- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
恵庭に越してきてから、ずっとこちらにお世話になっています。
酷い癖毛で20年以上縮毛矯正をかけ続けていましたが
こちらで髪を切るようになってから縮毛矯正をかけなくても
髪がまとまるようになりました!
カットでこんなにも髪が変わるなんて感動!
これからもずっとお世話になりたい美容室です。
【平日限定/オーガニック♪】ナシードカラー+カット¥9,800→¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
お世話になります
返信遅くなり申し訳ございません 気に入って貰えて嬉しいです
これからも喜んでもらえれるように努めてまいりますので宜しくお願い致します^_^
いつもここの美容室に行っています。
不安症がある私ですが、お話上手、聞き上手の担当スタイリストさん。安心できる空間で気付いたら終わっていていつもイメージ通り髪の毛サラサラで終わっています。
今回は自分の中で切りすぎたかな~と思いましたが、とても過ごしやすく満足でした!いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【自然な仕上がり♪】カット+カラー¥9,200→¥8,400
[施術メニュー]
カット、カラー
主人のカットでお世話になりました。
少し髪が長くなり、縛るにも中途半端で、段々と扱いにくくなっていました。スッキリ、良い感じにカットしてもらいました。
いつもありがとうございます♪
ドライカット♪ ¥4200
[施術メニュー]
カット、その他
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
いつもご夫婦でご利用して頂きありがとうございます
これからも末永く お付き合い宜しくお願い致します^_^
2回目となります。自分に合ったカットをしてもらえるので北海道にいる間は通わせて頂きます!次回はパーマかな?
【メンズクーポン♪】メンズカット+カラー¥8,400
[施術メニュー]
カット、カラー
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございます
これからも宜しくお願い致します^_^
無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました。
パーマ綺麗にかかり良かったです。
こちらの要望をしっかり聞いてくれて施術をしてくれるスタッフです。
カット+輝髪パーマ+トリキュア髪質改善トリートメント¥11,800→10,480
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
また気になる事などありましたら なんなりとおっしゃってください
出来る限りさせていただきたく思います。
いつもこちらの要望を満たしてくれるヘアスタイルにしていただけるので嬉しいです。私にとっては、手ぐしで、簡単にヘアスタイルが決まるのは本当に助かります!また、よろしくお願いします♪
【平日限定/オーガニック♪】ナシードカラー+カット¥9,800→¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
いつもお世話になっております 今後もご要望にお応えし
お役に立てればと思います、ありがとうございます ^_^
カットが上手なので、特に細かくお願いしなくても気にいるようにしてくれます。だから、お任せしていて、いつもあっという間にカットが終わっていてすごいと思っています。
【優しいオーガニックカラー♪】ナシードカラー + カット ¥9,800→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
いつもご利用していただき ありがとうございます
今後もお役に立ればと思っております、何かございましたら
なんなりとおっしゃってくださいね、またお待ちしてます ^_^
初めての所で緊張しましたが、満足する髪型にしてもらいました!次回は2か月後にカットかパーマで伺いますので宜しくお願いします
【メンズクーポン♪】メンズカット+ヘッドスパ¥5,900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
またお待ちしてます 宜しくお願い致します!
3ヶ月ぶりに髪を切りに行きました!
一番似合ってる髪の毛に仕上がったし、色んな話ができて楽しかったです!!!
また行きます^_^
【アレンジ自在♪】カット+パーマ¥9,200→¥8,800
[施術メニュー]
カット、パーマ
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
ときさんは パーマスタイルがよく似合うので 仕上がりがいつも楽しみです
これからも気に入って貰えるスタイル創りを心掛けていきますので 宜しくお願い致します^_^
カットで予約をしました。
髪の量が多いのが悩みだったのですが
話を親身に聞いてくれて 理想通りの髪型にしていただき
とても満足です。ありがとうございます。
また お願いします♪
ドライカット♪ ¥4200
[施術メニュー]
カット、その他
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
色々お話しありがとうございました、またご希望のスタイルなどありましたら
遠慮なくお伝えくださいね、またお待ちしてます。
主人のカット、パーマでお世話になりました。
スペインカールに初挑戦でしたが、なかなか似合ってて本人も満足しております。ありがとうございました♪
【メンズクーポン♪】メンズカット+輝髪パーマ¥8,400
[施術メニュー]
カット、パーマ
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
返信遅くなり申し訳ございません、 出来る限りご要望にお応えしていきますので
今後もよろしくお願い致します。
手ぐしでも簡単にヘアスタイルが決まるカットをしていただいて、とても楽ちんです。仕上がりも大満足!
いつもありがとうございます♪
ドライカット♪ ¥4200
[施術メニュー]
カット、その他
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
こちらこそお世話になります
これからもご希望に近づけるよう努めたいので気づいた事など有りましたら
なんでもいいので おっしゃってください どうもありがとうございました。
アットホームな感じで落ち着く美容院です
いつも可愛く仕上げてくださり、カット中のお話もすごく楽しいです
自己肯定感もすごく上がるのでオシャレが好きになりました
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
今回で確か3度目のご利用でしたよね ありがとうございます♪
せっかく知り合えたのに転勤されるのは残念です!向こうに行かれても
体に気をつけてお仕事も頑張ってくださいね。
久しぶりに伺いました。
変わらず楽しいく落ち着く時間を過ごせました。
ありがとうございます。
カットも希望通りに仕上げて頂き感謝です。
次回はカラーに伺いたいと思ってます。
また宜しくお願いします。
ドライカット♪ ¥4200
[施術メニュー]
カット、その他
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
私の方こそ楽しく過ごしました!来週もご予約頂いてましたね
宜しくお願いします 何かあればなんなりとおっしゃってください ^_^
カットでくせ毛を生かしたヘアスタイルにしてくれるので、自分でスタイリングするのが楽です。夜ドライヤーで乾かすのと朝はヘアバームをつけるくらいで済むので気に入っています。毎回詳しく言わなくても髪の状態に合わせていい感じにしてくれます。
【平日限定/オーガニック♪】ナシードカラー+カット¥9,800→¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
いつもご利用いただき ありがとうございます
今後もアドバイスなどさせて頂けたらと思います
気になってる事などありましたら なんなりとおっしゃって下さいね!
髪が浮き上がってしまうのが悩みだったのですが、ここで切って貰ってからは 浮き上がることも無くいつも気に入った髪型になって大満足です。
予約制なので待つことも無くさっとしてくれるので その点でも大満足です。
【feelおすすめ♪】カット+ナシードカラー+トリートメント¥12,300→10,480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
お世話になります^_^
これからも喜んでお役に立てればと思います☆
雰囲気が良く無茶な要望にも答えてくれるがしっかりとできないことはできないと教えていただけるので信頼しています。
【自然な仕上がり♪】カット+カラー¥9,200→¥8,400
[施術メニュー]
カット、カラー
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
お世話になります
またお役に立てれるように ご提案などさせてもらいたいと思います^_^
カットとカラーを予約させていただいて、担当スタイリストさんお薦めの6ステップのトリートメントも追加させていただきました。毛量多く硬い髪質な私ですがトリートメント効果で、髪サラサラにまとまるようになりました!カットも大満足です!
来年もまたよろしくお願いします!ありがとうございました。
【優しいオーガニックカラー♪】ナシードカラー + カット ¥9,800→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
お世話になります
お役に立てて良かったです!今後もご満足頂けるスタイルを提案させていただきたく思います
これからも宜しくお願い致します ^_^
ご丁寧な対応で、色んなお話もできて癒されます~カラーも、お気に入りです♪また、よろしくお願いします♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
気に入っていただけて良かったです また髪にとって負担の少ない施術を
心掛けておりますので これからも宜しくお願い致します ありがとうございました。。
カットで予約をして 色々ご相談の上メッシュを入れてもらいました。久々にメッシュを入れるのも 元々パサつきがちな髪質だったので不安でしたがカット&いつもと違うトリートメントをしてもらい サラサラな手触りに変わりメッシュ感も大満足です。またよろしくお願いします。
ドライカット♪ ¥4200
[施術メニュー]
カット、その他
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
色々と迷ってましたよね~結果その様な感じにしましたが
気に入っ頂けて とても嬉しいです^_^ 今まで長年にわたり
使用してたトリートメントが廃版になる様で 新しいタイプのものを探ってる
最中でしたので こんど感想聞かせてください どうもありがとうございました♪
今回はカット、カラー、パーマの施術をしていただきました。イメージ通りの仕上がりにしていただき大変嬉しく思います。また、髪の傷みを気にしてくださりトリートメントもしていただきありがとうございました。細かなところまで気にかけてくださり、とても心地よい時間を過ごせました。
【平日限定/ナチュラルな仕上がり】カット+カラー+パーマ¥15,200→¥14,200
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
久しぶりのウェーブの感じお似合いでしたよ
たまに変化ってワクワクしますよね!またお役に立てればと思います^_^
いつも丁寧にありがとうございます。
どんなヘアスタイルにしようか困っていたところ、相談にのっていただきました。トリートメントも、しっとりツヤツヤで、髪がキレイになりました!
ドライカット♪ ¥4200
[施術メニュー]
カット、その他
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
昨日はありがとうございました
また伸びてまとまらなくなったら切りに来てください お待ちしてます^_^
雰囲気がオシャレで選んだがヘアアイロンすらない。内巻きになるようなカットをお願いしたのに、髪ははねた状態で終わりましたと言われ、家に帰り、自分でアイロンしました。切り方も変で今度別のところで切り直します。
ドライカット♪ ¥4200
[施術メニュー]
カット、その他
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日は来店いただきありがとうございました
ヘアードネーションのことなどもありカウンセリングさせていただき
施術にはいりましたが、私の説明不足などの至らない部分があったのでしょう
申し訳ございません アイロンは入れませんでしたがブラシブローで おし上げさせていただきました
髪は、はねた状態で終わりましたなどとは、言ってませんよ、、、気に入らなかった事は申し訳
な無く思っております この様に感じる方が出ないように これからも気をつけていこうと思います。
人生で初めてパーマをかけていただきました。
丁寧にカウンセリングしてくださり、私の髪質や希望に合わせたパーマを提案してくれたので、安心してお任せできました。
素敵な初パーマ体験になりました!
【アレンジ自在♪】カット+パーマ¥9,200→¥8,800
[施術メニュー]
カット、パーマ
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
とてもお似合いでしたよ、また 解らないことや 疑問に思う事などありましたら
なんなりとおっしゃってください またお待ちしてますね ^_^
毎回満足な仕上がりにしてくれています。
ヘッドスパも心地良く、毎回眠ってしまいそうになります。次回もよろしくお願いします!
【平日特別スパ×カラーセット♪】カット+カラー+ヘッドスパ¥10,400
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
いつもお世話になってます
これからも飽きのこないスタイル造りをしていきたいと思います ありがとうございます^_^
希望通りの髪型にしてもらえました!
カットからブローまで全て丁寧です。
また是非お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日は遠い所から ありがとうございました
私も楽しい時間をいただき感謝しております
またこちらにお越しの際は是非ご利用して下さいね ^_^
初めての美容室で緊張しましたが、担当スタイリストさんがとても話しやすく、カラーとか決めていかなかったのですが、私に合う色で染めてくれました。
トリートメントもサラサラツヤツヤで、頭が若返りました。ありがとうございました!
【平日限定/オーガニック♪】カット+ナシードカラー+Tr¥12,300→¥9,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
何かしらお考えなどありましたらなんなりとおっしゃってください
またお待ちしております。
以前カット・カラー、トリートメントをやってもらった際、仕上がりがとても気に入ったので再度同じお店で整えていただきました。
ショートにするのは初めてでしたが、扱いやすく似合うようにカットしていただけて大満足です。
丁寧に対応してくださりありがとうございました。
ドライカット♪ ¥4200
[施術メニュー]
カット、その他
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
気に入っていただけて嬉しいです!次も寄り気に入っていただける様に
御提案などもさせていただければと思っております また宜しくお願い致します。
いつもなかなか予約が取れずやっと行けたかんじです。髪の毛のうねりやパサつきなどの悩みに、ドライヤーのかけ方やオイルの付け方など教えてくれて、とても良くなりました。また早めに予約を取りたいと思います。
ドライカット♪ ¥4200
[施術メニュー]
カット、その他
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
お世話になります
昨年くらいからのお付き合いになりますかね、毛量も段々落ち着いてきてますね
この調子でバランス良く伸ばして髪質と向き合っていかれると良いのかなと思います
またアドバイスしていけたらと思います ありがとうございます ^_^
カットとカラーもとても気に入ってます。前回と同じように素早くやってくれてあっというまに終了し満足しています。
【優しいオーガニックカラー♪】ナシードカラー + カット ¥9,800→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント
先日はありがとうございました
またお役に立てればと思います!宜しくお願いします。
フィールヘアー(Feel Hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー