- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ばっさりと切って軽くして頂きました。
カラーもお願いし、大満足の仕上がりです!
ありがとうございました!
カット+カラー¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
娘のカットをお願いしました。
カット前からとても楽しみにしていました。
軽くすいてくれて、とてもセットしやすくなったみたいで満足そうです。
カット中のお話も楽しかったみたいで、また伸びたらお願いしたいと言ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます♪
急な予定にもご対応頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ショートもなかなか良かったです!
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
楽しい時間を、ありがとうございました。
いつもこんな感じ~しか、決めて行かない私で最終的には
お任せで! 素敵に仕上げていただきありがとうございました。
娘ちゃんから『いいじゃん』いただきました。
またよろしくお願いします
【ダブルカラー】(ハイライト、グラデーションカラー,ブリーチ)+cut
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
すごくカッコよくなって帰って来たました!
バッチリセットしてもらい息子も喜んでました!
お心遣いありがとうございました。
またよろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットとカラーをしていただきました。
こだわりもなく、信頼しているので毎回お任せで
切っていただいています!
またよろしくお願いします!
カット+カラー¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
夫のカットをしてもらいました!
試行錯誤していただいたようで、とても良い仕上がりでした!ありがとうございました!
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
悩みやどのようなヘアスタイルにしたいか聞いてくださり、とても良い仕上がりになりました。1週間程経ちましたが、セットもしやすいです。
シャンプーがとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【大人気】カット+カラー+トリートメント¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
久しぶりの来店でしたが、気持ち良い接客をしていただきありがとうございました。
スタイルも伝えた通りにして頂き満足です!
またよろしくお願いします。
カット+カラー¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
短く揃えてもらい、とてもスッキリ、朝のセットも楽になりました。
シャンプーからマッサージもとても気持ちよくて、カットタイムも楽しい時間を過ごさせてもらっています。
いつも希望通りにカットしてもらえるので、また伸びてきたらお願いしようと思います。
ありがとうございました!
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目です。
髪がつやつやで嬉しいい~今まで良い美容院がなく恵比寿まで通っていましたが、
こちらを見つけたので交通費も時間も浮いて髪も綺麗で嬉しいです!
思い切って短くした髪とっても気に入っています!
またお願いします!
【大人気】カット+カラー+トリートメント¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な施術に満足です
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
娘のカットをお願いしました。
カット中のお話も楽しく、また思っていた通りの髪型にしてもらえたととても喜んでいます。
伸びてきたら、またお願いしたいそうです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
手早いですが、丁寧にカットをしていただきました!
またお願いいたします!
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。どうしようか?悩んでいて、いっぱいお話して~お任せして、大正解でしたぁ~軽くて動きやすく、色も良くて娘から可愛いをいただきました。
【ダブルカラー】(ハイライト、グラデーションカラー,ブリーチ)+cut
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつもより早い時間にカットをお願いしお手数お掛けしました。
無事子供の卒園式にバッチリ決まったヘアスタイルで臨むことができました。
ありがとうございました!
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
毎回ゆっくり出来る時間を過ごさせてもらえています。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すごくタイミングよく予約ができ行く事か出来ました!
久しぶりの来店になりましたがとても感じよく接客して頂きました。
子供はカットに大変満足しています。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ショートの髪が伸びてきて、セットしても外にはねるため、はねても自然な感じに見えるようカットしてもらいました。
とても良い感じにまとまってすっきりです。自分でセットできるか心配でしたが、それなりにまとめられたので良かったです!
また伸びてきたら今回と同じ感じにしてもらおうと思います。
希望通りの髪型にしてもらい満足です!
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
4ヶ月ぶりにカットしていただき、軽く視界もクリアになりました!カットもカラーもお任せでお願いしていますが毎回とてもいい感じです!ありがとうございます!
カット+カラー¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
店内の雰囲気も良く、仕上がりにも満足しています。
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
家から近く前々から気にはなっていたのですが、中々違う美容院に行く勇気が持てず…
今回白髪が気になりすぎて思い切って行ってみましたが、
もっと早く行けば良かったと思うくらい大満足な仕上がりでした!
ハイダメージもありプラスでもともと爆発しやすい髪質でしたが、1週間ずっと髪がピカピカつるつるしっとりでまとまってとても扱いやすかったです!
髪色も綺麗で嬉しいです(^^)
頂いたお試しのトリートメントも久しぶりにかなり相性がよくお気に入りになりました。
絶対また行かせて頂きます(*^^*)
【大人気】カット+カラー+トリートメント¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもカットありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもリラックスできる時間を過ごせます。
今年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても可愛くしていただき、ありがとうございました。
お話も楽しく、癒しの時間でした。
これからも、よろしくお願い致します。
【ダブルカラー】(ハイライト、グラデーションカラー,ブリーチ)+cut
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回も大変お世話になりました。
カラーの色もカットもいつも通り要望に応えてとても美しく仕上げてもらい感謝です!
グラムの時間は楽しく癒される最高の一時です。
又宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
仕上がりを気に入っているだけでなく、カットの時も楽しいようで、息子が気に入ってえて、いつも利用しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらの要望に全て応えてくださったと思います。
お願いしたスタイルの再現性が高くて大満足です。
普段の、スタイリングも扱いやすいです。
またの機会にお願いします。
カット+カラー¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
グラム ヘアー(glam hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー