- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています。
今回はカットとカラーをお願いしました。
カットは肩より上で前下がりで切っていただきました。結べる長さでお願いしました。少しだけ結べない部分がありました。そこは伸ばしていこうと思います。次回は丸みをおびたかんじで毛先がどうしてもモサッとしているので、毛先を少し軽くしてもらいたいです。癖があるため表面の髪が上がり中の髪の毛が出てくるので、中の髪の毛を少し短めでカットをお願いできればと思います。
いつも丁寧に対応していただいてありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【3回目ご来店の方限定】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント
あかさん
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました。
カウンセリングであかさんのご要望とご説明をさせて頂きまして毛流れや髪質をお伝えしての施術でしたがご感想ありがとうございます。
次回しっかりとご説明できたらと思います。
ご希望に添えるように施術させていただきますのでこちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
ヘアー サロン ガット(hair salon Gatto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー