人様、お一人様でもいつでもお待ちしております!
担当 中出
今回も素敵に仕上げていただきました。
今後の提案もしてくださり、次回も楽しみです。
ありがとうございました!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございます。
満足頂けてとても嬉しいです。
次回も楽しみにお待ちしてます。
担当 森
中学生の息子がカットしました。
接客も大変よく本人の希望通りの髪型になりました。次回も利用したいと言っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
満足していただけて大変嬉しいです!
次回からも担当させていただけること楽しみにお待ちしております!上野
ヘッドスパとても気持ちよかったです。頭がすっきりしました。ありがとうございました!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました。
普段の疲れや凝りなどもヘッドスパでスッキリして頂けたかなと思いますので、私も嬉しいです。
またいつでもリラックスしたい時などは是非お待ちしております。
ありがとうございました。
担当 中出
初めて白髪染めのリタッチをしました。
境目は全く気にならず、キレイな仕上がりになり
大満足です。
カットも毎回なりたい髪型以上にしてくださるので、
来て良かった!と思いました。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございます。
満足いただけてとても嬉しいです。
またご提案いろいろさせていただきますね!お待ちしてます!
最後にカットして頂きありがとうございました!
いつも最高の出来上がりです!
今後お世話になりたかった人で寂しいです。
すごく応援してます!お互い頑張りましょう笑
今まで本当にありがとうございました!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
久々にトリートメントをして頂いて
指通りの良さにびっくりです!
またお願いします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございます。
満足いただけてとても嬉しいです。
また、おすすめさせていただいていたデザインカラーなどまた色々提案させていただきますね。
お待ちしております。
担当 森
アンティカ アンベル(antiqa embel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー