- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させてもらいました。車椅子を使用してるのでとても不安でしたが、親切丁寧にご対応いただいたので安心でき、とても嬉しかったです。髪型の仕上りも大変満足しております。お店の雰囲気も静かでリラックス出来ました。皆さんからも優しく接していただき本当にありがとうございました。今後も利用させていただきたいと思っております。どうぞ宜しくお願いします。
【白髪が気になる方】カット+カラー+5stepトリートメント¥16500→¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
初めてのご来店、そして心温まる口コミをありがとうございました。
ご来店前は車椅子でのご利用に不安を感じられていたとのことですが、安心してお過ごしいただけたと伺い、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
また、ヘアスタイルの仕上がりにもご満足いただけたこと、店内の雰囲気の中でリラックスしていただけたことも大変励みになります。
当店では、お客様お一人おひとりが安心して快適に過ごせる空間づくりを大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけて光栄です。
これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、安心してご来店いただけるよう努めてまいります。
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
下手すぎる。髪の長さガタガタ。
前担当ではないにも関わらず、前と同じくらいで大丈夫ですか?と言われ、具体的に伝えたうえで、前よりも短い仕上がりが良いと伝えました。すると、前より長い仕上がり。
もう一度短く切るように伝えると時間内にも関わらず、雑な切方、仕上がり。
切る場所も、髪の長さこれくらいで大丈夫ですか?と聞かれても、逆光で何も見えない。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ご希望の長さを具体的にお伝えいただいていたにもかかわらず、イメージと異なる仕上がりとなり、お直しの際にも不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリングや技術の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
いつもお世話になっている美容院さんです。楽しく過ごさせていただいて、仕上がりもとても満足です。
これからもこちらでお世話になりたいと思っています!
【赤みを出したくない方】カット+艶カラー+2stepトリートメント¥15000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
この度は、嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
仕上りにもご満足いただけて大変嬉しくおもいます。
これからも居心地のいい空間作りとご期待お応えできる技術をご提供いたします。
今後ともよろしくお願い致します。
次回のご来店を楽しみにお待ちしております♪
今回、初めて利用させて貰いました。
仕上がりは大変満足しています。
以前まで何店か利用して繰り返し同じ髪型のカットのクオリティが続かなくなるという理由でお店を変えてきました。私の年齢や髪質など様々な理由があるとは思いますが、今の髪型を気に入っているからこそ同じ髪型のクオリティを要求してしまいます。
今は今後、同じ店で自宅から近くて出来るだけ同じクオリティで継続して貰えるお店を探していますので自分としてはそれが大事な大前提ですので継続して貰いたい、この先もお任せしたい・期待したいとの意味も含めて今回の評価は敢えてこういう風に点けさせて貰いました。
【スタイリング時短】カット+パーマ+2stepトリートメント¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
このたびは初めてのご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
これまでのご経験も踏まえ、当店に期待を込めてご来店いただけたことを大変光栄に思っております。
今後も毎回安心してお任せいただけるよう、髪の状態に合わせながら安定した技術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
前回もカットしてもらいましたが、非常に超明るいスタイリストさんで、自分から見て妹や姉感覚のような感じに気楽に髪質やセットのことや、だんだん髪が薄くなってきてるけど上から見たり全体的に見てハゲてます?後5年は現状維持できそうですかねー?など率直に聞けたり(笑)髪に関しても髪以外のことでも、明るくアドバイスありがとうございました。髪も思った通りの仕上がりになり、かなり自己満足しています(笑)この日店内は満員満杯でお店のスタイリストさんも、すっきりしましたねーとか気楽にお声がけしていただき、とても雰囲気も居心地も良いと思いますよ。ありがとうございました^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
カルガモ隊様先日はご来店ありがとうございます♪
髪や頭皮のお悩みは少しずつ変化していくので、気になることを気軽に相談いただけるのは
美容師として本当にありがたいです♪
これからも安心して通っていただけるように、技術面はもちろん居心地の良さも大切にしていきますので、また気になる点がございましたら何でもご相談ください^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^
カットが終わって、顔や耳の中の髪の毛を取って下さいました
お店で初めて取って頂いたのが、今回のスタイリストさんです
ショートカットにして頂いているので、細かい毛が付いているのが、毎回気になっていたのですが、お陰様で、施術後は、とても清々しい気持ちになりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
少しでも快適にお帰りいただけるよう心がけておりますので、今回そのように感じていただけて
安心しました!
今後も技術だけでなく、居心地の良さを大切にしながら施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
色々、調節してもらいながらヘアスタイルを作ってもらいました!
【男の身だしなみメニュー】メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
先日は、ご来店ありがとうございました♪
ヘアスタイルを一緒に相談しながらお任せいただけて、とても嬉しかったです♪
その時の気分やお悩みに合わせて、少しずつ調整しながら似合うスタイルをつくることを大切にしているので、すごく励みになります。
これからも、扱いやすさはもちろん、毎日が少し楽になるようにご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください^^
次回のご来店も楽しみにおまちしております♪
今日はありがとうございました!
いい髪型になり、とても満足です。
担当してくれた方がとても明るくて、終始楽しかったです。
またお願い致します!
【男の身だしなみメニュー】メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです^_^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうございます!!今回も満足いく仕上がりになってとても嬉しいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回も仕上りに満足いただけて、とても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも曖昧な要望にも関わらず、希望通りの仕上げにしていただいてます。これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
大切なスタイルをお任せいただき、とても嬉しいです。
これからもご要望にしっかり寄り添い、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
お店の雰囲気も良く、いつもとても綺麗に仕上げていただいて大満足です。
これからもずっと通わせていただきたいです。
【透け感抜群】ハイライト+カット+カラー+2stepトリートメント¥25000→19900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と空間づくりを心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
接客も良く、仕上がりも思った通りになりました!また来ようと思います。
【男の身だしなみメニュー】メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
接客や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
ぜひまたお任せください。ご来店を心よりお待ちしております。
3回目の来店です。
担当の方がとても丁寧で、毎回思い通りの仕上がりにしてくださいます。
特にシャンプーがめちゃくちゃ上手で、本当に気持ちよくて毎回癒されています。
安心してお任せできる美容院なので、これからも通いたいと思います。
【人気NO.1】カット+艶髪カラー+5stepトリートメント¥16500→¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上りやシャンプーもご満足いただけて安心しました!
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも子供に優しく接して頂き
仕上げも完璧で手も早く助かってます!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
お子様にも安心してお過ごしいただけているようで嬉しいです。
仕上がりや施術スピードについてもお褒めいただき、ありがとうございます。
これからもご負担なく通っていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
久しぶりの美容院でしたがヘッドスパでとてもリラックスできました!
ヘアカットもよかったです^_^
ありがとうございました!
【選べるヘッドスパ】炭酸シャンプーorコラーゲンホットスパ10分スパ&カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
久しぶりの美容院に当店を選んでいただけて嬉しいです。
ヘッドスパでリラックスしていただけたとのこと、とても安心しました。
カットも気に入っていただけて何よりです^_^
またお疲れの際はぜひゆっくりしにいらしてください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
車椅子で来店させていただきました。
とても丁寧に施術してくださり、仕上がりもすごく良かったです。
ご不便お掛けしたのに、快く対応してくださり感謝です。
本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
【白髪が気になる方】カット+カラー+5stepトリートメント¥16500→¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
返信遅くなり申し訳ございません。
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけたみたいで大変嬉しく思います。
今後も満足いただける技術、接客を心がけて参りますので
今後ともよろしくお願い致します。
遅刻したにもかかわらず、嫌な顔せず迎えて頂きました。今日はカットでしたが、満足の仕上がりです。ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
本日はご来店ありがとうございました。
満足頂けて嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願い致します。
大変丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
【人気NO.1】カット+艶髪カラー+5stepトリートメント¥16500→¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
issa様、先日はご来店いただきありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます。
接客、対応についてご満足いただけて、とても嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるように、丁寧な施術を心がけてまいります。
issa様の次回ご来店を心よりお待ちしております。
すごくよかったです。
またお願いしたいと思っています。
【男の身だしなみメニュー】メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
Allen様先日はご来店ありがとうございます。
「またお願いしたい」と思っていただけたこと、とても嬉しいです^^
次回もご期待に応えられるように、担当させていただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて行く美容室で不安だったけど
メリット デメリットも伝えてくださって
満足いく髪型にしていただけた!
またお願いします。
【人気NO.1】カット+艶髪カラー+5stepトリートメント¥16500→¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
さや様先日はご来店、ありがとうございます♪
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
初めての美容室は不安も多い中、
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです^_^
カウンセリングでは、できることだけでなく
メリット・デメリットもお伝えした上で
一番合うスタイルをご提案させていただきました。
その点を評価していただけて、とても嬉しいです♪
また気になることや挑戦してみたいスタイルがあれば、
いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
見栄え良く仕上げていただいてありがたいです。
予約の融通も聞きやすいので助かりました。
またよろしくお願いします。
【男の身だしなみメニュー】メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
ゆー様、先日ははご来店いただきありがとうございます。
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
また、ご予約についてもお役に立てたようで安心しました。
今後もご都合に合わせながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当された方のお名前は聞いていないので分からないです。
カットをお願いしましたが、回転率を重視というかんじでした。
ストレートのままでも、アイロンで巻いてもいいかんじになるようにお願いしましたが、ストレートの時のかんじが分からないままアイロンで巻かれました。
前髪って少しづつ丁寧に切っていってもらえるイメージだったのですが、横との繋がりもなくいきなりバッサリと切られました、、、
スパも途中で人が代わり、触られているだけというかんじでした。
口コミはいいかんじのもあったので行きましたが、行ってみないと分からないですね、、、
【選べるヘッドスパ】炭酸シャンプーorコラーゲンホットスパ10分スパ&カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、ご満足いただける施術・接客をご提供できず、大変申し訳ございません。
カウンセリングや仕上がりの説明が不十分なまま施術を進めてしまったこと、また前髪のカットやスパの施術においても配慮が行き届いていなかった点、深く反省しております。
今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、
技術面はもちろん、カウンセリングや施術中のご説明、スタッフ間の連携についても見直し、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
いつもながら、おまかせでやってもらっていつもいい仕上がりで、後セットの仕方も教えて頂き嬉しい限りです
【赤みを出したくない方】カット+艶カラー+2stepトリートメント¥15000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
さちよ様、先日はご来店ありがとうございました。
また、仕上がりやスタイリングについて嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
お任せいただけること、とても嬉しく思っております。
ご自宅でも再現しやすいよう、これからもセット方法やスタイリングのポイントをしっかりお伝えしてまいります。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも母親がお世話になっております。毎回、思い通りに綺麗で丁寧に仕上げていただき、感謝しております。ありがとうございます。
【赤みを出したくない方】カット+艶カラー+2stepトリートメント¥15000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
たるるん様、お母様を連れてのご来店誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
仕上がりや施術にご満足いただけているとのこと、スタッフ一同励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
お母さまにも、どうぞよろしくお伝えください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カットカラーで初回で行きました!
店内は広くてキッズスペースもありママさん達にはありがたい美容室です!
写真を見せてこんな感じにしたい事を伝えると写真の画像をスタイリストさんのスマホで写してくださり、それを見ながらカットしてくださりました!
すごく思い通りのヘアスタイルになれて大満足でした!
【人気NO.3】カット+髪質改善カラー+2stepトリートメント¥18000→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
けり-様、この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
店内やキッズスペースについても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
お子さまと一緒でも、少しでも安心してお過ごしいただけていましたら嬉しいです。
また、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても励みになります。
イメージ写真を共有しながらカットさせていただいたことで、
理想のヘアスタイルに近づけるお手伝いができて何よりです。
今後も扱いやすさや再現性を大切にしながら、
ご希望に寄り添ったご提案をさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
いつも、おまかせなのに。仕上げバッチリで、満足感MAXです。
【赤みを出したくない方】カット+艶カラー+2stepトリートメント¥15000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
おまかせで任せていただけていること、そして
仕上がりにもご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
その時の髪の状態や雰囲気に合わせて、
これからも「おまかせして良かった」と思っていただける仕上がりを心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^
店内が広い事とシャンプー台がとても良いです。
初めてカラーをしていただきましたが、思い通りのカラーとカットの仕上がりに大変満足しております。
【人気NO.3】カット+髪質改善カラー+2stepトリートメント¥18000→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
チャム様、この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
店内の広さやシャンプー台についてお褒めいただき、とても嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけていましたら何よりです。
また、初めてのカラーとのことでしたが、
仕上がりにご満足いただけたと伺い安心いたしました。
カラー・カットともに、今後もご希望に寄り添いながらご提案させていただきます。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております^^
初めて利用させてもらいました。前回まで行っていたところよりも良く仕上げていただけたと感じています。
また伺わせていただきます!
【男の身だしなみメニュー】メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
わら様、この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、
また以前通われていたサロンより良かったと感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にお越しください。
次回のご来店を心よりお待ちしております^^
初めていきました。
2歳子連れで行って、途中で泣いてしまったりしたにも関わらず、いい対応で助かりましたし、カラーもカットも満足しました。
【ご新規様限定】カット+艶カラー+5stepトリートメントコース¥16500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
erify様、この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
お子さまとご一緒でのご来店、途中で泣いてしまう場面もあったかと思いますが、
安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
また、カラー・カットともにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もお子さま連れでも気兼ねなく通っていただけるよう、
居心地のよい空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にお越しください。
次回のご来店を心よりお待ちしております^^
はじめて利用させてもらいました。気さくに話かけてくれて、色々アドバイスもして頂きました。また利用したいと思います!仕上がりも満足で、最後ブローの仕方も優しく教えて下さりありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント
あゅたろ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
その後、スタイリングの調子はいかがでしょうか?
やりにくかった点や、逆にやりやすかった点などがございましたら、
次回ご来店の際にぜひお聞かせください。
なりたい髪型やカラーのご希望も共有していただけると、
より理想に近いスタイルをご提案させていただきます。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
次回のご来店を心よりお待ちしております^^
カミビト 東大阪本店(KamiBito)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー