1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 北九州トップ  >   
  5. ヘアー サロン ガット(hair salon Gatto)  >   
  6. 口コミ
ヘアー サロン ガット(hair salon Gatto)のお店ロゴ

hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】

ヘアーサロンガット

  • 福岡県北九州市小倉南区富士見1-3-5
  • JR城野駅より徒歩3分・モノレール城野駅より徒歩8分
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    サザエさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    突然の無茶ブリのようなお願いでしたが、かわいく仕上げていただきました!まわりの評判もとてもよかったので感謝しかありません。スタイリングのやり方など丁寧に教えていただいて実践しています。相談しやすいので今度はカラーにも挑戦したいです。また伺いますのでよろしくお願いします。どうもありがとうございました(*´∀`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    サザエさん
    こんにちは!先日はご来店くださりましてありがとうございました(*^^*)

    嬉しい口コミをしてくださりありがとうございます^^*

    喜んでいただけて本当に良かったです(TT)まわりの方の評判も良かったとお聞きして嬉しく思ってます!
    お話も楽しくてあっという間の時間を過ごさせていただきました(*^^*)
    是非またお手伝いをさせてください!
    サザエさんに似合ったスタイルをご提案させていただけたらと思ってます^^*

    次回もお会いできるのを心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!!

  • naoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます。今回カラーをアッシュにしてもらったので色が抜けていったらどんな感じになるか楽しみにしています。髪も艶が出た気がして嬉しいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • なつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラになりました☆このままキレイに伸ばせたらいいな!またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • りかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もカットてリタッチをお願いしました。
    髪の毛がツヤツヤになりました。
    カットもいつも丁寧にしていただけるので安心してお任せできます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • daidaiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回縮毛矯正でお世話になっていましたが、今回初めてパーマに挑戦しました。新しいスタイルを楽しみたいと思います。丁寧に相談に乗っていただき、安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    daidaiさん
    先日はご来店くださりありがとうございました。

    口コミもしてくださりありがとうございます(*^^*)

    初めてのパーマスタイル本当に似合ってました!色々とアレンジも楽しめると思いますのでぜひこのパーマスタイルを楽しんでくださいね^^*スタイリングが難しく思った時はいつでもご連絡くださいませ。

    ありがとうございました!!

  • sangoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この間は長時間お世話になりました。
    しっかりと縮毛矯正していただいたので
    髪も軽くてサラサラになりました。
    お手入れもとても楽になりました。
    ありがとうございます。
    髪にストレスを感じる事がな過ごせる事
    で気分が上がるし仕事や家事も頑張れます。
    又伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    sangoさん
    こんにちは!先日はご来店くださりましてありがとうございました。

    口コミもしてくださりありがとうございます(*^^*)

    お手入れも楽になったと聞いて本当に良かったです^^*
    梅雨対策もしっかりとできたので雨の多い日でも夏本番がやって来ても問題なしですね(^^)!

    お困り事などございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。

    はい、次回もご来店を心よりお待ちしております(^^)
    ありがとうございました!!

  • きらりんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカット&カラーをお願いして、素敵なお色とカットに大満足です。
    丁寧なカウンセリングと接客、楽しいトークも含めて毎回こちらにお邪魔するのが楽しみです。
    いつもありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    きらりんさん
    先日はご来店くださりありがとうございました。

    口コミもしてくださりありがとうございます(*^^*)
    今回も大満足していただけて私も嬉しく思ってます^^*
    お話もいつも楽しくさせていただけて私自身も学ばせてもらってますよ☆また次回も生活習慣において色々とお話しましょう(^^)

    こちらこそ感謝です、いつもありがとうございます(*^^*)
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました!!

  • づんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪型にしてもらいました!ありがとうございます♪私に似合うカット、カラーを見つけてくれて、またアレンジしやすいので気に入っています。また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    づんさん
    こんにちは!先日はご来店くださりありがとうございました。

    口コミもしてくださりありがとうございます(*^^*)

    気に入っていただけて良かったです^^*
    また次回もご提案できたらと思いますので何なりとご相談くださいませ。
    お会いできるのを心よりお待ちしております(^^)
    ありがとうございました!!

  • なつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長い時間ありがとうございました!今回もキレイにしてもらってありがとうございます!サラサラになりました★またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    なつさん
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

    口コミもしてくださりありがとうございます(*^^*)

    湿度も高くなってきてこれで梅雨対策もバッチリですね^^*お手入れもとてもしやすくなったかと思います。
    お困りの時はいつでもご連絡くださいませ☆

    次回もお会いできるのを心よりお待ちしております(^^)
    ありがとうございました!!

  • yukariboさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    毎度私の愚痴話にお付き合いくださり、感謝です。
    毎回予約に苦労しますが、これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    yukariboさん
    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)

    口コミもしてくださりありがとうございます^^*

    いえいえ、愚痴だなんてー(^^;全然、そんなことないですよー!お気持ち凄く分かります^^なのでお気になさらずですm(*_ _)m
    リフレッシュする事はとても大事なので楽しんできてくださいね(*^^*)♪♪お土産話また聞かせてください♪

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    ありがとうございました!!

  • sangoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラー&カットでお世話になりました。
    カットで毛量調節していただいたので
    髪も軽くて
    お手入れが簡単でらくになりました。
    リタッチで根本の白髪も綺麗に染まって
    いい感じです♪♪♪♪♪!!
    いつも、丁寧な対応 丁寧な接客 
    ありがとうございます。
    又、伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    sangoさん
    こんにちは!いつも当店をご利用くださり本当にありがとうございますm(*_ _)m

    嬉しい口コミもしてくださりありがとうございます!

    お手入れがらくになったとお聞きして安心しております^^*
    次回もsangoさんに似合った施術をさせてください(^^)♪♪
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
    ありがとうございました!!

  • りかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧なカウンセリングで安心してお任せできます。
    今回もリタッチで予約していましたが、状態を見て全体染めにしていただき仕上がりも満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    りかさん
    こんにちは!いつも当店をご利用くださり本当にありがとうございますm(*_ _)m

    口コミもしてくださりありがとうございます(*^^*)

    満足していただけたようで私も嬉しく思ってます^^*
    ヘアスタイルのご相談などごさいましたらご遠慮なく言ってくださいませ^^!
    次回もお会いできるのを心よりお待ちしております。
    ありがとうございました!!

  • メグさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    この間ありがとうございました。
    いつも丁寧に仕上げて頂いてありがとうございます
    お話も楽しくさせて貰って喜んでます(笑)
    また早めに予約ゲットしておきます。
    よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    メグさん
    こんにちは!先日はご来店くださりありがとうございました(*^^*)

    嬉しい口コミもしてくださりありがとうございます^^*

    私も楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)
    次回もぜひ髪のお手伝いをさせてください♪

    ご相談などごさいましたらいつでもご連絡ください。
    お会いできるのを心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!!

  • なつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キレイにしてもらって満足です☆一番すきな髪型かも!また来月もお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    なつさん
    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)

    満足していただけてとても嬉しく思ってます^^*
    はい、次回も髪のお手伝いをさせてください☆喜んでいただけるよう施術させていただきます(*^^*)

    お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    ありがとうございました!!

  • naoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。カラーを寒色系にしてからちょっとずつ色が変わってきていて毎回楽しみです。
    白髪も増えてきてもうカラーなんて…って思ってましたが今が1番楽しめているかもしれません♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    naoさん
    こんにちは!いつも当店をご利用くださりありがとうございます!

    カラーの日々の色落ちも楽しんでいただけているようで本当に良かったです(^^)
    まだまだこれからもnaoさんがカラーを楽しんでいただけたらと思います(^^)♪naoさんに似合ったカラーの色みをご提案させてくださいね(*^^*)

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • きらりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカット&カラーでお願いしました。
    好みの写真を一緒に見ていただきながら、頭頂部はこんな感じ、襟足はこんな感じと細かくオーダーさせていただくのですが、毎回私に似合うよう素敵に仕上げてくださいます。
    しばらくカラーは艶マシマシのピンクにしていたのですが、今回は春なのでベージュ系をお勧めしてくださいました。柔らかいイメージになり、いろんな服に合わせやすいです。
    また次回来店するのが楽しみです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    きらりんさん
    こんにちは!いつも当店をご利用くださりありがとうございます!

    カラーの色みも気に入ってくれて良かったです(^^)
    ヘアスタイルもとてもきらりんさんに似合ってましたよ♪また髪型を変えてみたい時はご遠慮なく相談くださいませ♪

    次回もお会いできるのを心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • かえちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日は、またまたお世話になりましたm(_ _)mありがとうございました。今回は、ちょっと期間が開いてしまって、随分髪の毛も伸びていたのですけど、スッキリカットして頂き頭が軽くなりました(笑)今回も、素敵に可愛くカットして頂き、大満足です。本当にいつも、いつも丁寧に仕上げて頂きまして、ありがとうございます。また是非、来店させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    かえちゃんさん
    こんにちは!先日はご来店くださりありがとうございました!

    久しぶりにかえちゃんさんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)

    満足していただけて良かったです(^^)スッキリスタイルになったのでお手入れも楽ちんにできるかと思います☆
    またなりたい髪型などありましたらご相談くださいませ!

    次回もお会いできるのを心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • あずきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回相談や希望を叶えてくれるので、安心してお任せできます。今回のカラーもめちゃくちゃ好きな色です!
    カットもキレイにして下さってるので、伸びても良い具合で馴染んでます。会話も楽しくてあっという間です。次回もよろしくお願いします!(о´∀`о)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    あずきさん
    こんにちは!先日はご来店くださりありがとうございました!

    嬉しい口コミもしてくださりありがとうございます(*^^*)

    カラーの色みやスタイルのチェンジなどございます時は何なりとご相談くださいませ^^*
    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます♪

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • yukariboさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく利用させていただいています。
    愚痴など聞いていただき、私はストレス発散していてますが。逆にストレスを与えてないかと申し訳ないです。
    仕上がりはいつも100点。
    予約が取れないのが唯一困ってるところです。
    皆さんご予約はお早めに。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    yukariboさん
    こんにちは!先日はご来店くださりありがとうございました!

    仕上がりに満足していただけて嬉しく思ってます^^*

    いえいえ、いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます(*^^*)
    本当に感謝です(^^)

    これからもyukariboさんに似合ったヘアスタイルを創っていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    ありがとうございました!!

  • なつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もサラサラにしてもらってありがとうございます!満足です!またおねがいします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    なつさん
    先日はご来店くださりありがとうございました(*^^*)

    なつさんがご満足していただけて嬉しく思ってます^^*

    これから暖かくなり汗ばむ陽気の季節もやってきますが髪のお悩みなどでお困りの時はいつでもご相談くださいませm(*_ _)m

    またお会いできるのを心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!!

  • りかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
    安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    りかさん
    こんにちは!先日はご来店くださりありがとうございました!

    その後のお手入れなどでお困りの時はいつでもご相談ください^^*

    また次回もお会いできるのを心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!!

  • sangoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はストレートで長時間!!
    お世話になりました&お疲れさまでした。
    いつも丁寧な仕上がりに丁寧な対応!
    本当にありがとうございます。
    私は若い時から髪質の悩みがありましたが
    今、ガットに通うようになりストレスが激変!
    髪型や髪色ちょっとした変化で
    テンションが上がるし気分も良くてやっぱり
    オシャレは何歳になっても
    するべきですね~また、伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    sangoさん
    先日はご来店くださりありがとうございました!

    矯正で長めの施術時間でしたが綺麗でサラサラの美髪を手に入れましたね(*^^*)
    満足していただけて良かったです^^*
    また次回も髪のお手伝いをさせてくださいm(*_ _)m

    お会いできるのを心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!!

  • りささん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るくて素敵なスタイリストのお姉さまに出会えました!髪も綺麗な仕上がりで理想通りの髪型にしていただきました。家族で通わせていただきます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    New似合わせカット+極上トリートメント¥7100→6900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    りささん
    先日はご来店くださりありがとうございました(*^^*)
    口コミもしてくださりありがとうございます(^^)

    ご満足していただけて嬉しく思ってます^^*
    ヘアスタイルでデザインやお色など変えてみたい時はご相談くださいませ☆

    またお会いできるのを心よりお待ちしております^^*
    ありがとうございました!!

  • ふみちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしてもらえるのでお任せ出来ます。髪の色、髪質、クセ等相談しているので安心です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    ふみちゃんさん
    こんにちは!先日はご来店いただきましてありがとうございました(^^)♪

    口コミもしてくださりありがとうございます(*^^*)

    イメチェンなどお考えの時はなんなりとご相談くださいませ^^*
    また次回も髪のお手伝いをさせてください(,,> <,,)

    お会いできるのを心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • daidaiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みや日頃のお手入れについての質問にも、いつも丁寧で分かりやすく答えてくださいます。
    施術中は、話題が尽きず、気づけばあっという間の時間!!
    細やかな気遣いも随所に感じられて、とてもリラックスして過ごせました。
    仕上がりは今回も安定のサラサラで、毎朝のスタイリングが本当に楽ちん♪
    毎回、安心してお任せできるのが嬉しいです。
    いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    daidaiさん
    こんにちは!先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    嬉しい口コミをしてくださりありがとうございます(*^^*)

    普段のスタイリングがとてもしやすいと聞いて安心しております^^*
    お話がいつも盛り上がってしまって時間もあっという間で(//∇//)

    髪のお悩みがありましたら遠慮なく相談くださいませ。
    次回もお会いできるのを心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • sangoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型!気に入ってます!!
    毛量調整もバッチリです。
    手入れがしやすくて助かります。
    次回はストレートで伺いますね~
    髪にストレスが無いってスッキリしますね
    本当に私のお気に入りの癒しのお店です。
    いつもありがとうございます♪♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    sangoさん
    こんにちは!先日はご来店いただきましてありがとうございました(*^^*)

    気に入っていただけて良かったです!毛量調整によってスッキリして普段のスタイリングがとても扱いやすくなったかと思います^^*

    はい、次回はサラサラ美髪になりましょう♪お手伝いをさせてください!

    またお会いできるのを心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • なつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪サラサラです、丁寧にしてもらってありがとうございました。また来月お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    なつさん
    いつも当店をご利用くださりありがとうございます!

    トリートメントで髪質もサラサラに実感いただけて良かったです(*^^*)♪

    はい、次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    美髪になりましょう(,,> <,,)!!

    ありがとうございました!

  • さっちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の難しい髪の毛の癖を、考えながら、カットしていただき有り難うございました。
    お陰で、満足する仕上がりになり、幸せ気分でした。
    また、次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+炭酸ケア¥4800→¥4600

    [施術メニュー] カット、その他

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    さっちゃんさん
    こんにちは!先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    嬉しい口コミもしてくださりありがとうございます(*^^*)

    満足していただけて私も嬉しく思ってます^^*
    普段の生活においてスタイリングでお困りなどございましたら次回聞かせてくださいm(*_ _)mご連絡いただいても大丈夫です(*^^*)
    改善して努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!

    またお会いできるのを心よりお待ちしております!

    ありがとうございました!

  • きらりんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット&カラーをお願いして、今回も素敵に仕上げていただきました。
    量が多くて伸びてくると重みで頭頂部がぺしゃんこになるのですが、しっかりボリュームを出して襟足にかけてはすっきりボリューム調整していただき理想通りのスタイルになりました。
    トリートメントもしていただいたのでサラサラで、手入れも楽で本当にありがたいです。
    毎回丁寧に要望を聞いてくださった上で私に似合うよう仕上げていただけるので、いつも周囲から素敵だと褒められます。
    楽しいお喋りと素晴らしい仕上がりに大満足ですが、人気のスタイリストさんなので早めの予約をお勧めします。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    きらりんさん
    こんにちは!先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミもしてくださりありがとうございます(*^^*)

    これからもきらりんさんの髪のお悩みや似合ったヘアスタイルを提案し、ご満足していただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします(,,> <,,)

    また次回もお会いできるのを心よりお待ちしております(*^^*)

    ありがとうございました!!

  • づんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカラー&カットも、とても気に入ってます♪予約時間大幅に遅れて来店したのですが、とても丁寧にカット、カラーをしてくださって大満足です。また次回もお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon Gatto【ヘアーサロンガット】からの返信コメント

    づんさん
    こんにちは!先日はご来店くださりありがとうございました!

    口コミもしてくださりありがとうございます(*^^*)

    満足していただけて良かったです^^*
    づんさんがお忙しいのは承知してますしできる限りの域でさせていただいてますのでお気になさらずです(^^;
    これからも尽力いたしますのでよろしくお願いいたします!

    次回もお会いできるのを心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!!

ヘアー サロン ガット(hair salon Gatto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/