- サロン平均
-
4.46
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
相談しやすいので、私のこだわりに色々相談に乗ってもらってやりたいスタイルにしてもらっています。
今回も少し短くしすぎたかー?と思いつつ、やりたいシルエットにできたので満足です
カット+カラー¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもお世話になっております。
毎回丁寧な説明と親切な接客をしてくださり、安心して利用させていただいています。
今回はお忙しい中、こちらの要望にも快く対応していただき、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【トレンド透明感カラー♪】アディクシーカラー+カット+トリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
長かった前髪がスッキリしていました。
【メンズ限定】メンズカット+皮脂除去シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
髪の毛のことを1番に考えて下さり、要望を最大限に受け入れつつも選択肢を与えてくださるのでとても安心感があります。
物事のメリットデメリットを丁寧に伝えてくださる点や、全体のバランスなどミリ単位で調整してくださるところがすごく信頼できてます。
会話も面白くて楽しませていただいておりリフレッシュできました。
いつもありがとうございます。
カット+フルカラー+縮毛矯正+インピタリトリートメント¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
初めてでしたが、とても話しやすく、丁寧に時間もしっかりかけてやっていただき感動しました。帰って娘に話したら、娘が何回か指名させていただいていたようで…
娘とまたお世話になります!ありがとうございました。
縮毛矯正+カット¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
りえちゃん様
先日は、御来店頂き誠にありがとうございました!
コメント頂きありがとうございます!
とても励みになります。次回その後のヘアケアの経過やストレートの状態お聞かせ頂けたらと思います!
今後は是非、娘さんとご一緒の御来店、心よりお待ちしております!!
楽しみにしております。
またお願いしたいと思います
ありがとうございました
【ダメージケア】縮毛矯正+カット+インピタリトリートメント¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
じゅん様
いつも御来店頂きありがとうございます!!
サラサラなストレートとても良くお似合いでした、また次回のカラーも
素敵にしていきましょう!!
お待ちしております!
カットが上手でとても満足しました!
ありがとうございます^_^
次回もお願いしたいです♪
コスメストレートパーマ+カット¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪の悩みを丁寧に聞いてくださり、的確なアドバイスありがとうございます♪
久しぶりのパーマ、そしてストレート、いい気分転換になりました。
水パーマ+カット¥10000
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
ひさ様
先日は、御来店頂き誠にありがとうございました。
ストレートスタイルがとてもお似合いでしたね!
おしゃれになって、素敵でした!!
その後の経過また、おしえて頂けたらと思います!!
お待ちしております。
いつも担当していただいています。
伝えたカラーやカットのイメージをそのまま形にしてくださり、毎回とても可愛くしてくれます。
カット+カラー¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
よき
デザインカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
まり様
先日は、御来店ありがとうございます!
また、可愛いヘアスタイル提案させて頂けたらと思います!
また是非お待ちしております。
カット、カラーがとても好みに仕上がってよかった。
シャンプーやトリートメントの際、台のあたりで首が痛く感じた為、高さやなにか改善できればなおいいなと感じた。
【コスパNo.1♪】カット+クオルシアカラー+インピタリトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪を切る際引っ張られるようにされて痛かった
染める際も段取りも悪く洗面台で待たされている時も体勢がキツかった
【メンズ限定】カット+カラー¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
タナカ様、先日は御来店いただきまして誠にありがとうございました。
この度、タナカ様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
引っ張られるようだったというご意見に関しましては、もちろんお客様の髪の毛を引っ張るなんて事は間違ってもしません。
ただブリーチ毛だったこともあり、コームが全然通らずカット前にはトリートメントを着けてから施術に臨んだのですが、かなり引っかかってしまいそれが引っ張っていると感じさせてしまった原因かもしれません。
そのせいで不快に思わせてしまったのであれば、もっとお声がけなどして配慮するべきでした。申し訳ございません。
カラーに関しましては、ブリーチ毛で尚且つ毛量が多かったので普通に塗っては時間もかかり仕上がりがムラになってしまう恐れがあると判断したので、
トナーといわれる方法でカラーをシャンプー台でさせていただきたいと説明させてもらいました。
そのの際に体制が辛くないかの確認はさせていただいたのですが、お客様の異変に気付く事が出来ませんでした。
改めてお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いお店づくりに努めていきます。
今回も大変満足しております。
ありがとうございました。
カットも希望通りの仕上がりですし、カラーも素敵な色味です。
またTOKIOトリートメントの効果でしょうか?
指通りも良いし髪に艶が出ている気がします。
また宜しくお願いします。
【コスパNo.1♪】カット+クオルシアカラー+インピタリトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
けいちゃん様
先日は、御来店頂き誠にありがとうございます!
今回も髪質もスタイルも綺麗に仕上がりとてもお似合いでした!!
素敵なコメントありがとうございます!!
気に入っていただいて、とても、嬉しく感じております。
こちらこそ宜しくお願い致します!
カットと白髪染めで初めて伺いましたが、丁寧にカットしていただきスタイルへの質問にもわかりやすくアドバイスしてもらえたので良かったです
【コスパNo.1♪】カット+クオルシアカラー+インピタリトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
うみちゃん様
先日は、御来店頂き誠にありがとうございました。
また、ヘアスタイル素敵にしていきましょう!!
カラーも明るくしたいなど希望がありましたら是非ご相談下さいね!
お待ちしております!
今回で3回目です
地肌が弱く白髪が染められないので、カットがとても大事です。カットへのこだわりをしっかり聞いて頂いて施術して下さる担当スタイリストさんに感謝しております。
写真のイメージとはかなり違って、ナイスガイです。
デザインカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
子供にも好評でした。ありがとうございました。
デザインカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
先日は御来店いただきまして誠にありがとうございました。
ショートスタイルはお任せください。
またのご来店心よりお待ちしております。
まばらに明るい白髪混じりの髪を、本当に綺麗に染めてもらいました。髪の癖が出過ぎない絶妙なところで軽めにしてもらい大満足です。丁寧な施術で無駄な時間もなく、施術後の髪の手触りが心地よいです。今後も継続でお願いしたいと思います。
【ご新規様限定】カット+トレンドアディクシーカラー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
先日は御来店いただきまして誠にありがとうございました。
素敵な口コミをありがとうございます。
毛量調整にもこだわっているのでとてもうれしく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
先日、縮毛矯正とカットでお世話になりました。
仕上がりが本当に大満足です!
縮毛矯正は自然なストレートで、気になっていた広がりやうねりがしっかりおさまり、手触りもとても柔らかく感動しました。まっすぐすぎないナチュラルな仕上がりで、扱いやすさが格段に良くなりました。
カットも丁寧にカウンセリングしていただき、自分の髪質やクセに合わせて提案してくださったのがとても安心できました。自宅でのスタイリングもしやすく、とても気に入っています。
施術中も細かく気にかけてくださり、居心地の良い時間を過ごせました。
またぜひお願いしたいと思える美容院です!
【ダメージケア】縮毛矯正+カット+インピタリトリートメント¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
RUI様
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
嬉しい内容のコメントを頂きありがとうございます!!
とても、励みになります!
RUI 様が気持ちよくお手入れ出来てることで、とても安心しました。
ありがとうございます!
また、気になった時は是非お待ちしております。
心よりお待ちしております。
AGU竹の塚店 スタイリスト紺野
いつもお世話になっております!
カット+カラー¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
あずさ様
先日は御来店頂き誠にありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます。
今回スタイルやカラーは、大丈夫でしたか?
あずさ様がいつも綺麗でいられますよう頑張らせて頂きます!
是非宜しくお願い致します!!
aguスタイリスト紺野
14:30からの予約で、10:00頃店から電話が。店の都合で30分遅らせてほしいとのことで渋々了承。店に着くと5分程で席には案内されたものの待たされ、その横で施術中の方が終わると店員から「写真撮らせてもらっていいですか?」と頼み、私を待たせているのにも関わらず堂々と写真を撮っていました。横で待たせているのに無神経すぎないか、と呆れました。
髪を染めて時間を置いている間他の方の髪も切っていていつもより時間が長かったです。
ぬ
最初に店の都合ですみませんと言われたものの帰り際にも再度挨拶はなく。
髪の長さも切り直してほしかったですが次の予定があり無理でした。最初の予定通りやってもらえてれば頼めました。
前回も時間について投稿し、改善しますと返信ありましたが改善どころかひどくなりました。
【コスパNo.1♪】カット+クオルシアカラー+インピタリトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
なおみっちよ様.先日は御来店いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
度重なり同じ失態をしてしまい心よりお詫び申し上げます。
大切なお時間をこちらの都合で予定通りにならなかった事また、お客様を最優先出来きづ、配慮が至らなかった事、とても残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
二度に渡る時間変更にも対応して頂いたのもかかわらづ、無神経な失態を繰り返してしまい、深く猛省している所存でございます。
二度とこの様な事にならないよう、改めてお客様のご予約の時間に遅れがないよう管理し、時間厳守に徹底し取り組んで参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
いつもありがとうございます
思い通りにスッキリとカットしていただきました。
ありがとうございました。
【メンズ限定】メンズカット+皮脂除去シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
ひろ様
いつも御来店頂きありがとうございます!!
忙しい中コメント頂き嬉しく思います、ありがとうございました!
スタイルを変えたくなったり悩みがありましたら何でも聞いてくださいね!
宜しくお願いします。
御来店心よりお待ちしております。
aguスタイリスト紺野
今回、ヘアカラー、カット、トリートメントのメニューだったのですが、施術が終わったときにセーターにヘアカラーの薬液がべったりついていた。
セーターを脱ぐわけにもいかず、その場で薬液を落とす液体で拭き取ってくれたものの、セーターはびちょびちょ。弁償やクリーニングの話しは全くなく。ドライヤーで乾かしてもらっておしまい。「これで大丈夫ですかね?落ちたと思います。」と。擦ったせいで、擦られた部分の生地は薄くなって粗くなってしまっていたし。
ちゃんとした謝罪もなく、帰り際にも「申し訳ございませんでした。」の一言もなかった。
せっかく、誕生日前日に気持ちを入れ替えに行ったのに、不快な気持ちになりました。
故意的でないのは分かっていますが、もっと誠意を持って謝罪をするべきだと思いました。今までずっと利用してきていたので、とても残念です。
【コスパNo.1♪】カット+クオルシアカラー+インピタリトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございました。
担当させて頂きました紺野です。
この度はお洋服を汚してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
もっとお気持ちになって誠意をもって対応するできでした、とても後悔し反省しております
お誕生日前に不快な気持ちにさせてしまい本当にすみませんでした、、心よりお詫び申し上げます。
髪の屑が襟や体に沢山ついたこと、髪の切り方も普通、真面目にやっている気がなく、口で説得力がうまい
【メンズ限定】カット+カラー¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
たけし様
先日は御来店頂き誠にありがとうございました。
この度は、たけし様の期待に添うことが出来ず
残念な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
たけし様の貴重なご意見ありがとうございました。
この事を真摯に受け止め
今後お客様の期待に添えるようサービス技術面において見直し、精進して参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今回で2度目です。美容室の所在地の関係で別の美容室を利用しましたが、施術内容が満足出来るお店はなかったです。
今回も担当スタイリストさんにカットしていただきとても満足です。これからも担当スタイリストさんにお願いしたいと思います。
次回も丁寧なアドバイス等、よろしくお願い致します。
デザインカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
先日は御来店いただきまして誠にありがとうございました。
担当させていただきました福嶋です。
ショートスタイルに自信があります。
なな様に似合うスタイルを提案できるように努めていきまので、また何なりとお申し付けください。
気になった点を箇条書きで失礼します。
・当日の朝予約時間を遅らせて欲しいと電話
(美容室の後予定があったので心配でした)
・ホットペッパーに載ってるクーポンを把握されてなく確認された
・カラーで出来る限り明るくと希望のカラーは伝えたが思ってた仕上がりにはならなかった
(以前も違う店で出来る限り明るくした事があるが、その時と比べてだいぶ暗かった)
・予約時にスキバサミの使用はやめて下さい!と書いていたけど使用された
色々、確認されてないのかな?と思いました!
気になるところが出て来たら自分でなおそうと思います!
【コスパNo.1♪】カット+クオルシアカラー+インピタリトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
ラブ様、先日は御来店頂き誠にありがとうございました。
担当させて頂いた紺野です。
この度はお客様の希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ひとつづつご説明させて頂きます。
こちらの、都合で予約時間を遅らせてしまい誠にすみませんでした。
お客様の大切なお時間なので、お店でお待たせしてしまうのは大変申し訳ない気持ちでお電話させて頂きました。
カラーに関しましては、一番明るいカラーから、アディクシーカラーにメニュー変更のご希望されましたのでカラーチャートの見本にて、アディクシーカラーの一番明るいお希望のカラーをご一緒にご確認させて頂いたのですが、こちらのご説明をより分かりやすく伝えていればと思いました。
すきばさみの使用ですが、ご希望のヘアースタイルに少し軽さをとり入れなければそのスタイルになり立たないスタイルでしたので、一言確認させて頂いた記憶がこざいますが、こちらのご説明がきちんと伝えられていなかったのだと思います。
お客様の貴重な御意見を無駄になりませんよう、一つづつ見直しさせて頂き精進して参りたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
大満足な仕上がりです!
今回伸ばす方向ではあるが、軽くしたい!というワガママにも応えて貰えたので嬉しいにつきます。
最後の最後まで丁寧にブローして下さったのが印象に強く残ってます。
ありがとうございました。
【平日&女性限定】リタッチカラー(2センチまで)+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
みぃ様
先日は御来店頂き、誠にありがとうございました!
お忙しい中嬉しいコメント投稿して頂きありがとうございました!
とても励みになります。
また気になることやりたいスタイルなどございましたら遠慮なくご相談して下さいね。
次回の御来店心よりお待ちしております!
スタイリスト紺野
だいぶ前に通ったことはあるのですが、初めてスタイリストさんを指名して担当をお願いしました。10時頃に行きましたが落ち着いた雰囲気で別のアシスタントの人がカットやドライヤーに入ることもなく最後まで対応してくれていました。その時間のお客さんを大切にしている為、ゆったりと過ごせるVIPな感じもよかったです笑
なかなか他店ではイメージカラーや写真などを見せて説明しても、ブリーチしている髪色であるから難しいなど画像の色味を伝えきれず難しいと思っていましたが、カラーや色味の説明なども丁寧にしてくれて染めてもらった色合いがとても気に入りました!ありがとうございます♪
【コスパNo.1♪】カット+クオルシアカラー+インピタリトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
先日は御来店いただきまして誠にありがとうございました。
担当させていただきました福嶋です。
とても素敵な口コミをありがとうございます。
出来ること、出来ないことを明確にした上で素敵なスタイル提案することに努めています。
また何なりとお申し付けください。
ブロッキングもせずにカットされたのは初めてです。カットは10分程度で終わりました。雑です。そのため切り残しあり。
こんなスタッフさんいるんだなと勉強になりました。
デザインカット+シャンプー¥4000
[施術メニュー]
カット
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
あ様先日は御来店いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中お客様の貴重なご意見をご投稿いただき合わせて感謝申し上げます。
この度数ある店舗の中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のいく仕上がりにすることが出来ず心からお詫び申し上げます。
ブロッキングに関しては、取るスタイルとスライスだけ取って施術するスタイルでわけていました。
ブロッキングを取らなくても切れるスタイルなら無駄な時間を省略したいからです。
しかしその説明をしないで不安にさせてしまい猛省しています。
切り残しも是非直させていただけたらと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今日は本当にありがとうございました。
カットも縮毛矯正もトリートメントも全部大満足です!
ダメージがひどくて心配でしたが、とても丁寧に施術してくださって、仕上がりも想像以上にきれいで感動しました。手触りもサラサラで、まとまりやすくなって本当に嬉しいです。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
カット+フルカラー+縮毛矯正+インピタリトリートメント¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
アイビー様
先日は御来店頂き誠にありがとうございました!
担当の紺野です!
嬉しいコメントして頂きましてとても嬉しいです!ありがとうございます!
その後も髪の調子よろしいですか?
また、痛んできたときは是非おすすめのトリートメントもございますので!
また、綺麗にしていきましょう!
次回も宜しくお願いします。
心よりお待ちしております。
AGU竹ノ塚スタイリスト紺野
縮毛矯正したのですが、帰宅した当日から指をいれると引っかかりがありました。予約した時には説明書無かったが、追加料金が4000円もあり驚きました。
カット+フルカラー+縮毛矯正+インピタリトリートメント¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair zukka 竹の塚店【アグ ヘアー ズッカ】からの返信コメント
とわくん様
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミを投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
料金に関しましてカウンセリングさせて頂いた際にお客様の髪に負担をかけない、ワンランク上段のお薬を提案させて頂き料金は2000円プラスになりますという説明と白髪染めは1000円プラスで
会わせまして3000円プラスになりますがよろしいでしょうか?という確認をさせて頂いた事を、記憶にしております、その後も施術中に眉のカットもやって欲しいとのお客様からのご注文がございましたので、その際も、プラス1000円になりますがよろしいですか?と確認させて頂いた事を、記憶にしております。こちらの説明がわかりづらかったのでしょうか?大変申し訳ございませんでした。
今回は私の配慮が足らず結果として不信感を与えてしまううこととなりました。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様が安心してサービスを受けていただけるよう、
カウンセリングの改善に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
アグ ヘアー ズッカ 竹の塚店(Agu hair zukka)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー