- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行きましたが、サロンでこんなに大満足できたのは生まれて初めてです!
携帯を忘れてしまったのですが、一から髪色や髪型を相談できたので逆によかったです。こと細かくカウンセリングしていただき、色味が落ちたらどうなるかなど想像しやすかったです。
美容院では静かに過ごしたいタイプなのですが、必要以上には話しかけられなかったので落ち着いて雑誌を読めました。
シャンプーもカラーリングも本当に丁寧で、周りに流されずに真摯に向き合っていらっしゃるなぁと感じて素敵だなぁと思いました!
また伸びてきたらよろしくお願いします!
《大人気》アディクシーカラー+カット+最高級ケラテックスTR¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ひこにゃさま^ ^
先日は沢山のサロンの中から
tomeeにご来店いただき
ありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます☆
今回ハイライトの色落ちも踏まえ
ラベンダーを混ぜたカラーで
染めさせていただきましたが
ご満足いただけて私も嬉しいです(^^)
サロンに足を運んでいただくお客様皆様に
リラックスした癒しのお時間を
お過ごしいただけるよう
スタッフ一同心がけているので
ひこにゃ様にそう言っていただけて
とても嬉しく感じます(o^^o)
次回も今回以上にご満足いただける
施術、空間をご提供させてただきますので
ぜひぜひよろしくお願い致しますっ☆
またのご来店、
心よりお待ちしております(*^^*)
本当にありがとうございました♪
担当 南部
楽しくお話ししながら綺麗に仕上げてもらいました!また伺います!ありがとうございました^_^☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
パーマが好きで前回履歴を参考にしてくださるのでよかったです。
【楽ちん綺麗に♪】カット+デジタルパーマ+内部補修ケラテックスTR¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ずっと担当していただいています!DMなどでもやり取りしていただき予約時間の相談にものっていただきありがとうございました!今回も素敵な仕上がりで大満足です!
【イチオシ】アディクシーカラー+内部補修ケラテックス 3stepTR¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてお伺いしました。接客は終始丁寧で、担当者さんの人柄を感じられる対応でした。
過去に他の美容室では、帰ってからよく見ると左右非対称で…ということもありましたが、今回はそんなことも全くなくとてもキレイに仕上げていただきました。ただ白髪染めが弱かったのか、染めたはずの数センチ部分が1週間でもうすでにしっかり目立っています。その点だけ残念でした。
カットは気に入ったので、またお伺いさせていただきます。
ありがとうございました。
【いつでも美しく】白髪染めリタッチカラー+カット¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっています。
毎回こちらの要望に合わせたカットをして頂き、ありがとうございます。
会話もいい感じの質と量でゆったりとした時間を過ごさせて頂いています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ありがとうございました。染まらなかったため、2回も1回目の値段でしていただきありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回,中学生の娘の希望で
縮毛矯正とカットで初めて予約して行かせました。
娘は大満足して帰ってきたので一安心です。
親切で的確なアドバイスをして下さったそうです。
お世話になり、ありがとうございました。
【リピーター続出♪】カット+縮毛矯正+最高級ケラテックスTR¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あきあき様、
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき
誠にありがとうございました。
大切なお嬢様の初めてのご来店をお任せいただきとても嬉しく思っております。
縮毛矯正とカットの仕上がりにご満足いただけたとのこと
そしてお嬢様が大満足でお帰りになられたと伺い、安心いたしました。
施術やアドバイスについても嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからもお嬢様の髪質やライフスタイルに合わせて
扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
新田 修司
先日はカットとカラーありがとうございました。
今回はなりたい髪色髪型の写真を持参し施術していただきました。赤味が強くパサつきやすい髪質な上ハチ張りの頭なので果たして写真通りの髪型になれるのかなと少し不安もあったのですが、見事に限りなく写真と一緒の髪色髪型にしてくださいました…!ロングヘアからのバッサリでしたが勇気を出して良かったです!素敵に施術してくださりありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いいたします…!
《大人気》アディクシーカラー+カット+最高級ケラテックスTR¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました。
【カッコいいが長持ちする♪】 to meeデザインカット ¥3500
[施術メニュー]
カット
いつも要望以上に綺麗にして頂いてありがとうございます!
またお願いします。
【ダメージ補修プラン♪】カット+内部補修ケラテックスTR¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
うどん様、
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
「要望以上」とのお言葉は、美容師として何より励みになります!
これからもご期待にお応えできるよう
丁寧なカウンセリングと技術でさらにご満足いただけるスタイルをご提案してまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
新田 修司
いつもキレイに仕上げて下さり助かります。
また来月お願いいます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
haruru様^_^
先日はご来店いただき
ありがとうございました♪
いつも嬉しい口コミ
ありがとうございます(^^)
気温も高くなってきて
カラーも抜けやすい時期が
やってきましたね!
今回はいつもよりブラウンの割合を
多くさせていただきましたが
その後髪の状態などは
いかがでしょうか?(o^^o)
綺麗な髪をキープするために
季節に合わせてご提案させていただきますので
なにかあればいつでもお気軽に
ご相談ください(^^)
次回も楽しみにお待ちしております☆
ありがとうございました♪
担当 南部
髪色、レイヤー満足です^_^
〈今年高校卒業した方限定〉ブリーチなしWカラー☆もちもちちゅるんTR♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ななな様、
この度はご来店頂き
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
髪色もレイヤースタイルもご満足いただけてとても嬉しいです♪
ななな様にお似合いになるよう
バランスを見ながら施術させていただきましたので
そのようなお言葉をいただけて嬉しく思います!
これからも扱いやすく
毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
新田 修司
いつもこちらの担当スタイリストさんにお願いしており、可愛い髪色にしていただいてます。丁寧なカウンセリングで私の髪の状態を見て的確にアドバイスしてくださるので助かっています!
特にかわいいヘアカラーを濃く入れていただき、長持ちするのが嬉しいです!!
【根本だけのブリーチリタッチ☆】リタッチ+全体カラー+補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ma様^_^
先日はご来店いただき
ありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます(^ ^)
今回もいつもと同じく
ピンク系で染めさせていただきましたが
とても可愛くてお似合いでしたね☆
気に入っていただけて
私も嬉しいです(o^^o)
今回は毛先のダメージも考慮して
いつもより良いトリートメントで
施術させていただきましたが
お家でのヘアケアもしっかり継続しつつ
ブリーチカラーを楽しんでいきましょうね♪
髪のお悩みなどあれば
いつでもお気軽にご相談ください(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしております☆
ありがとうございました♪
担当 南部
初めて利用させていただきましたが、大満足の仕上がりでした!美容師さんの対応もとても良い上に、完壁にオーダー以上の素敵な髪色と髪型にしてくださりました。ありがとうございました。また利用させていただきたいです。
《大人気》アディクシーカラー+カット+最高級ケラテックスTR¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にゃんぽこら様、
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
更に、口コミまでありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
髪色も髪型もお任せいただきありがとうございました。
気に入っていただけて安心しました!
嬉しいお言葉までありがとうございます♪
これからもご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!
ぜひまたお気軽にご来店ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
新田 修司
今回はカット、カラー、縮毛矯正のフルコースでした!これで梅雨も乗り切れます!ヘアカラーも透明感があって良い色です。少し待ち時間が長い時があり、おしりが痛くなる時はありましたが(笑)最後にトリートメント下さりありがとうございます。また宜しくお願いします。
【髪質改善】カット+縮毛矯正+リタッチカラー+0ggiottoトリートメント¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ポムポム様^_^
先日はご来店いただき
ありがとうございました♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます☆
今回はフルコースでのご予約でしたが
長時間の施術本当にお疲れ様でした(o^^o)
髪色も透明感ばっちりのオリーブカラー
可愛くてお似合いでしたね♪
気温も上がり湿気のある日が
多くなってきていたので
良いタイミングでの縮毛矯正でバッチリでしたね☆
ドライヤーやスタイリングも
楽ちんになったかと思います(*^^*)
紫外線などで負担もかかりやすい時期が
やってきているので
ダメージケアの方もしっかり
継続していきましょうね☆
いつも任せていただき
本当にありがとうございます♪
またのご来店、
心よりお待ちしております^ ^
担当 南部
いつもお世話になってます。
今回も要望を聞いてもらってカットカラーしてもらいました。いい感じです!いつもありがとうございます(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yuuki様、
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回のカットカラーも気に入っていただけて嬉しいです♪
これからもご要望に合わせながら
扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます!
いつも楽しいお時間をありがとうございます。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
新田 修司
仕上がりは満足ですが、スタイリストさんが忙しそうで施術中ちょっと待たされたのが残念です。
でも色々と髪の扱い方のアドバイスをして下さって良かったです。
【リピーター続出♪】カット+縮毛矯正+最高級ケラテックスTR¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みーちゃんさん
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて大変嬉しく思います♪
ダメージケアやお手入れの仕方など
お家でもぜひぜひやってみてくださいね^_^
待ち時間に関しまして、
こちらのお声掛けや気遣いなどが足りず
不快な思いをさせてしまった事、申し訳ありませんでした。
ご来店いただく全てのお客様へご満足していただけるよう
リラックスできる空間づくりやお客様への心配り気配りなど
スタッフ一同心がけて参ります。
スタッフとの連携も取りながら今後スムーズな
施術の進め方なども改善に努めさせていただきます。
この度はご来店いただき
本当にありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております!
Tatsuya
娘が初カラーで予約させてもらったのですが、カウンセリングが先ず丁寧で、その際にこちらの希望をしっかり聞いて下さった上で、出来ること、出来ないことをはっきりと言って下さり、説明が的を得ていました。結果、素敵な髪色、スタイリングになり、アフターフォローのやり方もしっかり丁寧に教えてくださり、大満足で、理想の艶カラーとスタイリングにしていただけました。また利用させていただきます!
【迷ったらこのクーポン♪】似合わせカット+艶カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まぁちゃん様^_^
先日は沢山のサロンの中から
tomeeにご来店いただき
ありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
今回娘さんの大切な初カラーを任せていただけたこと、
そしてカウンセリングやお仕上がりに関しての
お褒めのお言葉とても嬉しく感じます☆
バージン毛からのできる限りの
透明感のある明るめカラーと
レイヤーでスタイルチェンジして
雰囲気も変わり可愛くてすごくお似合いでしたね(*^^*)
説明させていただいた巻き方も
ぜひぜひお家でも挑戦してみてください♪
娘さんの毎日のスタイリングやお出かけが
少しでも楽しくなると嬉しいです(o^^o)
髪のお悩みなどあれば
いつでもお気軽にご相談くださいね☆
またのご来店、
心よりお待ちしております♪
本当にありがとうございました☆
担当 南部
いつも相談に応じてアドバイスして頂きありがとうございます。久々のインナーカラーで私の希望も取り入れながら似合う色を考えて頂いてありがとうございます。
【ワンランク上のお洒落☆】インナーカラー+内部補修ケラテックスTR ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レイヤーカットをお願いしました。
どのようなレイヤーカットにするか迷いがありましたが、仕上がりの雰囲気や扱い方についてメリットデメリットを丁寧に説明していただき、大満足に仕上げてくださいました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さき様
いつもご来店ありがとうございます!
今回長さはあまり変えず、顔周りのレイヤーをメインでカットさせて頂きました^^
どのようなレイヤーを入れるかお悩みだったので
結べる方がいいのか、巻いた時にどれくらい動きが出てレイヤー感を感じられるのか
色々な提案をさせて頂いて、ご納得の上でさしっかりとカットさせて頂いております♪
さき様に大満足していただけて僕も大満足です^^
またいつでもよろしくお願いします!
tomee. 小松
とても優しい方で、思ったとおりに仕上げてくださるのでいつも安心してお任せしてます。
《大人気》アディクシーカラー+カット+最高級ケラテックスTR¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アキコ様^_^
先日はご来店いただき
ありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回メンテナンスカットと
柔らかい透明感カラーで
染めさせていただきましたが
髪も綺麗になってお色もお似合いでしたね☆
気に入っていただけて
私も嬉しいです♪
アキコ様の柔らかい雰囲気に
私もいつも癒していただいてます(o^^o)
これからもアキコ様に安心してリラックスできる
お時間と接客をご提供できるよう
尽くしてまいりますので
ぜひぜひよろしくお願い致します☆
またのご来店、
心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます^ ^
担当 南部
今回もありがとうございました!
いつも綺麗な色にしていただいて大満足です!
【大人気No.2】艶髪カラー+選べるシステムoggiottoトリートメント¥8000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
わーい様^_^
先日はご来店いただき
ありがとうございました♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます☆
今回色落ちも見越した少し暗めの
ミルクティーベージュで
染めさせていただきましたが
透明感たっぷりで
とてもお似合いで可愛かったですね(^^)
お仕上がり気に入っていただけて
私も嬉しかったです☆
色抜けも楽しめるかと思います♪
これから紫外線も強くなってくるので
ダメージケアもしっかり継続しつつ
綺麗な髪をキープしていきましょうね☆
次回の大事なご予定前のカラーも
楽しみにお待ちしております(o^^o)
全力で可愛くさせていただきますねっ☆
いつもありがとうございます♪
担当 南部
曖昧でアバウトな言い方で希望を伝えても、いつも良い感じに仕上げてくださいます。
《大人気》アディクシーカラー+カット+最高級ケラテックスTR¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mary様
いつもご来店ありがとうございます!
理想の髪型やカラーなど説明が難しくても細かくヒアリングさせて頂いて
画像などを用いて理想に近付けられるようにしておりますので
アバウトなイメージであってもしっかりとさせていただきますのでご安心ください^^
また喜んでいただけるようにしっかりとさせていただきます!
いつでもお待ちしております♪
tomee. 小松
初めての来店でしたが優しく接客してくれたのでリラックスして過ごすことができました。
髪の毛の色もめっちゃいい感じでよかったです。
また行きたいと思いました。
【イチオシ】アディクシーカラー+内部補修ケラテックス 3stepTR¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ななさん
先日はご来店いただきありがとうございました!
接客を気に入っていただけたことはもちろんですが、仕上がりも気に入ってもらえて大変嬉しく思います♪
初めてのご来店で緊張もあったかもですが、当店アットホームなスタイリストばかりですので、是非次回もお気軽にご来店して下さいね!
いつでもお待ちしております♪
Tatsuya
初カラーでしたができる色できない色はっきりお伝えくださり、できる中で最大限希望を叶えてくれました!
ありがとうございました!
《ダメージレス》ブリーチなしWカラー+oggiotto艶髪トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みお様、
先日は数ある美容院の中から
当店をご利用頂きありがとうございます。
担当させて頂いた新田です!
この度は初カラーをお任せいただき、ありがとうございました!
大切な初カラーでしたので、
できること・難しいことをしっかりお伝えした上で、
できる限り理想に近づけられるよう施術させていただきました!
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
これからカラーの幅もどんどん広がっていきますので、
ぜひ色々なカラーを楽しんでいきましょう♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
新田 修司
施術ありがとうございました。
目的であった縮毛矯正は、綺麗にかかっており、とても感謝しています。
少し気になったのは毛先のことです。
正面から見た時は理想の形になっていたのですが、横や後ろから見た時に、毛先がザクッと切られているような感じで、セットの問題かもしれないですが、ガタガタしていてあまり馴染んでいませんでした。
縮毛直後が原因で、日が経てば馴染む感じですか?
全体的には満足しています
ありがとうございました
【リピーター続出♪】カット+縮毛矯正+最高級ケラテックスTR¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
kaho様
先日はご来店いただきありがとうございました!
縮毛矯正の仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しいです。
ありがとうございます!
毛先の仕上がりにつきまして、
不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
正面からは理想に近かったとのことですが
横や後ろから見た際に毛先が馴染まず、
ガタついて見えたとのご指摘ありがとうございます。
縮毛矯正直後は毛先の質感やまとまり方が普段と変わることもあり
数日で少し馴染んでくる場合もございますが
今回の仕上がりに対して、
僕自身の確認や説明などの配慮が足りず
ご不安なお気持ちにさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
もしその後も気になる状態が続くようでしたら
Kaho様の気になる点もしっかりお伺いさせていただいた上で
できる限り扱いやすい状態になるよう
責任を持って対応させていただきますので
お手数ですが一度ご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
Tatsuya
いつも季節と髪の状態に合わせて色味を調整して下さり助かります。
また次回もよろしくお願いします!
《大人気》アディクシーカラー+カット+最高級ケラテックスTR¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
haruru様^_^
先日はご来店いただき
ありがとうございました☆
いつも口コミありがとうございます(^^)
最近は暖かい日が多くなってきて
退色しやすい時期になってきたので
今回いつもより濃いめで
染めさせていただきましたが、
その後髪の調子はいかがでしょうか?(o^^o)
梅雨時期は湿気で膨張したり
毛先もパサつきやすくなるので
ダメージケアなども
しっかり継続していきましょうね♪
夏に向けての色持ち対策も
いろいろ考えておきますっ(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしております☆
いつもありがとうございます^o^
担当 南部
スタイリングが楽なようにパーマして下さるので朝が楽です。
いつも世間話プラスパーマの事、スタイリングの事、色々アドバイス下さるのもためになって良いです。
【副店長イチオシ】カット+ソフトツイストorスパイラルパーマ¥10000
[施術メニュー]
カット、パーマ
けんた様
いつもご来店ありがとうございます!
普段のスタイリングからやりやすいスタイルを一緒に考えさせていただいて
けんた様の理想に近いスタイルで、かつ飽きないようにパーマの種類を変えたりなどの
イメージチェンジしながらさせていただいてますので、喜んでいただけて嬉しいです^^
またいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いします
tomee. 小松
いつもお世話になっております。
今回も素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました。
次回も、よろしくお願いします。
【いつでも美しく】白髪染めリタッチカラー+カット¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
キー様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回の仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
新田 修司
トゥーミー(to mee)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー