- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。
イメージをお伝えしただけで希望をしっかり汲み取ってくださり、想像以上に素敵に仕上げていただきました。
短時間で手際良く仕上げてくださるのに、細部まで丁寧で、全然崩れなかったのにも、感動しました。
また機会があればぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
ヘアケア、髪質の特性についての悩みにも、すぐに対応して頂き、いい仕上がりにしてもらえて大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
何度か色んなお店でカットしてきたのですが
とても理想のカットをしてくれて
お話も楽しく丁寧にセットの方法も教えてくれたので
嬉しかったです!
絶対また来ます(,,- -,, )
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今まで美容室転々としてたんですけど、もうこれからはここに通うって決めたくらい素敵な美容院でした!こちらの要望を汲み取ってくれるだけでなく、普段のスタイリングなど順を追って丁寧に説明して頂けました!あとめちゃくちゃ可愛いって言ってくださるので自己肯定感爆上がりします(^^)卒パのカラーも絶対にここでお願いしたいです!素敵な時間と髪型をありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたが、めちゃくちゃ理想の髪型にしてもらえて大満足です!
周りからもかなり好評でした♪
またここでお願いしようと思います、ありがとうございます!
オイルクレンジングヘッドスパ&カットコース
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
デザインカラーをお願いしました!
周りに褒めて毎日がウキウキです!
ありがとうございます♪
また お願いしたい^_^
ポイントブリーチ+カラー&カットコース
[施術メニュー]
カット、カラー
優柔不断で迷っていると、2wayできるような髪型な髪型にしてくれました!技術はもちろんですが、話をきいて決めてくれる!お話も楽しくてすごい!と感心していたら施術が終わってました!また絶対いきます!
オイルストレート+カットコース
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
とても仕上がりまでの時間がスムーズで良かったです。
また自分の髪の特徴に関してとても分かりやすく教えてくださりとても嬉しかったです。
仕上がりが最高すぎて海外旅行がより楽しみになりました♪
頻繁に美容室へ通わないので間隔空いてしまうかもしれませんが、次回も通わせていただきます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました!
オイルストレート、ミニボブにしました!
とっても綺麗になって感動です!!!
カラーも色味が絶妙でとっても可愛いです!
担当してくれた方、アシスタントの方も
話しやすくて長時間だったけど
とっても居心地良かったです!
また絶対行きますね!!!
オイルストレート+カラー+カットコース
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めてのハイライトでしたが、とても満足な仕上がりにしてくれました^_^
最後のヘアセットを自宅でも簡単にできるように、細かく教えてくれて感謝です。またよろしくお願いきます♪
ハイライト(ケアブリーチ)+カラー&カットコース
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございます!!
とっても丁寧に仕上げて頂きました~
久々の前髪にも周りから大好評で嬉しい~です!
アシスタントの方もとっても良い方ばかりでシャンプーもとっても気持ちよかったです!またよろしくお願いします(^^)
オイルストレート+カットコース
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとございます♪
自然なストレートで、
つやピカに仕上げてくれるのでリピートしてます
オイルストレート+カットコース
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
中学生の娘がお世話になりました。
髪の仕上がりはもちろん、マッサージもしてもらえて気持ち良かったと嬉しそうでした。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
本当に大満足な仕上がりで
これまでにない指通りと艶で毎日髪のお手入れが楽しいです。ありがとうございました。
オイルストレート+カットコース
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
クセのある髪なんですが、希望通りショートカットにしていただいて大変満足してます!なかなか勇気が出なかったのですが、これを機にショートカット続けても良いかも~なんて思いました笑
あと、仕上げの時に使ってくれたヘアオイルがめっちゃ良い匂いで気になりまーす!多分ウッディ系?今回時間がなくて聞けなかったけど次回教えていただけたらと思います♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
技術・センス共に安心感バッチリです!!
ポイントブリーチ+カラー&カットコース
[施術メニュー]
カット、カラー
毎度可愛くしてくれてありがとうございます!
ブリーチを何回も繰り返したパサパサ髪を半年に一回こちらでつやんつやんにしてもらってます!
髪の状態に応じて薬剤をいろいろ使い分けて丁寧に塗り分けしてくれる美容室さん見たことないです。
その分時間はとてもかかるので長時間いても大丈夫なように時間に余裕もっていかれることをお勧めします!
長時間いてお腹も空くので好きなご飯とお茶を持参して準備万端で行きましたが、スタッフの方とたくさんお喋りもできてすごくリフレッシュできました。参考まで施術時間は5時間でしたが、居心地よく過ごせました。またよろしくお願いしま~す!
オイルストレート+カラー+カットコース
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
オイルストレートで来店し、担当して下さいました。とてもとても親切で丁寧に対応していただき、子どももすごく喜んで大満足で、お友達から『どこでやったの?』とたくさん聞かれていました。
とても感謝しています
またお願いしたいなと思っています
ありがとうございました
Akane/Yuri/Hana限定★ストレートモデルクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
初めてのオイルストレートだったのですが担当スタイリストさんやアシスタントさん達のお陰で理想の髪型になりました!うねりの強かった髪質が思い出せないくらいサラツヤで梅雨も怖くなくなりました。
イヤホンを取る際にすぐにタオルを出して下さったり、ヘッドマッサージ等色々な面でのきめ細やかな接客に感動しました。カット時もお願いする前に提案して下さり、これからもお願いしたいなと思いました!ありがとうございました。
オイルストレート+カットコース
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
「カットをお願いしました。カウンセリングがとても丁寧で、理想のイメージをしっかり汲み取ってくれました。仕上がりも大満足で、扱いやすくなって朝のセットが楽になりました!またお願いしたいです。」
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
可愛くしてもらいました!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
似合う髪型になれてとてもよかったです!
周りにも褒められました♪
巻き方も教えてもらえたのでもっと
上手くできるように練習していきます。
オイルストレート+カラー+カットコース
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
今回思い切って、黒にシルバー系のハイライトを入れてもらいました。色々考えてもらって、提案してもらい、やってよかったなと思いました。白髪が気になっていたのでなんだか考えていたのが馬鹿らしくなったくらい解消されてました。髪が長くなることが気にならなくなるのではと思ってます。髪を伸ばすのも悪くないと思いました。ありがとうございました☆
ハイライト+カラー&カットコース
[施術メニュー]
カット、カラー
すごくステキにカットしていただきました。周りからもとても好評です。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回満足のいく髪型、カラーで仕上げてくれるので
とても嬉しいです。ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
前髪カットのみなのに、最後まで丁寧に施術してくださって本当に感謝してます。。。仕上がりも私がなりたかった前髪そのもので凄く満足しています。また宜しくお願いいたします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
物凄く満足しました!また お願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
担当したスタイリストさんにお任せしましたが~ほんと綺麗にして頂きました~!!わたしの雰囲気に合ってて、周りからも好評でお任せしてよかったです~(^^)
シャンプーが気持ちよくてガチ爆睡してしまいました(笑)
また利用したいです!!
カットカラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて、ボブにしてもらい、
周囲からも褒められて、とても、いい感じにしてくれました!
家での、セット方法も、簡単に教えてくれて、
家でセットできるようになりました!
周囲の人にも勧めてます。
これからも、通うので
宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もイメージしてたヘアスタイルにしてくださってありがとうございます!お喋りも楽しくてあっという間でした!LIVE楽しんできます^_^
オイルストレート+カラー+カットコース
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
クヌット(knuto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー