- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました!
ここまで満足できたサロンが初めてです!!
カラーも前髪もレイヤーもめちゃくちゃお気に入りです!
染めたての時は暗めのブラウンでしたが、何日間経ってからブリーチしていたベースが効果出してくれて、本当にスタイリストのお姉さんが言って下さったように綺麗に色落ちして、色味が想像以上に可愛くて、とてもいい感じです!!
今まで何回も失敗した前髪と顔周りの髪も自分に似合うように提案してくださったのも嬉しかったです!今は毎日アイロン頑張っています!レイヤーの楽しさがやっと分かってきました!!(T ^ T)本当にありがとうございます!!
もともとライブのために髪色変えようと思っただけでしたが、値段が安いのにカット、カラー、トリートメントなど色々なメニューが入っていてびっくりです!しかも仕上がりもすごく可愛いです!
またぜひお願いしたいです!
カット + カラー + トリートメント + ヘッドスパ ¥13200⇒ ¥6600 [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
サゴ様
先日はご来店いただき、そしてこんなに嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!!
「ここまで満足できたサロンが初めて」と言っていただけて、担当させていただき本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
カラー、前髪、レイヤーまで全部気に入っていただけて安心しました♪
染めたてだけでなく、色落ち後まで楽しめるようにカラーを作らせていただいたので、ブリーチベースを活かした透明感のある色味を実感していただけて嬉しいです!
想像以上に可愛く色落ちしてくれたとのことで何よりです☆
前髪や顔周りは特に大切な部分なので、お顔立ちや雰囲気に合わせてご提案させていただきました!
毎日アイロンも頑張ってくださっているとのことで、レイヤースタイルもどんどん扱いやすくなっていくと思います♪
“レイヤーの楽しさが分かった”というお言葉、すごく嬉しいです!!
ライブに向けた大切なカラーをお任せいただきありがとうございました♪
これからも可愛いだけでなく、色落ちや扱いやすさまでこだわったスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
またぜひ次回も可愛くさせてください☆
ar+hairsalon
南雲香澄
初めて利用しました。
とっても丁寧に対応していただきありがとうございました。
また利用させて頂きます。
【カルマパーマ】カット+ダウンパーマ[新宿/新宿駅/新宿三丁目/韓国メンズ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもお世話になっています。
カラーもカットも毎回とても素敵に仕上げてくださり、安心してお任せできます。
こちらの希望をしっかり聞きながら、自分に似合うスタイルを提案してくださるので、仕上がりにはいつも大満足です。サロンの雰囲気も明るく居心地が良く、スタッフの皆さんも親切でリラックスして過ごせます。
これからも通い続けたいと思えるお気に入りのサロンです。今後ともよろしくお願いします!
カット+[イルミナカラー/アディクシー]+オージュアトリートメント[新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
カラーも巻きもバッチリで楽しめました。
久しぶりに髪も切ってシャンプーと乾かすのがとっても楽です!
カラー、トリートメントいつも迷って決まらないにも関わらず親身に相談に乗ってくれてありがとうございます。
またお願いします。
カット+カラー+オージュアトリートメント[新宿/新宿駅/韓国レイヤー/カラー]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回の仕上がりに大満足です!
美容師さんはとても親切で、外国人の私にも分かりやすく丁寧に対応してくださいました。
カットの技術も素晴らしく、理想通りのヘアスタイルにしていただけました。
安心してお任せできる美容室だと思います。
本当にありがとうございました。またぜひお願いしたいです!
カット + カラー + トリートメント + ヘッドスパ [新宿駅/新宿三丁目/カラー]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カラーが思った通りの色味で感激です!
綺麗に仕上げてくださってありがとうございました。
シャンプーもマッサージもとてもリラックスできました。
【イルミナカラー/アディクシー】+ オージュアトリートメント[新宿駅/新宿]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
仕上がり大満足です!!!また伺いますありがとうございました!
【平日限定】カット+オージュアトリートメント[新宿駅/新宿三丁目/レイヤー]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
写真を見せて、いろいろ確認をしながらやっていただきました!
お話もすごく楽しく、仕上がりもめちゃくちゃ満足でした!
またお願いしたいです!
カット+イルミナカラー/アディクシ-+オージュアTr+ヘッドスパ[新宿駅/新宿]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
みさき様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
お写真をもとにイメージを共有しながら、一緒に仕上がりを確認できたことで理想のスタイルに近づけることができました♪
仕上がりに「めちゃくちゃ満足」と言っていただけて本当に嬉しいです!
カット・カラー・オージュアトリートメントで、見た目はもちろん手触りやまとまりもさらに綺麗になりましたね☆
また、施術中のお話もこちらこそとても楽しく、あっという間のお時間でした♪
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!
これからもご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまた次回もお任せください☆
またお会いできるのを楽しみにしております!
ar+hairsalon
南雲
こちらの髪に対する悩みを真摯に聞いてくれてカラーやカットの具合を一緒に相談しながら決められて良かったです。
丁寧なカットとカラーの施術で嬉しかったです。
オージュアの説明だけ細かくなかったのが残念でした。
自宅でもオージュア使用したことあったのでどんな種類のトリートメントだったのか知りたかったです。
カット+イルミナカラー/アディクシ-+オージュアTr+ヘッドスパ[新宿駅/新宿]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
まいさま
この度はご来店いただき、そして貴重なご意見を含めた口コミをありがとうございます!
髪のお悩みやご希望をしっかり共有していただけたことで、カラーやカットを一緒にご相談しながら決めることができました♪
施術についてご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります!
また、オージュアトリートメントのご説明が十分ではなく、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
普段からオージュアをご使用いただいているからこそ、どのラインを使用したのかや、選定理由までしっかりご説明すべきだったと反省しております。
今後はお客様一人ひとりのお悩みや髪質に合わせたトリートメントの種類や効果についても、より分かりやすく丁寧にご説明できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに向上してまいりますので、ぜひまたお任せいただけますと幸いです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
安達遼大
丁寧にリタッチから細かくしていただいて、満足度高かったです!また、おまかせしたいと思いました。
【ダブルカラー】ケアブリーチ+カラー+オージュアトリートメント[新宿駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
さき様
この度はご来店いただきありがとうございました!
ダブルカラーの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
リタッチ部分は特に仕上がりのクオリティに大きく影響するため、細かい部分までこだわりながら丁寧に施術させていただきました!
その点を感じていただけて大変励みになります☆
「またおまかせしたい」とのお言葉も本当に嬉しく、美容師として何よりの励みです!
今後も髪の状態やご希望に合わせて、より素敵なカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
KANATA
今まで他の美容院で同じようにオーダーしてたのですが納得いく色になったことなくて、悩んでいたのですが、短い時間で何となくやりたい色を分かって下さって、理想の髪色にしていただけました!!またいきます!ありがとうございます!
【ダブルカラー】ブリーチ+カラー+前処理トリートメント[新宿駅/ブリーチ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
みさき様
この度はご来店いただきありがとうございました!
とても嬉しい口コミをありがとうございます♪
これまでなかなか理想のカラーにならず悩まれていた中で、大切な髪をお任せいただけたこと、そして仕上がりにご満足いただけたことを本当に嬉しく思います!
カラーは言葉だけでは伝わりにくい部分も多いですが、お客様の「なんとなくこうしたい」というイメージをしっかり汲み取りながら施術することを大切にしております☆
理想の髪色と言っていただけて、美容師として何よりの励みです!
これからも毎回ご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ar+hairsalon
NAOKI
カラーの要望が抽象的になってしまいましたが、丁寧に聞いてくださりとても素敵な髪色になりました。
セット仕方も教えてくださりとても助かりました。
ありがとうございました!
カット+カラー+前処理トリートメント[新宿駅/新宿三丁目/韓国レイヤー/カラ-]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
パピコ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
カラーのご相談をお任せいただき、ありがとうございました♪
ご要望が抽象的でも、お客様の雰囲気やお好みを汲み取りながら一緒に理想のスタイルを作っていくことを大切にしておりますので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
また、スタイリング方法もお役に立てたようで安心いたしました☆
ぜひご自宅でも楽しみながらセットしてみてください♪
これからもご希望以上の仕上がりをご提供できるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ar+hairsalon
YUUNA
いつもお願いしてもらってます!
すごく丁寧でフレンドリーな方で、毎回素敵にしてくださっています!
前髪カット [新宿/新宿駅/新宿三丁目駅/韓国レイヤー/前髪カット]
[施術メニュー]
カット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
hin@様
いつもご来店ありがとうございます!
長くお任せいただけていること、本当に嬉しく思っております♪
また、接客についても「丁寧でフレンドリー」と感じていただけて、とても励みになります!
美容室での時間をリラックスして楽しく過ごしていただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて嬉しい限りです☆
これからも毎回「素敵になった!」と思っていただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
NAOKI
はじめて伺いましたが
カラーの色味など、丁寧に説明してくださいました。
仕上がりも満足です。
カット + カラー + トリートメント + ヘッドスパ [新宿駅/新宿三丁目/カラー]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
その様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カラーの色味についての説明やカウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです♪
カラーは仕上がりのイメージ共有がとても大切だと考えておりますので、安心して施術を受けていただけたのであれば何よりです☆
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました!
これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛け、お客様にご満足いただけるスタイルをご提供してまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
親切に対応してくださいました。
髪質とかに合わせたホームケアを親切に教えてくれました。
レイヤーもとても気に入りました。
カット + カラー + トリートメント + ヘッドスパ [新宿駅/新宿三丁目/カラー]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
あみ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
接客やホームケアのアドバイスについてお褒めいただき、とても嬉しく思います!
サロンでの仕上がりをできるだけ長く楽しんでいただけるよう、お客様の髪質や状態に合わせたケア方法をお伝えすることを大切にしております☆
また、レイヤースタイルも気に入っていただけて安心いたしました!
動きや軽さが出て、とてもお似合いでした♪
これからも髪の状態に合わせたご提案と、丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ar+hairsalon
AINA
どのような髪型が良いか、細かく確認して下さり満足のいく仕上がりになりました!
また、施術中も色々お話ししてくださったのであっという間でしたし、楽しく過ごすことが出来ました!
【メンズ限定】メンズカット [新宿/新宿駅/新宿三丁目駅/メンズカット/韓国]
[施術メニュー]
カット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ゆー様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
カットではお客様の理想のスタイルをしっかり共有できるよう、細かく確認しながら施術させていただいておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました!
また、施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います☆
美容室での時間がリラックスできるひとときになっていましたら幸いです!
これからもご希望に寄り添ったスタイル提案と、居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
萌菜美
当日はありがとうございました。
アクセサリーに悩んでた私に色々提案してくださってありがたかったです。
ゆるふわっぽいツインのお団子にしてもらったのですが、片方がお店出て歩いてるうちに緩くなっていって、、取れたりはなかったんですが式が終わる頃には見てわかるくらい緩かったです。かわいい髪型だっただけにちょっとショックでした。
【結婚式/パーティー】ヘアセット [新宿/新宿駅/新宿三丁目駅/ヘアセット]
[施術メニュー]
ヘアセット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
まや様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
アクセサリー選びやヘアスタイルのご提案についてお喜びいただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、せっかく大切なご予定に合わせてお任せいただいたにもかかわらず、片方のお団子が時間の経過とともに緩んでしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
可愛い髪型と感じていただけていたからこそ、ご期待にお応えできなかったことを大変残念に思っております。
今後はデザイン性だけでなく、一日を通して安心してお過ごしいただけるよう、固定方法や仕上がりの確認をより徹底し、技術向上に努めてまいります。
この度は率直なご感想をお聞かせいただきありがとうございました。
また機会をいただけました際には、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう精一杯努めさせていただきます。
ar+hairsalon
萌菜美
初めてご利用させていただきましたが
お店の雰囲気もスタッフさんの雰囲気もとてもよく、
まためちゃくちゃ可愛く仕上げてもらえました!
また遠征の際はご利用させて頂きます!
【結婚式/パーティー】ヘアセット [新宿/新宿駅/新宿三丁目駅/ヘアセット]
[施術メニュー]
ヘアセット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
鮭大根様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
お店やスタッフの雰囲気についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです♪
そして、ヘアセットの仕上がりにもご満足いただけて、「めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらえました!」とのお言葉は大変励みになります☆
大切な遠征やイベントの日を少しでも素敵な気持ちで過ごしていただけていましたら幸いです!
これからも特別な日をより可愛く、より素敵にお過ごしいただけるよう心を込めて施術させていただきます♪
ぜひまた遠征やライブ、ご予定の際はお気軽にお立ち寄りください!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆
ar+hairsalon
萌菜美
スピーディに切っていただきました。
よかったです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ひろき様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
お忙しい中でも快適にお過ごしいただけるよう、スピーディーかつ丁寧な施術を心掛けておりますので、そのように感じていただけて励みになります!
これからもご希望に沿ったスタイルをご提供できるよう努めてまいります☆
また伸びてきた頃にぜひお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
ar+hairsalon
小野樹
久しぶりに伺ったけど
やっぱりうまい!
ハイライト&グラデーション
すごい満足です。
グラデーションカラ-+ハイライト+前処理トリートメント[新宿駅/新宿/ブリ-チ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
みぃ様
この度は久しぶりのご来店ありがとうございました!
そして、とても嬉しいお言葉をありがとうございます♪
「やっぱりうまい!」と言っていただけて、美容師として本当に嬉しいです!
今回はハイライトとグラデーションカラーをお任せいただきましたが、デザインカラーならではの立体感や透明感を楽しんでいただけていたら幸いです☆
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました!
これからも期待を超える仕上がりをご提供できるよう、技術を磨いてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
安達遼大
希望通りの仕上がりにしていただけました!ありがとうございます!
カット+[イルミナカラー/アディクシー]+オージュアトリートメント[新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ツッキー様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
カットやカラーはお客様のご希望をしっかり共有し、理想のスタイルに近づけられるよう心掛けておりますので、「希望通り」とのお言葉をいただけて安心いたしました☆
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を大切にしてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました!
ar+hairsalon
YUUNA
もう6年くらい通っています。今回も最高の仕上がりでした!
カットもカラーも今の担当さん以外考えられません!
これからも末永くよろしくお願いします!!
カット+[イルミナカラー/アディクシー]+オージュアトリートメント[新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ぱんたろう様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
気が付けばもう6年も担当させていただいていることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです♪
今回も仕上がりにご満足いただけて、「最高の仕上がり」とのお言葉までいただき大変嬉しく思います!
そして、「今の担当さん以外考えられません!」というお言葉は美容師として本当に光栄で、何よりの励みになります!
長く通っていただいているからこそ、その時々の気分やライフスタイルに合わせて、これからも毎回ご満足いただけるスタイルをご提案していきたいと思っております!
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします♪
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ar+hairsalon
安達遼大
スタイリストさんは素敵な方で、髪の毛も長時間キープしてとても良かったです!
【ヘアセット】巻き下ろしorストレ-ト[新宿/新宿駅/新宿三丁目/ヘアメ]
[施術メニュー]
ヘアセット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
あ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
巻き下ろしスタイルも長時間キープできたとのことで安心いたしました☆
お出かけやご予定の間も綺麗な状態でお過ごしいただけたようで何よりです!
これからも可愛い仕上がりはもちろん、持ちの良さにもこだわって施術してまいります♪
またお出かけやイベントの際はぜひお気軽にご利用ください!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
ar+hairsalon
立花里音
丁寧に施術していただきました。
【カルマパーマ】カット+ダウンパーマ[新宿/新宿駅/新宿三丁目/韓国メンズ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
えい様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
カットとダウンパーマをお任せいただき、施術にご満足いただけたようで安心いたしました!
ダウンパーマはシルエットを綺麗に見せ、毎日のスタイリングも楽になる人気のメニューですので、ぜひ扱いやすさを実感していただけたら嬉しいです☆
これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛け、ご満足いただけるスタイルをご提供してまいります!
ar+hairsalon
小野樹
すっきり整えて頂きありがとうございました。1ヶ月毎のメンテナンス、髪も元気になり1ヶ月大切だなと感じます!
カット+カラー+前処理トリートメント[新宿駅/新宿三丁目/韓国レイヤー/カラ-]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
う様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もカットとカラーをお任せいただきありがとうございました♪
すっきり整ったとのお言葉、とても嬉しいです!
定期的にメンテナンスを続けていただいていることで、髪のコンディションも良い状態を維持できていますね☆
おっしゃる通り、1ヶ月ごとのメンテナンスはスタイルの維持だけでなく、髪のツヤや扱いやすさにも大きく関わってきますので、その変化を実感していただけて嬉しく思います!
これからも綺麗な状態をキープできるよう、しっかりサポートさせていただきます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
岡田
なんとなく「いつもよりも短くしてみたい」とお伝えしたところ、刈り上げの範囲を増やす/髪のボリュームを落とす等の選択肢を提示いただきました。
要望に対し、どんなことができるかを擦り合わせてくださるのがとても丁寧で、仕上がりも大満足でした。
ヘッドスパは今回も最高でした。肩から上が軽くなる感覚があるので、とてもおすすめです。
【メンズ限定】メンズカット [新宿/新宿駅/新宿三丁目駅/メンズカット/韓国]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
おばさん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もカットとヘッドスパをお任せいただき、ありがとうございました♪
「いつもより短くしたい」というイメージから、仕上がりを一緒に相談しながら決めさせていただきましたが、ご満足いただけてとても嬉しいです!
お客様のご希望を伺いながら、できることや似合うバランスをご提案することを大切にしておりますので、そのように感じていただけて励みになります☆
また、ヘッドスパも今回もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
頭皮だけでなく首や肩まわりまでスッキリした感覚を実感していただけるよう心掛けておりますので、「肩から上が軽くなる」とのお言葉は何より嬉しいです♪
これからもリラックスできる時間と、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
ar+hairsalon
YUUNA
ショートカットにするのに親身になって相談にのっていただき、仕上がりがとても良かったです。
セットの仕方も教えていただき団満足です。
【メンズ限定】 カット + カラー [新宿/新宿駅/新宿三丁目駅/メンズカット]
[施術メニュー]
カット、カラー
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
いまっちゅ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
ショートスタイルへのイメージチェンジをお任せいただき、とても嬉しかったです♪
大きくスタイルを変える際は不安もあるかと思いますので、しっかりご相談しながら施術させていただきました。
仕上がりやカラーにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました!
また、ご自宅でも再現しやすいようスタイリング方法もお伝えさせていただきましたので、ぜひ楽しみながらセットしてみてください☆
これからもお客様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
南雲
今回は久しぶりに来店しましたが
イメージ通りの髪型、カラーにしていただきまして
ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
カット+[イルミナカラー/アディクシー]+オージュアトリートメント[新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ショウ様
この度は久しぶりのご来店ありがとうございました!
再びお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております♪
今回はカット・カラーともにイメージ通りとのお言葉をいただけて安心いたしました!
オージュアトリートメントでしっかりケアもさせていただきましたので、カラーの艶感や手触りの良さもぜひ楽しんでいただけたら幸いです☆
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします♪
ar+hairsalon
YUUNA
定期メンテナンスの縮毛矯正、トリートメントも自分の髪質に合うものを選んでいただきました!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ennui様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も大切なメンテナンスをお任せいただき、ありがとうございました♪
酸性ストレートの仕上がりはもちろん、トリートメントも髪質や現在の状態に合わせて選ばせていただきましたので、ご満足いただけてとても嬉しいです!
綺麗な状態を維持するためには定期的なケアがとても大切ですので、これからも髪の状態を見ながら最適な施術をご提案させていただきます☆
今後も扱いやすく、艶のある美髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、ぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ar+hairsalon
小野樹
いつも素敵にしてくれます
カット+カラー+前処理トリートメント[新宿駅/新宿三丁目/韓国レイヤー/カラ-]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
@様
今回もご来店ありがとうございます!
「いつも素敵にしてくれます」とのお言葉、とても嬉しく励みになります♪
今回もカット・カラー・縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました!
毎回ご満足いただけるよう、髪の状態や季節に合わせながら施術させていただいております☆
これからも扱いやすさはもちろん、より素敵なヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
立花 里音
アールプラスヘアサロン(ar+ hair salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー