- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
シャンプーもカットもとても丁寧で、ここの美容室を選んでよかったです!参考に出した写真のような仕上がりにしていただいて満足でした!最後に巻き方も教えてもらって、家で実践してます。またここに来たいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆな様、先日はご来店いただきありがとうございます!
外はねボブとってもお似合いでした♪
バッサリカットだったのでいつもと感覚やスタイリングなどかなり変わるかと思いますので、
また気になるところやお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
お伝えしたスタイリング方法も是非お試しください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
1歳の娘を連れて行きましたが嫌な顔をせず快く迎えて下さり本当にありがとうございました!泣いてしまいスタッフの皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。泣いた時は女性スタッフ3名の方があやしたり抱っこして下さりありがとうございました。想像以上の仕上がりにとても満足しています!! また、髪の毛の乾かし方だったりホームケアについても丁寧に説明して頂きありがとうございます! 早速実践しています! 担当さんはもちろん他のスタッフさんも接客サービスが今までで1番良かったです。
【人気NO.1】カット+カラー+COTA生トリートメント¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました。
小さいお子様を連れて来られる方も多いのと、
子供が好きなスタッフが多いため安心していただきとても嬉しく思います!
カットでは今回バッサリ切りたいとのことでしたので、り様の髪質やライフスタイルに合わせてカットさせていただきました!
カラーも美容室に来れるスパンを考えて施術させていただき、抜けても赤味の出にくいオリーブ系のカラーにしました!
癖毛でドライヤーやスタイリングなど少し手間がかかると思うのですが、やっていくと綺麗な髪に近づくと思うのでぜひ継続してやってみて下さい!
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
いつも、同じスタイリストさんにカットしていただき、仕上がりに満足しています。髪質、ヘアケア、スタイリングについても分かりやすく説明しもらえます。
また、時間通りで前後の予定も立てやすいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日もお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます。
ヘアースタイルが変わるとヘアケアやスタイリングの仕方も変わってくるので
お家で扱いやすいようお伝えさせていただきました!
仕上がりにも満足していただきとても嬉しいです!
今後もライフスタイルに合わせたヘアースタイルを提案させいただきます!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
いつも、同じスタイリストさんにカットしていただいています、丁寧で満足するカットです。
また、行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マサ様、いつもご来店頂きありがとうございます!
ヘアスタイルなどご満足いただけているようで安心致しました。
また、気になる点やお悩みなどがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております!
リクエストに応じてもらった上で良い感じに整えてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
久しぶりのカットだったと思いますが気に入って頂けた様で嬉しいです。
次回のご来店の際に髪型の感想など聞かせてください。
スタッフ一同、次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
通りがかりで気になっていたお店で、初めて利用しました。白髪が多く気になっているのですが、カウンセリングにじっくり時間をかけていただき、カットも髪質を見ながら要望を聞きつつ、適した長さをアドバイスしてくださいました。スタイリングについてもわかりやすく教えていただき、施術から2週間経過しましたが、いい感じに落ち着いているかと思います。またぜひお願いしたいと思います!
《最上級の白髪染め》カット+ルビオナカラー+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はお忙しい中ご来店いただきありかどうございました。
お客様一人一人の細かいお悩みをお聞きしながらベストなカラーやヘアースタイル提案させていただいてるのでとても嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回はショートスタイルだったので、1ヶ月から2ヶ月程にカットするのがおすすめです!
お伝えさせていただいたスタイリングもぜひやってみてください!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
今回初めてハイカラーを試してみました。
色々と悩んでいたところを、とても詳しくその人に合わせた内容に説明して下さいました。
不安があっても少しでも軽くなるような、対応の仕方が感じられて好感がもてました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございます。
今回は初めてのハイライトカラーと言うことで色々お話を聞きながらエンちゃんさまの
お悩みに合わせたハイライトを入れさせていただきました!
ファイバープレックスブリーチでダメージを抑えながらブリーチしたので、ダメージも軽減され色落ちも明るくなり過ぎず楽しめると思います。
初めてのハイライトになるので、もしすこしでも気になる事がありましたらご気軽にご連絡ください!
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
高校生の頃に、こちらの美容院に出会いました
大学へ進学などの影響で、都内の美容院などに行ったらしたのですが、やはりこちらの美容院に戻ってきます
ヘアケアに対する知識や技術がどこよりも素晴らしく、カラーも私自身の髪の状態を見て、最大限に綺麗にしてくださいます
カットも手入れやヘアアレンジが苦手な私にもだからスタイリングに合わせた仕上がりにしてくれます
雰囲気もとても良く落ち着いており、気負うことなく美容院に行くのが毎回楽しみになります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
日頃よりトリプルエフをご利用頂きありがとうございます!
また最高に嬉しい口コミもありがとうございます!!
これからも毎度満足して頂けるよう、技術や知識、サービスの向上にむけ
スタッフ一同、精進して行きます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
ありがとうございました。初めての髪色でしたがとても気に入ってます。
【人気NO.1】カット+カラー+COTA生トリートメント¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました。
初めてのピンクカラー気に入って頂きとても嬉しいです!!
今回エドルカラーで施術させていただいて色落ちもオレンジっぽくならずきれいに落ちてくるので
色落ちもぜひお楽しみください!
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
トリプルエフ(TRIPLE-ef)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー