- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
アドバイスしていただき、カラーの色味を少し変えて、雰囲気が柔らかくなったように感じます。
ありがとうございました。
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もサラサラにしてもらえました!また来ます!
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
またお世話になりました。
ご相談させて頂きながらカットも、思った通りの出来上がりでした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも親切丁寧にカットして下さり、ありがとうございます。お話も楽しいので、いつも行くのが楽しみです。
いつも人気で1ヶ月ほど前に予約しないといけないところ以外は満足です!
また、よろしくお願いいたします。
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。今回も仕上がりが本当に綺麗で、安心してお任せできました。
またよろしくお願いします。
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット
前髪カットをお願いしました。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪色を久しぶりのブラックにしていただきました!
シルバーのハイライトも綺麗に入り、とても満足しています!
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
毎度ながら全ての面においてパーフェクトな担当者さんだと思っています。特に 技術面に関しては今までお会いしてきた美容師さんの中でもダントツの腕前だと思っています。来月 実は引っ越しを考えていますが 美容院だけはここに通い続けようと決めています。
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リタッチと前髪カットで予約しました。
イメージ通りで、艶が出て髪質も良くなりました。
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもいい感じに仕上げてくれます
普段の仕上げ方も教えてくれてありがたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回術後はサラサラで、自然な仕上がりです。
ReFaのドライヤーもとても良いです。
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ヒアリングも丁寧で仕上がりもとっても綺麗にしていただいて、大満足です(^^)
ありがとうございました。
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
まだ数回しかお邪魔していませんがいつも変わらず丁寧な施術をして頂いてます。
シャンプーもとても時間をかけて丁寧にして下さるので美容院を出た後もずっと気持ち良い状態が続きます。
暑くなる季節に向けてかなり軽くしてもらいとても気に入っています。
【3回まで利用OK】カット+カラー(リタッチ)¥10.670~
[施術メニュー]
カット、カラー
前髪カットで来店しました。
毎回良い髪型にしてもらってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつ行っても合う髪型にしてくれるのでお任せできます!一人一人のスタッフさんが手厚く対応していただけて本当に雰囲気から良い店です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もとても楽しかったです!また来ます!
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも理想以上に仕上げていただき、ありがとうございます!
カラーもカットも大満足の仕上がりでした!
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
シャンプーが丁寧で気持ち良く、仕上がりも満足です。
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
相変わらずのお手並みでした
寝不足でついウトウトしてしまいました
また、お願いします
【3回まで利用OK】カット+カラー(全体)¥11.660~
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもカットやカラーお願いしてます。
エクステの付け方も教えてもらいました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットはいつも丁寧でスタイルの相談にも乗って下さって安心できるのですが、こちらのお店はシャンプーが丁寧です。
カラーの後は特に溶剤残りが気になるので丁寧なシャンプーはとても嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なかなかタイミングが合わずやっとカットしてもらえ、スッキリ軽くなりシャンブーも乾かすのも楽になりました。
今度は白髪染めではなく、カラーを楽しみたいと思います。
また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もとっても満足する仕上がりでした!また来ます!
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全てにおいて丁寧で施術中も仕上りも満足してます。
担当スタイリストさんもお店にいる方皆さん雰囲気が良く、居心地が良いです。
いつもありがとうございます(^^)
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました!!
とても丁寧に髪のクセや悩みについて話を聞いてくださり、それに合ったカットをしてくださいました!
仕上がりもカッコよく、セットの仕方のアドバイスも頂けて大満足です(^^)
またよろしくお願いいたします!
【初回限定】10%オフ!
[施術メニュー]
カット
リタッチで髪を整えてもらい綺麗に仕上がりました。
ヘアアレンジ方法も相談にのってもらえて良かったです、ありがとうございました。
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
オープン以来ずっと通っていますが、スタイリングやヘアケアの方法も教えていただき、毎回、新しい発見があります。
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもスタイリングしやすいヘアスタイルに仕上げていただき、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも使わせてもらっています。
シャンプーが気持ち良く、仕上がりも満足してます。
【口コミ投稿者限定】¥200割引きクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます
次もよろしくお願いします
【3回まで利用OK】カット+カラー(全体)¥11.660~
[施術メニュー]
カット、カラー
チェアー 秋津店(Chair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー