- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット・シャンプーはもちろん、カラーも綺麗に仕上げてくださいました。
いつも、本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
陽明光太郎様
いつもありがとうございます!!
今回はカラーでしたが、きれいに染まりましたね。
次回もよろしくお願いします♪
神木
私の髪の悩みを配慮していただいた結果、希望する色が綺麗に入りきらない可能性があると術前に十分な説明があり、納得した上での施術でした。
結果的に自分が希望していた色になり、とっても可愛く仕上げて頂きました!
いつも想像を上回る可愛い色に仕上げてくださりありがとうございます!
カット+イルミナカラー+フュジオドーズTR ¥14500→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トントン様、いつもOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございます!
今回、ご希望のお色が一度のカラーでは発色しない可能性がありましたが、凄く綺麗なお色で素敵でした!お気に入りいただけて嬉しいです!
次回もどうぞ宜しくお願い致します。
OAK 島
今回もありがとうございました。
満足のいく仕上がりでした。
またよろしくお願いします!
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
めぐ様、いつもoak鷺沼店のご利用ありがとうございます!
仕上がりも満足いただけてよかったです!
次回もまた素敵な仕上がりになれるよう努めてまいりますので是非担当させていただけたらと思います!
めぐ様のまたのお越しお待ちしております!
oak鷺沼店 石本
小学生の娘がお世話になりました。
思い通りの髪型になり、大満足しております!
また宜しくお願いします。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あ様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きなりたいスタイルをご提案させて頂きました♪
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
扱いにくい癖毛を、ロングからボブへバッサリ切ってくださり、しかも扱いやすくなってとても満足です。
カラーも分からなすぎて困りましたが、丁寧に説明と提案してくださり綺麗に染めて頂きました。
髪の毛も軽くなり気分も上がります。有り難うございました!
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
色色様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
バッサリとカットしましたがとてもお似合いでしたね♪
カラーもイノアカラーによって艶と透明感もでて綺麗にまとまりました
気に入ってくださり嬉しいです
またさっぱりとしたい時に相談してください!
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
はっきりとおすすめスタイルを提案して下さるので、とても良いです。女子トーク楽しかったーまた行かせて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひろ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
前髪作ってしっくりきましたね♪
トークの続きも楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
高校一年生の息子が
髪は長めの肩にかかるくらいで、パーマをかけたいとのことで、うかがいました
パーマがかかりにくくてお手数おかけしたようですが、
くるくるとキレイにかけていただきました
本人も気に入ったようです
ありがとうございました
【MENS限定】カット+ツイスト&スパイラルパーマ+炭酸泉 ¥13500
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
マッキー様
この度はご来店いただきありがとうございました!
パーマはかかりにくい髪質でしたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
パーマスタイルとてもお似合いでした!今後も扱いやすく素敵なスタイルをご提案いたしますので、またのご来店をお待ちしております♪
神木
4ヶ月ぐらい空いて久しぶりに行きました。
今回も髪色、髪型すごく気に入りました。
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
カット+イルミナカラー 【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー
理沙様
ご来店いただきありがとうございました!
今回の髪色・髪型も気に入っていただけて安心しました。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、次回もよろしくお願いいたします!!
神木
初来店からずーっとお世話になっています
元々は妻がお世話になっていて紹介してもらいましたが
長男もお世話になっています。
通う理由の一番は居心地が良いことだと思います。
スタイリングも自分のイメージに合った髪型に仕上げてもらっています。
忙しくて予約が直ぐに埋ってしまうのが唯一の残念ポイントかもしれませんが
それこそが人気の秘密なのだと思います
【MENS限定】シャンプー+カット+炭酸泉+眉カット ¥6500
[施術メニュー]
カット、その他
今回も思い通りに仕上げてくださってありがとうございました。トリートメントと、ヘッドスパのおかげで、髪はさらっさらです。翌日のスタイリングもバッチリでした。次回もよろしくお願いいたします。
カット+フルカラー+フュジオドーズTR ¥12500→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サクラ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやトリートメント、ヘッドスパの効果も実感いただけて安心しました。
翌日のスタイリングも上手くいったようで何よりです。
次回もご期待に添えるよう努めますので、またよろしくお願いいたします!!
神木
どんな髪型にするか、悩みながらの来店でした。
丁寧なカウンセリングで、満足のいく仕上がりにしていただけました。
結べる方がいいか、アレンジしやすい方がいいか、など、答えやすい質問で、私がどうなりたいかを明確にしてくれました。
春らしくスッキリした髪型になれて、良かったです。
アレンジの仕方も教わったので、明日からのアレンジにも困らないのが嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mana様口コミありがとうございます!
満足頂けてよかったです♪
またいつでもご相談ください♪
oak鷺沼本木
綺麗な店内で、リーズナブルでよかったです。
《ご新規様限定》カット+シャンプー+炭酸泉 ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
おかむ様、この度はOAK鷺沼店のご利用ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます!
また長さや量など気になってまいりましたら是非担当させて頂けたらと思います!
おかむ様のまたのお越しをお待ちしております
OAK鷺沼店 石本
いつもお世話になっております。家族で利用させていただいております。今回も大変満足です。またよろしくお願いいたします。
【学割U24】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
pajimiko様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もご協力ありがとうございます!
大変満足とのことで嬉しいです!
またなにか気になることありましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております!
いとう
これから挑戦してみたい髪型やカラーなどにも相談に乗ってもらいながら施術いただき次回以降の参考になりました。
ありがとうございました。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
優ちゃん様口コミありがとうございます!
満足頂けてよかったです♪
またお待ちしてます!
oak鷺沼本木
親切丁寧な接客でとても満足です。
癖がでやすくて毎回仕上がりに納得したことがなかったのですが、今回の担当の方が綺麗に仕上げてくださって、細かいところも丁寧で、さらにこのお値段!是非またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふくだ様、先日はOAK鷺沼にご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
かなりバッサリ切らせていただいたので、家でのセットでうまくいかないなど気になる点があればいつでもご相談ください!
軽く動きのあるスタイルになるのでスタイリング剤をオイルだけでなくバームやクリームにするとより素敵になると思います!
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
色持ちで悩む話題にも丁寧に対応していただき、又カラーリングも未だに維持出来てる点でとても満足しています。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ひい様、いつもOAK鷺沼にご来店いただきありがとうございます。
これから紫外線も多くなってきますので、分け目の所など色落ちが早くなってしまう可能性があります。
紫外線スプレーや日傘などで対策して頂けるとよりカラー持ちがよくなるかと思います!
また気になる事などいつでもご相談ください♪
NONOKA
要望を伝えるといつも思い通りの仕上がりにしてくれて、とても気に入ってます。次回もお願いします。
カット+イノアカラー ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
ネモフィラ様
この度はOAK鷺沼駅にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
毎回お手入れしやすいギリギリのカットラインをせめております^ ^
これからもベストな長さを追求していきましょう
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
いつもカラー完璧です!透明感があって、100点のカラーにしてくれます。
カットも10センチくらい切ってもらいましたが、夫と息子に褒められましたー!イメチェン大成功です。
ありがとうございます!またよろしくお願いします。
《最高峰トリートメント》カット+フルカラー+キャビアトリートメント¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
maikoisola様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもうありがとうございます!
イノアカラーな透明感綺麗でしたね!
ターンダウンで黄色味が無くなり、艶のあるモカ色になりました
カットも共にご家族からの評判がよかったとの事でとても嬉しいです♪
またぜひご相談してください
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
今回もつるつるにしたげてくださりありがとうございました!!
最新ヘアエステ☆カラーをしながら髪質改善 カット+質感再整カラー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
れいれい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もご協力ありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてるようで嬉しいです♪
またなにか気になることございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております!
いとう
以前カラーした時にオススメしていただいた、質感再生カラーをお願いしました。
カラーは色味をイメージでしかお伝えできなかったのですが、カラーの持ちや種類など丁寧にヒアリングしていただきありがたかったです。
仕上がりは、縮毛矯正ほどピンと真っ直ぐはならず、けどボリュームは落ち着く感じで、朝のお手入れがしやすくなりました。またお願いします!
最新ヘアエステ☆カラーをしながら髪質改善 カット+質感再整カラー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
こっこ様
嬉しい口コミありがとうございます!
質感再整カラーの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
ボリュームも落ち着いて、朝のお手入れがしやすくなったとのことで安心しました。
カラーのお色味もイメージを共有していただけたので、ご希望に近づけられてよかったです。
ぜひまたお気軽にご相談ください。次回のご来店もお待ちしております♪
神木
とても素敵にカットしてくださり、本当にありがとうござました。慌てて行ったので自転車ですみませんでした。
艶髪カラー☆カット+イノアカラー+フュジオドーズTR ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nk様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もご協力ありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです!
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております
いとう
ずっと担当スタイリストさんに切ってもらってます。私の髪質や好みを完璧にわかってくださっていて、いつも大満足です!!お話しもすごく楽しくて、いつもここに来るのが楽しみなんです。これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヨウ様、いつもOAK鷺沼にご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
美容院に来るのが楽しみだったり髪型に満足して頂けることを心掛けているのでよっかたです。
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
毎回担当スタイリストさんにお願いしてますが、優柔不断な私の希望をいつもかなえてくれて、毎回毎回綺麗な色で色が抜けたあとのことも考えてカラーしてくださいます!
そして傷んだ毛先が無くなったかのようにトゥルトゥルヘアにしてくだって感謝です!!
これからもお伺いします!
フルカラー+フュジオドーズTR ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆこり様
いつもOAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
ゆこり様の髪の痛みが気になっていたので、質感再整カラーとトリートメントでツルツルの艶に変わって良かったです♪ゆこり様が満足なスタイルに喜んで頂きこちらも大変嬉しいです。ありがとうございます^_^
またのご来店お待ちしています♪
stylist shizu
色の抜けた部分だけ、地毛と同じカラーにとお願いしたのですが、全く違和感なく自然な色に仕上げていただき満足です。ありがとうございました。
艶髪カラー☆カット+イノアカラー+フュジオドーズTR ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カナ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。地毛となじむよう自然な仕上がりを意識して施術させていただきました。今後も扱いやすく綺麗な状態を保てるようお手伝いできればと思います。またのご来店をお待ちしております♪
神木
直前までカラーを迷っていたのですが、親身に相談に乗ってくださりとっても理想以上可愛くなれました!!
新しくなったトリートメントもとても良かったです。ありがとうございました!
カット+イルミナカラー+フュジオドーズTR ¥14500→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくち様、いつもOAK鷺沼店のご利用ありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けてよかったです!
また長さやお色気になりましたら是非担当させて頂けたらと思います!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿までありがとうございました!
さくち様のまたのお越しお待ちしております!
OAK鷺沼店 石本
話をしながらどんな感じにしていくかを決めていきました。
色の特徴や仕上がり想定も教えてくれて自分の理想にしていたものと近いのに仕上がりました。
カットはこちらの要望にも答えて下さり、少しレイヤー気味になったのも個人的に嬉しかったです。ありがとうございました。
【学割U24】カット+フルカラー ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
きゃな様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きなりたいスタイルをご提案させて頂きました♪
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
おすすめのイノアカラーに変更して施術していただきました。3歳の娘同伴で行ったので少し不安でしたが優しく接してくださり安心しました。
カラーもカットも満足です!ありがとうございます。
《平日&ご新規様限定》カット+イルミナカラー+フュジオドーズTR¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すがちょび様
先日はどうもありがとうございました。
しっかりとご要望を聞かせて頂き、なりたいスタイルをご提案させて頂きました!
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです。
おとなしくていい子だったのでまたご一緒にお越しください(^^♪
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
当日予約で朝一だったので仕方ないですが、受付の対応が後から来たお客様と比べるととても素っ気なく感じました。
担当して頂いたスタイリストさんは今のスタイルの相談に乗りながら要望にも答えてくれつつ提案しながらとてもスムーズに対応して頂いて理想のスタイルになり、とても満足です!
《ご新規様限定》カット+シャンプー+炭酸泉 ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
まいまい様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
貴重なご意見、口コミもありがとうございます!
当日の受付対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした
スタッフ一同共有し、改善していきます!
スタイルも伸ばし中とのことでしたので、飽きないようにトップに少しレイヤーをつけました
ボブからの脱却は途中の飽きが来ないように工夫が肝となります☆
またぜひご相談ください
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
何時もお世話になってます。先日は、又々有り難うございました。今月は、やはり3センチ位のカットしようかな? と考えてます。宜しくお願いします。
フルカラー+フュジオドーズTR ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ブースカ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
3センチほどのカットのご予定ですね。扱いやすさも考えながら、次回もご満足いただけるようしっかり施術させていただきます。ご来店を楽しみにお待ちしております♪
神木
髪の量が多くなり、空いてるところはないかなと検索して
飛び入りで入りましたが、少ない言葉数で上手くしていただきました。眠かったですが、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆき様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きなりたいスタイルをご提案させて頂きました♪
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー