- サロン平均
-
4.35
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.3
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.1
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧に接客していただきありがとうございました。髪質を考えたカットをしていただき、朝のセットも楽にできています。またお願いします。
似合わせカット+美髪アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
サメ様、いつもご来店ありがとうございますm(._.)m
ご満足いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
また、乾かし方などでわからないことがありましたらいつでもご相談くださいませ(^^)
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
スタイリスト 森下莉奈
めちゃくちゃざっくりにしかオーダーできなかったのですが、いい感じに整えていただきました。
ヘッドスパはラベンダーとスウィートオレンジの香りをチョイス!気持ち良くて眠っちゃいました!
ありがとうございました♪
似合わせカット+極上贅沢アロマヘッドスパ(30分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
施術の希望を伝えるのが苦手でいつも思うように伝えられないことが多いですが、担当スタイリストさんがとても穏やかに優しくカウンセリングしてくだったおかげでかなり希望を伝えられました。
他のスタッフの方もとても丁寧で雰囲気が良かったです。
初回のトリートメント半額や、次回予約で割引が続くという特典もとても魅力的でした!
仕上がりもキレイでとても満足です。
※9月限定 似合わせカット+美髪アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
何度も利用させていただいてます。
髪で悩んでることや分からないことなど、毎回教えてもらってます。
とても分かりやすく、勉強になることばかり。
シャンプーもマッサージも気持ち良く、ヘアスタイルもとても気に入ってます。
【夏限定UVスプレー1本プレゼント】カット+ アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回も丁寧にカットして頂きありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
ももたろ様 いつもご利用いただきありがとうございます。
今回はいつもよりもしっかりした補修のトリートメントの施術でしたがいかがでしょうか?
髪の内部からしっかり補修できるトリートメントでシャンプーから栄養成分を注入していくものとなっております!
また質感の持ちがどうだったかお聞かせください!
また、2ヶ月ほど経ちますとカラーの色持ちも気になってくると思いますのでももたろ様のご来店をお待ちしております☆
榮・
重たかった髪が短くなりすっきりしました。
シャンプー後のマッサージもとても気持ちよく寝てしまいそうになりました。
新店に期待して評価は4にしました
新店舗楽しみにしています
【人気No.1】似合わせカット+自社開発エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
希望通りにカットして頂き、自分に合うヘアのケア方法を教えて頂いたり、大満足でした。
初めてのカラーでしたが、とても丁寧にやって頂いてとても良かったです。
【カット+カラー】クーポンはこちらから★
[施術メニュー]
カット、カラー
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
ゆず様、いつもご来店ありがとうございますm(__)m
カット、カラーもご満足いただけて大変に嬉しいです!
初めてのカラー、喜んでいただけてよかったです!
また、乾かし方やスタイリングなどの仕方で、わからない方がありましたら、いつでもご相談くださいませ。
一緒に綺麗にしていきましょう!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
またのお越しをお待ちしております♪
スタイリスト 森下莉奈
娘の髪を切ってもらいました。
とても丁寧に対応してくださったと娘も喜んでいました。
お店の雰囲気も良かったです。
【人気No.1】似合わせカット+自社開発エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
なかちゃん様
先日はご来店誠にありがとうございます。
娘様も喜んでいただきありがとうございます!
また年末になると、長さや量感が気になられると
思われますので
また一緒にケアしていけたらと思います!
なかちゃんさん,娘様のご来店心よりお待ちしております。
小鹿
とてもいい感じになりました!癖をまっすぐ伸ばしてもらい満足です!
毎回ありがとうごさいます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
koro様、いつもご来店ありがとうございます♪
ご満足いただけて大変、嬉しいです(^^)
これから、台風など雨の日が多いと思いますが、また何かありましたらご相談くださいませm(__)m
これからも一緒に綺麗にしていきましょう!
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m
スタイリスト 森下莉奈
カラーについては気になる顔周りなど、とても丁寧にしていただきました。
ただ、別メニューかもしれませんが、仕上げで、ドライヤーのみ。アイロンなどのスタイリングが無いのは少し残念でした。
【人気No.3】似合わせカット+高級オーガニックカラー(白髪染可)
[施術メニュー]
カット、カラー
親切、丁寧で気持ち良くお任せできました。髪型も相談しながら、満足のいく髪型にして頂きました。ありがとうございます!
【人気No.1】似合わせカット+自社開発エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
色々相談しながらできたので安心でした!
【学割U18 高校生以下】似合わせカット+エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に施術して下さり、カット後のチクチクもなくてさっぱりしてます。
カットだけでなくシャンプー、マッサージもいつも気持ち良いです。
似合わせカット+自社開発エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
まりこ様 いつもご来店ありがとうございます♪
今回も夏仕様でスッキリとカットさせて頂きました!!
刈り上げで見た目も気持ちもスッキリしましたね!
シャンプーマッサージもスタッフ一同丁寧にすることを心がけておりますので
お褒めのお言葉とてもいい嬉しく思います!
ありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております☆
アエル 栄・
3回目でしたが、今回も細かくカウンセリングしていただき新しいヘアスタイルに挑戦できました^^
最後仕上げに巻いていただけるとどんな雰囲気で仕上がったのかわかるので巻いていただけると嬉しいです。
初めてやったヘッドスパはとてもリラックスできて気持ちよかったです。
オイルを2種類選べるのでその時の気分で香りモ楽しめるのが良いなと思いました。またヘッドスパやってみたいです。
似合わせカット+美髪アディクシーカラー+頭皮改善20分白泥スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
リボンチワワ様!
口コミ投稿ありがとうございます!今回もお任せ頂き、ありがとうございます!
ヘアスタイルが変わると気分が上がって良いですよね!
ヘッドスパも、頭皮の凝りや血行促進、リラックス効果があるので、定期的にされることをオススメしておりますので、また次回も是非お願いします!
そして、貴重なご意見ありがとうございます!次回からは、仕上がりのイメージがわかるようにスタイリングさせて頂きますね!
是非またお任せ頂けると嬉しいです!
大城 瑠輝也.
初めての来店で緊張していましたが、丁寧に私の希望や髪の悩みについて聞いてくださり、アドバイスも頂けました。
マッサージもとても気持ち良かったです。
また行きたいなと思いました、ありがとうございました!
【人気No.1】似合わせカット+自社開発エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
あす様 先日はご来店ありがとうございました。
数あるサロンの中からアエルを選んで頂き誠にありがとうございます。
当店は、カウンセリングをお客様一人一人に沿った提案をできるよう心掛けておりますので
お褒めのお言葉ありがとうございます。
シャンプーマッサージもこだわってさせていただいてますので、リラックスしていただき嬉しく思います。
また、2か月ほど経ちますとヘアスタイルは変わってき維持が難しくなってきます。
その時は、ぜひアエルでご来店お待ちしております。
榮
初めてでしたが、希望を細かく聞いてくださって大満足です。シャンプー、マッサージもとても気持ちよくてリラックスできました。
似合わせカット+艶髪フローディア4ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
細かい要望まで聞いていただいて、かなり満足です。
今後ともよろしくお願いします
【学割U24】まとまりカット+美髪プレミアム縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
aika様 先日はご来店誠にありがとうございます。
しっかりカウンセリングさせて頂きお客様の満足いくスタイルを施術でき嬉しく思います。
また、2か月ほど経ちますと顔回りはとても変わりますのでまた気になりましたら是非ご来店くださいませ。
aika様のご来店を心よりお待ちしております。
榮
希望通りの色にしてもらいました!満足してます!
似合わせカット+美髪アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
あい様 いつもご来店ありがとうございます♪
カラーの色味とってもお似合いでした!!
気に入って頂けて嬉しいです!
新しい生活大変かもしれませんがまた元気なお顔を見れることを楽しみにしております!!
またのご来店をお待ちしております☆
栄・
リラックスしたムードで過ごせました。髪型はほぼお任せでOKです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
小学校低学年の子どものカットで伺いました。
髪の毛の量が多く、クセがあり、そして子どもということで切るのが大変だったと思います。後日の再カットにも対応していただき、ありがとうございました。
【学割U12】キッズカット+エミウララシャンプー
[施術メニュー]
カット
とても和やかな雰囲気で接客していただき、カットも希望をしっかり吸い上げていただけて大変満足でした!ありがとうございました。
【すぐメニューに移動】希望のメニュー入力してください★
[施術メニュー]
カット
先日はお世話になりました。母ははじめての施術して頂きました、キレイな仕上がりに喜んでいましたシャンプーがとても気持ちよかったよと言ってました。次回もよろしくお願いします!
【すぐメニューに移動】希望のメニュー入力してください★
[施術メニュー]
カット
スタッフの方はとても優しいです。技術も丁寧ですし、シャンプーも気持ち良かったです。なんと言ってもこちらのトリートメントは、天使の輪が出来るほど髪の毛がサラサラになるのでお気に入りです!今日もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イヤリングカラーを入れていただきました。
とても綺麗に色が入って満足です◎
「良い色だね」っていろんな人に言ってもらえました!
また次回もお願いします!
似合わせカット+イヤリングデザインカラー+オンカラー付
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーを塗ってくれた方は丁寧なのかもしれませんが、手際があまりよくない感じで不安でしたが、仕上がりは綺麗に染まっていてよかったです。
シャンプーしたあとに少し冷たくなると言って頭皮につけてくれたやつですが、めちゃくちゃ頭皮が痛くなってびっくりしました。
次回予約を取りましたがなんか気疲れしてしまい、美容室ではリラックスをしたいのでどうしようか悩ましいです。
似合わせカット+美髪アディクシーカラー(白髪染可)+艶髪6STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても気さくに話してくださって居心地が良かったです
【人気No.2】似合わせカット+美髪アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット+カラーをお願いしました。前回カラーの赤系が残っていましたが、オリーブカラーのお願いをしたところ綺麗に染めていただきました。カット以外は若いスタッフさんに交代となりましたが接客はとても丁寧でマッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。
似合わせカット+美髪アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も丁寧にして頂きました。ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
にゃ様、いつもご来店ありがとうございます♪
ご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
楽しいお話ばかりできて、とても楽しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
いっぱい語りましょう!!
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
スタイリスト 森下莉奈
初めて縮毛矯正しました
サラサラで過ごしやすいです
ありがとうございます
【学割U18】高校生以下まとまりカット+美髪プレミアム縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こちらのお店は初めての来店でした。
生え癖やうねり…やってみたいスタイルに制限の多い中、いろいろアドバイスをいただきながら希望通りにカットしてもらいました。髪色も上品な感じでとても気に入っています。
シャンプー、マッサージも寝落ちしそうなくらい気持ちよかったです。
スタイリングはまだまだ下手ですが、工夫しながらこのスタイルを楽しみたいと思います。
似合わせカット+美髪アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
aeru 川西能勢口本店【アエル】からの返信コメント
とんとん様 先日はご来店ありがとうございました。
スタイルを気に入って頂きありがとうございます♪
とても嬉しく思います!
シャンプーマッサージもとてもリラックスしてくださり当店はシャンプーをこだわっているのでとても嬉しく思います!
癖をしっかりみながらカットさせていただきました!
セットは慣れるまで大変かましれませんが楽しんでみてください☆
またのご来店お待ちしております
栄・
アエル 川西能勢口本店(aeru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー