- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回カットが丁寧で大変満足しています。今回初めて縮毛矯正をしてもらいましたが、サラサラになりました。また、自分の髪質やセット方法について詳しく教えてくださるので、美容院後の状態を家でもキープできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
まな様
嬉しいお言葉をありがとうございます! 毎回のカットにご満足いただけているとのこと、とても励みになります。
そして今回の縮毛矯正も、サラサラな仕上がりを気に入っていただけて安心しました♪
髪質やセット方法についても日常で扱いやすくなるようにお伝えしたかったので、実際にご自宅でもキープできたと伺えて本当に嬉しいです。
これからも、髪のお悩みやご希望に寄り添った施術とアドバイスを心がけてまいります。
中島
毎回いい感じにカットとセットしてくれます。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ReiDeNA7 様
いつもご利用頂きありがとうございます
社会人になってから急がしそうですが、毎回ソッコーでいろいろな施術をやらせてもらい楽しく施術させて頂いています。
またパーマやカラーも長さに合わせてどんどんやっていきましょう♪
毎回ありがとうございます。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ゆうり様
先日もご来店頂きありがとうございました♪
ワックスは髪の毛を扱いやすく変える為の物ですので全体に満遍なく、しっかりつけて
髪の毛を粘土みたいにしてセットが出来る状態を整えて下さい
ワックスを使うようになると色々なセットも出来るようになりますので、いろいろな髪型にもチャレンジしていきましょう♪
この度は口コミを頂きありがとうございました
結論から言おうTRIPLE-efは美容室業界のillmaticである。
私は関東から遠く離れた地方在住者なのだが、funkadelic.parliament(p-funk)のLiveに参戦するべく関東へ行くことになり、Live後TRIPLE-efさんに向かうという普通の旅行ではあまり聞かない全く新しいスケジュールを建てたのであった。
来店するととてもリラックスする音楽が流れている、受付して頂いたアシスタントの女子の接客がすばらしく5点満点中5億点。
案内されてシャンプー台へ、シャワーの水圧がとても気持ちいい、体験した事無い気持ちいい水圧で全ての汚れが落ちる感じがして素晴らしい。
カット中の接客も素晴らしく、時間があっという間に溶けてしまった。
気付いたらカットが終わってしまったので、あまりカットの事を書けないのが残念である。
p-funkは床屋から産まれた文化、p-funkがなかったら私はTRIPLE-efさんを知らないまま過ごして居たかもしれない。
床屋→p-funk→TRIPLE-ef と、何か繋がりを感じてしまう。
今回髪を切ってもらうのが目的でTRIPLE-efさんのところへ行ったのだが、次回はTRIPLE-efさんへ行くのが目的でTRIPLE-efに行く事になりそうだ。
≪メンズ限定≫カット+炭酸頭皮ケア¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
ぱちゃ様
この度は遠方からご来店いただき、さらに“TRIPLE-ef=illmatic”という最高にパンチのある表現まで頂戴し、本当にありがとうございます。
久しぶりに話せたのもとても楽しい時間でした。
シャンプーの水圧にまで「グルーヴ」を感じ取っていただけたとは…!
「床屋→P-Funk→TRIPLE-ef」という流れ、私たちスタッフも思わずうなずいてしまいました。音楽と美容室がつながるなんて最高にファンキーです。
次回は“ライブのついで”ではなく“TRIPLE-efが目的の旅”とのこと、心よりお待ちしております。次はどんなお迎えできるか、スタッフセッションしておきますね♪
いつもありがとうございます。毎回髪が良くなるポイント教えて下さるので、以前より髪質が良くなってる感じです。安心してお任せできます。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なお様
いつもご利用ありがとうございます。
嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます。
毎回の髪質の変化を実感していただけて、私もとても嬉しく思います。
毎回の施術で、お客様の髪がより美しくなるよう心を込めてご提案しておりますので、安心してお任せいただけていることが何よりの励みです。
これからも、よりご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
中島
丁寧に対応してもらいました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
カイリのパパ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
「丁寧に対応してもらいました」とのお言葉、大変励みになります。
星4の評価をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も技術・サービスともにさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、 ぜひまたお気軽にお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
いつも通勤時に通る場所にあり、先日研修のため早めにお店をCLOSEしている張り紙を見て、勉強熱心でいいなと思っていました。昨日が初めてでした。土日は8:30から開いてるそうで、朝イチの枠を頂きました。クーポン利用で指名料入れてもコスパのいいお店でした。家庭の事情であまり頻繁に通えないと言うと、それをふまえて髪型や長さも提案して頂けたので良かったです。家族にも好評で良かったです。次回は娘を連れて行きたいと思います。
【柔らかフワフワ】カット+コスメパーマ+生トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
この度はパーマを施術させていただきましたがその後髪の調子はいかがでしょうか?
なるべく長持ちするようなカットとパーマをしてはおりますが、3か月くらいするとスタイルも崩れてきますのでそのあたりでご来店されることをお勧めいたします。
次回ご来店の際には、髪の毛に対してのご感想や次回のスタイルについてお聞かせください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
店長 今井
いつもありがとうございます。髪を見て提案してくれるので安心してお任せできます。またよろしくお願いします。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なお 様
いつもご来店頂きありがとうございます。
少しずつ髪の毛も扱いが良くなってきて、こちらとしても施術効果の実感も湧いて嬉しく思っています。
また次回も髪の状態に合わせご提案をさせて頂きます。
口コミを頂きありがとうございました。
娘のカットで伺いました。
フリー指名で予約時間に行き、席まで案内された後に
女の子をカットできるスタッフがいないため今日はカット出来ません。と言われました。
切れないならご連絡頂く事はできなかったのですか?とお尋ねしましたが、
予約する際に、こちらが女の子と記載してない事(娘は定期的にお世話になっていますが…)
こちらがフリーで指名していたので当日にならないとわからない。指名したら確実に切れます
系列店なら夕方なら案内出来ます
との返事でした。
当日予約でなく、前もって予約していたのですが。。
結局は上の方が切ってくださり、仕上がり自体はいつも満足で、好きな美容室だったので残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あい様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
わざわざお越しくださった中、当店の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
本来であればご予約に関する細かい情報を事前確認し、お客様にご迷惑をおかけしないよう配慮すべきところでしたが、至らず深く反省しております。
今後は同様のことが起こらないよう、スタッフ間での情報共有や予約の確認体制を徹底し、再防止に努めてまいります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
久しぶりの美容院で少し緊張しました。助手の若いスタッフさんの対応がとても良かった事、髪のダメージを考えたカットの技術やカラー剤、トリートメント等気遣いがとても良かったです。傷んでいた髪がツヤツヤに仕上がり大満足でした。心もスッキリしました。また次も利用したいと思う美容院でした。ありがとうございました。
《最上級の白髪染め》カット+ルビオナカラー+トリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
カラーやトリートメントの仕上がりに喜んでいただけたようで大変嬉しいです。
お忙しいとは思いますがまた髪をツヤツヤさせにいらしてください。
その際には今回のカットやカラーリングに関しての感想など聞かせていただけたらと思います。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
2回目の来店です!髪の悩みを聞いて今どうしたらいいか提案してくれるのでとても安心してお任せできます。この梅雨を何とか乗り越えそうです。ありがとうございます。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
先日も再来頂きありがとうございました。
仕上がりや料金に満足頂けた事大変嬉しく思います。
要望を丁寧に汲み取りお任せ頂けるよう努めているのでお気持ちが伝わったと安堵しております。
次回以降もより快適に過ごしていただけるようにスタッフ一同努めて参りますので引き続きよろしくお願いいたします。
中島
初めて来店しました!丁寧なカンセリングと豊富な知識で今の髪にあった施術をして頂き、しっとり艶のある髪に仕上がりうれしいです。カットは傷んでるところを丁寧にカットして頂き指通りも良くなりました。1週間経ってもサラサラ またお願いします。
【人気NO.1】カット+カラー+COTA生トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なお様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
丁寧なカウンセリングや施術についてもお褒めいただき、励みになります。
サラサラとした質感が続いているとのことで安心いたしました。
今後も髪の状態に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひまたお任せくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
中島
伸びた髪との境目が馴染むような、ツンツンしない縮毛矯正をお願いしました。結果は全体にヘアアイロンをする必要がある程の癖が残る仕上がりでした。
髪の癖が強く、こちらでは初めて縮毛矯正をかけるので加減が難しかったのでしょう。
カットですが、ハチの位置に毛先が来ていておさまりません。
左右で切り方が違うのも何故なのかわかりません。
20日経ちましたが馴染みません。ショートカットなので直しようもなく伸びるまで待つ他ないです。
鏡を見るたび辛くなります。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カイ様
この度の施術に対し率直な感想を頂きありがとうございました。
ご満足のいく仕上がりにならずご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
接客や雰囲気についてご評価を頂けた事に感謝申し上げます
このような事が起きないようにより一層施術の提供のクオリティを上げて行けるように様々に見直しをかけて参ります。
楽しく過ごせました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
雰囲気がよく、リラックスして施術をうけることがでしました。
仕上がりも満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも清潔感のある仕上がりにしていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
≪メンズ限定≫カット+炭酸頭皮ケア¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
mk様
先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました!
ヘアケアに力を入れてから髪質に変化が出てきたと思います!
また気になる点やわからないことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
2回目です。前回と違う方にお願いしてみましたが、前回も今回もカウンセリングが丁寧で安心します。丁寧に要望や好みを確認してくださった上で、似合うように良い感じでお任せします!とお願いしてすごく綺麗に仕上げてくださいました!
前髪の矯正はすごく自然に、ぺたんこにならない仕上がりで朝のセットがすごく楽になりました。
髪の生え癖に合わせたドライヤーの当て方までしっかり教えていただけました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
最近はずっとイヤリングカラーにハマっていて、毎回綺麗な色を入れていただき、色落ちも綺麗で最高です!
髪型もいつもいい感じにしていただいていつも満足してます。
またお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
きょんきち様、先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
イヤリングカラーとてもお似合いでした♪
色落ちも楽しんでいただけているようで安心致しました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
いつも満足のいく仕上がりにしてもらってます!!
セットの仕方なども教えて貰えて助かってます!!
また通いたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足して頂きとても嬉しいです!
セットも髪が長くなってくるとバリエーションも増えてくるのでその時の気分やスタイルで
楽しんでいければと思います!!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
仕上がりに非常に満足しています。
セットの仕方のアドバイスもして頂き、ワックスで髪型が決まりやすい様にカットしてると仰ってもらい確かに決まりやすい感じがしました。
次回も是非利用したいと思わせてくれました。
≪メンズ限定≫カット+炭酸頭皮ケア¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店頂きありがとうございました。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
次回のご来店の際に感想など聞かせていただけると嬉しいです。
スタッフ一同、次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
いつも有難うございます
カットもその都度に合わせて対応していただき助かります
シャンプーも頭皮マッサージも気持ちよかったです
次回も楽しみにしております
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも口コミを書いていただきありがとうございます。
これからも満足して頂けるよう、技術を磨き精進していきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
仕上がり最高でした!!セットの仕方とか色々教えてくださってとても良かったです!
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
みこと様
嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
今回は切りっぱなしボブで切らせていただいてとてもお似合いでした!
はえぐせや前回かけていたパーマで伸びてくると毛先がバラツキやすいので
なるべくお伝えさせていただいたアイロンの仕方でやって頂けるときれいな状態で
保てると思います。
もしわからないことがありましたらお気軽にご相談ください^^
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
毎回髪の仕上がりは素敵になって嬉しいかぎりです♪
今回は週末の忙しい時でしたが、別のスタッフさんが
入れ替わり立ち替わり、機敏に対応してくれていました。
シャンプー中には、自分の体調不良の際にも、
楽なじょうたいで腕は動かして下さっていいですよ!と
こちらの事を気遣っていただいたことが、また嬉しかったです。
接客時のちょっとした事が、居心地の良い時間になるので
また通いたいと思わせるのでしょうね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はお忙しい中ご来店誠にありがとうございます。
仕上がり気に入っていただきありがとうございます!
今回はいつもと違うプレミークトリートメントをさせていただきました。
乾かしたての仕上がりがより艶が出ていたのと髪の毛が柔らかく仕上とても綺麗に
仕上がっておりました!
エンちゃん様の髪の毛をより綺麗にしていく為にこれからもぜひお手伝いさせてください!!
トリプルエフでは全員接客をモットーに取り組んでいるのでとても嬉しいお言葉です。
より接客の質を高めていく為にスタッフ一同精進して参ります!
またのご来店楽しみにしております。
遅い時間の当日予約たったにもかかわらず心地よい接客に施術をしていただけて大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
じゅごん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
心地よい接客を心掛けているためお褒めのお言葉とても嬉しく思います!
理想の長さに伸ばされている途中でお悩みも変化していく可能性もございますのでもし気になる点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
3回目の来店で今回のスタイリストさんに担当してもらったのは2回目でした。
トリートメントもカットもとても満足でした。
色もよく染まってツヤツヤになり、ごわごわだった髪の毛も扱いやすくなって大満足です。
行く前よりも若返った気がします。
シャンプーに纏わるあれこれや髪のお手入れの仕方まで、ためになる情報もいただきました。
指名料金はかかってしまいますが、それでもお願いしてよかったです。
中学生の娘は別の方に担当していただきましたが、とても可愛くしていただけました。
ありがとうございました。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
髪質が良くなるのを実感していただけた様で良かったです。
その後カラーリングの色もちや髪質の状態はいかがでしょうか?
次回のご来店の際に感想をお聞かせ頂き、今後に合ったご提案をさせてください。
またのご来店、楽しみにお待ちしております。
トップ、後頭部、左右のバランスを悪く切られてしまい、切り直してもらった別美容院で切られすぎている部分は直すの難しいですねと言われました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ますお様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
雰囲気、サービス、メニューへの高評価を頂けた事に感謝を申し上げます。
しかしながら、この度は私の技量不足によりご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
心中穏やかで無い中で口コミを頂けました事に感謝し、今後より一層の努力と技術向上に向けて取り組んで参ります。
担当安川
要望通りにカットしていただき気に入っています。
量を減らしてもらってシャンプーもドライヤーも楽になりました。
前髪も時間が経っても生え際が露出しなくなったので助かっています。
近いうちに、教えて頂いたカラーをお願いしたいと思っています。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひー様、この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
毎日のシャンプーやドライヤーのお時間が少しでも短くなって楽になっているとのことでこちらも安心致しました。
前髪のお悩みも解決したようとてもで嬉しく思います。
これから季節も変わり、お悩みも変化していく可能性もございますのでまた気になる点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
カラーも先日施術させて頂きましたので、是非また感想をお聞かせいただけると嬉しいです!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
半年前から約2ヶ月おきにカットとカラーをお願いしています。とても丁寧に施術してくださり、カットはドライヤーで乾かすだけでまとまり、伸びてきてもシルエットが崩れにくいです。カラーはエドルカラーを利用したところ、綺麗に染まって長持ちでした。炭酸泉は気持ちよく頭すっきりです!
技術にはとても満足していますが、ネット予約の際に要望欄に書いていることを読んでいただけてないのか、こうしてほしいと書いていることを「どうしますか?」と聞かれたのだけ少し残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
スタイルに関して嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
カラーのl色もちなども次回のご来店の際にお聞かせください。
記載欄のチェックにつきまして失礼なことをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないよう気をつけていきます。
またのご来店、こころよりおまちしております。
接客と技術素晴らしかったです!
まずカウンセリングから丁寧でしっかりこちらの希望を細部まで確認しながら進めてくださりました。
髪の毛の知識が豊富でこちらが分かりやすいように説明をしてもらい話しやすかったです。
シャンプー等もとても丁寧で
なによりカットカラーの仕上がりも満足です。
近所で美容院がないか探し始めていた段階だった為よかったです。また次もよろしくお願いします。
【人気NO.1】カット+カラー+COTA生トリートメント¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みえ 様
先日は2回目のご来店を頂きありがとうございました。
また、高評価を頂きました事大変嬉しく思います。
出来るだけ一人一人の髪の毛の状態に寄り添う事を考え施術やカウンセリングを行っておりますのでそちらにご評価頂けた事に感謝致します。
引き続き、髪の毛の担当をさせて頂ける事を楽しみにしております。
中島
トリプルエフ(TRIPLE-ef)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー