1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >   
  5. ヴィレッタ(VILLETA)  >   
  6. 口コミ
ヴィレッタ(VILLETA)のお店ロゴ

VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】

ヴィレッタ ミナミカシワテン

  • 千葉県柏市南柏中央2-17
  • 南柏駅3分/ハイライト,ヘッドスパが人気!オージュア認定salon*年齢に寄り添った提案◎
サロン平均
4.56
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げてくださいました。
    前よりも少しピンク強めに、でも明るくなりすぎないようにという要望をお伝えしたのですが、ちょうど良く、自分の望んだカラーを叶えてくれてとてもありがたかったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No2似合せカット+うるツヤカラー【綺麗な自分へレベルアップ!!】

    [施術メニュー] カット、カラー

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    ゆー様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、お忙しい中このような嬉しいクチコミをご投稿いただきありがとうございます。

    今回のカラーは、「前回よりも少しピンクを強めにしたいけれど、明るくなりすぎないようにしたい」というご要望をいただいておりましたので、色味の発色とツヤ感のバランスを考えながら調合させていただきました。

    仕上がりがゆー様のイメージとぴったり合い、「望んだカラーを叶えてくれた」と言っていただけてとても嬉しいです!カラーは少しの配合の違いでも印象が変わるため、今後もその時の気分や季節に合わせてご提案させていただきますね♪

    次回は1.5~2ヶ月ほどを目安にカラーをしていただくと、綺麗な色味を維持しやすくおすすめです。

    ご自宅では、カラーシャンプーや保湿力の高いトリートメントを取り入れていただくことで、ピンクの色持ちやツヤ感がより長続きしますのでぜひお試しください!

    これからもゆー様にご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております!

    ヴィレッタ VILLETA 南柏 神田 雅春

  • ミーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    高校生カットで息子が行きました。
    夏なのでさっぱりカットしてもらい良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    ミーちゃん様

    先日はご来店いただき、口コミありがとうございます♪ 今回は息子様の高校生カットをお任せいただきありがとうございました。

    夏らしくさっぱりとカットさせていただき、気に入っていただけてとても嬉しいです!すっきりとしたスタイルがとてもお似合いでした♪

    これからも扱いやすく、季節に合わせたスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    次回もVILLETA南柏店でお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 薮崎 里美

  • ミーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正をしました。
    前髪を作りたいけどなかなか勇気が持てず
    少しサイドに流す感じで動きを出してもらいました。
    良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    ミーちゃん様
    いつもご来店いただき、口コミありがとうございます♪ 今回は縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました。

    前髪を作るか悩まれていましたが、少しサイドに流して動きが出るようにさせていただき、とてもお似合いでした!少しの変化でも雰囲気が変わりますので、またご相談しながらスタイルを決めていきましょう♪
    今回は長めの前髪でお作りしましたが、もう少し短めの前髪もお似合いになると思いますので、その際はぜひご相談くださいね。

    次回もVILLETA南柏店でお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 薮崎 里美

  • cknustooさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと通うことができず、かなり久しぶりの来店でした。色々提案していただき、とても気持ちの良い接客と満足いく仕上がりでした★これから定期的にお世話になりたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    cknustooさま

    この度はお久しぶりのご来店、そして嬉しいクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます!

    数ある美容室の中から再び当店を選んでいただけたこと、またお忙しい中で温かいお言葉をいただけたことを大変嬉しく思います。

    今回は久しぶりのご来店でしたので、現在の髪の状態やライフスタイル、お手入れのしやすさなどをお伺いしながら、cknustooさまに合ったスタイルをご提案させていただきました。仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても安心しております♪

    今後は髪の状態を見ながら、季節やライフスタイルに合わせたご提案もさせていただければと思います。次回は1~2ヶ月ほどを目安にメンテナンスで、扱いやすさを維持しやすいかと思います。

    ご自宅では、毛先をしっかり乾かして保湿ケアを続けていただくことで、より綺麗な状態をキープできますのでぜひお試しください♪

    「これから定期的に通いたい」とのお言葉、本当に嬉しく思います。期待にお応えできるよう、これからも技術・接客ともにより一層努めてまいります。

    cknustooさまのまたのご来店を心よりお待ちしております!

    ヴィレッタ 南柏 神田

  • ささささんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    中学生の娘がお世話になりました。とても良かったそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    この度はヴィレッタ店にご来店いただき、誠にありがとうございました。

    お嬢様にも「とても良かった」と感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    これからもお嬢様に似合うスタイルをご提案し、楽しい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
    またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ヴィレッタ スタイリスト鈴木冬実

  • さまなおさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    この日は台風。来店時は雨もなかったけど、貸し切り状態。キャンセルも多かったとか。
    最初から最後まですべてのメニューをやっていただいたのが嬉しかった。
    仕上がりは、いつも通り、うるサラツヤだった。
    ちょっと手持ち無沙汰な時間があったので、雑誌が見たかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【遂に登場】幹細胞、強髪プログラム 20% ¥ 3850 110%  ¥11000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    さまなお様

    先日は台風の中ご来店いただき、ありがとうございました!

    仕上がりもいつも通り、うるツヤで喜んでいただけて嬉しいです!!
    当日は最初から最後まで担当させていただけたので、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

    また、お待ちいただく時間に雑誌のご案内ができず申し訳ございませんでした。
    今後はより快適にお過ごしいただけるよう気を配ってまいります。

    嬉しい口コミをありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております

    ヴィレッタスタイリスト浅沼沙里菜

  • ぴさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    キッズのカーチェアがあるので予約いたしました。

    現在息子が2歳。散髪経験はあったので大丈夫かと思っていたら
    泣き叫んでしまいました…。
    ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

    別の方がタブレットを持って一緒にあやしてくれたりと
    とても手厚くサポート頂きありがとうございました。
    優しく声掛けやこちらの謝罪の際に 大丈夫です  と言っていただけてとても有難かったです。
    もう少し大きくなって泣かない状態になったら
    また利用させていただきたいと思います。

    施術中の方々にもご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    ぴ様

    この度は初めてのご来店、そして温かいクチコミをありがとうございます。初めての場所や雰囲気にお子様も緊張されたのだと思いますので、どうぞお気になさらないでくださいね。一緒に頑張ってくれたお子様の姿に、私たちも癒されました♪

    少しずつ慣れていくお子様もたくさんいらっしゃいますので、またタイミングが合いましたらぜひお任せください。ご家族皆様に安心してお過ごしいただけるよう、これからも努めてまいります。

    またVILLETA南柏店でお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 薮崎 里美

  • ミーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    リタッチカラーとトリートメントをしました。
    トリートメントはすごくサラサラになりました。
    しばらくは効果を実感できそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    ミーちゃん様

    いつもご来店いただき、毎回温かい口コミをありがとうございます♪ 今回のリタッチカラーも綺麗に仕上がり、トリートメントのサラサラ感も実感していただけてとても嬉しいです!しばらくは手触りの良さも続くと思いますので、ぜひ楽しんでくださいね♪

    これからも髪の状態に合わせて、扱いやすいスタイルやケアをご提案させていただきます。

    またVILLETA南柏店でお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 薮崎 里美

  • さっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回はカットだけでしてもらいました
    自分でするのは中々上手くいかないけど
    がんばります

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    さっちゃん様
    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回はカットをお任せいただきありがとうございました。

    ご自宅でのスタイリングはなかなかサロンのようにはいかず、
    難しく感じることもありますよね。
    その中でも「頑張ります」と言っていただけてとても嬉しいです!

    少しでも毎日のお手入れがしやすくなるようにカットさせていただきましたので、
    やりにくいところや気になることがありましたら遠慮なくご相談くださいね。

    これからも扱いやすく、お気に入りのスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

    ヴィレッタスタイリスト
    中嶋萌貴

  • おゆきさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    柏に引っ越して、こちらを見つけてから利用させて頂いてます。
    ざっくりしたイメージや色しか伝えてないですが
    素敵に仕上げてもらえてます!
    子どももお世話になっているので
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】贅沢ケア!カット+カラー+オージュアトリートメントorヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    おゆき様
    いつもヴィレッタをご利用いただきありがとうございます。
    嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになりました。

    お客様のイメージを共有しながら、
    一緒にスタイルをつくっていけることを嬉しく思っております。

    また、お子さまもご来店いただき、
    ご家族のヘアスタイルをお任せいただけることに感謝しております。

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります♪
    おゆき様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    ヴィレッタスタイリスト
    中嶋萌貴

  • エリさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ショートボブにしたいと、スタイリストさんにお願いして、
    とても良い形にカットして貰えました。
    カラーは、希望通り明るめにして貰えました。
    トリートメントしてもらい、サラサラでセットしやすいヘアスタイルで満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    エリさま、いつもご来店いただきありがとうございます!!

    嬉しい口コミありがとうございます!

    ショートボブのシルエットや質感を気に入っていただけてとても嬉しいです!
    扱いやすく、セットしやすいようにカットさせていただきました♪

    明るめカラーもとてもお似合いでした!
    トリートメント後のサラサラ感も実感していただけて良かったです!

    これからも毎日のスタイリングが楽しくなるような
    ヘアをご提案させていただきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    ヴィレッタスタイリスト
    中嶋萌貴

  • さまなおさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    強髪の効果も、抜け毛が減っただけでなく、地肌の状態もよくなっているので、もう少し続けようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【遂に登場】幹細胞、強髪プログラム 20% ¥ 3850 110%  ¥11000

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    さまなお様、いつもご来店いただき、ありがとうございます!

    強髪の効果を実感していただけてとても嬉しいです!
    抜け毛の変化だけでなく、地肌の状態まで良くなってきているとのことで、継続してケアされている成果がしっかり出ていますよね!

    頭皮環境は続けていくことでさらに安定し、髪のハリやボリューム感にもつながっていきますので、今後の変化も楽しみにしていてください!

    これからも安心して続けていただけるよう、頭皮状態を見ながらしっかりサポートさせていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    スタイリスト 鈴木冬実

  • dttnkyhiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4歳の娘のカットをお願いしました。
    子供への声掛けも優しく丁寧にしていただきありがたかったです。
    カットも素敵にしていただき、カット後にヘアアレンジもしてもらい娘も大喜びでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    dttnkyhi様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    大切な娘様のカットをお任せいただき、とても嬉しく思います。

    施術中もリラックスして過ごしていただけたようで安心いたしました。
    カットやヘアアレンジも喜んでいただけて、娘様の嬉しそうな姿にこちらもとても癒されました!!

    これからもお子様にも安心して楽しく過ごしていただける空間づくりを心掛けてまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    スタイリスト浅沼沙里菜

  • たかこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも理想以上に仕上げてくださり、カウンセリングもとても丁寧にして下さったのでカットも大満足でした!
    こちらの希望をうまく汲み取って下さり感謝です♪
    他のスタッフの方々も元気、親切でとても居心地が良く過ごせました♪
    また伺いますので宜しくお願い致します!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせNo.1】カット+うるツヤカラー◎ぴったりスタイルを提案/南柏

    [施術メニュー] カット、カラー

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    たかこ様
    たくさんの美容室の中からVILLETAにご来店いただき、
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーもカットもご満足いただけて、とても嬉しいです♪

    カウンセリングでは、お客様の理想やお悩みをしっかり共有しながら
    施術させていただくことを大切にしているので、そのように感じていただけて安心いたしました!

    また、スタッフへの温かいお言葉までありがとうございます!
    これからも居心地の良い空間づくりと、
    よりご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります(^^)

    ぜひまたお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    ヴィレッタスタイリスト
    中嶋萌貴

  • アツさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました、
    丁寧にカウンセリングしていただき
    仕上がりも素敵にしていただきました。
    有難うございます^_^また、伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No2似合せカット+うるツヤカラー【ぴったりのスタイルを見つけます!!】

    [施術メニュー] カット、カラー

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    この度はヴィレッタ店への初めてのご来店、誠にありがとうございました!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います^_^
    大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました!

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります^_^

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    ヴィレッタスタイリスト 担当鈴木冬実

  • ちーちーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    お店の雰囲気はとても良かったです。
    次の日の朝ちょっとセットしにくかったので。
    カットは違うふうにして貰えばよかったです。
    ちょっと残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせNo.1】カット+うるツヤカラー◎ぴったりスタイルを提案/南柏

    [施術メニュー] カット、カラー

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    ちーち様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    お店の雰囲気をお褒めいただき、とても嬉しく思います。

    一方で、翌日のセットのしづらさや、カットの仕上がりにご満足いただけなかったこと、申し訳ございませんでした。
    カウンセリングやご自宅での扱いやすさまで含め、よりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう改善してまいります。

    貴重なご意見をありがとうございます。
    また機会がございましたら、ぜひご相談いただけますと幸いです。

    大変申し訳ございませんでした

    スタイリスト浅沼沙里菜

  • ゆゆゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎年この時期はうねり広がりが気になりますが、今年は大丈夫そうです。自宅でのケアや気になることを色々と教えてくれてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    ゆゆゆ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。毎年気になるうねりや広がりも、今回当サロンで初めての縮毛矯正をお任せいただき、しっかり伸びて扱いやすくなり安心しました!

    ご自宅でのケアもぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね。これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきます。

    またVILLETA南柏店でお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 薮崎 里美

  • みみこさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がご対応頂きました。
    シャンプーしてもらったのがすごく良かったみたいです。
    私もオージュア好きなので是非次回お願いしようかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    みみこ様

    この度は息子様のご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。シャンプーを気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思います♪ リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。

    オージュアもお好きとのことで、ぜひ次回はみみこ様にも髪質に合わせてご提案させていただければと思います。

    またVILLETA南柏店でお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 薮崎 里美

  • ミーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    リタッチカラーで伺いました。
    綺麗に染めてもらいました。
    癖が出始めたので、また次回は縮毛矯正をする時期かな。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    ミーちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。今回のリタッチカラーも綺麗に仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです♪ 少しずつ癖も気になる時期になってきましたね!
    次回は髪の状態を見ながら、ケアもしつつ扱いやすくなるよう縮毛矯正をご提案させていただきます。

    またVILLETA南柏店でお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 薮崎 里美

  • みんみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術を続けて頂く事で
    髪の質も、変わってきました。
    安心して、任せたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No2似合せカット+うるツヤカラー【綺麗な自分へレベルアップ!!】

    [施術メニュー] カット、カラー

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    みんみ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。カット、カラー、トリートメントを続けていただく中で、髪質の変化も感じていただけてとても嬉しいです♪ 安心してお任せしたいと言っていただけることが、とても励みになります!

    これからも髪の状態に合わせて丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお任せください。次回もVILLETA南柏店でお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 薮崎 里美

  • Yukiさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーでとても緊張していましたが、とても丁寧にやって頂けました。色もすごく良い感じで染まったので大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No2似合せカット+うるツヤカラー【綺麗な自分へレベルアップ!!】

    [施術メニュー] カット、カラー

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    yuki様

    この度は初めてのカラーをお任せいただき、嬉しいクチコミをありがとうございます。初めてのカラーで緊張もあったかと思いますが、仕上がりの色味を気に入っていただけて嬉しいです!とてもお似合いでした♪

    これからも髪の状態に合わせたカラーやダメージケアをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。次回もVILLETA南柏店でお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 薮崎 里美

  • もちさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もオーダー通りにしていただきました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No2似合せカット+うるツヤカラー【綺麗な自分へレベルアップ!!】

    [施術メニュー] カット、カラー

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    もちさま

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    毎回お任せいただけてとても嬉しいです♪
    これからも期待以上の仕上がりをお届けできるよう頑張ります!

    次回は季節に合わせたカラーやスタイルチェンジもおすすめです☆
    ぜひご相談ください♪
    またのご来店お待ちしております!

    ヴィレッタスタイリスト
    中嶋萌貴

  • yuriさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になっております。
    いつもイメージ通りに仕上げて下さりありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    yuri様

    いつも息子様のカットをお任せいただきありがとうございます。イメージ通りと言っていただけて、とても嬉しいです!今回のスタイルもとてもお似合いでした♪

    これからもご希望に合わせて丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお任せください。次回もVILLETA南柏店でお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 薮崎 里美

  • はなまるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます
    一年ぶりの矯正で快適に過ごしてます
    次はカラーよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【湿気/汗対策◎】似合わせカット+縮毛矯正+オージュアトリートメント[南柏]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    はなまる様

    いつもご来店いただきありがとうございました!!
    そして嬉しい口コミありがとうございます(^^)
    1年ぶりの縮毛矯正、快適にお過ごしいただけているようでとても安心いたしました。
    日々のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです!

    次回のカラーも、季節や雰囲気に合わせてしっかりご提案させていただきますね♪

    次回のご来店も楽しみにしております!

    ヴィレッタスタイリスト
    中嶋萌貴

  • みーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    前日に予約したのですが、快くセットしてくださり、ありがたかったです。出る時間も確認してもらい、余裕を持って出発ができました!イメージが決めきれず、髪飾りを見せて相談させていただきましたが、親身に相談に乗ってくださり、スムーズでした。仕上がりも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    みー様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切なご予定のヘアセットをお任せいただけて、とても嬉しかったです!!

    ヘアスタイルも髪飾りに合わせながら一緒に相談させていただき、仕上がりにもご満足いただけて本当に嬉しいです!!
    また特別な日や普段のお出かけ前など、ぜひお気軽にご相談ください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト浅沼沙里菜

  • すずらんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもいい色になりました。スタイリングも教えていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24/透明感◎】顔周りカット+黒髪カラー+トリートメン ¥11550→¥9240

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    すずらんさま
    先日はヴィレッタにご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    カラーのお仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです!!

    スタイリングもお伝えさせていただいた方法で、ぜひ楽しんでみてください!
    次回は色持ちや季節に合わせたカラーもご提案させていただけたらと思っております(^^)

    すずらんさまの
    次回のご来店を心よりお待ちしております!

    ヴィレッタ
    スタイリスト 中嶋萌貴

  • おもさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    デジタルパーマをかけていただきました。
    丁寧に、しっかりかけていただき綺麗な仕上がりで大変満足です。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高い持続性】カット+デジタルパーマ ¥14,850~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    おも様

    この度はご来店いただき、嬉しいクチコミをありがとうございます。デジタルパーマの仕上がりにご満足いただけて安心しました!しっかりカールも出て、とてもお似合いでした。
    ご自宅でも再現しやすいスタイルになっておりますので、ぜひお試しください。

    今後もVILLETA 南柏店で心地よい時間と丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 薮崎 里美

  • プッペさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    どういうイメージにしたいか、しっかり聞いていただいてアドバイスもいただきました。
    親子でお世話になり、親子共々大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】贅沢ケア!カット+カラー+オージュアトリートメントorヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    ぷっぺ様
    嬉しい口コミをありがとうございます!


    親子で大切なヘアを任せていただけること、本当に光栄です!!
    これからもお二人に似合うスタイルをご提案できるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。

    ヴィレッタ店を今後ともよろしくお願い致します!!

    スタイリスト浅沼沙里菜

  • クロエさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    高校に入る娘のカットを近くで探していました
    女性従業員が多く、小さなお子さんも対応しているお店でしたので雰囲気がいいかもと予約して行きました。
    担当してくれたお姉さんはとても優しく娘のしたい髪型にしてくれてとても本人は喜んでいました
    初めてなのを気を使って近くに親を座らせてくれる配慮もしていただきありがとうございました。
    また次もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    クロエ様
    この度は数ある美容室の中からご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切なお嬢様のカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただきとても嬉しいです!!

    今後も安心して通っていただける空間づくりと丁寧な技術を大切にしてまいります。

    ぜひまた娘さんと一緒にいらしてください

    次回のご来店も心よりお待ちしております

    スタイリスト浅沼沙里菜

  • よねちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な対応ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VILLETA 南柏店 【ヴィレッタ】からの返信コメント

    よねちゃん様
    いつもご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!!
    今後も丁寧な接客と技術を心がけてまいります!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております

    スタイリスト浅沼沙里菜

ヴィレッタ(VILLETA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/