1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 岡山・倉敷トップ  >   
  5. ハルハナ(haruhana)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 21ページ目
ハルハナ(haruhana)のお店ロゴ

haru*hana

ハルハナ

スマート支払いOK
  • 岡山県倉敷市水島西弥生町1-1
  • 水島トマト銀行前のオレンジの看板が目印 [髪質改善/髪質改善トリートメント]
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あおさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りのカラーに仕上げていただき、ありがとうございました!
    シャンプー後のヘッドマッサージがすごく気持ちよかったです。接客も明るく話して下さり楽しい時間になりました。また機会があればよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました
    こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます
    機会がなくても遊びに来てくださいね
    前髪カットでもお持ちしています( ´∀` )
    また次回も素敵なヘアスタイルにさせていただきますね
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
    岩谷

  • あやゆうさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    多忙で髪の手入れが出来てなかったので、カラーとトリートメントをしてもらい、一気にリフレッシュできました!いつも提案やアドバイスありがとうございます。次回は近いうちにパーマをしようと思うので、またお会いできる日が楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    あやゆう様

    先日はハルハナに御来店頂き誠にありがとうございました(^^)
    今回はカラーでしっかりと時間をおかせていただきましたがその後は
    色落ちなどは大丈夫でしょうか?
    次回パーマでお会い出来るのも今から楽しみです♪

  • YTさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    とてもすっきりした髪型になりました!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    YT様

    先日はカットでのご来店誠にありがとうございました(^^)

    これから暑くなり髪の毛が気になってきたら
    いつでもご相談ください☆

  • 竹さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットもきまり良き入学式が迎えれました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    竹様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
    その後髪の毛の収まりはいかがですか?
    またいつでもご相談下さい!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                               上野

  • ぱるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    他店でカットしたスタイルの修正という、申し訳ないオーダーでしたが、快く引き受けて下さいました。少しずつ状況の説明と提案をして下さったので、安心してお任せする事ができました。担当スタイリストさんは、穏やかな方で相談しやすかったです、また、他のスタッフの方々も丁寧に接して下さり感謝しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました
    気に入って頂けて嬉しいです
    何でも相談してくださいね
    恋の話以外はできますので
    また次回も素敵なヘアスタイルをご提供できるように頑張っていきますので
    またハルハナにお越しくださいね
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
    岩谷

  • Maa*°さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!

    もう少し先にお願いする予定だったのですが、
    気分転換をしたいと思い急遽予約させていただきました!

    カラーも好きな色で綺麗に染めていただき、
    洗髪時・洗髪後のマッサージもとても気持ちよくリラックス出来ました!

    ありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    haru*hanaからの返信コメント

    Maa*°様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)

    カラーその後、色落ちの様子はいかがでしょうか?
    もし気になる点などあればお気軽にご相談下さいね♪

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                               上野

  • ゆきちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!とても親切に要望を聞いてくださり、可愛く仕上がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    ゆきちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    ばっさりイメチェンさせていただきスタイリングしばらく慣れないと思いますが
    いつでも相談お待ちしておりますのでお気軽に連絡してくださいね!
    改めましてありがとうございました!

  • まいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の美容院デビューでした。とっても気に入っているようです。ついでに私のカラーも…安定の仕上がりに大満足です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    まい様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
    いつもいつもありがとうございます!

    娘様、髪の収まりなどその後いかがですか?
    またいつでも相談お待ちしてます!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                              上野

  • ぱるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘のカットをしていただきました。こちらのオーダーどおりにカットしてくださり、担当してくださった方みなさんに優しくしていただいたそうです。毛先のカットに関して娘が口頭で上手く説明できず、心残りはあったようですが、良いお店だったと言っておりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット¥3850→¥2,970

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうござい、ました
    心残りがあったんですねm(__)m
    全然気にせずに言ってやってください!!
    いつでもいいので
    またお暇なときに来ていただければ
    すぐに直していきますので
    気にせずに来てくださいね
    また楽しみにお待ちしています
    岩谷

  • ひるひるさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    中学2年生の娘が初めて利用しました。
    思い通りの髪型になったと喜んでいました。ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット¥3850→¥2,970

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    ひるひる様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    また髪の毛気になったタイミングでご来店お待ちしております!
    ありがとうございます!

  • ちあちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルの悩みを聞いてくださり、カット方法を
    提案してもらえてとても親切でよかったです。
    毎度ですがシャンプーも気持ちよくて癒しの
    時間となりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    ちあちゃん様

    いつもハルハナをご利用いただき誠にありがとうgふぉざいます(^^)
    今回は少し前回よりスッキリ気味にカットさせていただきましたが
    その後のおさまりはいかがでしょうか?
    また色々なカット方法もご提案させていただきたいので何か気になる点が
    あればいつでもご相談ください☆

  • ゆんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約でしたが快くご対応いただきました。
    楽しくお話しながらカットもしていただき、仕上がりも気に入っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    ゆん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    色々お話し出来て私もとても楽しいひと時でした!
    また髪の毛気になったタイミングでご来店お待ちしております!
    改めまして先日はご来店ありがとうございました。
    またのお越しスタッフ一同お待ちしております♪

  • ひさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の美容院デビューでした。
    緊張していましたが、気さくに話しかけて下さってリラックスできたようです。
    仕上がりも大満足で喜んでいます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット¥3850→¥2,970

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    ひ様

    先日はご来店頂きありがとうございます♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    娘様と色々お話しできてとても楽しかったです(*^^*)
    また髪の毛気になったタイミングでご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

  • ここさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ふんわりカット・パーマで予約をして行きました。
    担当の方と話をしていると、デジタルパーマの方が持ちが良いということで、かかる時間と料金を説明してくれました。
    相談の上デジタルパーマにしてみたら、とても出来が良く大満足でした。料金の説明はなく高額を払ったことがあったので、こちらのスタイリストさんはとてもいい印象でした。
    お店の雰囲気もとてもよく、アシスタントの皆さんも親切で丁寧に対応してくださって素晴らしい美容院でした。
    また、次回もお願いしようと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ふんわり】カット+パーマ+ミストトリートメント ¥11500→¥8778

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました
    喜んでもらえたことが
    とても嬉しいです
    デザインも気に入って頂けて安心しました
    次回も素敵なヘアスタイルをご提供できるように頑張っていきますので
    また次回もハルハナをよろしくお願いいたします
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
    岩谷

  • にこちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夜遅くまで空いていたので予約して始めて行きました。担当者の方がとても親身になって相談にのってくれました。髪型の長さとかも細かくチェックしてくれてその度に気にかけてくれて嬉しかったです。仕上がりは私のやりたかった髪型になってカットも上手でした。次はカットカラーで予約したいと思いました。大変な髪だったのにありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】【ツヤ髪】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました
    こちらこそ
    ご利用いただけて嬉しいです
    まだまだ未熟ものですが
    お応えできるように技術特訓をしていきますので
    また是非ハルハナにお越しくださいね
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
    岩谷

  • 竹さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色徐々に明るめにキレイになってます!ありがとうございました!(´▽`)また髪切る時、相談させてくださいm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    haru*hanaからの返信コメント

    竹様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)

    カット、その後まとまりやすさはいかがですか?
    スタイリングしにくいなどありませんでしたか?
    細かい事でもまた相談して下さいね♪

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                               上野

  • pocoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも温かい雰囲気のサロンで、髪の仕上がりも丁寧にしてくださって、髪も気持ちもアゲアゲで帰ることができます。
    新しい技術やメニューも取り入れておられ、いろいろ試したくなります。
    今度、酸性ストレートお試ししたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】【ツヤ髪】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました
    こちらこそお久しぶりに
    お会いできてうれしかったです
    ただいつか
    関東に行ってしまうのが
    さみしいですが(´;ω;`)
    またそれまでは遊びに来てやってくださいね
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

    岩谷

  • らぁさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容院で緊張していたのですが色々話しかけてくれたり質問にも気軽に答えてくれて楽しい時間を過ごせました!髪型もイメージ通りにしてくださってありがとうございます♪またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    らぁ様

    先日はカットでのご来店誠にありがとうございました(^^)
    楽しくたくさんお話していただき本当にあっという間の一時間でした☆
    また髪の毛の長さや量が気になったらいつでもご相談ください。

  • みぃなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすくてカット・カラーも分かりやすく説明してくださいました(*^_^*)

    また機会がありましたときは
    お願いしたいと思います(*^_^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    みぃな様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)

    その後スタイリングしにくい所などありませんでしたか?
    是非またご相談下さい♪

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                              上野

  • りんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お店の方も明るい感じで、とても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    りん様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    また髪の毛気になったタイミングでお待ちしております!

  • さーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/3/29

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    あんまりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ふんわり】カット+パーマ+ミストトリートメント ¥11500→¥8778

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました
    期待してご来店頂いたのに
    御要望にお応えできずに申し訳ございませんでした
    接客不足であったり技術不足であったり
    満足いただけなかった点があると思います。
    もし今のスタイルなど満足いただけなかったのであれば
    別のスタッフが担当させていただきますので
    どうぞよろしくお願いいたします
    本当に申し訳ございませんでした。
    店長

  • さきっちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正を伸びた部分だけにしては?と提案いただき、くせが強いので、ちょっと心配でしたが、その後問題なくまとまっている気がします!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ストレート+スチームミストトリートメント ¥17710→¥15840

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    さきっち様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    縮毛矯正のびた分させて頂きましたがお困りな事が出てないようで良かったです!
    髪の毛の負担をみてまた提案させて頂きますのでまたお困りの事が出てきましたらご相談お待ちしております!
    改めて先日はご来店頂きありがとうございました!
    またのお越しスタッフ一同お待ちしております♪

  • ケイさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    もうすでに顔周りに白髪がみえます
    私が、しっかりお願いしますと伝えなかったからです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    仕上がりの方で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    またいつでもお直しの方をさせて頂き、綺麗にさせて頂きたいと思っておりますのでご都合のいい時などがございましたらいつでもご来店ください。

    この度はご来店していただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • えりちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日数が経ちお洒落な感じに色落ちして来て
    アンブレラ感が出てきてとっても大満足です!
    いつも丁寧な施術ありがとうございます☆
    また次回も宜しくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    えりちゃん様

    先日はお会い出来てたくさんお話できたのが嬉しかったです☆
    今回初アンブレラでいつもと違う仕上がりになりましたね(^^)
    次回もまた色々相談いただけると嬉しいです!

  • まきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりのパーマでしたが、イメージに近い仕上がりにしてもらい満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+パーマ+スチームミストトリートメント ¥13200→¥11550

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    まき様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
    その後、スタイリングのしやすさなどはいかがでしょうか?
    またいつでもご相談下さい♪

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                               上野

  • ヒロさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    今回もとても気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました
    こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます
    気に入って頂けて嬉しいです
    まだまだ喜んで頂ける様に頑張っていきますので
    是非またハルハナにお越しくださいね
    またのご来店をお待ちしております
    岩谷

  • Rさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらがご迷惑をおかけしたにも関わらず大変親切にして頂き感謝しています。ありがとうございます!
    担当スタイリストさんはもちろんですが、皆さん凄く親身になって下さり、またお願いしたいなと思わせてくれる良い雰囲気のお店です。
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    haru*hanaからの返信コメント

    R様

    先日はハルハナに御来店頂き誠にありがとうございました(^^)
    お体が無事で何よりです!
    今回もお忙しい中でお時間を作って頂きもう一度施術できて良かったです!
    次回もお会い出来るのを心よりお待ちいたしております。

  • mさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りの髪型になりました。
    また同じスタイリストさんにお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    haru*hanaからの返信コメント

    m様

    先日はハルハナに御来店頂き誠にありがとうございました(^^)
    これから暑くなってきてまた気になる所がでてきたらいつでもご相談ください☆
    次回も担当させていただけると嬉しいです!

  • くらもさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2025/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メニューはカット中高生を選択しました。髪型はこれからも伸ばしたいけど毛量を少なくしたい、毛先を整えてほしいとお願いしました。毛先を揃えるうえで髪の長さが変わるかもしれないと思っていましたが、切る前と切った後で髪の長さが変わらず嬉しかったです。
    こちら側の要望を丁寧に聞いて下さりとても嬉しかったです。また次も利用したいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    くらも様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    また髪の毛の状態を見て納得のいくスタイルを提案させて頂けたらなと思います!
    是非またのご来店お待ちしております♪
    ありがとうございました!

  • ちゃこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘のカットをしていただきました。
    量が軽くなってとても喜んでました!
    次は短くしたいみたいなので、また相談に乗ってもらえると嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました
    こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます
    もっと短い感じも素敵だと思いますので
    是非またハルハナにお越しくださいね
    またのご来店心よりお待ちしております
    岩谷

ハルハナ(haruhana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/