- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子供のカットでお世話になりました。
素敵に切っていただきました。
セットの方法も教えて下さったようで、喜んでいました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なみへいさん先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
なりたいイメージやお悩みなどを擦り合わせながらカットさせて
いただいたので、これからの梅雨時期でも
扱いやすいかと思います!
またなりたいイメージや理想がありましたら
またぜひご来店ください!
stylist菱田
可愛く仕上げて下さりありがとうございました!
【人気No.1】似合わせカット+カラー+保湿トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りお様先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
GW中は予定が合わず行けなくて困ってたのですが、平日仕事帰りに寄れて助かりました!またお願いします!
※平日夕方17時半、18時のご予約はこちらから
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほとりん様先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
またご都合良い時タイミングよくお越しいただければと思います!
ありがとうございました。
通い続けて10年以上、いつも素敵な仕上りにしてもらえます!丁寧な施術でカットもカラーも毎回満足出来ます!他のサロンには行けません!いつもありがとうございます!
【人気No.3】似合わせカット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
そらもも様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
さらに技術も接客なども店全体で良くしていけるよう取り組んでいきます!
ありがとうございました。
先日はありがとうございました!
急な対応して頂いてとても嬉しかったです。
カットもとても満足です。
次の日職場で大好評でした!
【4~5月限定】カット+美髪トリートメント/-10%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!
レイヤーカットめちゃくちゃ似合ってました!!好評で良かったです◎
お家でのスタイリング、頑張ってみてください!!
口コミ投稿ありがとうございます!
またお待ちしてますね♪
数年お世話になっていることもあり、私の髪質や好みまで把握していただき、いつも思い通りにしていただいています。
トリートメントも本当にサラサラになって大満足でした。これからも通い続けたいと思います。
★大森指名限定★カット+カラー+トリートメント+頭皮マッサージ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!!
こちらこそいつも通っていただきありがとうございます!!
今回はいつもと違うトリートメントをさせていただきましたが髪の毛に合って良かったです!
またいつでもお待ちしてますね!!
大森
初めて行ったんですけど髪の色とか髪型とか一緒に相談にのってくれてとても優しかったですт т
染めてる時もたくさんお話できて楽しかったしとても丁寧でしたありがとうございますт т
仕上がりもとても満足ですありがとうございましたー!!
【学割U24限定】カット+カラー+保湿トリートメント14700→11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました!!
カラーなど気に入っていただけてよかったです!!また何か気になることや聞きたいことがあれば気軽にご相談ください◎
またいつでもお待ちしてます!! 大森
いつも好みな仕上がりにしてもらいありがとうございます!
【人気No.3】似合わせカット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いっちゃん様先日はありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
ありがとうございました。
ショートスタイル気に入ってます。
白髪+全体カラー+トリートメント10200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Fioiiiiiii様先日はご来店ありがとうございました!
いつも口コミ投稿もありがとうございます!
ショート今回も似合ってましたね♪
ステキにスタイリングなども頑張ってやってください!
ありがとうございました!
いつもざっくりな説明なのにもかかわらず、丁寧で寄り添っていただけて、大満足のヘアカラーをしていただいてます!
またよろしくお願いいたします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました!!
カラー満足していただけて良かったです!!
今回は濃いめにカラーを入れましたので色落ちもぜひ楽しんでください!!
またお待ちしてます!!
大森
楽しくお話をしながら、満足の行く髪型にして頂けました。
またお願いします♪
メンズパーマコース♪ヘアオイル付き♪ ¥16960→¥15000
[施術メニュー]
カット、パーマ
みつるん様先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も嬉しいです!
ありがとうございます。
また来店いただけるのを楽しみにしております。
メニュー→インナー(ブリーチのみ)、インナーカラー、シャンプー&ブロー、トリートメント
いつも難しいオーダーをお願いするのですが、素敵な髪色にしていただいて本当に感謝してます、これからもお願いします!
【指名再来様/ご来店3回目まで】オールメニュー20%オフ
[施術メニュー]
カラー、その他
ルナさん先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はブリーチ2回重ねてホワイト系のインナーで
前回からさらに明るくなりましたね!
喜んでいただけて良かったです!
またこれからケアもがんばりましょう!
stylist 菱田
今回も素敵に仕上げていただきました。
カラーの時の配慮いつもありがとうございます。
お客様に合わせて接客、素晴らしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先月はご来店ありがとうございました!
頭皮が弱い方でもカラーを楽しんでいただきたいなと思います!
また何か気になることがあればお気軽に言ってください!!
またお待ちしてます!!
大森
いつも丁寧に対応してくださいます。
ざっくりとしたオーダーにも、細かく提案していただき、今回も満足な仕上がりです。
客層の年齢も幅広く、良い雰囲気ですので、どんな年代の方にもオススメです
※
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みっちー様先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです!
またご来店楽しみにしております。ありがとうございました!
仕上げに髪まで巻いて頂き大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ばなさんいつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がり満足していただけてうれしきです!
顔周りのカットも復活してとても可愛かったです!
また可愛いスタイルしましょ!!
またのご来店おまちしております!
stylist 菱田
最初したかった色はブリーチをせなあかんと思い諦めてたんですけど
会話の流れで これ可愛いから次したいと伝えたら
ブリーチなしでもこれぐらいやったら入りますよって教えてくれて
その色に染めてもらいました!
めちゃくちゃ綺麗でブリーチせんでもこんなけはいるんやー!って感動しました!◎
また次もよろしくお願いします!
◎新規 あだち指名限定◎ブリーチなしカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!!
今回はブリーチなしでしたが、色味バッチリ似合ってました!!
これからヘアケアも一緒に頑張っていきましょうー♪
そして嬉しいクチコミありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです◎
またいつでもご来店くださいー!!
あだち
今回も自分の満足いくスタイリングをしていただきました!楽しくおしゃべりも出来て良かったです^^
【人気No.1】似合わせカット+カラー+保湿トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!!
満足いただけて良かったです◎
こちらもとても楽しい時間でした♪
またお待ちしてます!!!
あだち
いつも丁寧に施術してくださり、リラックスして過ごせます。ヘッドスパもついていてありがたいです。またよろしくお願いいたします。
★大森指名限定★カット+カラー+トリートメント+頭皮マッサージ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先月はご来店ありがとうございました!!
美容院で過ごす時間をリラックスして過ごしていただいて良かったです!!
また時間ができましたらいつでもお待ちしてます!!
大森
色々と分かりにくいお願いをしてしまいましたが、とても可愛く仕上げてもらえました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
えりか様先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひまたお手伝いさせていただけると嬉しいです!
ありがとうございました。
ピンクのイヤリングカラーをしてもらいました。綺麗なピンクになりました。
こんな感じで~。と画像を見せただけで、すぐ理解してくださり、さすがプロ!と思いました。
美容院ではゆったりしたい派なのですが、そこも空気をよんでいただいて快適な時間を過ごせました。ありがとうございました。
また伺います!!
◎あだち指名限定◎インナーorイヤリングカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!!!
ピンクカラーとても似合ってました◎
快適な時間過ごしていただけてほんとに良かったです!
嬉しいクチコミありがとうございます!とても励みになります♪
またご来店お待ちしてますね!!!
あだち
カラーカットは伝えたイメージどおりにしてもらえました。あと髪質の悩みに対して、改善策やケアなど丁寧に教えてくれました!
普段、何年も決まった美容院に行っているのですが
またこちらの担当者の方に
是非お願いしたいと思いました!
ありがとうございました!
【人気No.3】似合わせカット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆさん先日はご来店いただきありがとうございました!
カットカラーお任せいただきありがとうございました!
全体のバランスや雰囲気を見ながら施術させていただきました!
とってもお似合いで素敵でした!
また綺麗にできるよう頑張りますので
是非ご来店お待ちしております!
stylist 菱田
丁寧な対応で良かったです
希望の長さとカラーができて良かったです
【人気No.1】似合わせカット+カラー+保湿トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先月はご来店ありがとうございました!
希望の長さとカラーになって良かったです◎ また旅行の話など聞かせてください◎
またお待ちしてます!!
大森
いつも好みな髪型にしていただきありがとうございます!!
※平日夕方17時半、18時のご予約はこちらから
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いっちゃん様先日はご来店ありがとうございました!
いつも口コミ投稿もありがとうございます!
またご来店お待ちしています。
ありがとうございました!
メニュー:カット+インナーカラー(サイド~後ろ)+HYトリートメント
セットの仕方や乾かし方など、たくさん質問してもしっかりとわかりやすく答えていただけました。
仕上がりもとてもよく理想通りの仕上がりになりました
また、シャンプーなども丁寧でリラックスして施術を受けることができました。
これからもお願いしたいと思っています。
【指名再来様/ご来店3回目まで】オールメニュー20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ルナさん先日はご来店いただきありがとうございました!
カットの調整と、今回はインナーカラーで、ブリーチ1回でなるべく明るめで
好みに寄せたカラーにさせていただいております。
今後どうしていくかも含めてあまり残留しないようなカラーで
次のカラーもしやすいようになっています。
セットや乾かし方などもまた是非お家で試してみてください!
分からない所があればまたお聞きくださいね!
stylist菱田
はじめてのハイトーンで不安でしたが、丁寧に相談にのってくださり、理想の色にしていただけました!
今後また染めることがあったら、同じ方に頼みたいです
可愛い髪にしていただき、ありがとうございました!
◎あだち指名限定◎トリプルカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました♪
ハイトーンめちゃくちゃ似合ってました!!これからケアが必要になってくるので、お家ケアも頑張ってみてください!!たくさん話せてとても楽しい時間でした♪
またお待ちしてます!!
あだち
希望通りのカットにして頂けました。
いつもありがとうございます。
カラーも落ち着いた感じで気に入りました。
次回もまたよろしくお願いします。
【平日限定】All MENUー5%引き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みど様先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
カラーもツヤツヤで素敵でしたね♪
またよろしくお願いいたします!
セットもし易くすごく気に入ってます
【平日限定】All MENUー5%引き
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先月はご来店ありがとうございました!!
セットしやすくなり良かったです!!
またいつでもお待ちしてます!!
大森
今回も丁寧に綺麗に仕上げてくださいました
突然娘のカットをお願いしてしまいましたが
快く対応して下さり 施術していただきありがとうございました!またよろしくお願いします
【指名再来様/ご来店3回目まで】オールメニュー20%オフ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
エリカさん先日はご来店いただきありがとうございました!
今回の少し色味濃いめなラベンダーグレーもとってもお似合いでした!!
お子様のカットもお任せいただきありがとうございます!
リタッチも綺麗に繋がるように丁寧にさせていただいておりますので
また髪の毛も綺麗に伸びるようにしています!
また可愛いカラーしましょう!
またのご来店お待ちしております!
stylist 菱田
娘の施術をお願いしました 初めはダブルカラーで予約をしていたんですが、直前になって変更をお願いしまして…それでも快諾してくださいました とてもいい色にしていただけました!
【祝卒業】カット+ブリーチありなしダブルカラー+補修ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先月はご来店ありがとうございました!!
初カラー気にいっていただけて良かったです!!2回目のカラーで暗くしてしまったのでまた明るくできる時はいい感じにさせていただきますね◎
またいつでもお待ちしてます!!
大森
今回も色々と相談にのってくださりありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!
【人気No.3】似合わせカット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みみ様先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
また次回もよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
ウープス(Oops)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー