1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. オリバー(ORiVER)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    しゅなさん(未設定・その他/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分では根本の伸びた部分が気になるため縮毛やめられないと思ってたんですがちゃんと大きい癖があると教えていただき、やっぱり定期的に続けたいと思えました。
    子連れのお客さんが多いとみていたので少し不安もありましたがどの年代でも通える雰囲気だと思います!
    癖もしっかり伸ばしていただき、久々に通いたいと思える美容室さんでした。引っ越してきて土地に詳しくないので市内に行かないとかなと思って色々探してたのが勿体なく思えるほどです(T . T)

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb(マーブ)髪質改善ストレート(ボブ、鎖骨まで)

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    ORiVER【オリバー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます!
    満足していただけてよかったです(^ ^)
    何か気になる事がありましたら、いつでもご相談聞きます!

    またのご来店お待ちしております♪

  • はらさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ぶりに髪を切って染めましたがとても綺麗に仕上げて頂き感謝です。要望を一つ一つ確認していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ひかるんるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもご利用させていただいています。
    カラーもカットもいつもいい感じの仕上がりで大満足です。
    ぜひまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    艶ボタニカルカラー+カット+カラー用トリートメント(色持ち・ボブ、鎖骨)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • まなまなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ベタニカルカラーをして手触りがよくなりました。
    カットも思った長さになってスッキリしました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    高発色ボタニカルカラー(ボブ、鎖骨まで)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

  • らんらんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々アドバイスもらえて嬉しかったです!
    髪型も、カラーの色も満足です!
    また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】艶ボタニカルカラー+カット+本格ヘッドスパ(ボブ・鎖骨)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • みわもさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    土曜日ということもあって混んでいましたが、
    丁寧にカットしていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • やまさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も思い通り以上にカットしていただいて蒸し暑い時期にすっきりできました
    人柄とカットの技術がほんとに素晴らしいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • eriさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧にしていただき
    気になる部分をリセットすることができました。
    色落ちを楽しみにしたいとおもいます!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • s-coさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    諫早店が出来てからはそちらに通ってましたので、約5年ぶりに来店させていただきました。
    丁寧に接客、説明してくださりありがとうございました。
    子供のお迎えの時間も心配してくださりとても優しい方だなぁと思いました。
    色、髪型共に満足しています。
    また機会があればお願いしたいと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb(マーブ)カット+白髪ボカシカラー(ハイライト+カラー)ボブ、鎖骨

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    何度か通わせていただいています。
    前回は梅雨前に、髪のうねりやサイドの広がりが気になると相談したところ、予算に合わせて複数のプランを提案していただきました。その中から前髪とサイドのみの縮毛矯正を選び、希望どおり扱いやすい髪にしていただけて大満足でした。
    今回は暑くなる季節に向けて長さをどうするか相談し、私に似合うショートスタイルを提案していただきました。仕上がりもとても気に入っています。
    担当の方はとても気さくで話しやすく、いつも安心して相談できます。こちらの希望をしっかり聞いたうえで提案してくださるので信頼しています。これからもお世話になりたい美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラー(ボブ、鎖骨まで)+カラー用トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • yaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月ぶりのカットで来店しました。
    いつも担当していただいていて、アドバイスも的確で接客も素敵でした。
    今回はマーブを使ってコラーゲンシャンプーしていただきました。
    担当スタイリストさんにシャンプーしていただいたのは初めてでしたが、やっぱり上手で気持ち良かったです!!
    また2ヶ月後くらいに伺いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb(マーブ)カット+コラーゲンシャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

  • ゆみちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カットもカラーも大満足です!
    本格スパ気持ち良すぎて寝てしまうくらい良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb(マーブ)カラーカット(ボブ、鎖骨)+本格スパ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • あさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話もしやすく、こちらの希望以上の仕上がりでした。ヘットスパも気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb(マーブ)カット+コラーゲンシャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

  • ゆきちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    私は似せたい人の写真を見ていただいて、かつ似合うようにカットしていただいたのですが、似せたい人の特徴や、スタイリング、セルフカットのことまで教えていただけたのでありがたかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • りなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの髪型に仕上げていただきました。
    髪の毛スッキリサラサラです!
    施術中の会話も楽しかったです♪
    またぜひお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全てに関して満足です。
    接客がとても丁寧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ORiVER【オリバー】からの返信コメント

    口コミありがとうございます^ ^

    嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
    ご満足して頂けて良かったです♪

    またのご来店お待ちしております( ^ω^ )

  • ゆいぴーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    今回短くしたのですが、スタイリングが楽になるように切っていただき、ありがたかったです。
    全然朝から毛先がはねることがなかったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+本格ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ORiVER【オリバー】からの返信コメント

    お久しぶりに会えて私も嬉しかったです(*^^*)

    跳ねなくて良かったです(^o^)
    気になることなどございましたらお気軽言って下さいね♪

    こちらこそよろしくお願いします^ ^

    またのご来店お待ちしております(^_^)

  • しろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当してくれたスタイリストさんが、シャンプーが上手すぎて、過去一で気持ちよかったです。
    カットも丁寧で、理想通りに仕上げてくれました!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb(マーブ)カット+コラーゲンシャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

  • あやたんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに利用しましたが、仕上がりも大満足です(^-^)
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラー (ボブ、鎖骨まで)+アマトラトリートメント(ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ORiVER【オリバー】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました^ ^

    口コミありがとうございます♪
    ご満足して頂けて良かったです(^ ^)

    またのご来店お待ちしております♪

  • なっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も色々教えてもらいながら、素敵なカラーになりました。シャンプーとても気持ちよかったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb(マーブ)白髪ボカシカラー(ハイライト+カラー)ボブ、鎖骨まで

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • りなさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気がよくて、気さくにお話できました!
    お値段以上に満足して帰ります!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • あさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回おすすめしていただき気になっていた
    髪質改善を初めてしてもらいました!
    髪の毛がサラサラになり
    毎日のセットが楽になりました。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    うねり・広がり解消◎髪質改善ストレート+marbb(ボブ~鎖骨)

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    ORiVER【オリバー】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます^ ^

    前回ご提案させていただいた髪質改善ストレートをお任せいただき、ありがとうございました(^ ^)
    これからの季節は湿気などで髪のお悩みも出やすくなりますが、快適に過ごしていただけるお手伝いができていれば幸いです^ ^

    またのご来店心よりお待ちしております^ - ^

  • きなこもちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!
    今回もサラッサラの仕上がりになって嬉しいです~!
    ありがとうございました!またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    うねり・広がり解消◎髪質改善ストレート+marbb(ボブ~鎖骨)

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

  • ルルポンさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    急遽対応してもらって感謝しています。思った色ではなかったですが、むしろそれがやってみたかった色味でしたので、私の話を飲み込んでもらったのかな、と思うほどでした!笑 またよろしくお願いします!次こそ、ブリーチします!

    予約時のクーポン・メニュー

    艶ボタニカルカラー+カット+カラー用トリートメント(色持ち・ボブ、鎖骨)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ORiVER【オリバー】からの返信コメント

    このたびはご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^

    仕上がりのカラーは結果的にやってみたかった色味に近づけたとのことで安心しました!「私の話を飲み込んでもらったのかなと思うほど」というお言葉、とても嬉しく拝見しました^ ^
    カラーは実際に染めてみないとわからない部分もありますが、その時の髪の状態やご希望に合わせて、これからもベストなご提案ができるように努めてまいります!
    次回のブリーチでは理想のカラーに近づけるように、しっかり準備してお待ちしております^ - ^
    今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)

  • とこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心してお任せできました
    これで梅雨を乗り越えられそうです
    突発的な事にも柔軟に対応して頂き、本当にありがとうございました。

    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】広がり解消◎カット+髪質改善ストレート+marbb(ボブ~鎖骨)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    ORiVER【オリバー】からの返信コメント

    とこ様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    口コミも記入していただきすごく嬉しいです!!

    梅雨前にストレートをできたのでまとまりも全然違うのでスタイリングも楽になるかと思います!
    次回はカットでまたお待ちしております^^

    stylist 香川梨世

  • しーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今日も、楽しく(私がw)お話しながらも、可愛く切っていただき、いろんな商品のいいところとか、こんなふうに使えばいいとか、アドバイスもたくさん話が聞けて、あっという間の1時間でした!ありがとうございます♪また、お願いしたいですっ!嫌でなかったらwww本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ORiVER【オリバー】からの返信コメント

    しーちゃん様
    先日もご来店ありがとうございました。

    今回も楽しすぎてあっという間でした^ ^
    前回とは少し違ったスタイルでとてもお似合いでした!!
    今から梅雨になりスタイルが決まらないことも出てくると思いますが、
    お伝えしたスタイリング方法などを実践されてみてください( ´ ▽ ` )

    また次回も楽しくお話しできるのを心待ちにしております*


    stylist 香川梨世

  • かぼちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当の方はとても感じが良く話しやすいし笑顔に癒されます。こちらの要望をとても良く聞いてくれ、毎回希望通りの髪型にしてくれます。私だけでなく娘もお世話になってます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】艶ボタニカルカラー+カット+本格ヘッドスパ(ボブ・鎖骨)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ORiVER【オリバー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    満足していただけて良かったです(^^)
    娘さんもご紹介していただきありがとうございます!
    どんどん髪色明るくしていきましょう♪

    またのご来店お待ちしております!

  • しょこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。
    本人の要望を良く聞いてから丁寧にカットして下さいました。
    くせ毛についてのアドバイスもいただきありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ORiVER【オリバー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    口コミまでありがとうございます(^^)
    また何か気になることがありました、いつでもご相談ください!

    またのご来店お待ちしております♪

  • まーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    毎回とても満足しています!
    久々の本格ヘッドスパでしたが気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+本格ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ORiVER【オリバー】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます^_^

    毎回ご満足いただけてるとのお言葉、とても励みになります!
    久しぶりの本格ヘッドスパ、リラックスしていただけたようで安心しました^_^
    これからも技術、接客ともにご満足いただけるように努めてまいります!

    次回のご来店もお待ちしております^_^

  • サチコさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。後頭部の髪の割れ目が気になっていましたが、手入れの仕方を教えて頂き良かったです。朝から簡単にセット出来助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーマ+カラー(ボブ、鎖骨まで)+プチスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ

    ORiVER【オリバー】からの返信コメント

    サチコ様
    いつもご利用いただきありがとうございます。
    口コミもすごく嬉しいです^ ^

    今回はいつものように割れないようにさせてもらい、いつもよりしっかり動きが出るようにパーマかけたので、次回はカットだけで大丈夫だと思います。
    もし気になるようでしたら次回のご来店のときにご相談ください(^_^)

    またカラーもその時気になる頃だと思いますので、カットカラーでお待ちしております!!


    香川 梨世

オリバー(ORiVER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/