1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. ウープス(Oops)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ウープス(Oops)のお店ロゴ

Oops

ウープス

  • 岐阜県大垣市中ノ江2‐36‐1
  • 大垣駅からバスでソフトピアまで行き、ソフトピアから徒歩約10分
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あっきぃさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に最後まで対応して頂きました。
    前髪のセットが1番気に入ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Oopsからの返信コメント

    あっきぃさん先日ご来店いただきありがとうございました!

    前髪気に入っていただけて嬉しいです!

    今回は過去の履歴や状態に合わせて場所によってお薬の強さを変えて
    ダメージもなるべく抑えられるよう施術をさせていただいております!

    またのご来店お待ちしております!

    stylist 菱田

  • ゆのみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    二度目の縮毛矯正をしていただいたのですが、前回同様、私の髪の悩みや、髪へのダメージなども考慮して薬剤の強さを調整しながら丁寧に施術してくださってとても嬉しかったです!
    あと、施術しながらたくさんお喋りしてくださって、縮毛矯正って長くて退屈なイメージだけどめっちゃあっという間に時間が過ぎて楽しかったです。
    カラーも挑戦したいと思っているのでぜひ近いうちにカラーの施術もお願いできたらいいなと思いました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善/縮毛矯正/学割/カラー/リタッチ/ボブ

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Oopsからの返信コメント

    ゆのみさん先日はご来店いただきありがとうございました!

    またお任せしていただきありがとうございます!
    仕上がりや空間に喜んでいただけてとても嬉しいです!

    今回は今後も沢山可愛いスタイルができるようにお薬の強さを変えてさせていただきました!
    またやりたいカラーもしやすいかと思います!

    また是非ご来店お待ちしております!

    stylist菱田

  • みつるんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しく会話をしながら、満足の行く髪型にして頂けました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズパーマコース】スタイリング剤付き☆ ¥16080

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Oopsからの返信コメント

    みつるん様先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。色々お話し聞けてこちらもタメになる時間でした。
    仕上がりも気に入っていただけて良かったです♪
    ありがとうございました。
    西條

  • ふーたさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1.5ヶ月ぶりに訪問させていただき
    もっさりしていた耳裏と長くなってきた前髪を整えていただきました。

    仕上がりもこれまで以上に良く
    シャンプーもとても気持ちよかったです!

    それと腰痛めそうな体制が続いましたので
    今後のために椅子に座って施工いただいても全然問題ありませんよ!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Oopsからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!
    そして、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
    仕上がり満足していただけて本当に良かったです♪
    腰のこともご配慮ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!
    またぜひご来店下さい!!お待ちしております^^

                                           あだち

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    13才の娘をお願いしました
    スタッフのみなさんが明るく優しくとても居心地がよかったみたいで、また絶対ここに来たい!とるんるんで帰ってきました
    髪もサランサランにしていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Oopsからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!
    嬉しいクチコミ投稿もありがとうございます!!!

    仕上がり、満足していただけて本当に良かったです!!
    こちらも沢山お話もできてとても楽しかったです!
    ありがとうございました!またいつでもご来店下さい!!
        
                                           あだち

  • りりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のまんまスタイルです!!
    とっても可愛い髪色で満足です。
    ありがとうございました!!
    また次回も同じ方でやって頂きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎新規 あだち指名限定◎ダブルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Oopsからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!!
    仕上がり満足していただけて本当に良かったです!
    初めてのご来店でしたが、色々お話もできてこちらも楽しい時間でした!!
    嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!またぜひご来店下さい!
    お待ちしております^^
             
                                               あだち

  • けさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて来店しましたが、
    しっかりと細かなオーダーまで聞いてくれ、
    的確なアドバイスもくれました。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズコース】カット+パーマ+トリートメント¥14100→13000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Oopsからの返信コメント

    けさん先日はご来店いただきありがとうございました!

    今回スタイルチェンジをお任せしてくださりありがとうございました!
    スパイキーウルフお似合いでした!

    カットとパーマで襟足部分は特に生え癖に合わせて
    施術をさせていただいております!

    気になる部分ありましたら気軽にお聞きください!

    またのご来店お待ちしております!

    stylist 菱田

  • Fioiiiiiiiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    美容院で喋ることが苦手なのでいつも適度な距離を保ってくれてありがたいです。仕上がりも綺麗にしていただきました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】似合わせカット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Oopsからの返信コメント

    Fioiiiiiii様先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    美容院での過ごし方は居心地良くいたいですよね。
    ご要望などまた何でもおっしゃってくださいね。
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    ありがとうございました。
    西條

  • みどさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は少し長めにするかショートにするか迷ってましたが色々ご相談にのって頂き良い感じにして頂きありがとうございました。
    シャンプー、カラーを担当して頂いた方もとても感じの良い方でリラックス出来ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】似合わせカット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Oopsからの返信コメント

    みど様先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    短くするか伸ばそうかはかなり印象変わりますし悩みますよね
    すごくイイ感じに仕上がって良かったです♪
    シャンプーなども喜んでいただけて嬉しいです!
    ありがとうございました。
    西條

  • あゆゆんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家の近くで美容院を探していてここを見つけ、初めて行ったのですが、とてもやさしくて、やりたい髪色通りの髪色にしていただけました!
    次のカラーもここでしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    トリプルカラー+補修トリートメント26900→25000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Oopsからの返信コメント

    あゆゆんさん先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がり喜んでくださりとても嬉しいです!

    今回は今までの髪の履歴と今の状態を考えて
    場所によってブリーチの強さを変え、なるべくダメージを抑えながら理想に
    近づけれるようにさせていただきました!

    お似合いでとてと可愛かったです!

    是非また可愛いカラーしましょう!

    またのご来店お待ちしております!

    stylist 菱田

  • まやさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも同じスタイリストさんにやって頂いて毎回本当に満足させて頂いています!相談もすごく親身にきいていただいて感謝です!また次回行く時も指名させて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Oopsからの返信コメント

    まやさん先日はご来店いただきありがとうございました!

    いつもお任せいただきありがとうございます!

    こんかいは今までの中でも短めのスタイルで、ショートボブにさせていただきました!

    髪質や生え癖などにも合わせて扱いやすいように長さや毛量も調整させていただいて
    おります!

    短めスタイルもお似合いで新鮮で良かったです!

    またカラーもしましょう!

    またのご来店お待ちしております!

    stylist 菱田

  • ゆめさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    髪の毛のはえ癖にあったセットの仕方なども教えていただけるのでとてもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店が2~3回目の方】all menu10%off

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Oopsからの返信コメント

    ゆめさん先日はご来店いただきありがとうございました!

    こちらこそいつも来てくださりありがとうございます!

    今回は顔まわりがメインで、なりたいイメージに添えるようカットさせていただきました。
    毛先も長さをき切りながら時期に合わせて扱いやすいように
    少し重ため仕様になっております!

    また暖かくなる頃にはもう少し軽めな仕上がりにするのも良いかと思います!

    また可愛いスタイル是非やりましょう!

    stylist 菱田

  • えさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も相談にのっていただきながら、可愛いカラーにしてしてくださって、嬉しいですまたお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ツヤ感カラー+セラミドトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Oopsからの返信コメント

    えさん先日はご来店いただきありがとうございました!

    いつも来てくださりありがとございます!

    今回のオリーブベージュもとっても似合いで可愛ったです!
    オリーブ味も感じられるようにしているので
    色落ちまで長く楽しめられると思います!

    また可愛いカラーしましょう!

    またのご来店お待ちしております!

    stylist 菱田

  • mさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラーをお願いしました。すごく丁寧に相談にのっていただき、とても綺麗に仕上げてもらいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】似合わせカット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Oopsからの返信コメント

    m様先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    気に入っていただけて嬉しいです!
    より一層良いものを提供できるよう頑張ります。
    ありがとうございました。
    西條

  • ももさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハイトーンから黒染めしていただきました。今回もお話を聞いて、丁寧に施術して頂きました。ケア方法や、色落ちの説明など詳しく説明してもらい、とても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店が2~3回目の方】all menu10%off

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Oopsからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!
    ずっとハイトーンも任せてくれてありがとうございました!!

    今回は久々の暗めでしたが、仕上がり満足していただけて良かったです!!
    お家でのケアなどもがんばってください♪
                        あだち

  • コバちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めてのカットで予約時間に伺いましたが少し待たされました。お忙しいそうだったのでしょうがないかなぁと思いました。カットとヘッドスパを追加でお願いしました。カットはイメージ通り、ヘッドスパは最高に気持ち良かったです。また伺いしますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズコース】カット+スパorトリートメント ¥5600→¥5000

    [施術メニュー] カット

  • はるちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も同じスタイリストさんに担当していただきました。要望通りに仕上げていただき大変満足です。ヘッドマッサージとマッサージ、とても気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大森指名限定★カット+カラー+トリートメント+頭皮マッサージ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • やまちゃんさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初来店でしたが、丁寧に説明していただき安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズコース】カット+スパorトリートメント ¥5600→¥5000

    [施術メニュー] カット

    Oopsからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!!
    たくさんお話しもできてとても楽しい時間でした!!
    またお待ちしてますね♪
                  あだち

  • ゆちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただけて、上手に説明できなかったにも関わらず希望通りにカットしていただけて大満足です!セットのコツなども教えていただけてとても助かりました^ ^
    シャンプーの時のホットタオルが初めての経験だったのですが、すごく気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初来店新規様】カット ¥5000→¥4500

    [施術メニュー] カット

    Oopsからの返信コメント

    ゆちゃんさん先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりやホットタオルを喜んでいただけてとても嬉しいです!

    今回はレイヤーカットでしっかりレイヤーを入れつつ
    ナチュラルさも残して、どのシーンでも
    スタイルを決められるようになっております!

    沢山楽しめられるので是非色々やってみてください!

    またのご来店お待ちしております!

    stylist 菱田

  • いっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも好みな髪型&色にしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ※平日18時のご予約はこちらから

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Oopsからの返信コメント

    いっちゃん様先日はご来店ありがとうございました。
    喜んでいただけて嬉しいです!
    またお手伝いさせていただけると嬉しいです。
    ありがとうございました。
    西條

  • らーまんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、和やかな雰囲気で要望を聞いていただき、思い通りの仕上がりになり、とても満足する事が出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズ】カットカラートリートメント¥12700→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Oopsからの返信コメント

    らーまん様先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます!
    気に入っていただけて良かったです。
    また是非ご来店いただけると幸いです!
    ありがとうございました。
    西條

  • なっちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【初来店新規様】カット ¥5000→¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Oopsからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!
    嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
    またのご来店お待ちしてます♪
           あだち

  • まさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合2
    • 雰囲気1
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    担当のスタイリストさんはすごく丁寧で明るかった!!
    が受付のスタッフが3人ともすごく不満そうに働いていて心配になった

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    Oopsからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!
    口コミ投稿もありがとうございます!
    受付スタッフの対応についてはこれからお店全体でしっかりと見直していきます。
    貴重なご意見ありがとうございました!
                    あだち

  • 柏木さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。いつも相談に乗ってもらいながら素敵なカラーにしてくださいます。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【これを持って帰れるのは贅沢】カットカラートリートメント+ケアアイテム

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Oopsからの返信コメント

    柏木さん先日はご来店いただきありがとうございました!

    今回アンブレラカラーとボブの組み合わせのスタイルで
    とっても可愛かったです!

    中の明るい部分は明るさや色落ちも重視したカラーで
    また今後のカラーもやりやすいようになっていますので
    たくさん楽しんでいただけると嬉しいです!

    また可愛いスタイルやりましょう!

    またのご来店お待ちしております!

    stylist 菱田

  • ヨコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    要望をしっかり聞いていただき、家でのセットの仕方まで丁寧に教えていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • すずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とっても素敵なヘアスタイルにしていただきました!

    スタイリストさんもとても親切で明るく、心地よい接客をして頂きました

    予約時のクーポン・メニュー

    【初来店新規様】カット ¥5000→¥4500

    [施術メニュー] カット

    Oopsからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!
    大イメチェンでしたがとっても似合っていました◎
    嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!!
    またお待ちしてます♪
                あだち

  • ももさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回ブリーチを行い、今回はリタッチとカラーを行ってもらいました。何となくのイメージでしか希望を伝えられなかったのですが、担当の方が上手く汲み取ってくださり、素敵な色にしていただけました。とても可愛いカラーで大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店が2~3回目の方】all menu10%off

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Oopsからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!
    前回のカラーから雰囲気が変わり、大イメチェンでした!!
    今回もめちゃくちゃ似合ってました◎
    色々お話しできてとても楽しい時間でした♪
    嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!!!

                     あだち

  • pinkさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術とアドバイスありがとうございました。
    リラックスして受ける事が出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Oopsからの返信コメント

    pink様先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    あれからのヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    1~2ヶ月で少し形も崩れたり扱い辛くなってくるかと思いますのでまた整えられると良いですね!
    ありがとうございました。
    西條

  • あっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても満足です 広がりやすい髪をまとめやすくカットしてくださり忙しい朝も助かっています カラーも私の職業上黒が基本だけど少しブラウンを混ぜてほしいという願いを聞いて私の希望した色に染まりました メチャ気に入っています 頭皮のマッサージもとても気持ちよかったです ありがとうございました 次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大森指名限定★カット+カラー+トリートメント+頭皮マッサージ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Oopsからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!

    朝の準備が楽になって良かったです!!毛先を少し切るだけで髪の毛の扱いやすさは変わるのでメンテナンスカットもオススメです!!
    髪色も気に入っていただけて良かったです!!

    また、ぜひお待ちしてます!!
                        大森

  • みちゃむんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回も施術して頂き、シャンプーもめちゃくちゃ気持ちよくて、遅い時間での予約だったのにも関わらず最後まですごく愛想が良く、気持ちのいい接客をして下さいました。
    また担当して頂きたいと思えるぐらい良かったです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ツヤ感カラー+セラミドトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Oopsからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!
    施術や仕上がりに満足していただけてほんとうに良かったです!!
    またいつでもご来店ください♪
                   あだち

ウープス(Oops)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/