- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
画像を見せて、バレイヤージュ、カラーをお願いしました。すごく丁寧に確認して頂き、理想通りになりました!
急遽前髪カットもお願いしましたが、カットも丁寧でした。
予定よりかなり時間がかかってしまい申し訳なかったですが、最後までしっかり対応していただけて感謝です!
帰宅後も鏡を見ては「かわいいー!」と頬が緩んでしまいます!
ありがとうございました!!
【理想の髪色に】ブリーチonアディクシーカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も凄く丁寧な手さばき、仕上がり抜群でカット&カラーありがとうございます 笑 帰りにはシャンプーとトリートメントまで頂きほんと感謝です。次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に希望を聞いてくれて、仕上がりもとっても満足でした。また行きたいと思います!
【サラサラ美髪】カット+トリートメントSMOOTH「スムース」 ¥7100→6800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
1歳8ヶ月の動き回る男の子を連れて伺いましたが、店内を走り回る我が子に嫌な顔一つせず、スタッフの皆さんに助けていただきながら心地良くカットしていただけました。美容師さんとのお話も楽しく、丁寧なカットで希望通りの仕上がりに大満足です!温かなご対応、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お話上手!!
昨日の今日で予約できてラッキーでした!
またお願いします☆
【おすすめ!!】カット+炭酸シャンプー付(320g) ¥8560→¥7800
[施術メニュー]
カット、その他
いつもお世話になっています。カットやカラーを希望通りにに仕上げていただきました。また伺いたいと思います。
【人気No1】【平日】カラー全体+カット+トリートメント ¥15400→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧な接客と、希望通りイメージしたヘアスタイルに仕上げていただきました。また次回もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学生の娘の髪をカットしていただきました。
生まれて初めてのショートカットで不安もあったようですがとても可愛くしていただきました。
ありがとうございました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも可愛くカットしてくださりありがとうございます!縮毛もカットもいつも丁寧で、自分に似合うようにしてくれるので安心してお任せできます。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がいいです。また次回もよろしくお願いします!
【リピートNo1】【土日】縮毛矯正+ミルボントリートメント ¥16700→15700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今まで午前中を選んでいましたが、その日は担当スタイリストさんが夕方空いていたので16:00から予約しました。
時間的に混んでなくて、丁寧にカラーとカットしていただきとても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
娘のカットをお願いしました。
可愛くしていただき、娘も嬉しそうでした^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しっかりカウンセリングして綺麗に仕上げていただきました。マッサージもとても気持ち良かったです。
【人気No1】【土日】カラー全体+カット+トリートメント ¥15400→¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に施術してくださりありがとうございました。
【脱!隠すだけの白髪染め】白髪ぼかしハイライト+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に対応していただき、とても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんありがとうございました カラーの色凄くお気にです。あと仕上げをめっちゃ丁寧にしてくれた事が何より嬉しいですよ またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
子供をカットしてもらいましたが、お願いした長さにも髪型にもならなくて子供が泣いてました。
残念です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素敵な髪型にしていただきありがとうございました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
復職するので髪を染め直すために再度来店。担当者さんの明るい雰囲気と気さくな感じが大好きで、指名させていただきました。今回もすごく楽しくて充実して過ごすことが出来ました。髪色はもう少し明るめでも良かったかなって思いますが、復職するのでまぁいっか!ということで(笑)カラーシャンプーについても詳しく教えてくれたので助かりました。また染め直す時は利用させていただきます!
【人気No1】【平日】カラー全体+カット+トリートメント ¥14300→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
3回目の利用でしたが毎回親切丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足しています。
白髪も全く気にならなくなり行く度に本当に行って良かったと満足させていただいています。
またよろしくお願い致します(*^^*)
【話題のケラスターゼ】グレイカラー+マスクトリートメント ¥7800→6800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
前回同様、グレイカラーのリタッチとヘッドスパをお願いしました。安定の仕上がりと寝落ちしそうなヘッドスパを頂きました。ありがとうございました。
グレイカラー(白髪染めリタッチ)+ヘッドスパ30分 ¥8900→8400
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
ヘッドスパで好きな香りのアロマを選べリラックスできました。髪も短くなりさっぱりしました。ありがとうございました。
【人気メニュー】【平日】カット+極上ヘッドスパ(30分)¥7,600→6,900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
とても良い仕上がりで満足してます(^^)
【人気No1】【平日】カラー全体+カット+トリートメント ¥14300→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かなり久しぶりの美容院でしたが、楽しく過ごせました。
カット中の会話も楽しく、ヘッドスパやシャンプーもとても気持ちよかったです。
事前の要望通りにバッサリ切っていただけて、仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
【人気メニュー】【平日】カット+極上ヘッドスパ(30分)¥7,600→6,900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
4歳になる子供のカットで初めてお世話になりました。ざっくりしたイメージと気になるところをお伝えしただけでしたが、可愛く仕上げていただきました。
小さい子供が1人でも座れるように、補助用のイスもあり楽しく過ごせたようでした。あっという間のカットで飽きずに終えられたところもありがたかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてのハイライトを希望する私に、お写真を見せながらいくつか提案してくださいました。そして、お話にあったように1週間後頃から色が目に見え、変わり始め、白髪を上手にカバーしているように感じています。
素敵な仕上がりにしてくださってありがとうございます。
また、お願いしたいです。
【脱!隠すだけの白髪染め】白髪ぼかしハイライト+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供のカットをお願いしました!
すごく楽しくお話ししながら切ってもらえてとても喜んでました。また次も絶対ここで切ってもらう!!!と子供が言っていたので、ぜひ次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おまかせでしたが、いい感じの色味に染めていただきました。シャンプーが長めで良かったです
【人気No1】【土日】カラー全体+カット+トリートメント ¥14300→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーしてもらいました。
色々提案して頂き、好みの色にして頂きました
カラーはとても満足です!
確認していなかった私が悪いのですが、
カラー、シャンプーが終わったあとに整えてもらうものだと思っており気になる点を言わず施術が終わってしまいました、、
【人気No☆】カラー全体+カット+トリートメント ¥14300→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な接客で満足いく仕上がりでした。
【おすすめ☆】アロマシャンプー+カット+オイルプレゼント ¥7000→¥6200
[施術メニュー]
カット
初来店のクーポンでカット+カラー+トリートメントをしていただきました。
希望をお伝えしお任せしましたがイメージに近くとても良いです。
店内はとても広くゆったりできました。
是非また利用させていただきたいです。
【人気No☆】カラー全体+カット+トリートメント ¥14300→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室オーブ おいらせ店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー