1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. メリケンバーバーショップ フクオカ(MERICAN BARBERSHOP FUK)  >   
  6. 口コミ
メリケンバーバーショップ フクオカ(MERICAN BARBERSHOP FUK)のお店ロゴ

MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)

メンズサロン メリケンバーバーショップ フクオカ

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区警固2-13-7 警固ランドマークタワー1 B1F
  • 「赤坂駅」8min / 「天神駅」10min 【当日予約◎/学割クーポンあり】バーバー/眉毛
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    むろさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、非常に雰囲気も良くカッコよく仕上げていただきました。
    セットのポイントも教えてくださり、大変満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット ¥5500→¥3850 [メンズ/バーバー]

    [施術メニュー] カット、その他

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    むろ様

    ご来店、ならびに嬉しい口コミまでありがとうございます!担当、初世です。

    ショップの雰囲気、並びに仕上がりも気に入って頂き、とてもうれしいです。次回も必ずかっこよく仕上げます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    BARBER 初世瑞樹

  • らいらいさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    刈り上げ部分を丁寧にしていただき、初のスキンフェードに挑戦しましたが大満足です。接客も丁寧でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/10・20代人気No.1大林指名限定】メンズカット ¥4400 [メンズ/眉毛]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    らいらいさん
    いつもご来店ありがとうございます。担当の大林 尚生です。
    初めてのスキンフェードをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。刈り上げ部分の細かな部分までこだわって施術させていただきましたので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

    接客についてもお褒めいただきありがとうございます。今後も技術・サービスともにご満足いただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております

    BARBER 大林尚生

  • デブちゃんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの来店でしたが、大満足の仕上がりでした!
    シャンプーの時間も含めて楽しませていただき、まるでエンターテイメントのような時間でした。
    最高のひとときをありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/パーマ]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    デブちゃんさん
    いつもご来店ありがとうございます。担当の大林 尚生です。
    嬉しい口コミまでありがとうございます。

    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。

    シャンプーの時間も含めて楽しんでいただけたとのお言葉は、スタッフ一同とても励みになります。これからも技術はもちろん、来店している時間そのものを楽しんでいただけるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    BARBER 大林 尚生

  • りくくんさん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり長くお世話になっております。
    どんなスタイルもいつもカッコよく仕上げて頂いてありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/パーマ/眉毛/理容室]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    りくくんさん

    いつもご来店いただき、ありがとうございました。担当 大津です。

    次回ももっとかっこよく、もっとご満足いただけるよう、頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    HEAD BARBER/STORE MANAGER
    大津昇一

  • Kiyoさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット ¥5500→¥3850 [メンズ/バーバー]

    [施術メニュー] カット、その他

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    kiyo様

    先日はご来店ありがとうございました。担当初世です。
    ☆5でのご評価、励みになります。
    次回もバチっと仕上げます。
    またのご利用お待ちしております。

    BARBER 初世瑞樹

  • とーしさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    上手いです。刈り上げをフェードにし過ぎたくない要望もしっかり聞いてくれてありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/パーマ/眉毛/理容室]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    とーしさんいつもご来店ありがとうございます。担当の大林 尚生です。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    刈り上げをフェードにしすぎない絶妙なバランス、気に入っていただけてよかったです。
    細かいご要望もこれからしっかり汲み取りながら、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。

    また次回もぜひお任せください。
    ご来店楽しみにお待ちしております。

    BARBER 大林 尚生

  • ちゃーりーさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気2
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    53歳オヤジの感想です。
    入店した時のアウェー感が強すぎて『間違った』と思いながら呼ばれるのを待つも、担当してくれたスタイリストさんの接客とカットで、すべてが『正解』に変わりました。
    担当スタイリストさんありがとう。
    次回も同じスタイリストさん指名で行きますのでよろしく。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6600→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    ちゃーりー様

    この度はご来店、並びに口コミまでありがとうございます。
    担当初世です。

    ご来店された日はたまたまpop-up並行の営業日でして、、
    アウェー感を与えてしまいすみません!
    ですが、あんな日もメリケンの醍醐味ですので楽しんでいただければと。
    通常営業は落ち着いておりますのでまたお気軽に!!

    次回も接客とカットで正解出します!
    またのご来店、お待ちしております。

    BARBER 初世瑞樹

  • こうきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ通り、なんならもっと良くしてくれてます!
    新人さんも髪洗ったり拭いたりしてもらいましたが、お上手でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/パーマ]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    こうきさんいつもご来店ありがとうございます。担当の大林 尚生です。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    いつもイメージ通り、さらに満足していただけてとても嬉しいです。

    シャンプーやお拭き取りを担当したスタッフへのお言葉もありがとうございます。
    本人にも共有させていただきます。

    これからも技術、接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来店お待ちしております。

    BARBER大林 尚生

  • カズさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バチバチに決めてくれました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット ¥5500→¥3850 [メンズ/バーバー]

    [施術メニュー] カット、その他

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    カズ様

    ご来店、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    担当初世です。

    気に入っていただけて何よりです!
    次回もバチバチに仕上げます。
    またのご来店、お待ちしております。

    BARBER 初世瑞樹

  • ともローさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回最高なヘアーに仕上げてくださりありがとうございます。セットも楽で自宅でも再現できる点もとてもありがたいです。洗髪も丁寧でとても気持ち良く至福のひと時です。眉カットは初でしたが、今後もお願いしたいと思いました。メンテナンスもお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • カグラさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    福岡にきてはじめてのバーバーショップで緊張していて
    いかつめのお店でしたが入るとおしゃれで店員さんも優しくかっこいいと人ばかりでした、自分の髪のダメージをみながらパーマをかけてくれて腕もすごかったです、
    理容師をめざしてるのでこういうお店の店員さんになりたいとおもいました。今後はここに通いたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/20%OFF】メンズカット+カラー+パーマ ¥18700→¥14960- [バーバー]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    カグラさんご来店ありがとうございます。担当の大林 尚生です。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    初めてのご来店で緊張もあったと思いますが、そう言っていただけて安心しました。

    髪の状態を見ながら、できるだけ負担が少なくなるよう施術させていただきました。仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。

    理容師を目指されているとのことで、そんな風に思っていただけたことが本当に励みになります。
    これからも通いたいと思っていただけるよう、技術も接客もさらに頑張ります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    BARBER 大林 尚生

  • アマさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    担当していただきました!カットの相談等親身に聞いてくださりました。来店時の髪型もしっかり見ていたのだと思いますが、仕上げのスタイリングも希望通りでした。ありがとうございました!

    ですが他の受付の人間が全てにおいて適当。席、荷物の場所についても全く説明なし。不愉快。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット ¥5500→¥3850 [メンズ/バーバー]

    [施術メニュー] カット、その他

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    アマさん

    ご来店いただきありがとうございます。担当、初世です。

    せっかくご来店頂いたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。すべてのスタッフが必ず同じマインドでお客さまをお迎えするべきですよね。全員に改めてあるべきをシェア致しました。もっと居心地の良い空間を提供差し上げます。

    是非ともまたお越しください。技術も接客もすべてブラッシュアップしてお待ちしております。貴重なご意見、ありがとうございました。

    BARBER 初世瑞樹

  • kenkenさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタイリスト全般的に技術力が高いです。特にバリカン捌き。スピードも早く申し分なし。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/パーマ/眉毛/理容室]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    kenkenさん

    いつもご来店いただき、ありがとうございました。担当 大津です。

    スピード、並びにクリッパーの扱い等をお褒め頂き、恐縮です。もっともっとご満足いただけるよう、さらに技術を磨いてお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    HEAD BARBER/STORE MANAGER
    大津昇一

  • けいたさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回満足します

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6600→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    けいた様

    毎度ありがとうございます。担当初世です。
    さらにご満足頂けるように精進します。
    またお待ちしております。

    BARBER 初世瑞樹

  • しんたろうさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/パーマ/眉毛/理容室]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    しんたろう様

    こちらこそ、いつもありがとうございます。担当初世です。
    よりご満足頂けるように精進します。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    BARBER 初世瑞樹

  • Darienさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    この理髪店に来るのは今回で3回目ですが、カットもスタイリングもいつも素晴らしいです。うまくカットしてくれる理容師に出会えて本当に嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    Darien-san

    いつもご来店いただき、ありがとうございました。担当 大津です。

    そのように言って頂けて、僕のほうこそ本当に嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    HEAD BARBER/STORE MANAGER
    大津昇一

  • ゆうさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度尊い仕上りにしていただいております。ありがとうございます。 街を散歩しているときにレオナルドディカプリオに勘違いされる程イケメンにしていただいております。
    ユーモラスがある方刺激を求めている方オススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/パーマ/眉毛/理容室]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    ゆう様
    いつもありがとうございます!担当初世です。
    あの時のデカプリオstyle、バチバチハマりましたね!!
    次回も尊く仕上げます。
    お待ちしております。

    BARBER 初世瑞樹

  • タブチさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!

    店内かっこよくて、髪を切る以外も楽しめる場所です。
    POP UP イベントも不定期開催もある、既存のバーバーにないサービスが受けれるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/前回来店から2週間以内限定】フェード within 2 weeks ¥2200

    [施術メニュー] カット、その他

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    タブチさん

    いつもご来店いただき、ありがとうございました。担当 大津です。

    ヘアカットがうまいのはあたりまえなマインドでみんな頑張っているので、このようにおっしゃって頂けるととっても嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    HEAD BARBER/STORE MANAGER
    大津昇一

  • ひろきさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カッコよくしていただきました!
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/20%OFF】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/パーマ/眉毛]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    ひろきさん
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。

    これからもかっこいいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    BARBER 大林 尚生

  • ヒビキさん(男性/10代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    雰囲気は良かった
    髪を切りたくなったらここでまたお世話になりたい

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    ヒビキ様
    先日はご来店ありがとうございます。
    担当初世です。
    眉カットのみのご来店も大歓迎です!
    またカットでもご利用下さい!
    お待ちしております。

    BARBER 初世瑞樹

  • ろんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足いくカットをしていただきました。
    お店の雰囲気もとてもよくまた行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/当日予約限定】メンズカット ¥5500→¥3850 [メンズ/バーバー]

    [施術メニュー] カット、その他

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    ろん様
    ご来店、ならびに嬉しい口コミありがとうございます!
    担当の初世です。

    ショップの雰囲気、気に入ってくださり良かったです!!
    次回、今回以上に仕上げます!

    ご来店楽しみにお待ちしております。

    BARBER 初世瑞樹

  • よしさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもいいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/パーマ/眉毛/理容室]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    よしさん

    いつもご来店いただき、ありがとうございました。担当 大津です。

    とてもうれしいです!今後ともよろしくお願いいたします。

    HEAD BARBER/STORE MANAGER
    大津昇一

  • こうきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早い、安い、上手いです!
    今回は理想の画像をお見せしたんですが、希望通りでした。今度はパーマもお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/パーマ/眉毛/理容室]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    こうきさん
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。

    理想のスタイルをしっかり再現できて安心しました。
    次回はぜひパーマもお任せください。

    ご希望に合わせて似合うスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BARBER 大林 尚生

  • りさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たまたま時間ができ福岡に寄り、髪を切りに行きました。結果正解でした。個人的に明るくキラキラした理髪店や美容院が苦手なのですが、丁度良い距離感で無理してない感じで接していただけます。

    技術も、見せた写真と簡単な説明で希望を把握してもらったように思います。満足のいく髪型になりました。

    近ければ通いたいですが、また福岡に寄る時には訪れようと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/超得!パーマのプロ山藤指名限定】メンズカット+パーマ ¥8800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    りさん

    ご来店ありがとうございます。担当、山藤です。

    たまたまの福岡で、ちょっとでもよい時間を過ごして頂けて、僕がとっても嬉しいです。遠くても、月に一度はいきたくなるような価値のあるショップ目指して頑張ります!是非またいらしてください!

    BARBER 山藤貴宏

  • ケイさん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じにしてくれてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    ケイさん

    ご来店ありがとうございます。担当、山藤です。

    いつも以上にいい感じ、これからも目指します!今後ともなにとぞ!

    BARBER 山藤貴宏

  • あーちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度満足出来る仕上がりなので、安心して通えてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    あーちゃんさん

    ご来店ありがとうございます。担当、山藤です。

    安心、安全でやっております。今後とも是非とも!

    BARBER 山藤貴宏

  • りくくんさん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長くお世話になっておりますが、初のメンテナンスでした!
    想像以上に良くてスタイルも長持ちしました。
    また機会があったらメンテナンスカットも行かせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    りくくんさん

    いつもご来店いただき、ありがとうございました。担当 大津です。

    メンテナンス、是非ともっ!二週間に一度整えるフェードとそのマインド、とってもクールです。次回も必ずご満足いただけるよう、さらに技術を磨いてお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    HEAD BARBER/STORE MANAGER
    大津昇一

  • ひぐちさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    フェードが本当に上手でかっこいい

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+パーマ ¥12100- [メンズ/バーバー/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    ひぐちさん

    ご来店頂きありがとうございました。担当の大林です。

    フェードを評価いただきありがとうございます。細部までこだわって仕上げているので、そう言っていただけて嬉しいです。これからも安定した技術を提供できるよう努力していきます。

    ”LOOK GOOD FEEL GOOD PLAY GOOD”
    BARBER 大林尚生

  • がくとさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    想像以上の仕上がりに満足しています。立ち居振る舞いやカットの技術は一種のエンターテイメントのようです!また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/20%OFF】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/パーマ/眉毛]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    がくとさん

    ご来店いただき、ありがとうございました。担当 大津です。

    ヘアカットがうまいのはあたりまえな気持ちでみんなやっているので、すこしでもエンタメまで昇華できたのであればとっても嬉しいです。次回も必ずご満足いただけるよう、さらに技術を磨いてお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    HEAD BARBER/STORE MANAGER
    大津昇一

  • ダイスケさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて来店させていただきました。とにかくいい感じにというあいまいなリクエストにも拘わらず。大満足のスキルと仕上がりでした。グリースも併せて購入したのですが、非常に使い心地が良くてよかったです。必ずリピートします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/20%OFF】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/パーマ/眉毛]

    [施術メニュー] カット

    MEN’S SALON "MERICAN BARBERSHOP FUK"(旧:MERICAN BARBERSHOP FUK)からの返信コメント

    ダイスケさん

    ご来店いただき、ありがとうございました。担当 大津です。

    気に入っていただけて最高です。あのグリース、良いですよね、とっても。スピード、次回も必ずご満足いただけるよう、さらに技術を磨いてお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    HEAD BARBER/STORE MANAGER
    大津昇一

メリケンバーバーショップ フクオカ(MERICAN BARBERSHOP FUK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/