- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎月お世話になってます。
カラーもいつもなんとなくの雰囲気を伝えてめちゃくちゃ良い感じにしていただいてます!!
わたしは仕事柄派手なカラーにはできないのですが、ブリーチ無しでも理想のカラーに近づけてくれたり、カットで個性を出したりといつも飽きのこないヘアスタイルを楽しんでます♪周りからもいつも褒められます!
これからもお世話になりますのでよろしくお願いいたします。
フルカラー+TOKIOトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Arc hair Cherie【アークヘアーシェリー】萱島店からの返信コメント
まっすー様、数あるサロンからArchairCherieを
選んで頂きありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
髪型や髪色って悩みますよね!
特に新しいスタイルには挑戦するにも勇気がいる!
まっすー様の雰囲気、服装、メイクなど読み取りながら
こっちの方がいいか、それならもっとこれがいいのか
などいつも楽しく美容師させてもらってます(^^♪
これからもまっすー様の素敵なライフスタイルにお力添えできるよう
今後とも尽力いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!
是非、次回もお待ちしております^^
担当 IKM
月曜日が空いていて助かりました。
良いかんじでした。
こんなおばさんにも優しく接して頂いて癒されました。
要望も聞いてくださったり質問しても答えて下さって勉強になり、楽しい時間過ごせて大大大満足です、
また予約取らしてもらいます
【迷ったらこれ!人気No.1】カット+フルカラー+TOKIOトリートメント¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛矯正歴は長いのですが ホント 美容師さんにより当たりハズレ経験してます。
矯正してるのに矯正が甘くすぐ癖がでる、矯正してるのに毎日アイロンしないと爆発など。
担当スタイリストさんには初めて矯正お願いしましたが私の求めているパーフェクトの矯正で一日中 ストレスなくこの梅雨の時期も過ごせています。ありがとうございます。
そして施術中 眠たくて船漕いでいたのに素敵な仕上がりに感謝してます。
◆縮毛矯正+カット+リタッチカラー+TOKIOトリートメント/¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
左右で長さが違ったり、髪の毛を前に持ってきた時に毛先がばらついてたり思ってた仕上がりとは全然違う感じになりました。その後すぐに直してもらいましたが、綺麗にしてもらえると思ってワクワクしてたのでショックでした。
【人気No.3】カット+フルカラー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
美容室でなりたい髪型やイメージを上手く伝えることが
苦手だったので、画像を何点か持参して
スタイリストさんに見てもらって、
今回初めてベリーショートにしました。
似合うかすごく不安だったのですが、
担当してくださったスタイリストさんが
髪型のセットやドライヤーのあて方など
とてもわかりやすく丁寧に説明をしてくださった
おかげで不安はなくなりました。
仕上がりも満足しました。
また、次回も同じスタイリストさんにお願いしたいのですが、お名前がわからないので困ってます。
【 女性限定 】カット + 炭酸シャンプー¥3700
[施術メニュー]
カット、その他
Arc hair Cherie【アークヘアーシェリー】萱島店からの返信コメント
ポポ様、数あるサロンからArchairCherieを
選んで頂きありがとうございます。
担当させていただきました、IKMです。
大変嬉しい口コミありがとうございます。
イメチェンは楽しみでもあり、たくさん不安もありますよね。。
何点か画像を持ってきてくださりイメージがつきました!
こちらこそ、ありがとうございます!
また扱いやすさや感じたこと聞かせてくださいね(^^)
次回もお待ちしております^^
担当 IKM
初めて行かせて頂きました!
お店の雰囲気がとても良く担当のお姉さんも丁寧に対応して下さり大変居心地良くすごせました!
久々にリラックス出来るお店に出会いました!
仕上がりも大満足です!!
また梅雨明けてからトリートメントに行かせて頂きたいです!!
よろしくお願い致します!
★美髪★カット+TOKIOトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
急な予約にいつも通りの対応していただきありがとうございました
◆カット+リタッチ+シルクトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何年も通わせて頂いてて、いつも私に合った髪型をしてもらって満足してます^ ^
ありがとうございます♪
◆リタッチカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての来店です。
駅近でとても通いやすそうです。
ただ以前通っていた美容室がとてもカウンセリングが丁寧だったこともあり、少し物足りなさを感じもしましたが、仕上がりは満足でした!
初めてだったので、挨拶として最初に担当の方のお名前は教えてもらえたら嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
【ご新規様限定】【女性限定】カット+シルクトリートメント¥3500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
自宅でのセットの仕方 手入れをわかりやすく
教えて頂きありがとうございました。
シャンプーを少し良い物を探してみます
◆リタッチカラー+TOKIOトリートメント7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも思い通りに仕上げて頂き、有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
スタッフの方は色々お話ができて、リラックスのできるお店です!もちろん、仕上がりは毎回来てよかったなぁ~と思わせてくれる仕上がりで、大満足です!また、次回もよろしくお願いします。
◆縮毛矯正+カット+リタッチカラー+TOKIOトリートメント/¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
とっても気にしている内容
悩みを汲み取って頂き解決
本当にありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Arc hair Cherie【アークヘアーシェリー】萱島店からの返信コメント
SUGI様、数あるサロンからArchairCherieを
選んで頂きありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
お悩みの解決に少しでもお力添えできたこと何よりです。
次回もお待ちしております^^
担当 IKM
ありがとうございます♪
◆カット+リタッチ+シルクトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
見せた写真と仕上がりが違いすぎてすごく残念です。
サイドの髪の毛がぶつ切りぱっつんで、重すぎて耳にかけると毛先が束になります。
ここまで短いのは初めてですが、ショートカットは何度もしたことがあるので、流石に変だと自分でもわかります。
左右の長さもバラバラで一日中帽子をかぶってます。
何枚も写真を持っていきましたが、1、2枚見せて理解してくれたのかすぐに切り始め、その後一度も写真を確認することなくカット終了。
もう少し丁寧にカウンセリングして欲しかったです。
正直お金払いたくなかったです。
返金して欲しいレベルです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも、いい感じに仕上げてもらってます。
ありがとうございます
◆リタッチカラー+TOKIOトリートメント7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
2回目の来店です(^^)ノ
どんな髪型にしたいかを伝えてから終わりまですごくはやい!
はやいだけじゃなくて仕上がりも思っていたイメージに!
こちらの悩みを親身に聞いて出来る最大で叶えてくださるので、とても嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前髪の癖が強いので、縮毛矯正を3ヶ月に一回
TOKIOトリートメント&カット込みで
お世話になっております。
施術後は艶々サラサラになり、とても気持ち良いです。
有難うございました。
明日からも、仕事を頑張ります!
◆縮毛矯正+カット+リタッチカラー+TOKIOトリートメント/¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
丁寧に染めていただけたので綺麗な仕上がりに満足しています。
またお願いします(^^)
【人気No.3】カット+フルカラー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて行かせていただきました。
家から近く場所も分かりやすかったです。
担当の方も優しく雰囲気もよかったのですが、ドライヤーがすこし近すぎて熱かったです。
それ以外はよかったです。
久しぶりのショートカット楽しみます、ありがとうございました。
【ご新規様限定】【女性限定】シルクトリートメント+デザインカット ¥3500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
長年お世話になってます。
縮毛矯正は、施術も価格も良くおすすめです。
これからも、よろしくお願いします
【スタンダード】縮毛矯正+カット+リミテッドTOKIOトリートメント¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも息子がお世話になっています。仕上がりも毎回完璧で、スタイリングのアドバイスなどもしていただいてるようで毎回喜んでいます。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても綺麗だった
【人気No.2】カット+フルカラー+シルクトリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
店員さんが優しく、要望にも答えてくれてすごく良かったです!
髪型もカラーもお気に入りです!
ありがとうございました。
また次も宜しくお願いします
次世代白髪染め2メイクカラー+カット+シルクトリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも 色々楽しいお話をしながら 綺麗に仕上げて貰ってます。
◆カット+リタッチ+シルクトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Arc hair Cherie【アークヘアーシェリー】萱島店からの返信コメント
はなちゃん様、数あるサロンからArchairCherieを
選んで頂きありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
私も、楽しい時間を過ごさせてもらっています。
いつもありがとうございます(^^)
次回もお待ちしております^^
担当 IKM
いつもありがとうございます^ ^
来年も宜しくお願いします!
◆縮毛矯正+カット+リタッチカラー+TOKIOトリートメント/¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
時間も予定どおり仕上がるし 色々 話しながら 仕上げて貰います。
お店から 駅が見えるのも お気に入りです。
1ブリーチ+ カラー+TOKIOトリートメント¥18000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Arc hair Cherie【アークヘアーシェリー】萱島店からの返信コメント
はなちゃん様、数あるサロンからArchairCherieを
選んで頂きありがとうございます。
いつも嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
次回もお待ちしております^^
担当 IKM
いつも思い通りにして頂いて有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
生え癖を考慮してくださったカット、全体的なバランスをみてのカットをしてくださいました。
とても気に入っています!
【ご新規様限定】【女性限定】シルクトリートメント+デザインカット ¥3500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Arc hair Cherie【アークヘアーシェリー】萱島店からの返信コメント
かな様、数あるサロンからArchairCherieを
選んで頂きありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
少しでもかな様の力になれたのであれば、私としても嬉しい限りです。
次回もお待ちしております^^
担当 IKM
アークヘアーシェリー 萱島店(Arc hair Cherie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー