- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてお伺いしました!
希望の写真を見せながら、状況に合うやり方で調整して頂けました!
スニーカートークも盛り上がりながらあっという間でした!
次回は後ろの方をもう少しだけ切って頂こうと思います。
またお伺いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
S2C様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きなりたいスタイルをご提案させて頂きました♪
スニーカーの知識がすごくて勉強になりました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
平日の午前中だったこともあってお店の雰囲気は静かで過ごしやすかった。
髪色は髪の状態を見て正直に出来るできないを伝えてくれ、できる限り希望の色に近づくよう提案してくれ丁寧さを感じました!お陰様で久々のカラー、家族からとても好評でした!
ダブルカラー(ブリーチ+フルカラー)+フュジオドーズTR ¥14500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆりな様
嬉しい口コミありがとうございます!
平日のゆったりした時間にリラックスしていただけたようで良かったです。
カラーも髪の状態を見ながらのご提案でしたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
久しぶりのカラーがご家族にも好評とのこと、僕もとても嬉しいです!
これからもできる限り理想に近づけられるよう一緒に考えていきましょう。またお会いできるのを楽しみにしています!
神木
子供のカットをお願いしましたが、とても優しく接してくださいました。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
げじぴす様、いつもOAK鷺沼をご利用いただきありがとうございます。
毎回、落ち着いて座っていてくれるので私も安心してカットできます!
可愛らしくこちらが癒されて楽しくカットさせて頂いてます♪
またご来店お待ちしております!
NONOKA
カラーの色が、思った通りの色にして頂けました。
それから、仕上がりも、私の硬い髪質や、頭の形に合わせた感じにふんわりとして頂きました。いつもと少し違うだけなのに、とても満足です。
カット+イノアカラー ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
くうや様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
カラーやカットを気に入っていただきよかったです
イノアカラーは髪にも肌にも優しくツヤもでて特にオススメです
また色々相談してください
次回のご来店も心よりお待ちしております!
SAYURI
現在、髪を伸ばし中のところ、後ろ髪と横のバランスが悪くなってきたので、整えて頂きました。
3ステップトリートメントはアドバイスを頂き、希望に沿って施術してもらいました。お陰で髪は艶々、カットでまとまりもよくなり、とても満足のゆく仕上がりとなりました。
カット+シャンプー+フュジオドーズTR+炭酸泉 ¥11000→¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ユカ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとう
口コミもありがとうございます♪
髪の毛のほんの微調整でもまとまりは変わります
ケラスターゼのファジオドーズトリートメントも髪のお悩みに合わせてミックスして配合するタイプのトリートメントで、ハリコシとツヤタイプを入れました!
気に入っていただき嬉しいです
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
顔周りと前髪のインナーをお願いしました
主張しすぎず でも存在感のあるオリーブのような くすみグリーンがとっても気に入りました♪
友達からも好評です!
カット+インナーカラー(インナーブリーチ+カラー)【¥12000】
[施術メニュー]
カット、カラー
バックス様、いつもOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございます!
今回はいつもと違うオリーブベージュで染めさせていただきました。いつものミルクティーも素敵ですが、今回のお色も凄くお似合いになられていました^ ^
たまにカラーチェンジしてみるのも新鮮でいいですね♪
OAK 島
急なリクエストにも丁寧に対応して頂き、とても有難かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひい様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きなりたいスタイルをご提案させて頂きました♪
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
いつも重めのツーブロックでしたが、今回はトップを軽くしてもらい爽やかに仕上げてもらえました。子供にすごく似合ってました!
仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アリマー様、いつもOAK鷺沼店のご利用ありがとうございます!
仕上がりご満足いただけてよかったです!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
また長さや量など気になってまいりましたらぜひ担当させて頂けたらと思います
アリマー様のまたのお越しをお待ちしております!
OAK鷺沼店 石本
いつも私の希望に沿った仕上がりありがとうございます。
今回はわたしが言いすぎたせいか、パーマが緩すぎてしまったようでかかっている感がなく、残念な仕上がりになってしまいました。
【平日限定】カット+カラー+パーマ+フュジオドーズTR+炭酸泉¥18500→¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他
さだちゃん様
この度はご来店、そして率直なご意見をありがとうございます。
ご希望を大切にするあまり、パーマのかかりが弱く物足りない仕上がりとなってしまい申し訳ございません。
今後は強さの確認をより丁寧に行ってまいります。お直しも含め、ぜひ一度ご相談ください。
次回は必ずご満足いただけるよう努めます。
神木
いつもの仕上がりに大変満足しております。
もう少し料金を下げて欲しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒデ様いつも口コミありがとうございます!
また伸びて来ましたらいつでもお待ちしてます!
oak鷺沼本木
今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
悩んでいたカラーもしっかりカウンセリングしてもらって、納得の仕上がりとなりました。
毛先のカットでパーマが生き返ったので、ケアとブローを頑張りますー
カット+イルミナカラー+フュジオドーズTR ¥14500→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さな様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
デジタルパーマが程よくのびて膨らんでいたので、それを利用してさらに素敵な内巻きがらしやすくなりましたね♪
少しのブローですががんばってください
とてもお似合いでしたので^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
いつも素敵にありがとうございます。
今回も、サラッとふわふわに仕上げていただいて、大満足です。
前髪、後ろ気持ち短めにしていただき、さらにトップがふんわりして、とても良かったです。
次回もたのしみです。これからも、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
トマト様
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変光栄です。気に入っていただけて安心しました。
今後も扱いやすく、毎日が楽しくなるスタイルをご提案してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
神木
毎回とても丁寧な施術で仕上がりも理想通りで満足しています。
本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
陽明光太郎様
嬉しい口コミをありがとうございます!
いつも仕上がりにご満足いただけて大変光栄です。これからも理想のスタイルをご提供できるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
神木
希望通りに整えていただきました。
カット+シャンプー+フュジオドーズTR+炭酸泉 ¥11000→¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ちゃんまい様、先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございます。
早速の口コミもありがとうございます。
今回のスタイル気に入っていただけて嬉しいです!
トリートメントもちゃんまい様の髪質、状態に合わせて作らせていただきました。組み合わせによって効果や香りが変わりますのでよろしければ次回変えてみても良いかと思います。
またのお越しお待ちいたしております。
OAK 島
今回からトリートメントの種類が変わったようで
自分の好みの髪質を選び組み合わせていただきました
ブローも丁寧にしていただきましたが
艶々サラサラで、ストレートパーマをかけていただいたような仕上がりになりました
いつもご綺麗にありがとうございます
フルカラー+フュジオドーズTR ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かっこ様
いつもご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
今回から変わったトリートメントは以前のものよりしっかり保湿などが出来るものなので、その時その時気になる悩みに合わせてお作り出来るので、色々試して自分のベストを見つけて頂くのもいいかなと思います!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます♪
「今回が一番いい」って毎回思ってます!
またよろしくお願いします!
カット+イノアカラー+フュジオドーズTR ¥16500→¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かずも様
いつもご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
今回が一番いいと毎回思って頂けて嬉しい限りです♪
かずも様はおうちでのケアも頑張って頂けてるので、来店の度にツヤ感など増していて私も嬉しいです(^-^)
これからも思っていただけるように頑張ります!
綺麗な髪目指して頑張りましょう!
気になる所などありましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
いつもどおり気持ちよく、カッコよくしていただきました
季節やその時の状況に合わせて一番合うスタイルをキメていただきました
あぁサッパリした いつ春が来てもいい感じ
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
頑張りません様いつも口コミありがとうございます!
季節に合わせてスッキリ出来てよかったです!
春がきましたね!
またお待ちしてます!
oak鷺沼本木
前回同じ美容院で縮毛矯正してから前髪が伸びたので1000円なので自分で切るよりいいかと思い予約しました。
私の都合で時間より早くいけるようになったのですが土曜ということもあり予約がいっぱいということで断られました。それはいいんですがいざ時間通りに行って席に座ったら1分もたたないうちに終わりました。水で濡らすわけでもなくドライヤーをかけるわけでもなくハサミを3回ほど入れて仕上がりました。この3回の為に私は1時間以上時間を潰したんだな~!まあプロの方にお願いするんだから仕方ないと思い家に帰ったらなんか長さがまちまちだよ~と私の方が上手に切れるよ、今度1000円くれたら切ってあげる~と娘たちに笑われました。
私も普通のカットやパーマなら時間通りにきてと言われても仕方ないけど前髪カットくらい融通をきかせてくれない美容院はこの先いいサービスはできないと思います。色んな美容院がたくさんあるので別の美容院を探します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KMyy様、この度は貴重なお時間をいただいにもかかわらずご満足いただける仕上がりにできず申し訳ありませんでした。
お忙しい中口コミ、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました
今後は同じような事が起こらないよう努めさせていただきます
OAK鷺沼店 石本
KMyy様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
前髪カットの施術内容や仕上がりにご満足いただけず、またご予約時間のご案内や対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
短時間の施術であっても、ご納得いただける仕上がりと丁寧な対応を行うべきところ、配慮が至らず深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに改善に努めてまいります。
店長 神木
19歳息子が、パーマをかけました
パーマははじめてで、なかなかかからず、とても手間をかけてしまったと話していました
じっくりカウンセリングしてくれて、一生懸命、かかるようにいろいろしてもらったと、帰ってきて話していました
仕上がりはとても気に入ったようです
【MENS限定】カット+ツイスト&スパイラルパーマ+炭酸泉 ¥13500
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
マッキー様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
息子様も初パーマとのことでしたので好みのニュアンスを元にデザインしました
気に入っていただきよかったです!
パーマの雰囲気もお似合いでした♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
インナーカラーどうしようか悩んでいたので相談に乗っていただけて良かったです!ありがとうございました。
インナーカラー(インナーブリーチ+カラー)+フュジオドーズTR ¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
くまちゃん様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きなりたいスタイルをご提案させて頂きました♪
インナーカラーの仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
お店の雰囲気が良かった
【学割U24】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
みずき様
先日のご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
しっかりとご要望を聞かせて頂きなりたいスタイルをご提案させて頂きました♪
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです(^^)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OAK鷺沼 HIDE
いつも、年齢に合ったカラーリングを作ってくださり助かっております。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
ひい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
髪色その後いかがでしょうか?
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております!
いとう
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みみ様
いつもご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
今回は前回よりも短くカットいたしましたが、おうちでのお手入れはしやすくなりましたか?
また気になる所がありましたら、お気軽にご相談ください♪
菊池
中学生の娘が施術して頂きました。まず予約時間ちょうどに伺いましたが、他のお客さんを施術しているスタッフさん1名しかおらず、受付で待っていたら『座って待ってて下さい』の一言のみ。
それから10分位待たされました。予約して行ったのに、何の説明もなくただ放置されている気がして、その時点で既にあまり良い印象を持ちませんでした。もう少し早い時間でスタッフさんも何人かいらっしゃる時に予約すれば良かった、と後悔しました。また、せめて『少々施術までお時間いただきますね』とか『お待たせしてすみません』など一言でも欲しかったです。
施術自体は娘の希望も聞いて下さり、仕上がりもまあまあ気に入ったようでしたので、そこは良しと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆーみん様
先日のご来店誠にありがとうございました。
この度は率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
長時間お待たせしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
遅いお時間帯のワンオペレーションで電話対応なども重なり、口頭でのご案内になってしまいました。
これからサービス向上のため、お声がけや予約時間枠の改善に取り組んでまいりたいと思います。
HIDE
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご予約の上お越しいただいたにも関わらず、受付時の対応やお声がけが不足し、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お待ちいただく際の配慮が欠けており、深くお詫び申し上げます。今後はお待ち時間のご案内やお声がけを徹底し、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
店長 神木
イメージは決めていたのですが、カラー等細かいところを迷っていたので相談しながら決めました。仕上がりはイメージに近く満足です。ただ自分でセットが思うように出来ずに、慣れるまで時間がかかりそうです。ロングの方が良かったかなと少し後悔しています。。
カット+イルミナカラー+フュジオドーズTR ¥14500→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
78様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がりはイメージに近く満足とのことで良かったです!
今回結構切らせてもらったので慣れるまでちょっと難しいかもしれません
やりずらいことなどありましたら気軽に相談ください!
またのご来店おまちしております!
いとう
まとまりにくくなっていた髪を今回も上品で清潔感のあるスタイルにカットしてくれました。クセは弱めで、でも自分らしさの主張もあり、とても良い感じになりました。いつも丁寧に相談にのってくれて、似合う髪型を提案してくれてありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒロ様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
今回のヘアスタイルはさっぱり系に戻りつつ個性も活かせてお似合いでしたね
気に入っていただけてよかったです!
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
いつも綺麗にしてもらってありがとうございます!
カット+イノアカラー ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
あ様、いつもoakにご来店いただきまして本当にありがとうございます!
今回もお気に入りいただきありがとうございます!
引き続き綺麗に素敵にできるよう頑張ります^ ^
お忙しい中の口コミありがとうございました。
OAK 島
初めて伺わせていただき、カットとカラーをお願いしました。ざっくりとした色のイメージしか伝えられず申し訳なかったのですが、それでも近い色と雰囲気になるよう提案していただき、とっても可愛く仕上げてくださいました。
また次回も予約させていただきたいです。ありがとうございました。
《平日&ご新規様限定》カット+オーガニックカラー+フュジオドーズTR ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくらこ様
ご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もご協力ありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです!
その後の調子いかがでしょうか?
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております!
いとう
友達の紹介ではじめてうかがいました
カラーパーマなしセミロングです
半年以上カットしていなくてレイヤーが重くなり、アイロンでもまとまりづらくなったことを相談しました
じっくりカウンセリングしていただきました
普段の洋服や好みを聞いてくれてトータルバランスでヘアスタイルを提案してくださいました
洗い上がりも翌朝も髪がまとまっていて、スタイリングがらくになりました
お店の雰囲気も落ち着いていて、居心地がよかったです
ありがとうございました!
《ご新規様限定》カット+シャンプー+炭酸泉 ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
マッキー様
この度はOAK鷺沼にご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
普段のお手入れ方法も考慮してスタイルを決めていきましたが気に入っていただき嬉しいです
レイヤーのが具合がポイントとなりますので、またぜひご相談ください
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
カットをお願いしました、私の髪質や顔型を考慮しながら提案してくれたスタイルは、自分に合っていましたし、安心感があり、とても良かったです。
ありがとうございます。
次はカラーもしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひろ様
この度のOAK鷺沼日本株ご来店くださりありがとうございました
口コミもありがとうございます!
丸みのあるボブがとてもお似合いでしたね☆
気に入っていただき嬉しいです!
カラーもぜひ相談してください
次回のご来店も心よりお待ちしております
SAYURI
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー