- サロン平均
-
4.35
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.3
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.1
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
娘がお世話になりました。
とても可愛くしてもらったのですが、前髪が少し長いかな?と思いました。
一度見せてもらってからだとよかったかな?と思います。
娘は、ここにこれから行く!と言っているので、今後ともよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はじめてのお店で、入店時に簡単なカウンセリングシートで好みと要望に合った髪質向けのシャンプーとトリートメントをきいてもらえます。
カットをお願いしましたが、ていねいに流れる向きや髪のくせがでないようなお手入れ方法も教えていただけました。
仕上がりも、その後のケアもやりやすく機会があればまた行ってみたいと思います。
頻繁に行きたいですがショート価格など低価格設定があれば嬉しいです。
【人気No.1】似合わせカット+自社開発エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
itnk様、ご来店ありがとうございましたm(._.)m
ご満足いただけて大変に嬉しいです!!
嬉しい口コミありがとうございますm(._.)m
ショートスタイルはお日にちがたつと広がりやすくなりますのでまたいつでも綺麗にさせてくださいm(._.)m
また、乾かし方やスタイリングなどの付け方などでわからないことがあればいつでもご相談くださいませ♪
価格設定、参考にさせていただきますm(._.)m
貴重なご意見ありがとうございますm(._.)m
スタッフ一同、心地よい施術ができるように頑張りますm(._.)m
これからもよろしくお願いします(^^)
またのお越しをお待ちしております(^^)
スタイリスト 森下莉奈
毛先が傷んでいたのでカットをお願いしました。
まとまりもよく朝もささっと準備ができて大変満足です。
ありがとうございました!
【人気No.1】似合わせカット+自社開発エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
くろねこ様 先日数あるサロンの中からアエルを選んで頂き誠にありがとうございます!
まとまりやすく日頃からセットがしやすい感じでカットさせて頂きました(*^^*)
朝のお忙しい時間少しでも早くなれるようお力添えできとても嬉しいです!!
大変満足と言って頂きありがとうございます☆
また2,3ヶ月経ちますと毛先にバラつきまとまりが悪くなってくるかと思いますのでまたまとまりづらいと感じてきましたらしっかりカットさせて頂きます!
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
栄友梨香
相談に沢山のっていただきながらすごく丁寧に仕上げて頂きました。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
にゃ様 いつもご来店誠にありがとうございます!
今回もしっかりとカウンセリングさせて頂き一緒にヘアスタイルを決めることが出来て嬉しく思います!!
いつも沢山お話出来てとても楽しいです!!
また、2ヶ月ほど経つと顔周りのレイヤーもシルエットが崩れ、セットしづらくなってくるかと思われます!
気になった際はまたしっかりカットさせて頂きます!
またのご来店をお待ちしております♪
栄 友梨香・
自分の髪型の悩みについて相談したところ、親身になって話を聞いてもらえて、希望した髪型に近いものに仕上げていただけました。シャンプーの時のヘッドマッサージも気持ちよかったです。
似合わせカット+自社開発エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
初めて行かせてもらいました!
新しく綺麗で、雰囲気も素敵なお店でした。
カットやカラーの相談も一つ一つ丁寧に乗ってくださり、トリートメントや髪に使うお薬の説明も毎度伝えてくれました。
雑誌を見終えると、別のものに交換しましょうか?と対応もしてくれてありがたかったです。
ぜひまた行きたいです(^^)
ありがとうございました!
似合わせカット+美髪アディクシーカラー(白髪染め可)髪質補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
さぁや様 先日は数あるサロンの中からアエルを選んで頂き誠にありがとうございます!
今回はミディアムからばっさりと外ハネボブさせて頂きました!
乾かし方によっては内巻きにおさまるスタイルなのでまた気分を変えたりしたい時はイメチェンでしてみて下さい♪
今回させて頂いたトリートメントはカラーと同時施術出させていただくものでカラーの色持ちやタンパク質の代わりになってくれる成分を内部から入れていくトリートメントなるのでツヤ、ハリコシ、色持ちなど良くなるトリートメントでございます!
スタッフの小さなお気遣いにも気づいて下さりとても嬉しく思います!
また次回のご来店も色持ちとカットなど困ったことなどあれば仰って下さいませ!
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
栄
すごくいい感じに仕上げてくれました!
乾かしやすくまとまりやすいのは助かります。
何よりシャンプーがめちゃくちゃ上手で、マッサージやドライヤーもすごく丁寧で、仕事終わりの疲労が一気に癒されました!
またお願いします。
【人気No.1】似合わせカット+自社開発エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
しちみ様、ご来店ありがとうございましたm(._.)m
ご満足いただけて大変、嬉しいです(^^)
嬉しい口コミありがとうございますm(._.)m
当店ではヘッドスパも好評でして、頭皮の疲れや肩こりなどお悩みがある方におすすめしております♪
ぜひ、癒しに来てくださいませ☆
担当したアシスタントにもお伝えさせていただきますm(._.)m
また、何かありましたらご相談くださいませ♪
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
またのお越しをお待ちしております☆
一緒に綺麗にしていきましょう(^^)
スタイリスト 森下莉奈
カットして、ブロウが終わると、私はキムタクになっていましたw。カッコ良く仕上がってたのです。
お話も楽しくして貰えたし、トリートメントのお陰で髪もしっとりです。
宝塚に新規オープンされると聞いて、驚きと嬉しさで気持ちがいっぱいになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングしていただきました。次回もよろしくお願いします。
あけおめクーポン!似合わせカット+美髪アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
色々丁寧に説明して頂きわかりやすく安心できました
color後のシャンプーしながら頭皮のマッサージも心地よくリラックスでき髪の毛もサラサラになって満足
スタッフの皆様に感謝です
ありがとうございました
あけおめクーポン!似合わせカット+美髪アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
チビさん様 先日はご来店頂き誠にありがとうございます☆
当店ではシャンプーも3種類の質感から選ばせて頂きます!
お客様し一人一人によって癖のの出方、ダメージなどが変わってき!
1年以上ぶりのカットでとても短めに切り見た目も気持ちもスッキリしたこと思います!
また量や長さが2,3ヶ月出来になってくるかと思いますがまたその時は私栄にお任せ下さい♪
栄友梨香
とても丁寧に接客してくださってわかりやすかったです。
カット中も細かく要望を聞いて下さって、自分がのぞむ髪型になれました。ありがとうございます!
自分が気にしているところを察して説明やアドバイスをしていただき、気配りが有難かったです。
【土日祝・小鹿限定】スクールカット+エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
にーな様
今回ご来店いただきありがとうございました♪
髪を伸ばしていくには定期的なお手入れも必要には
なってきてしまうので今後もいっしょにお手入れしていけたら
嬉しいです!
髪のお悩みがあればまたご相談ください
次のご来店もお待ちしております。
小鹿・
丁寧な対応をしてくださりました。色々質問させてもらったですが、的確にアドバイスしていただけました。アシスタントの方?も丁寧な対応でした。前回雑談した内容も覚えてくださってて嬉しかったです。
似合わせカット+美髪アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
りかこ様 ご来店ありがとうございます♪
今回はカラー材を少し変えさせて頂きました!
また次回の感想をお聞かせください♪
沢山質問して下さり的確にアドバイスが出来ていたとお褒め頂きとても嬉しく思います!
ありがとうございます!
これからも沢山なんでも質問お待ちしております☆
またスタッフの方もお褒め頂き誠にありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
アエル 栄・
お店がすごく綺麗になってました!
マッサージが気持ちよかったです。
【プラスメニュー】顔周りの気になるクセをポイントストレート→6600円
[施術メニュー]
縮毛矯正
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
W様
今回ご来店いただきありがとうございました♪
旧店舗から引き続き足を運んでいただきありがとうございます。
マッサージも含め、リラックスしていただけて嬉しいです♪
顔周りの癖も伸びて来ると気になると思われますので
また綺麗にさせていただけると幸いです
次回のご来店もお待ちしております。
小鹿
予約した日ではなかったにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました!
いつも丁寧に接客していただきありがとうございます。
似合わせカット+最高級オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
あぽ様、いつもご来店ありがとうございます。
レイヤーを入れさせて頂きました!!
乾かし方やスタイリングなどわからないことがありましたらいつでもご相談くださいませ☆
次回は短くするとお伺いさせていただいたのでその時も可愛く仕上げます!!
これからもよろしくお願いします(^^)
一緒に綺麗にしていきましょう!!
スタイリスト 森下莉奈
自分からの多少無理な相談にもしっかりと受け答えしてくれてとてもありがたかったです。
いろいろな提案などもしていただき、大変助かりました。
【大城限定】メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット
小学生の娘のカットをしていだだきました
最近美容に興味を持ち始めたので
ケアや前髪カットの方法など教えていただのが嬉しかったようです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
ゆみ様 娘様
今回ご来店いただきありがとうございました♪
前髪カットの方法も悩まれていらしたのでお伝えできて
よかったです
今はたくさんのヘアケア商品があるので、どれが髪に合うかわからないなどのお悩み、相談ございましたらいつでもお声掛けください!
次回のご来店もお待ちしております。
小鹿・
予約時間に行って、担当の方に要望を伝えるまで20分も放置されたのは初めてで驚きました。「少しお待ちください」と言われることはよくありますが、こんなに放置されたことはないですし、言動から待たせて申し訳ないといった気持ちが感じられない接客でした。
施術では要望や相談をしっかり聞いてくださっていただけに、美容院に行ったのに、気分が上がるどころかこんなに気分が下がって微妙な気持ちになったのは初めてで残念です。
【人気No.1】似合わせカット+自社開発エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
あんこ様、この度は当サロンにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
長時間お待たせしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございません。
今後はサービスの向上ために予約時間枠の改善に取り組んでまいります。
このようなことが起こらないように、技術や接客を改めて見直しさせていただきます。
この度は、申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スタイリスト 森下莉奈
丁寧な対応ありがとうございました。
一つ一つ丁寧に説明、確認をして下さり心地よい時間を過ごすことが出来ました。
極上贅沢アロマクリームスパ(30分)
[施術メニュー]
ヘッドスパ
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
あきちゃん様 ご来店誠にありがとうございました!
お褒め頂きありがとうございます。
3~4ヶ月しますと頭皮が固く凝りやすくなりますので季節の変わり目などにまた良ければお越しください!
またトリートメントの効果も1ヶ月程なので、トリートメントだけでもご予約お待ちしております(*^^*)
ご来店の際に指名して頂きますと、前回のようにコリをほぐさせて頂き、しっかりさせて頂きます。
またのご来店お待ちしております!
アシスタント 築山栞奈
初めてのパーマでしたが、自分の髪質や好みに合わせてしてもらいました。
セットも慣れてくると簡単だしパーマに挑戦してみて良かったです。
似合わせカット+ナチュラル低負担パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
くに様 いつもご来店ありがとうございます。
今回初パーマお任せ頂きましてありがとうございます♪
最初はセットが大変かと思いますが慣れてくるとパーマスタイルはムースやスタイリング剤をつけるだけで朝のセット時間が簡単なヘアスタイルです!
髪質がとても綺麗でしっかりしているので当たりにくい方ではありますが一回当たるとしっかり持ちもよい髪質になるので挑戦してみてよかったですと言っていただきこちらもお気に召して頂けてとても嬉しく思います♪
また二ヶ月ほど経ちますと量や毛先のパサつきが気になってくるかと思いますのでまたメンテナンスでお待ちしております☆
アエル 栄
年末のお忙しい時にお邪魔しました。
ロングからショートカットにしたくて昨年より美容院を転々としてましたが、ようやく思う様なショートカットにしていただきました。
お店もスタッフの方もとても良い雰囲気で落ち着きました。
似合わせカット+美髪アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての利用です。
事前にしっかりとしたカウンセリングを行なって頂き、途中でも何度か意向を確認しながらカットして頂いたので、最後までとても安心して利用することが出来ました。
今後のヘアケアの仕方もしっかりアドバイスして頂きましたし、何よりトリートメント後の質感が今までで1番の艶感で感動しました!
また利用したいと思います。有難うございました!
【リニューアルオープン記念】カット×アディクシーカラー×艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
まな様、ご来店ありがとうございましたm(._.)m
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
ご満足いただけて大変、嬉しいです!!
また、わからないことがありましたらいつでもご相談くださいませ(^^)
トリートメントも当店では3種類ありますので是非、髪質改善してみてくださいませ!!
お家でもケアもアウトバストリートメントなどを使っていただくと色持ちにも関係いたします!!
これからも一緒に綺麗にしていきましょう(^^)
またのお越しをお待ちしております♪
スタイリスト 森下莉奈
初めて利用しましたが、しっかりと説明して頂き不安などはありませんでした。最後時間が差し迫っていたので、駆け足で出てしまいすみませんでした。
似合わせカット+イヤリングデザインカラー+オンカラー付
[施術メニュー]
カット、カラー
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
ゆきんこ様、ご来店ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、お時間がかかってしまい大変に申し訳ございません。
また、乾かし方やケアのしかたなどでわからないことがありましたら、いつでもご相談くださいませm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m
またのお越しをお待ちしております(^^)
スタイリスト 森下莉奈
年末の忙しいなか切っていただきました
スタイリングの仕方のアドバイス
シャンプーも丁寧でした
ありがとうございました
似合わせカット+自社開発エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
みお様、ご来店ありがとうござましたm(__)m
長さ変えず、スッキリとスタイルでさせていただきました!
パーマが残ってたのでそのふんわり感を生かしながらさせて頂きましたm(__)m
また、乾かし方などでわからないことがありましたらいつでもご相談くださいませ☆
当店ではヘッドスパも好評になりますのでお時間ある時にでもしてみてくださいませm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m
またのお越しをお待ちしております☆
スタイリスト 森下莉奈
今回も綺麗にカットして下さり仕上がりも大満足です。また次回もよろしくお願いします。
似合わせカット+頭皮改善白泥ヘッドスパ(20分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
こもも様、いつもご来店ありがとうございますm(__)m
いつも、口コミ書いてくださりありがとうございます(^^)
嬉しいです♪
また、コテの巻き方やスタイリングの仕方などわからないことがありましたら、ご相談くださいませ☆
短くする場合も伸ばす場合もしっかりカウンセリングさせていただきますm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m
また、イヤリングカラーで楽しみましょう(^^)
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
スタイリスト 森下莉奈
最初に希望する髪型をスマホのヘアカタログなどを見ながらとても細かく納得いくまで打ち合わせしてもらいました。
特にシャンプーとマッサージは凄く気持ち良くて何度も寝落ちしそうになりました。
髪色も思い通りの色にしてもらいました。
仕上がりはとても満足していて家族の評判も良かったです。
似合わせカット+美髪アディクシーカラー(白髪染め可)+低負担コスメパーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
希望通りにカットと仕上げに巻いて頂きました。またシャンプーも気持ち良かったです。ありがとうございました(^^)
【人気No.1】似合わせカット+自社開発エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
しっかりカウンセリングしていただき、納得の仕上がりでした。ありがとうございました。
【リニューアルオープン記念】カット×アディクシーカラー×艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
店内は綺麗で雰囲気がよく、接客もとても良かったです。カット・パーマも仕上がりにとても満足出来ました。
ヘッドマッサージもとても気持ちよく半分寝かけました。ありがとうございました^^*
またお世話になると思うのでよろしくお願いいたします。
【メンズ限定クーポン】はこちら★
[施術メニュー]
パーマ
しっかりとカウンセリングしてもらえたので、理想の色味になりました。
スタイリングの仕方も教えてもらえて嬉しかったです。
【リニューアルオープン記念】カット×アディクシーカラー×艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
あい様、ご来店ありがとうございましたm(__)m
ふんわりボブにさせていただきましたm(__)m
ご満足いただけて嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
また、乾かし方やスタイリングの仕方などでわからないことがありましたらいつでもご相談くださいませ☆
これからもきれいにしていきましょう!!
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
よろしくお願いします(^^)
スタイリスト 森下莉奈
カラーとパーマをお願いしたのですが、ダメージのことも考えてくださったのでパサパサだった髪が良くなりました!
細かいところも色々聞いてもらえたので仕上がり最高です!
ありがとうございました。
似合わせカット+美髪アディクシーカラー(白髪染め可)+低負担コスメパーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
アエル 川西能勢口本店(aeru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー