1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 岩手・盛岡トップ  >   
  5. アグ ヘアー フィガロ 北上店(Agu hair figaro)  >   
  6. 口コミ
アグ ヘアー フィガロ 北上店(Agu hair figaro)のお店ロゴ

Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】

アグ ヘアー フィガロ キタカミテン

スマート支払いOK
  • 岩手県北上市柳原町2-2-28
  • 107号線沿いの丸亀製麺・ファミリーマート・眼鏡市場の交差点
サロン平均
4.58
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    よしちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も縮毛矯正をお願いしました。
    前回来た時から1年以上経っていたので大分伸びてクセが酷かったの ですが、ツヤサラしっかりストレートの綺麗な仕上がりでとても嬉し かったです。カットして頂いた後の髪型もとても気に入っています。 シャンプーもマッサージも力加減が良く、頭もすっきりしてリラック ス出来ました。
    とても丁寧な施術をしてくださり、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クオライン縮毛矯正+カット¥12400(税込)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント


    よしちゃん様

    先日は当店をご利用 また 指名していただきありがとうございます。

    ツヤサラのストレートで梅雨時期も快適に過ごせていただけたら
    と思います!!
    カットも気に入ったと言っていただき嬉しい限りです。

    お家でのお手入れやスタイリングなどで不明な点がありましたら
    遠慮なくお申し付け下さい。

    これからも
    ご要望にしっかり応えれるよう努めさせていただきますので
    今後ともよろしくお願い致します。

    お忙しい中での口コミ投稿 ありがとうございます。
    よしちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。


    平川

  • ゆうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきましたがお店の雰囲気も良く髪型の相談にも快く聞いてくださって仕上がりも満足していて安心できました。待っている間の飲み物のサービスもありがたかったです。
    また、利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット¥10400(税込)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント


    ゆう様

    先日は当店をご利用いただき ありがとうございます。

    初めてのご利用で不安もあったかと思いますが
    安心していただけたようで こちらも安心しました。
    また利用したいと言っていただき嬉しい限りです!!

    その後 髪の具合はいかがでしょうか?
    気になるところがありましたら遠慮なくお申し付け下さい。

    ゆう様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
    お忙しい中での口コミ投稿 ありがとうございました。

    平川

  • えみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    カラーカットトリートメントパーマの
    フルコースでお願いしました。
    4時間かかって仕上がってびっくり。
    パーマがかかってないどころか
    なんならストレート。笑
    これで19000円です。
    やり直しをお願いしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デジパ+リタッチカラー+カット+プリフィカ3stepトリートメント¥18000(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    えみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    しかしながら満足いただける施術の提供ができず
    お直しの為に再度ご足労おかけする形となり
    誠に申し訳ございません。

    お直しまでお日にちが空いてしまい大変申し訳ございません。

    ご満足いただける仕上がりになるよう
    再度努めさせていただきますのでよろしくお願い致します。

    お忙しい中 お時間を頂戴しありがとうございます。
    ご来店お待ちしております。


    平川

  • まなケロさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】アディクシーカラー+カット+トリートメント¥9000(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    まなケロ様

    先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただいた石村と申します。

    施術後気になるところは出てきてはいませんか?
    気になるところがございましたらお手数をおかけしますがご連絡いただけますと幸いです。

    この度はお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。

    石村真彌

  • いまのさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの曖昧な要望にもきちんと対応して頂きました。今回のカラーは初めて挑戦の色味なのでどのように変化していくのか楽しみです。お喋りにもお付き合い頂きいつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット¥7000(税込)

    [施術メニュー] カラー

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    いまの様

    先日はご来店ありがとうございます

    数回続けた暖色系からのカラーチェンジでしたので

    新しいお色も楽しんでいただけたらと思います!

    いつも楽しい空間にしてくださって、私が楽しませてもらっています!

    ありがとうございます

    中居

  • れんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりがつるつるで、友達が撮った私を見ても、髪のツヤがすごくて、大満足です^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】美髪クオライン縮毛矯正+カット  ¥11,500(税込)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    れん様

    先日は当店をご利用いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミありがとうございます^^

    仕上がりのツヤ感、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    これで今年の梅雨は乗り越えられそうですね!!

    これからも艶髪を維持できるようお手伝いさせてください!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    佐藤

  • みみきちさん(女性/未設定/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    イヤリングカラーが伸びたので修正して欲しくて行きました。任せてスマホを見ていたら…左右の高さが全く違ってびっくり!焦って伝えたところ高さは直してくれましたが髪の毛は真っ白!!そして左右の色もバラバラ…セルフでもこんなひどくなりません…美容師さんはこれで満足だったのでしょうか?たくさんの会社の人たちにも笑われました。白髪は若いから可愛いのであって私がしたら老婆です。白髪もないのにお金を出して老婆になるとは思いもしませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+カット   ¥6000(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    みみきち様

    先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただきました石村と申します。
    先日はご来店いただいたにもかかわらずご満足いく仕上がりにならず大変申し訳ございません。

    私の技術不足、カウンセリング不足の結果、みみきち様にはとてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    これからはカウンセリングをこまかいところまでしっかり確認して、お客様のご希望に添えるよう技術をしっかりと身につけるよう、より精進してまいります。

    お忙しいとは思いますがもし宜しければお直しをさせていただきたいです。
    ご都合が良い時にご連絡いただければと思います。

    この度お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。

    石村真彌

  • みっきーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカットして頂き、大満足です。顔周りのデザインカラーも可愛く仕上げて頂き、久しぶりにこの人が良い。と思える方に出会いました。次回からは、指名させて頂きます。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント


    みっき-様

    先日は当店をご利用頂き ありがとうございました。
    また 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!
    励みになります!!!

    その後、髪の具合はいかがでしょうか?
    スタイリングなどお困りな事がありましたら
    些細なことでも遠慮なくお申し付けくださいね。

    次回も担当させて頂く日を楽しみに
    みっき-様のまたのご来店を心よりお待ちしております。


    平川

  • みさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    履歴が散々な私の髪の毛を、希望通りの色にして頂きました。
    1回目で上手く染まらず、無償で染め直しして頂いて、とっても素敵な色になりましたありがとうございます!!
    すっごぐ人見知りなので、話すことはあまりできないんですが、シャンプーもカットも全部全部最高でした。
    次からもまたお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+カット+プリフィカ4stepトリートメント¥12000(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    み様

    先日は当店にご来店いただきありがとうございます!
    またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます

    先日は2度もご足労いただきありがとうございました
    ヘアカラーもシャンプーもカットも満足いただけてとても嬉しいです!
    今度は1度でご満足いただけるように精進して参ります

    み様のまたのご来店心よりお待ちしております!!

    石村真彌

  • Hyoriさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。お店の雰囲気もよく、今後のヘアスタイルのおすすめなども教えていただいてありがたかったです。また利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    Hyoriさま

    先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
    またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!

    わからない事や不安な事などありましたら、ヘアスタイルでもヘアセットの仕方でもなんでもご相談ください!
    全力でお答えします!!

    Hyoriさまのまたのご来店、心よりお待ちしております。

    石村真彌

  • きくちさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約1年ぶりに来店しました
    いつも通りカットもスパもとても丁寧な施術でした!
    おかげで伸びすぎた髪もスッキリしました笑
    また時間が合う時はよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+炭酸スパ付きシャンプー¥4500(税込)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    きくち様久しぶりのご来店でしたが、ご指名頂き誠にありがとうございます!!

    髪型もスッキリと軽くしてヘッドスパでも気分転換していただけていたら嬉しいです!!

    なかなかお時間合わなくて申し訳ないですがこれからも予定が合うときは是非担当できたら嬉しい

    です!!それと、あまり無理しないで下さいね!谷岡

  • 香菜子さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーと髪型気に入りました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!透明感×深み!クオルシアカラー+カット ¥7000(税込)

    [施術メニュー] カラー

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント


    香菜子様

    先日はご来店ありがとうございます!

    カウンセリングでの明確なご要望のおかげで
    イメージの共有ができ、嬉しい口コミをいただけて安心しております!

    そして前回よりも明るめカラー、ばっさりミニボブ
    すごくお似合いでした!!!!

    またのご来店お待ちしております!

    佐藤

  • みにゅいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、仕上がりにとても満足しています!
    ウルフカットで色々と細かく注文をしてしまったのですが、写真のイメージを汲み取ってくださり、期待以上のクオリティにしていただきました。
    カットの技術はもちろん、安心してお任せできる雰囲気も良かったです。また次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    みにゅい様先日は数あるサロンの中当店をお選び頂き誠にありがとうございます。

    カットの仕上がり気に入って頂けたようでとても嬉しいです!!

    スタイリング少し難しいかもしれませんが沢山楽しんでください!!

    次回も是非担当できたら嬉しいです!

    みにゅい様のまたのご来店心よりお待ちしております。  谷岡

  • ももさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    傷みまくった髪もツルツル&サラサラになりました。
    カットも少しイメチェンになり良い気分転換になりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善★プリフィカ3stepトリートメント+カット¥6000(税込)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    もも様

    この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
    お忙しい中、嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます!!
    お顔まりだけでもレイヤー入れるとだいぶ雰囲気もかわり、もも様にもとてもよく似合ってます!
    ホームケアもシッカリしていただいていますが、お店でのケアも入れていただくとよりキレイになりますのでまた、トリートメントしに来てくださいね!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    石村真彌

  • いとうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    シャンプーもヘッドスパもとっても気持ちが良くてリラックスできました!
    理想通りの仕上がりで、大満足です*¥(^o^)/*
    花粉症でご迷惑をおかけしました…のど飴のお気遣い頂きありがとうございます泣
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸スパ付きシャンプー+プレミアムTr¥6000(税込)

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント


    いとう様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    約半年ぶりのカットでしたので
    "大満足"というお言葉を聞けて嬉しく思います!!
    前回に引き続き、レイヤースタイルめちゃくちゃお似合いでした♪

    次回もいとう様に会えるのを楽しみにお待ちしております!

    佐藤

  • ちょこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みにあったらカラーや希望に合わせてカットしてもらえて毎回大満足です!
    会話も弾むので次回も楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【TR付き】フルカラー+カット+プリフィカ3stepトリートメント¥11000(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント


    ちょこ様

    先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    お悩みを一つ一つ改善できるよう施術させていただいているので
    このようなお言葉をきけてホッとしております。

    いつもちょこ様と過ごす時間はあっという間で、
    こちらも楽しませていただいております♪

    またのご利用お待ちしておりますね~!

    佐藤

  • はたらけさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定学生クーポン】カット+トリートメント ¥4000(税込)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    はたらけ様

    先日は数あるサロンの中当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
    ヘアスタイルはご満足いただけたでしょうか。

    トリートメントもしていただいたので手触りなどもご満足いただけていたら嬉しいです。
    スタイルチェンジやカラーなども気になりましたら、是非当店にお任せください。
    はたらけ様にご満足いただけるように頑張ります!
    またのご来店心よりお待ちしております。 谷岡

  • ゆうさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    最後まで丁寧に仕上げて頂きました。
    アドバイスもして頂き、分かりやすかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝2026★平日のみ】カット+フルカラー+4stepトリートメント¥11000(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント



    ゆう様

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます!
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!

    ゆう様が普段から気になられていること、ケア方法をお聞きし、
    なるべく髪のストレスを無くすことができるように全力で担当させていただきました

    アドバイスがお役に立てたようで嬉しいです!

    また次回もお手伝いできるのを楽しみにしていますね!

    佐藤

  • 伊藤さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変気に入りました!
    また頼みます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★【メンズ専用】★ カット+特殊パーマ¥10000(税込)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    伊藤様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    その後はパーマの状態はいかがでしょうか?

    今回はイメージより短めだったので伸ばしながらスタイルの様子を見ていただきたいのと、2,3カ月がパーマをかけるタイミングだと思いますのでそれをめどにご来店いただくと手入れがしやすいと思います。

    次回のご来店も心からお待ちしております
    口コミ投稿ありがとうございました。

  • いまのさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの状況を加味して下さりありがとうございます。次のスケジュールを見越しての仕上がりでとても満足しております。おしゃべりにもお付き合い頂き感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    いまの様

    こちらのおしゃべりにもいつも付き合ってくれてありがとうございます

    次はカラーもご予定でしたね

    少しずつ伸びてきたので、いろんな髪型にできそうです

    どんな髪型にするか考えるのも楽しみですね!

    次回もご来店お待ちしています

  • あゆぱんださん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。とても良い仕上がりでした。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+トリートメント ¥5000(税込)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    あゆぱんだ様

    先日は数ある美容室の中から当店にお越しいただきありがとうございました!
    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、また利用したいとのお言葉に安心したとともにとても嬉しく思います。
    カット付きのクーポンや他の種類のトリートメントもございます。
    色々お試しいただければと思います♪

    あゆぱんだ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    小澤実季

  • ミッフィーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染めする程ではないけれど、後頭部付近に増えてきた白髪にずっと悩んでいました。
    白髪染めはしたくないし、カラーで髪が傷んだり、明るくなったりするのは嫌‥などと色々注文をつけてしまいましたが、今回暗めのカラーで、白髪を目立たないようにいい感じに染めていただき満足です!!
    カットも希望通りに切っていただいて、扱いやすくなりました。次回も同じカラーと髪型でお願いしたいくらい気に入っています!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定☆ アディクシーカラー+カット+トリートメント  ¥9000(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント


    ミッフィー様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪

    ミッフィー様のお悩みを改善できるよう染めさせていただいたので
    このようなお言葉を聞けて安心しております!

    ヘアスタイルも気に入っていただけて良かったです!

    何かまたお悩みが出てきましたらご相談ください!

    またのご来店心からお待ちしております!!

    佐藤

  • miiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    男性の方が担当でした。カットで長さはあまり変えずに毛先を揃えて切って欲しいとお願いした際、私の伝え方が悪かったため全然切られてなかったので、毛先のスカスカが真っ直ぐになるように切って欲しいと最後確認の時にお願いしました。そしたら髪の毛を全部後ろにもってきた時Uの字になってるので短いところに合わせるとだいぶ長さを切ることになると言われ、このままUの字になるように切って欲しいと言ったのに髪の毛全部後ろにもっていって毛先を真っ直ぐ切られた。確認の時再度言えば良かったのでしょうが切った髪は返ってこないしこれ以上変に切られるのも怖くて言いませんでした。帰ってから髪を前にもってくると切られた後ろ側のパッツンの短い髪と横側の切られなかった毛先スカスカの長い髪との毛先の差が5cm以上ありとってもおかしな髪型でした。家族にもおかしいと言われ、この髪型で新年迎えると思うと。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】フルカラー+カット+プリフィカ4stepトリートメント¥12000(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    mii様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    しかしながらmii様の満足のいく仕上がりに出来ず申し訳ございませんでした。

    またカウンセリング時の説明や仕上がりのスタイルイメージが共有不足で仕上がりの際に確認するまで不安な思いにさせてしまいすみませんでした。

    今回のご指摘を踏まえて今後はもっとカウンセリング時に切った形やどのぐらい切るとどうなるかをもっと細かくわかりやすくお伝えしスタイルがイメージしやすいようにお客様に寄り添ったカウンセリングができるよう見直して施術していきたいと思います。

    今回は私の技術不足により悲しい思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今後、同じ事がないよう接客していきたいと思います。
    この度はお忙しい中貴重なご意見、口コミをしていただきありがとうございました。

    またのご来店をお待ちしてます。

  • いまのさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も色々と相談させて頂きありがとうございました。
    軽やかでスタイリングしやすい髪型に満足しております。アイロンの使い方も教えて頂き感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定☆ アディクシーカラー+カット+トリートメント  ¥9000(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    いまの様

    少しづつスタイル変えてますので、スタイリングしづらいなどありましたら

    教えてくださいね いろいろやってみましょう!

    いまの様との美容のお話が楽しすぎてあっという間です

    学びの時間です! いつもありがとうございます

    中居

  • ぶるちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも矯正のかかりもよかったですありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+リタッチカラー+カット¥13400(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    ぶるち様

    先日は当店をご利用くださいましてありがとうございます。
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!

    矯正をかけて日々のお手入れが楽になりましたね!
    カラーも明るめのお色、気に入って頂けて嬉しいです!!

    またのご来店お待ちしております!!

    佐藤

  • 綾鷹さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めて行かせて頂きました。初めてのお店なのに雰囲気も、担当してくれたスタイリストさんも、とてもお話しやすくて居心地良く過ごせました。いつもは地元の同じ系列アグへ行ってますが、アグは何処に行っても癒されると今回改めて思いました。シャンプーなどのお話や色々お話したり、とてもいい匂いがするシャンプーなどばかりで、年末までまた頑張ろうと思えました。年内中にまた改めてトリートメントで行きたいなと予定立ててます。お忙しい中、ありがとうございました。また行った際は宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】フルカラー+カット+プリフィカ4stepトリートメント¥12000(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    綾鷹様先日はアグ北上店にご来店頂き誠にありがとうございます!

    ダメージを気にされていたのでカラーの後のトリートメントはしっかり

    栄養が行き渡るように超音波でも浸透させましたので仕上がりは柔らかく

    サラサラでしたね!!香りもご満足いただけてとても嬉しいです!

    是非年内にまたお会いできるの楽しみにしています!

    谷岡美也

  • tmeさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです!
    いつも希望以上の素敵な仕上がりにしていただき感謝しています。髪の毛の悩みやセットの仕方も教えて貰えて助かっています。また来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    デジタルパーマ+リタッチカラー+カット¥15000(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    tme様

    いつもご来店&指名していただきありがとうございます!

    とても楽しい会話で私が楽しませてもらっています

    新しいヘアスタイル、気に入っていただけましたか?

    スタイリングしやすいように全力を尽くしますので

    なんでも言ってください!

    またお待ちしております

    中居

  • ちょこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の悩みと希望に合わせてカラーしてもらいました
    とても可愛く仕上げてもらえて嬉しかったです
    会話も弾みたのしかったのでまたお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善★3stepトリートメント+フルカラー¥8000(税込)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント


    ちょこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カウンセリングでちょこ様のお悩みを
    少しでも解消出来るようなカラーを提案させて頂きましたので
    このような口コミを頂けて安心しております。

    透明感のあるベージュはちょこ様の雰囲気と合っていて
    とても可愛かったです!

    またのご来店お待ちしてます!!

    佐藤

  • anegoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3年以上ぶりでしたが相変わらず髪へのアドバイスがいっぱいで寄り添ってくれる感じに感謝です、また来月も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】フルカラー+カット+プリフィカ4stepトリートメント¥12000(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント

    anego様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    久方ぶりのご来店でしたがanego様の日々のケアにより以前より髪質がさらに改善されておりびっくりしました。

    こちらには何年かご滞在するとの事でしたので今後より髪の状態がよくなるようにがんばります!

    次回のご来店も心からお待ちしてます。

    口コミ投稿ありがとうございました。

  • カールさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました
    カラーの好みなど細かく聞いてくれて、前回の不満や改善点など、きちんと理解して頂きそれをきちんと活かしてくれています
    対応もとても好感の持てる接客で、心より感謝申し上げます
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair figaro 北上店【アグ ヘアー フィガロ】からの返信コメント


    カール様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    前回の改善点を元に今回も明るめのベージュで染めさせていただきました。
    このような嬉しい口コミをいただき安心しております。

    明るめのベージュとてもお似合いでした!

    お客様に喜んでもらえるよう一人ひとりに合わせた接客・技術を提供できるよう
    今後も頑張っていきたいと思います。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    佐藤

アグ ヘアー フィガロ 北上店(Agu hair figaro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/