- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪の悩みを聞いてくれて新しいスタイルに挑戦出来ました
ベッドマッサージもしてくれて値段以上で満足でした
【似合わせ】【ツヤ髪】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
お値段以上
ありがとうございます!!
どこかのCMみたいですね(笑)
また次回ももっと喜んでいただける様に
一生懸命頑張っていきますので
また是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
岩谷
このサロンに来るのは3度目ですが毎回丁寧に説明して下さりシャンプー、マッサージも時間をかけて丁寧にしてくれます。担当スタイリストさんは早い段階から自分の髪の毛の癖や拘りに気付いてくれて、次の来店の時も覚えてて下さり一人一人を大切にしてくれてる気持ちが伝わります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
はるな様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
お褒めの言葉ありがとうございます!励みになります!
カラーはその後、色落ちなどはいかがでしょうか?
気になる点などあればいつでもご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
中学生の娘がお世話になりました!
スタッフみなさん丁寧に接客してくださり、綺麗にして頂きました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
しー様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
前髪のストレート、その後いかがでしょうか?
もしゆるくなっていたりしたら、お気軽にお問い合わせください!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
全体的に天パで扱いがわからず、ずっとロングにしてまとめ髪にしていました。
娘は短くしたいと言っていましたが、少しくくれる程度に切って頂きました。
いつも学校に髪をくくって行っていましたが、今日おろして行くとウキウキで朝行きました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
短くして気に入って頂けて嬉しいです
ウキウキで学校に行く姿が目に浮かびます
次回も素敵なヘアスタイルご提案させていただきますね
またのご来店をお待ちしております。
岩谷
こちらでカットしてもらった母の髪型を見て、娘も同じにしたいと急遽予約し、ほぼ同じ髪型にして頂きました。
とても喜んでいます!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぐっちん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
娘様、少し長く切らせていただきましたが、その後スタイリングのしやすさなどは
いかがでしょうか?
難しかったりしたらまたいつでもお問い合わせくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
どんな髪型にしたいかおおまかに伝えるだけで、あとはお任せ状態でしたが、出来上がり満足しております。
髪乾かすの楽で嬉しいです!
娘からも羨ましがられました!
【似合わせ】【ツヤ髪】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぐっちん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
結構なスタイルチェンジだったので、
気に入って頂けるか少し不安もありましたが、
ご満足いただけてホッとしました!
またクセなども、気になればいつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
短く切る、以外はおまかせしてしまいましたが、切った後の扱いやすさも考えて下さるなど、ありがとうございました。
結婚式への出席前に、綺麗にカラーカット矯正してもらえて良かったです。
似合わせカット+ストレート+スチームミストトリートメント ¥17710→¥15840
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです
お祝い事の前で素敵なヘアスタイルを
ご提供させていただけて良かったです
また次回も素敵なヘアスタイルをご提案できるように
全力で頑張っていきますので
またハルハナにお越しくださいね
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
岩谷
中学生の娘が利用させていただきました。
とても良い感じで、本人に似合ってると思いました。
朝のスタイリングが楽になったみたいです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ダダ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです♪
セットしにくい所なんかあったら、いつでもお問い合わせくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
髪のダメージも全く出ずに
さらさらストレートになりました!
カットも徐々に仕上がり確認しながら
進めてくれるので良かったです!
久々のスチームのトリートメント楽しみにしてましたが
スチーム忘れられたのが残念でした。
似合わせカット+ストレート+スチームミストトリートメント ¥17710→¥15840
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
すみませでした!!
連係ミスで
完全に忘れておりましたm(__)m
次回はもっと気持ちの良いシャンプーと
スチームトリートメントをさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
岩谷
いつも子供のカットお願いしてます。
要望も聞きながらしっかり対応して下さるので
安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそいつもありがとうございます
サッカーでうちの甥っ子と一緒になれたらいいですね!!
うちの方はかなり難しそうですが
同じところにいきたいそうです
これからもよろしくお願いいたします。
岩谷
久々にカラーとカットをお願いしました。
カラーもカットも良い感じにして下さったので良かったです。
次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
今回のスタイルに喜んで頂けて嬉しいです
まだまだ満足していただける様に
もっと素敵な空間と素敵なヘアスタイルを
ご提供させていただきますので
是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
岩谷
息子のカットをお願いしました!
扱いづらい髪質ですが
いい感じに切ってくださいました!
またお願いします!
【似合わせ】【ツヤ髪】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830
[施術メニュー]
カット、トリートメント
m....様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
また髪の毛伸びたら、いつでもお申し付けください!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
娘をお願いしました!
リラックスできる空間で緊張もなかったみたいです!
顔周りのカットもお願いした通りに
切ってくださいました!
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
m....様
先日はお子様のカットをさせていただき誠にありがとうございました。
顔周りは前髪カットでも作り直せますので伸びてきて気になったら
いつでもお立ち寄りください☆
またお会いできるのを心よりお待ち致しております!
今まで味わったことのないカット技術でした。ウルフカットをお勧めされましたが、勇気がなくチャレンジ出来なかった事、やっぱり襟足カットはお願いしない方が良かった事を後悔しました。次回もまた似合うヘアスタイルのアドバイスをお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
気に入って頂けて嬉しいです
今のスタイルもとても素敵でしたよ!!( *´艸`)
いろんなスタイルをどんどん提案させていただきますので
また是非ハルハナで
イメージチェンジしていきましょうね
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
岩谷
毎回希望通りに伝わって非常に助かります。カットも丁寧で細かく要望を聞いてくださり大満足です。いつもありがとうございます。
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まい様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
こちらこそいつもありがとうございます♪
またやりたいスタイルでもあれば、いつでもご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
今回はリタッチとインナーカラーをしました。期待通りで大満足でした!シャンプーも力強くて気持ち良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
大満足いただけて感謝です
シャンプーも気持ちが良いっと
入っていただけて嬉しいです
まだまだ技術不足ですが
次回も満足いただける様に頑張っていきますので
また是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
岩谷
子供が勝手に切ってしまった修正をしてもらいました。子供にもみんな店員さんが優しく接してくれて、子供も嬉しそうでした。カットしてもらい、良いように馴染んで仕上がりにも満足です(^^)
ついでに急遽母のカットもお願いしましたが、快くしてくれました!また宜しくお願いします(o^^o)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まいちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
お子様、その後はいかがでしょうか?
なじませるために、少しレイヤーを入れさせて頂きましたが、
セットがむずかしかったりしたらいつでもお問い合わせくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
お任せでお願いしましたが、バランスを見て満足する仕上がりにして貰えました!
またお願いしたいです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです
まだまだ勉強中ですので
次回も素敵なヘアスタイルをご提供できるように頑張っていきますので
また是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
岩谷
数年ぶりにパーマをしていただきました!髪の長さとか全く決めていませんでしたが、美容師さんが施術前にしっかりカウンセリングして下さるので安心して納得のいくスタイルを見つけることができます!お話もいつも楽しく、とってもリフレッシュさせていただきました!ありがとうございました!
似合わせカット+パーマ+スチームミストトリートメント ¥13200→¥11550
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
あやゆう様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます(^^)
今回は本当に久しぶりのパーマでしたね☆
ここで肩下まで一気にのばしていきたいですね!
いつも遠い中本当にありがとうございます☆
いつもお世話になっています!
顔周り首周りのクセが出てきたのでストレートをお願いしました。
サラサラになり、髪の引っかかりもなくスタイリングも楽になって嬉しいです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
りんちゃん様
先日はストレートでのご来店ありがとうございました(^^)
色々なお話が出来て2時間が一瞬に感じました!!(笑)
酸性ストレートのご準備もありますのでいつでも相談ください♪
希望通り切って貰えたしさらさらツヤツヤなって大満足です!アドバイス通りドライヤー頑張ってかけてます
アシスタントさんにかっこいい人いましたーー
沢山お話してくれた!また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆうひ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
また気になる所などあればいつでもお問い合わせください♪
それは良かったです(*^^*)
また仲良くしてあげてください 笑
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
久々に来店してカラー、カット、トリートメントして頂きました。前回同様、丁寧にカウンセリングして頂いて仕上がりは大満足です。帰宅して子供にも可愛いと言ってもらえて嬉しかったです。また宜しくお願い致します。
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こりらこそ
とても可愛いスタイルですごくにあってました!!
カラーも可愛かったです(#^.^#)
また次回も素敵なヘアスタイルをご提供させていただきますので
また是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
岩谷
いつも担当スタイリストさんをお願いしております。
丁寧にしていただき、非常に満足しております。
ありがとうございます♪。
これからも引き続きよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SIZU様
いつも担当させていただき誠にありがとうございます!!
沢山のお話が出来て本当にあっという間の1時間でした☆
顔周りやクセのことなど気になる点があればいつでも相談下さい!
次回お会いできるのを心よりお待ちいたしております(^^)
この度は前回より少しパーマを強めにかけましたが、仕上がりも良く大変満足しています。
パーマをかける工程も丁寧で、複数の方で対応をしていただきましたが、効率性のなかに若い方の育成も感じることができ、良き時間でした。
haruhana良い美容室ですのでどこにしようか迷っておられる方は是非!オススメです!!
似合わせカット+パーマ+スチームミストトリートメント ¥13200→¥11550
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
よっちゃん様
いつもハルハナに御来店頂き誠にありがとうございます(^^)
ステキな口コミを本当にありがとうございます☆
今回は前回と比べて少し強めにあてさせていただきましたがその後はいかがでしょうか?
髪の毛のことで気になる点があればいつでもご相談下さい!!
娘のカットをお願いしました。
カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足です。
スタッフの方が皆さん優しくて娘も嬉しかったみたいです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Y様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
また、お褒めの言葉もありがとうございます!
スタイルですが、その後切るなる所などはございませんでしたか?
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
カラーをお願いしましたが、とてもキレイにして頂けました。
カットも気持ちよく切って頂き、カウンセリングも丁寧でした。
ありがとうございましたm(*_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそいつもご利用いただき感謝です
ヘアスタイルも気に入って頂けて嬉しいです
また次回も素敵なヘアスタイルを
ご提供させていただきますね
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
岩谷
子供のカットをお願いしました!
パパっと切ってくれてさっぱりしました!とても気に入ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
との様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです!
またいつでも言って下さいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
来店の度に段々と短くして頂いてますが大満足です!
毎回楽しい時間を過ごさせて頂いてヘアも心も軽くなってます
次回も宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えみ様
いつもハルハナに御来店頂き誠にありがとうございます(^^)
楽しいお話をいただきあっという間の一時間でした☆
次回も気になる点があればいつでもご相談下さい!!
毎回心地よく過ごしています。
シャンプースペースの遊び心に癒されます。
今回シャンプー台は、少し高さが合わなかったな。
とはいえ、シャンプーは、とっても気持ち良いです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそいつもご利用いただき感謝です
シャンプー台の位置が
あってなくすみませんm(__)m
次回はしっかりお聞きして
良い位置で心地よいシャンプーをさせていただきますねので
また是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
岩谷
今回も根本まで綺麗に染めていただき、ありがとうございました!
いつも思っているのですが、シャンプーや頭皮マッサージがとても気持ちいいです。毎回違うスタッフの方がしてくださるのですが、皆さん力加減が上手くてついうとうと眠くなってしまいます。それくらいリラックスできています!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
シャンプーを気に入って頂けて嬉しいです
カット技術もそうですが
シャンプーもしっかり練習して
もっと居心地の良い空間になるように目指しておりますので
また次回も喜んで頂けるような
シャンプーをご提供させていただきますね
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
岩谷
ハルハナ(haruhana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー