- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりのパーマで前回どのパーマだったか忘れてしまっていましまが、丁寧に説明して頂き同じタイプのものにしました。
長時間となってもストレスを感じることなく過ごせました。来月もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
梅雨入りに備えてパーマをお願いしましたが、前回の極上アロマヘッドスパのおかげで髪の状態が良すぎてツルツル艶々のストレートのままでいるか直前まで悩んでいました。担当さんからも「もったいないかも?」と言われましたが、毛先がふわっと動くだけで全体の印象が柔らかくなり、やはりパーマをして正解でした!
毎回ノンスタイリングでも自然に現れる毛束感が好きなので、お店へ行った後しばらくは家で頭をぶんぶん振って髪の立体感や動き、こなれた抜け感をチェックするのが密かな楽しみです。我ながら何をやっているんだろうと思いますが笑。
そして今回は担当さんの修行時代の色々なお話を楽しく聞きながら、「あぁ、この技術や安心感はこういう積み重ねの先にあるんだなぁ」と勝手にしみじみしていました(´-`)
ダメージも気にならないので、次回は放置しがちなカラーをお願いします。ちなみにカラー剤を流す時のシャンプーが一番好きです。毎回とても心地良く安心できる癒しタイムなのでそちらもまた楽しみにしています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
いつもご利用ありがとうございます♪
前回のヘッドスパの効果が長くビックリでした。
今回もふわっとキレイにパーマかかりました!
どうぞ立体感や動きを楽しんでください。
10年以上お世話になってます。
いつも本当に素敵な接客と仕上がりにいつも満足してます。
他のスタッフの方も良い人達ばかりなので近所にこんなに良いお店があることがとてもうれしく思えるくらいに毎回通っては良い気持ちで帰っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ポコ様、いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。
またのご来店の心よりお待ちしております!
今回はカットと極上アロマヘッドスパをお願いしました。ヘッドスパは久しぶりでしたが、頭皮と髪の毛をリセットし潤いもたっぷり補給されて生まれ変わった気分です。これから湿気が多くなりサッパリしたくなるので毎回やりたくなってしまいますね。
カットとスパはもちろんですが、今回はシャンプーがいつも以上に心がこもっている感じがして個人的にかなり癒されました!追加であと30分くらいシャンプーされていたいです笑。
喉の調子が良くなかったので、今回は静かに施術を堪能しようと思っていたのですが、担当さんのケガ話が面白すぎて結局ずっと喋ってしまいました( ´ ▽ ` )
時間も押していたのに最後まで付きっきりで丁寧に対応していただきありがとうございます。
またすぐパーマで伺うので口コミはまとめて書こうと思っていましたが、今回の満足度が高かったので先に前編として書いてしまいました。ではまた次回のパーマ編をよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はカットと極上アロマヘッドスパで、頭皮も髪もリセットされたように感じていただけてとても嬉しいです^ ^
シャンプーもそんなふうに感じていただけて嬉しい限りです。
次回のパーマもまたしっかり素敵に仕上げますのでご来店お待ちしております!
夏用シャンプーも選べて良かったです。暑い日だったのでとてもすっきりしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆかちん様、いつもご来店ありがとうございます!
夏用シャンプーも喜んで頂きうれしいです。
これからもっと暑くなりますので、少しでも涼しく過ごせるよう
またご提案できればと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
≪頭皮のケアに☆≫カット+ビオーブヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
トト様
日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
初めての来店でのコメントです。
担当の方はとても感じの良い方で
押し付ける事なく適度なアドバイスをして頂きました。
今回は初めてだったので申し訳ないですが様子見もあり、
長さをあまり変えずお願いしました。
その中でもとても良かったので、次回はもう少し相談してイメチェンしたいとも思いました。
今回は初めてと言う事で4でごめんなさい。
≪白髪染めもOK☆≫カット+オーガニックカラー+コタトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HARU様、先日はご来店ありがとうございます。
そして、口コミもありがとうございます。
次回はまたスタイルでご相談頂ければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
髪の毛の状態を見て頂き前髪カットのみにしました。混んでる中、白髪のカットもして頂き助かりました。予約が取れた際はパーマかける予定ですので、またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆかちん様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
またお時間ある時にパーマお待ちしております!
ご来店心よりお待ちしております!
いつもきめ細かな説明で安心、納得の仕上がりです。子供たちも安心して見てもらえます。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
k様
いつもご家族で来て頂き、ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです!
また、お待ちしております!
今後とも、よろしくお願いいたします!
今回のカットは少し長さを短くしつつ、ベースのカットラインをぷつっとした感じにしていただきました。やったことがないスタイルでしたが、結果としてまた新しい自分に出会えて大満足です!
短くするのも久しぶりだったので不安もありましたが、カットし始めて「大丈夫かな?」と顔を上げたらすでに長さは切られていたので、これはもう担当さんを信じてお任せしようと腹を括りました笑。
来店後はいつもの“鏡中毒期間”に入りますが、よく作り込まれてるなと、ちょっとした作品を眺めているような気分になります。繊細に切っていただいた前髪もふとした時にぱらりと落ちてくる感じがとても素敵です。
次の日に自分でも再現できるか試してみましたが、問題なくスタイリングできましたし、ブローだけでも動きのある毛束感に見入ってしまいました。
カットのみでしたが気づけば帰る頃にはすっかり夜になっていて、それでもあっという間に感じるくらい心地よく、いい余韻のまま帰れました。
お店も10周年とのことなのでささやかに期待しています(o’∀’)/
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミル様いつもご利用ありがとうございます。
今回はレングスが切りっぱなしのようなスタイルにチェンジしましたね。
気に入っていただけたみたいでよかったです。
個人的な話しですがあの後2日連続外食したら頭皮のベタ付きが気になってきました。
あまり感じた事がなかったので食べ物で影響されたのかと思いました。
だいぶ余談でした笑
長年お世話になってます。
いつまでも変わらない素敵な接客と話しやすさで他の店で切りたいとは思えないくらいお店全体も雰囲気が良いです。
長くあり続けて欲しいお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ポコ様、いつもご来店ありがとうございます!
そして、口コミもありがとうございます。
とても嬉しいお言葉ありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております。
カットが上手で長年通っています。
最近どうしてもすぐ切りたくて予約が取れず、別の美容室に行ったのですが、左右の長さがバラバラで逆にストレスに…。
やっぱりここしかない!と駆け込みました。
改めて技術の高さを実感。これからも浮気せず通い続けます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
としちゃん様いつもご利用ありがとうございます。
気に入っていただけてありがとうございます。
長く来て頂いていることに感謝をしつつ日々努力して参ります。
担当スタイリスト様
丁寧にご対応いただきありがとうございます!
外国の客にもとても親切に要望を聞いてくださり、アドバイスをしてくださり、日本で最もいいヘアサロン経験をしました。
またよろしくお願いします^_^
≪頭皮のケアに☆≫カット+ビオーブヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
キムん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミもたいへん嬉しく思います!
これからは湿度と気温が上がってきますので、またお手入れしやすいようご提案させてください(^ ^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
カット中に調子を崩した一瞬を見逃さず体調確認をしてくれました。その後、なんともなかったですし、安心して過ごせました。また来月もお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆかちん様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミも有難うございます!
体調なんともなくてよかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回はカットとカラーをお願いしました。カラーは過去一美しいかも…と思うベストバランスな色の濃さでしたが、毎回本当に綺麗にしていただいているので、どこまでが過去一なのか分からないのが正直なところです笑。
大体の好みだけお伝えして、あとは担当さんにお任せしました。帰宅後に家の鏡でまじまじと見て「好きな感じ…何て似合ってるんだ」と一人で感激しています。担当さんも思い通りの色味に仕上がったのか満足そうにしていたので、改めてお任せして良かったなと思いました。
カットもパーマを活かしながらすっきり整えていただき、カラーとのバランスも相まって柔らかくてふわっとした雰囲気で最高です。
スタッフさんも増えたようですので、これからまた発展していくのが楽しみです。お店の良さを感じるお話もたくさん聞けて、ますます応援したくなりました。きっと諸々大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )
≪ツヤ感と透明感を☆≫カット+イルミナカラー+コタトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミル様いつもご利用ありがとうございます。
カラーリング、気に入っていただきありがとうございました。
ミル様の好みのお色をある程度把握しておりますのでまた是非お任せください。
スタッフも増え、少しばかりか予約も取りやすくもなりました。
次回の来店もお待ちしております。
カットカラートリートメントをお願いしました。
なりたいイメージを親身に聞いてくれて仕上がりとても満足です。
ミストタイプのトリートメントが合うとアドバイスいただいたり、日々のケアについても教えてもらいました。
実際にミストタイプ使ってみました!美容室でのトリートメントから2週間くらい経っていますがサラサラが続いてます。
またぜひお願いします。
≪人気No1≫カット+イルミナカラー+コタトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MYU様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただき嬉しく思います。
サロンのトリートメントだけでなく、ホームケアを実践いただく事で仕上がりと色持ちの持続に繋がりますので継続していきましょう(o^^o)
また髪や頭皮のお悩みがありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
なかなかパーマをかける時間がない中、かける予定を確認してからカットするか聞いてくれました。
頭頂部の白髪のカットもして頂きいつも助かっています。
予約の空きと自身の予定が合えば次回はパーマをかけたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆかちん様、いつもありがとうございます!
口コミ、ありがとうございます!
また、お時間ありましたら次回パーマでお待ちしております!
またのご来店心よりお待ちしております。
こちらが沢山話をした時は話題を合わせて話して下さり、こちらがあまり話さない時はそっとしておいて下さるのがいつも有難いです。どんなテンションの時も安心して行けます。来月は長めに時間取れる日に予約出来たらパーマをかけたいと思いますので、またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆかちん様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
来月はお時間ありましたらパーマでお待ちしております。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回はカットで伺いました。引き続き現状維持でしたが、毛先に少し厚みを持たせる提案をしていただき、今の気分にもしっくりきていてこうした提案をしてもらえるのが本当に心強いです。
カット前もそこまで扱いづらかったわけではないのですが、こまめに整えてもらうとやっぱり全体がスッキリしますし、ブローがぐっと楽になりますね。「まだ大丈夫かな?」と思っていても、切ったあとの違いを毎回ちゃんと実感できるのが嬉しいです。軽やかになり、パーマのカールもいい感じになっています( ´-`)ノ
施術中はいつも通り楽しいトークもできて、気づけばあっという間の時間でした。
ハサミの音については我ながらオタクっぽい話だな、と一人で思い出し笑いをしてしまいます…。
きれいに整えてもらえて、気分もリフレッシュできました。また来月にカラーで伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミル様いつもご利用ありがとうございます。
カットは、いつも通りしっかりレイヤーをいれて軽くなりました。
平成のウルフにならないように今一度勉強が必要でしたね(笑)
また、カラーでお待ちしております!
年末にパーマをかけ直しに伺いました。
担当さんの気合いが伝わってくる施術のおかげで、ベストなカール感に仕上げていただき大満足です。たしか前々回のパーマお直しの件、リベンジ成功ですね笑。
寝起きでパーマが伸びていても、ちゃんとニュアンスのあるカールが残っていて「そうそう、この感じ」と朝からちょっと気分が上がります。
パーマに限らずですが、何もしなくても雰囲気が出るスタイルが好みなので、そういった感覚を分かってくれているのがとても嬉しいです。
つい先日行きましたがまたすぐ1月もカットで伺う予定です。正直まとまり感だけでいえばしばらく持ちますが、やっぱり常に最適な状態をキープしたくて来店してしまいます。今年もよろしくお願いいたします(´∀`)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
いつも有り難うございます。
昨年、最後のお客様という事もあり、より気合いが入りました。笑
パーマのかかりちょうどよくて良かったです!
また、カットすることでパーマも映えると思いますので、
次回もご来店お待ちしております。
担当スタイリストさんの丁寧な髪型の提案、コタ商品をどのくらいの分量使うのか、また髪質に合ったヘアケア提案などとても参考になります。
ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
いつもありがとうございます。
またお願いします!
≪頭皮のケアに☆≫カット+ビオーブヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かおり様
いつもご来店ありがとうございます!
スタイリング・ヘッドスパともにご満足いただき嬉しく思います。
今後どのようなスタイルにしたいか、現在の髪のお悩みに合わせて、
ご自宅で再現しやすいスタイリングを提案させていただいておりますので、
扱いづらい点などはいつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
今月は毛先を見て頂き、前髪カットのみにして貰いました。頭頂部の白髪のカットもして下さり助かりました。来月はパーマをそろそろかけた方が良いと助言頂いたので、またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆかちん様、いつもご来店いただきありがとうございます。
次回はパーマでおまちしております。
白髪もまた状態見てお切りします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回はカットだけで伺いました、パーマをかけ直す予定なので長さはキープしつつ、この時点でもまとまっていたのでそんなに切るところないだろうと思っていたのですが、全体のバランスを見ながら量感を程よく整えていただき、思いのほかスッキリしてさらに扱いやすくなりました。前髪と顔周りも少し短くしてもらって気分もリフレッシュできました♪
毎回まとまりが良くて、お手入れのしやすさに助けられています。周りから髪を褒められることが増えて、本当に担当さんのおかげだなと感じています。質問にも丁寧に答えてくれていつも頼りにしています、今回もありがとうございます!
12月に入り忙しくなると思いますが、ひと息つける時間もありますように…!応援してます(´-`)/
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミル様いつもご利用ありがとうございます。
返信遅くなり失礼しました。
今年も1年ありがとうございました。
来年もまた多くの事を学び励みたいと思ってます。
30日、今年最後のお客様になりました。
気合い入れて頑張ります。
居心地の良いお店。とても丁寧で手際よく対応してくださって、またお願いしたいと思いました。
≪人気No1≫カット+イルミナカラー+コタトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みるみる様
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
先日はご来店ありがとうございました!
快適にお過ごしいただき嬉しく思います、
今後も居心地良い空間にできるようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
3歳息子のカットをお願いしました。3回目です。まだまだ緊張してましたが、お兄さんのやさしい声かけで最後までがんばって、かっこよく仕上げていただけました!帰宅後、本人も満足気でした。ありがとうございました!私も隣で前髪カットしていただけて、こちらは予約せず突然のご相談でしたのに快く引き受けてくださり、なかなか美容院にいけない日々なので大変助かりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おがわ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
そう言っていただけて、嬉しいです!
今後も、美容室に慣れるようカット等サポートさせていただきます!
また、是非お待ちしております!
今回はカットとカラーでお伺いして、最初に色味の相談をしましたが、結局「似合う感じでお願いします!」と丸投げしてしまいました笑。
仕上がりはほんのりピンクが入って秋っぽく、カットも言わずもがなで、家でのブローだけでも束感が出つつ艶々でとても気に入っています。もしかしたらずっと明るめなので、どこかのタイミングで少しトーンを落としてみてもいいかもしれません。
そして今回、改めてお店の良さを実感することがあり個人的に嬉しくなりました。
かなり長く通っていらっしゃる常連さんが、担当さんやスタッフの方と談笑していたのですが、自然体で気負いなく過ごせる空気感が本当に素敵だなと感じました。
談笑というより爆笑に近かったので、話の内容が分かる私もつられて笑いそうになるのを必死に我慢していましたが笑。きっと他の通われている方も技術はもちろん、そういった居心地の良さに惹かれているのではないでしょうか。
なぜかここでは笑い合えて、真面目な話もできて、沈黙も心地いい――そんな貴重なお店です。
という事でもしスタッフ不足で大変な時は、いざとなったら雑用係で手伝うしかない!という心意気です(´∀`)
≪ツヤ感と透明感を☆≫カット+イルミナカラー+コタトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミル様、先日は2度も来て頂きお手数おかけしました。
カラーリングは気に入っていただけているでしょうか?
この前は15年くらい前の古ーい話がでて盛り上がりましたね。
スタッフが一人産休に入って忙しくなってきたので、そうしてくれると助かりますが、お言葉だけでもありがたいです!
白髪も黄色みがかっている部分も綺麗に染めていただけで満足です!
ただいま妊婦で、「シャンプー台は横になるタイプ、よりかかるタイプどちらがいいですか?」と確認していただき、とても嬉しかったです。(混雑状況にもよると思います)
ありがとうございました!
~平日限定特別プラン~カラーリングのみロング料金なし
[施術メニュー]
カラー
かえで様、先日はご来店ありがとうございます。
また口コミもありがとうございます!
また、かえで様にお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
母子共に健康でのご出産をお祈りしております。
またのご来店お待ちしてます!
なりたい髪型の説明が上手くなくて、いつもお写真を見せてお願いしてますが、再現率高くてびっくりです。いつもありがとうございます!サロン自体は小さめですが、清潔感があり、お勧めできるサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MERU様いつもご利用頂きありがとうございます。
口コミもわざわざ入れていただきありがとうございます。
またMERU様にとって満足いただけるような技術を提案していきたいと思ってます。
次回もまたお待ちしております。
トリートメントの相談に乗って頂き助かりました。使うのが楽しみです。お誕生日月特典とても有難いです。また来月もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆかちん様、いつもご来店ありがとうございます!
これからの時期髪の毛のダメージ、乾燥が出てくる時期になりますので、特典のトリートメントお渡しできて良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもリクエスト通りの髪型にしていただき、ありがとうございます。やっと信頼できる美容師さんに出逢えて嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふみこ様、いつもご来店ありがとうございます!
そして、嬉しい口コミありがとうございます!
これからも信頼される美容師目指して頑張ります!
またのご予約お待ちしております!
シャペウ駒込の口コミ一覧/ホットペッパービューティー