1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 奈良トップ  >   
  5. メレット(Meret)  >   
  6. 口コミ
メレット(Meret)のお店ロゴ

Meret

メレット

  • 奈良県大和高田市北本町4-25
  • JR高田駅 徒歩5分/近鉄大和高田駅 徒歩5分 [インナーカラー/イヤリングカラー/ボブ]
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ookさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の美容室で、「繰り返したブリーチやカラーの残留のせい」だと理想のカラーに最近仕上がらずだったのですが、少しお話させていただいただけで、私の細かい希望のカラーのニュアンスまで汲み取っていただき、とても綺麗なカラーに仕上げてくださいました!
    ブリーチをしないといけないと思っていましたが、ブリーチなしで本当に素晴らしいグラデーション!髪も傷まず、ここ数年で一番きれいな仕上がりでした!
    次にやりたいスタイルの相談にもとても詳しく説明してくださり、ぜひまた、お願いしたいと思っております。
    知識、経験が豊富でいらっしゃるのだな。と、とても安心してお任せできました。
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー/外国人風】グラデーションカラー+濃密トリートメント¥15500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • nananaさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初めてラルフカールをお願いしました。3、4回自分でセットしましたが、日々違う形となり楽しんでいます!(濡らすとガチっとパーマ感が出てくるので、セットも楽です)ツイストスパイラルパーマより個人的には合ってると思います。あとはどんだけ持ってくれるかですね!それも含めてまた相談させていただきます。引き続きよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!

    [施術メニュー] パーマ

  • ヨシさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    提案力も金額もすごく満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【阪本指名限定 メンズのみ】 春の似合わせカット+選べるパーマ ¥5000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Meretからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    ヘアスタイルも気に入っていただけてよかったです。
    いろんなスタイルの提案もできればと思っております。
    気になるスタイルややってみたいスタイルなどございましたら
    可能なかぎりしっかりサポートさせていただきます。
    よければぜひ次回もご来店お待ちしております。
    僕にまたさせて下さい!
    宜しくお願い致します。

    お忙しい中口コミも投稿していただきありがとうございました。

  • かおりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、デジタルパーマをあてに行かせてもらいました。
    久々のパーマで、色々アドバイスなど教えて頂きとても分かりやすかったです。
    仕上がりもとても満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージ気になる方】カット+ダメージレス低温デジタルパーマ+濃密TR14900

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Meretからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    返信遅くなり申し訳ございません。
    ヘアスタイル気に入っていただけてよかったです。
    パーマはスタイリングや乾かし方によって
    いろんなスタイル楽しんでいただけるかなと思いますので
    一度試してみてください!
    また髪がのびてきて扱いづらくなってきましたら
    ぜひまた僕に施術させてください!
    しっかりサポートさせていただきます!
    次回もぜひ宜しくお願い致します。

    お忙しい中口コミも投稿していただきありがとうございました。

  • nananaさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットのみでしたが、次回のパーマを見据えていろいろと相談させていただきました。スタイルのご提案もいただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!

    [施術メニュー] カット

    Meretからの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます
    返信遅くなり申し訳ございません。
    気になるところは髪がのびてくると出てくるものなので
    全力でサポートさせていただきますので
    今後もよろしくお願いいたします。
    口コミ投稿いつもありがとうございます。

  • しかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の前下がりのボブはとっても扱いやすくて、長持ちしましたが、さすがに伸びて癖がでてきたので、襟足をスッキリとカットしていただきました。
    軽くなって楽チン!
    髪質や癖を見て仕上げてくださるので、安心です。
    今年の新人さんにシャンプーしてもらいましたが、とっても丁寧で気持ち良かったです。
    にこやかな対応ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!

    [施術メニュー] カット

  • ひなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全てにおいて最高でした。
    今まで美容院に払っていたのが惜しくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策】カット+コラーゲン縮毛矯正+濃密トリートメント¥16200

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Meretからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    返信遅くなり申し訳ございません。
    今は髪の毛のダメージをケアしながら
    綺麗な髪質にもどしていきましょう。
    今はつらいかもしれませんが
    いっしょにケアしながら自分もしっかりサポートさせていただきたいので
    今後ともよろしくお願いいたします

  • きょうこさんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう3.4年利用しています 担当の方がとってもシャンプーが上手で メッチャ気持ちいいです 接客もとてもいい感じです
    カラーいつも素敵なカラーで仕上げてくれます
    自分も接客業なので対応見てますが結構いい感じです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Meretからの返信コメント

    きょうこさん様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂いた青木です!
    素敵な口コミありがとうございます!

    髪の毛の状態を見させていただきながら
    なるべくダメージの残らないように
    施術させて頂きましたが
    その後の状態はいかがですか?

    気になるところがあれば
    いつでもご連絡ください!

    次回も楽しみにお待ちしております!

    青木大輔

  • 悠人さん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の仕上がりが気に入ったので2回目の来店をさせてもらいました。今回も前回同様、期待以上の仕上がりでとても良かったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Meretからの返信コメント

    前回もご来店頂きありがとうございました。
    返信遅くなり申し訳ございません。
    ヘアスタイル気に入っていただいてよかったです。
    ヘアスタイルのアドバイス出来る限り似合うスタイルを
    提供させていただきたいので
    今後ともぜひよろしくお願いいたします。

  • miiさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型やカラーの相談も上手く聞いてくれてありがとうございました。
    短くしてスッキリしました。
    ヘッドスパも気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【色持ちUP】似合わせカット+コラーゲンカラー+ヘッドスパ ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Meretからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    ご返信遅くなり申し訳ございません。
    ヘアスタイル気に入っていただけてよかったです。
    髪のお悩みや似合うスタイルなどしっかり
    提供させていただきたいので
    ぜひまた担当させて下さい。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • nananaさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暖かい季節になってきたので、今までで1番短いパーマスタイルをお願いしました。施術前にだいぶ印象が変わることやパーマの持ちの話など、メリットデメリットをきちんと説明してくれたので納得・安心してお願いすることができました。
    朝のスタイリングの時間も短縮でき、いい感じですよ。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!

    [施術メニュー] パーマ

    Meretからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    返信遅くなり申し訳ございません。
    顔周りパーマ具合など細かいところまで
    しっかりサポートさせていただきたいので
    今後ともよろしくどうぞお願いいたします。

  • しぃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じに仕上げて頂いて、ありがとうございます!毛先を切ったので傷みが気にならなくなり、広がりも落ち着いてる感じです。
    今回暗めにしたのですが、子供達からも可愛い頂きました♪
    またカラーなどして楽しみたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【色持ちUP】似合わせカット+コラーゲンカラー+濃密トリートメント¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Meretからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミ返信遅くなり申し訳ございません。
    カラーなど少しずつ今までと違う感じでさせていただいてるんで
    何かありましたらいつでもおっしゃて下さい。
    自分が全力でサポートさせていただきます。
    したいスタイルなどありましたらご相談下さい。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 悠人さん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、とても満足でした。店内は居心地がよく、スタッフの方も丁寧に対応してくれて安心できました。カラーの相談もしっかり聞いてくれて、自分のイメージに近い仕上がりにしてもらえました。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【阪本指名限定 メンズのみ】 秋冬の似合わせカット+選べるパーマ ¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Meretからの返信コメント

    前回はご来店頂きありがとうございました。
    口コミ返信遅くなり大変申し訳ございません。
    ヘアスタイル気に入っていただけてこちらもよかったです。
    カラーやヘアスタイルはイメージを変えるだけで気持ちも変わるので
    これからもサポートさせていただきたいので
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • よんよんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他院でのカットの仕上がりが思い通りではなかったので、カウンセリングをお願いしました。こちらの要望を見事に汲み取ってくださり、とても優しく、思い通りに綺麗に直して頂けました。落ち込んでいたところを助けて頂き、本当に助かりました!今後の事や普段のスタイリング等のアドバイスも頂きながら、綺麗にカットをして頂けてあっという間の1時間でした。ありがとうございました!次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【あなたに合わせたヘアスタイルの提案】似合わせカット ¥4600

    [施術メニュー] カット

    Meretからの返信コメント

    よんよん様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂いた青木です!

    今の状態を確認させて頂きながら
    なるべくご希望に沿ったスタイルに
    近づいていけるように施術させて頂きましたが
    その後の状態はいかがですか?

    気になるところがあれば
    いつでもご連絡ください!

    次回も楽しみにお待ちしております!

    青木大輔

  • あいなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足でした!
    かなりのハイトーンなのに、全然傷まなかったです。
    ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【色落ちまで可愛い!】カット+ダブルカラー+濃密トリートメント¥16800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • nananaさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年最初のカットをお願いしましたが、やはり安心・安定の施術でした!今年も引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!

    [施術メニュー] カット

    Meretからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    いつも返信遅くなって大変申し訳ございません!
    カットとパーマいつもさせていただいてありがとうございます!
    髪の状態見ながら今後もいろいろ提案させていただければ
    と思ってますので
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

  • てらさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合3
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    スタイリストさんの対応は全体を通して良かったです。
    ですか、担当していただいたスタイリストさんが会計迄されるようで、私の前の方(常連と思われる)と別のスタッフさんが話しをしだして次の予約の私が待っているにも関わらずスタイリストさんが中々会計を出来ずに、待たされました。
    別のスタッフさんの言葉使いも、余り感じが良くない上に、お店全体のコントロールができていないです。
    リピーターの方とは打ち解けてお話しされるようですが…

    予約時のクーポン・メニュー

    2月10日スタイリスト阪本  似合わせカット+コラーゲンカラー+TR 6800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Meretからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    お店全体でこちらの貴重なご意見をしっかり真摯に受け止め改善していくように
    心掛けてまいります。

    お客様の貴重なお時間をさいてしまい重ねて申し訳ございませんでした。
    お忙しい中口コミもいれて頂きありがとうございます。

    メレットスタッフ一同より


  • ユミコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で心地よくきれいに仕上げていただいています。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Meretからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミ返信遅くなって大変申し訳ございません!
    ヘアカラーやカットなどお色味や似合うスタイルなど
    また提案させていただければと思っております!
    髪のケアもしながらキレイな状態を長持ちも
    できるよう全力でサポートさせていただければと思っておりますので
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

  • みっちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボブからショートにカットしていただきました。スッキリ短いけど、女性らしさもあり、セットもしやすいカットです!とても気に入っています。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ、レディース似合わせカット4600円→3500円

    [施術メニュー] カット

    Meretからの返信コメント

    前回はご来店いただきありがとうございました!
    口コミ返信遅くなって大変申し訳ございません!
    ヘアスタイル気に入っていただけてよかったです!
    また短くさせていただいてる分気になってくるのが
    少し早いかもしれないので
    またいつでも大丈夫ですのでご来店お待ちしております!
    ヘアスタイル全力でサポートさせていただきたいので
    また宜しくお願いいたします!

  • れいさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毛先の流れの癖なども考えて、希望の髪型になるようにカットしていただきありがとうございました。
    収まりもよく、朝のセットも楽々になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Meretからの返信コメント

    前回はご来店いただきありがとうございました!
    口コミ返信遅くなって大変申し訳ございません!
    ヘアスタイル気に入っていただけてよかったです!
    ありがとうございます!
    髪ものびてくると朝のセットやケアなどしづらくなってきますので
    またよろしければ自分にヘアスタイルのサポートさせていただきたいです!
    ぜひ今度とも宜しくお願いいたします!

  • (^^)/さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました♪
    次回もまたよろしくお願いしますm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!

    [施術メニュー] カラー

  • ショウヘーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも娘のカットありがとございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!

    [施術メニュー] カット

  • nananaさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今年最後の施術もこちらの思い通りに仕上げていただきありがとうございました。
    これで年始の挨拶回りもバッチリです!
    12月は特にお忙しかったと思いますが、年末年始でゆっくりお休みくださいね。
    また来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!

    [施術メニュー] パーマ

  • まろんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望も細かく聞いて頂きありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【あなたに合わせたヘアスタイルの提案】似合わせカット ¥4600

    [施術メニュー] カット

  • ともちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回からとても接客マナーが良いと思いました。
    髪の乾かし方など詳しく教えてくれました。
    こちらの要望もよく聞いてくださいます。
    リラックスできるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • 香織さん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    いつもとても親身になって髪型や髪色を考えてくださいます!できあがりもとても素敵な仕上がりで満足しています!しかし、染めていただいた翌々日に髪をアップにしたら襟足部分が染まりきっていないことに気がつきました。表面がとても綺麗に染めていただいている分、少し気になってしまって…この点だけ、残念ですがいつも魔法つかいのように素敵に仕上げてくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【色持ちUP/ケアカラー】似合わせカット+コラーゲンカラー ¥12100→¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • (^^)/さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました♪
    次回もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!

    [施術メニュー] カラー

  • nananaさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    技術は申し分なく、人柄に惹かれる方ですね。今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!

    [施術メニュー] カット

  • しかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    寒くなりパーカーや襟のある服が増えるので、短めの前下がりボブをお願いしました。
    とても扱いが楽チンで、乾かすのもあっという間。
    ずぼらな私にはとても有難いです。
    白髪問題をご相談しましたが、「じゃ、染めましょうか。」ではなくて、今の状態なら市販のマニキュアでもいいんじゃないですか?と、商売気がなく、髪質と状態をみてアドバイスくださいました。
    こういう所から信頼度が増しますよね。
    女性スタッフさんのシャンプーもいつも丁寧です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • しぃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3ヶ月ぶりでしたが、とても満足な仕上がりにして頂き、ありがとうございます。
    直前まで悩んだりで、施術前に大体決めるのですが、いつも担当スタイリストさんは話を聞いて頂き、こうしてみたいとか雰囲気を伝えるだけでわかって頂けるので感謝です♪
    今回は暗めの色ですが、落ち着いた感じでお気に入りです!
    娘達にも可愛いって言ってもらいましたー♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【色持ちUP】似合わせカット+コラーゲンカラー+濃密トリートメント¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

メレット(Meret)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/