- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも美容院行くと緊張してしまいなりたい髪型を上手く伝えれなかったのですが凄く話やすい雰囲気でオーダーしやすかったので理想の髪型にしてもらうことができました!
トリートメント後の髪質の変化にびっくりし時間があれば毎月トリートメントお願いしに行きたいと思いました!!
【新規】カット+髪質改善トリートメント¥15400→9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
M様この度はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
雰囲気や髪型気に入って頂き嬉しいです!
後ろにもレイヤーを入れた軽さのあるスタイルとてもお似合いでした♪
トリートメントもとても髪質に合っていてツヤツヤでした!!
M様のまたのご来店お待ちしております!
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもなんですが
サイコーの
仕上がりに大満足☆
雨の中でしたが
行って良かったです♪
次回も
よろしくお願いします
(^^)
【全員】(野本指名限定!!)カット+頭皮ケア(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもお任せでお願いしてるのですが、今回は年末に予定している息子の結婚式に向けてどうやって髪の毛を整えていけるか丁寧に考えてもらえて対応いただきました。大満足の仕上がりでご機嫌で帰ってきました。
【全員】(コテ巻き風) デジタルパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
カットとカラーを、お願いしました
髪の色も、思った通り、カットもとても気に入っております~
最後のマッサージ、とても気持ち良かったです~
ありがとうございます~
帰りにスタッフの皆さんに似合ってます~と言われ、ご機嫌で帰りました~
また、宜しくお願いします
【全員】《安部指名限定☆》カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーのもちが良く今回もお願いしました サラサラでいい感じに仕上げてくださりありがとうございます
【安澤指名クーポン】カット+髪質改善カラー ¥16500→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
リタッチをムラなく染めていただきました。
また髪が伸びてきた頃に伺います!
【全員】[時間帯限定クーポン!!]1000円OFFチケット♪※¥5830以上
[施術メニュー]
カラー
今回も、希望にあったカットをして頂きありがとうございます。
新人さんも丁寧にシャンプーなどをしてくださり、ありがとうございます。
【全員】(野本指名限定!!)カット+頭皮ケア(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも素敵に仕上げてくださって、嬉しいです。
【全員】[時間帯限定クーポン!!]1000円OFFチケット♪※¥5830以上
[施術メニュー]
カット
素敵に仕上げて頂き、いつもありがとうございます。
【全員】[時間帯限定クーポン!!]1000円OFFチケット♪※¥5830以上
[施術メニュー]
カット、カラー
担当していただいたスタイリストさんのカラーの説明や色の抜け方など丁寧な説明が分かりやすかったです 明るく元気で気持ちの良い方でした お店もアットホームな雰囲気で良かったです
【新規】カット+髪質改善カラー(リプレックス)¥16830→¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の来店のクーポンを利用して、お得感たっぷりで、カット&パーマしていただきました。
前回のことも良く覚えていて頂いて、こちらの希望もスムーズに伝わり、有難かったです。
肩と首の凝りが悩みなので、追加をお願いし、あちらもこちらもスッキリして、げんきが出ました。
ありがとうございました(*^^*)
【二回目の方限定!!】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ポコ様この度は2回目のご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
前回に引き続き担当させて頂きましたが、パーマの掛かり具合等いかがでしたでしょうか?
前髪も少し強目にかけさけて頂いたのでぜひ様子見てみてください!
マッサージも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ポコ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
前髪カットだけでもにこやかに明るく接客・手早くカットしてくださってとても嬉しかったです!
また前髪が伸びたら利用させていただきます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すいう様この度はご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
今回は前髪の形を変えずカットさせて頂きましたが扱いやすさなどはいかがだったでしょうか?
お話も楽しかったので、ぜひまた地元のお話とかもお聞かせください♪
すいう様のまたのご来店心よりお待ちしております!
時間変更ありがとうございました
【全員】[時間帯限定クーポン!!]1000円OFFチケット♪※¥5830以上
[施術メニュー]
カット
いつも中学3年生の息子がお世話になっています。最近は「ここをこうしたい」など、ヘアスタイルへのこだわりが少しずつ出てきていますが、いつも優しく対応してくださり、毎回満足のいく仕上がりで喜んでます。
また、セットの仕方や整髪料についても丁寧にアドバイスしてくれるそうです。
今後ともよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GM様いつも息子様のご利用ありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
息子様もいつも感想を教えてくれたり、今回こうしたいという希望を伝えてくれたりで私もいつも大変嬉しく思っています!
これからも息子様のご来店心よりお待ちしております♪
前髪だけ縮毛矯正してもらいました。中のほうはクセが強いらしくアイロンをあてて下さり、他は自然に仕上げてもらってすごく気に入ってます!あんまりストレートかけてます!って感じにしたくないと伝えてあったのですが、技術がさすがだなといつも思ってます。カットは前髪の長さなども細かく確認して下さり、最後に、もう少し短く!など言い出しても対応して下さいます。あと、カラー(白髪染め)が今までやってもらった人の中で1番上手です!待ち時間に飴系のお菓子を出してくれたり、前に話した会話なども覚えていてくれて、永遠のおしゃべりをいつも聴いて下さり本当にありがとうございます!!
【安澤指名クーポン】カット+髪質改善カラー ¥16500→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
1000円カットで失敗していたところをいい感じに仕上げてくれたので満足しています接客サービスも自分的には評価高いです
【新規学割U24】似合わせカット¥5280→¥3630(ご新規様限定)
[施術メニュー]
カット
KRJ様この度はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
スタイル気に入っていただけて嬉しいです!
毛量もある程度軽くさせて頂きましたが、その後扱いづらさとかは大丈夫でしょうか?
よろしければ次回お聞かせください!
KRJ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
いつもほとんどお任せなんですが、髪のことを色々考えて提案してもらえて大満足です。リプレックスというのを使い始めてから髪のコシがなくなりぺたんとしてた悩みもどんどんよくなっていて、髪が若返ってる気分にもなってます。
【全員】[時間帯限定クーポン!!]1000円OFFチケット♪※¥5830以上
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
技術も十分
会話の頻度も内容のツッコミ具合も良く相手を見て気を使って下さるので、心地よい時間を過ごせました。
急に雨が降ってきて、帰りに傘を貸して頂いてとて助かりました。
次もお願いしたいと思います。
【全員】[時間帯限定クーポン!!]1000円OFFチケット♪※¥5830以上
[施術メニュー]
カット
希望の髪型になる様に、髪質や予算に合わせていろいろ考えて下さり大変有り難かったです。
対応も施術も丁寧で、スタッフの方達も優しくて、とても良い美容院でした。
【新規】カット+カラー¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
コミュニケーションが苦手な子供で
自分の気持ちを外に出しにくいタイプの子ですが
とても気に入って
次回は一人でも行けると言ってくれています。
親としては嬉しく思います。
担当スタイリストさん有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもふわっとしたオーダーでも、きっちりと仕上げてもらい感謝しています。
【全員】(野本指名限定!!)カット+頭皮ケア(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
良かったです。
ありがとうございました。
【新規学割U24】似合わせカット¥5280→¥3630(ご新規様限定)
[施術メニュー]
カット
抱っこしながらのやりづらい中、可愛く切ってくれてありがとうございました!
本人も満足しています!
またお願いします。
【平日15時~限定!!】小学生以下カット¥2200!!(シャンプーなし)
[施術メニュー]
カット
ゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
娘様のファーストカットに当店を選んでいただきありがとうございます。
初めての美容院との事で緊張していたと思いますが、親御様にも娘様にも気に入っていただけてうれしいです!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
とても優しい方で、子供も安心してカットして頂けました。
セットの仕方なども丁寧に教えてくださって、ありがとうございました!
また伺いたいです。
【平日15時~限定!!】小学生以下カット¥2200!!(シャンプーなし)
[施術メニュー]
カット
ママ様この度はお子様のご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
今回かなりスッキリと切らせて頂きましたが、とてもお似合いでした!
たくさんお話聞かせてくれて私も楽しかったです♪
ママ様とお子様のまたのご来店心よりお待ちしております!
いつもお世話になっております。
こちらの要望も丁寧に聞いてくださり、希望通りに仕上げていただきありがとうございます。
いつ伺っても店内の雰囲気がとても良く、スタッフの皆さんもとても親切で丁寧で安心できます。
友人にもお勧めできるお店です。
またよろしくお願いします
【全員】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も希望通りのカラーにしていただきました!
染める前の髪色が明るくて、暗くなるか心配でしたがいい感じにしてもらえました。最後も可愛く巻いてもらえて嬉しかったです!
次はカットお願いします!
【全員】U24学生限定25%OFFチケット♪※カットにはご利用いただけません
[施術メニュー]
カラー
てっちゃん様いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
髪色気に入っていただけて嬉しいです!
地毛よりも暗めに染めさせて頂きましたが、その後色落ちとかは問題ないでしょうか?
またカットの時にお聞かせください♪
てっちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
キッズカットをしていただきました。
子どもも気に入った髪型になりました(^^)
ありがとうございました
【平日15時~限定!!】小学生以下カット¥2200!!(シャンプーなし)
[施術メニュー]
カット
ゆー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
普段髪の毛をたたせてセットするとのことだったので、たたせやすいようにカットと毛量を調節させたいただきました!
お子様も気に入っていただけてうれしいです!
またのご来店心よりお待ちしております!
遠目で見る分には良かったのですが、よく見てみるとカットのラインが少しバラバラで所々長かったり短かかったりしていたのがもったいなかった。接客はとても良かったので子どもも安心して切れていました。ありがとうございました
【平日15時~限定!!】小学生以下カット¥2200!!(シャンプーなし)
[施術メニュー]
カット
まなちゃん様この度は息子さんのご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
カットがバラバラだった件大変申し訳ございませんでした。
ラインが出過ぎてしまってたところをぼかす為に少し空かせていただいたのですが、その時にばらつきを出しすぎてしまったのだと思います。
今後はそのようなことがないようしっかり見させていただきながら、カットの方をさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
丁寧にお話を聞いてくださりました
髪型もカラーも、満足!周りからの反応も良く、かわいくなったねとか、色がステキなど褒めてもらえ、テンション上がってます~
ありがとうございました
また、よろしくお願いします~
【新規】カット+カラー¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
ノブ様この度はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
仕上がり周りの方からの反応も良かったようで安心しました!
レイヤーの入った少しウルフっぽい感じも、暗すぎないピンクカラーもとてもお似合いでした!
サイドの膨らみが気になるとのお話でしたが、その辺は大丈夫そうでしたでしょうか?
よろしければ次回お聞かせください♪
ノブ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
モップス 富岡店(MOPS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー