1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. ヴィッカ ヘアーアンドメイク(vikka. hair and make)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Sako.さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何年も通ってるお気に入りの美容室です!毎回ほぼ「いい感じでお願いします」っていうざっくりオーダーなのに、ちゃんと似合うように仕上げてくれるのが本当にありがたい。自分じゃうまく言葉にできないイメージも、ちゃんと汲み取ってくれるし、季節感とか流行もさりげなく取り入れてくれるから毎回安心してお任せできます。担当の方も他のスタッフも話しやすくて、気取らない雰囲気なのが居心地よくて好き。シャンプーも気持ちいいし、お店の雰囲気もオシャレだけど落ち着ける感じで◎。これからもずっと通いたい美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感アディクシーカラー×marbb ¥12200→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    Sako様この度もご来店くださりありがとうございます!!
    そして嬉しい口コミにとても感動しています!ありがとうございます!
    髪の毛とまつ毛で来てくださり、いつも美意識が高いSako様に脱帽です。
    いつもわかりやすくお伝えしてくれるので私もいい感じに仕上げることが出来るのです!
    ありがとうございます\(^o^)/
    ずっと通いたい、また行きたい、ワクワクする美容室づくりをこれからも心がけて
    初心を忘れず新しいことへの挑戦も沢山していきますのでこれからも宜しくお願いいたします
    。いつもありがとうございます!!!

    vikka入間川

  • ぽむぽむぷりんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも定期的に利用しています。
    カットやカラー以外のシャンプーもとても丁寧にしてくれますし終始リラックスして過ごせます。
    力加減とか強かったり調整してほしいときなどは声かけると良いです。
    アットホームで話しやすくて雰囲気がとても良いし最高です。また行きたい!って気持ちになります。
    またよろしくお願いしますm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+リタッチカラー×marbb ¥10000→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • きんちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通り、それ以上の仕上がりでした!長年お世話になっていますが襟足の生え癖や、髪質をよく理解していただいていて任せて安心です。カラーリングに悩んだ時も今の髪の状態を見て提案してくれたので、大満足の仕上がりでした。他のスタッフの方も皆さんアットホームな雰囲気でとても居心地がよいです。次回もまた予約させていただきました、また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+白髪染めフルカラー×marbb

    [施術メニュー] カット、カラー

  • oranjeさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットがとても上手で、家でも扱いやすくなりました!

    こちらの希望をしっかり聞きながら提案してくださったのがありがたかったです。

    周りからも好評でした(^^)

    カラーの仕上がりも希望通り少し明るめにしていただき大満足です!

    また、スタッフの皆さんもいつも親切で、お声をかけて下さり、最初から最後まで気持ちよく過ごせました。

    細かな気配りもあり、リラックスできる素敵な美容室ですよね(^_-)-☆
    美容室での話が苦手な私でも安心して通えてます。

    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【iNOA】オイル配合のイノアカラー+カット×marbb

    [施術メニュー] カット、カラー

  • こぱんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    カラーの色味も手触りもとても気に入ってます
    襟足はやっぱりもう少し短くても良いかな?って思ってしまいました…仕事中暑くて結んでます ;
    次回は自分に似合った髪型を相談したいと思います
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    透け感アディクシーカラー+カット+ウルティアトリートメント×marbb

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    こぱん様

    ご来店下さり、そして口コミの投稿ありがとうございます!
    カラーの色味と手触り気に入っていただけて嬉しいです。
    襟足の長さですが最近暑くなってきましたし気になりますよね、、再度確認不足になってしまい
    申し訳ありませんでした。。なので調整も可能です!気になる部分をお直しという形で出来ますので、もしご都合が大丈夫なお日にちなどあればご連絡頂けますと幸いです。
    口コミありがとうございました!
    また是非宜しくお願いいたします。

    vikka入間川

  • さちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    シャンプーとドライヤーは違う方でした。
    数十年ぶりに顎ラインでのボブにしました。まとまりのよい扱いやすいスタイルにしていただけました。
    ドライヤーしてくださった方にクセがあります、と言われましたが、自分の髪なので把握してますし、いくらスタイリストさんでも初めての方で指定のスタイリストさんではない方に言われなくてもいいかな、と感じてしまいました。すみません。
    カットはいつもお願いしているスタイリストさんだったので、ロングからのカットも安心してお任せしました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+似合わせカット×marbb ¥4500→¥4200

    [施術メニュー] カット

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    さち様

    この度もご来店ありがとうございました!
    お久しぶりのボブとてもお似合いでした★湿気が出てくる季節なので
    またお悩みがありましたらいつでもご相談くださいませ( ´ ▽ ` )
    そしてこの度代わりにドライヤーをしてくれたスタイリストの発言で悲しい気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
    スタイリスト共々反省いたします。
    髪型についての口コミありがたいです・・・喜んでいただけて何よりです!
    貴重なご意見ありがとうございました!

    vikka入間川

  • tackleさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのお店に来るようになってから今回で3回目ですが、こうして欲しいというのを一緒に考えてアドバイスしてくれます!
    雰囲気もいいし落ち着きます!
    頻繁には通えないですが、髪が伸びたらまた伺います!
    みなさんフレンドリーに接してくれるのでお気に入りのお店になってます!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    tackle様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます(^^)
    お手入れしにくいところはなかったでしょうか?
    息子さんと是非またいらっしゃって下さい♪

    次回のご来店を心よりお待ちしておりますね!

    vikka.   天野

  • のののさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    息子のカットをしてもらいに母子共に初来店しました。
    緊張しいな息子ですが、帰宅後「たのしかった」「またお兄さんに切ってもらいたい」と言っていました。
    短い時間で満足できました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    ののの様

    先日はご来店ありがとうございました。

    「たのしかった」「またお兄さんに切ってもらいたい」
    お子様に喜んでいただきとても嬉しい限りです。

    どうぞ次回もよろしくお願い致します。

    vikkaマツカワ

  • たまさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただいて、皆さん親切な方で会話も楽しくヘアカットも長年断られたヘアスタイルも難なくこなして仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+似合わせカット×marbb ¥4500→¥4200

    [施術メニュー] カット

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    たま様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます!
    髪型バッサリ短くして喜んで貰えて嬉しく思います♪
    その後お手入れしにくいところはなかったでしょうか?

    またのご来店を心よりお待ちしていますね。


    vikka.  天野

  • あやのさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもざっくりした注文なのに希望どおりにしてくださって助かります
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感アディクシーカラー×marbb ¥12200→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    あやの様

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    参考になる画像をお持ちしていただけてるのでとっても分かりやすいですよ!!

    次回もどうぞ宜しくお願いいたします!!

    vikka マツカワ

  • はるさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    今回初めましてのサロンでした。
    凄く親切で雰囲気も明るく居心地の良いサロン
    でした!カラーの提案等も丁寧に相談にのっていただき
    ました。ただ、今回初めてのサロンということもあった
    からかわからないのですが、カラーが根元の黒さが目立った
    ままの仕上がりだったことが気になりました。
    また、お薬が合わなかったのか帰宅してから
    生際が特にヒリヒリ痛くて3日程酷くてびっくり
    しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+フルカラー×marbb ¥11100→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    はる様
    口コミ投稿いただきありがとうございました。
    この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、ありがとうございました。
    また、嬉しいお言葉と貴重なご意見をいただきありがとうございます。

    サロンの雰囲気や接客、カウンセリングについてお褒めいただきとても嬉しく思います。
    その一方で、カラーの仕上がりにご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。深く反省しております。

    施術後に頭皮のヒリヒリがあったとのことで、その後お肌の状態はいかがでしょうか?
    大変ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

    今後はより安心して施術を受けていただけるよう、薬剤選定や施術方法の見直しを徹底してまいります。

    vikkaでは頭皮への刺激が少ないイノアカラーや、カラー後の刺激物質を除去するデトックストリートメントのご用意もございますので、次回ご来店いただける機会がございましたらぜひご相談いただけますと幸いです。

    この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

                   vikka.  加川

  • ゆーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりにパーマをやっていただきました。なかなか伺えず申し訳ないですが、その都度髪の状態を見て色々とご相談にのっていただけるので大変参考になります。
    施術中もとても楽しい時間でした!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット×パーマ×髪と頭皮のデトックス

    [施術メニュー] カット、パーマ

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    ゆー様

    ご来店ありがとうございました。
    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。

    またのご来店お待ちしております。

    vikka  松川

  • きむみぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭皮に湿疹が少しでていたことを伝えて、丁寧に対応してもらいました。ニュアンスを伝えて、毎度素敵にしてもらってます。職場の人にもカラー好評でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    きむみぃ様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました!

    頭皮その後大丈夫でしたか?

    カラー好評だったのことで嬉しく思います!
    こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます!

    また次回のご来店を心よりお待ちしておりますね!

    vikka  天野

  • むぅママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が中学卒業式前にお世話になりました。
    自分でどんな髪型にしたいか言葉に出すのが難しいので画像を見せたようです。とても大満足して帰ってきました。
    娘1人での美容室は緊張したと思いますが担当の方に親切に話しかけて頂いてとても安心しました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    むぅママ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    卒業式前日で不安と楽しみと色々あったかと思いますが、大満足されていたようで良かったです。

    次回もどうぞ宜しくお願いします。

    vikka マツカワ

  • snoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はショートにしてもらったのですが、希望通りにとても上手にカットしていただきました。
    細かい部分までしっかり聞いてくださり、仕上がりも大満足です。
    扱いやすくなって嬉しいです。

    ありがとうございました!

    またお願いしたいので、早めに予約しますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【iNOA】オイル配合のイノアカラー+カット×marbb

    [施術メニュー] カット、カラー

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    sno様
    この度は嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!

    今回は久しぶりのショートスタイルでしたね★気に入っていただけて嬉しいです!
    癖の出方やボリュームの調節を考え切らせていただいておりますが
    その都度お悩みも変わってくるかと思いますのでその際はいつでもご相談下さい\(^o^)/

    またのがご来店をお待ちしております★

    vikka入間川

  • Buさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットも上手く接客も丁寧でした。
    初めて行きましたが再度利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+似合わせカット×marbb ¥4500→¥4200

    [施術メニュー] カット

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    Bu様
    先日は御来店有り難うございました。

    カットや接客を評価していただき嬉しく思います。

    回数を重ね更に満足して頂けると思います。
    次回の御来店をお待ちしております。

    Vikka 松川

  • みみみんとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    前回イノアカラーを初めてしましたが、肌のかぶれも起きずに色艶も良かったのでリピートです。思いのほか暗くなってしまったかもしれませんが、色が抜けやすいので丁度良いんだと思います。髪色や前髪の希望を伝えられるよう次は画像を持参したいと思います。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【iNOA】オイル配合のイノアカラー+カット×marbb

    [施術メニュー] カット、カラー

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    みみみんと様

    先日は娘さんと一緒にご来店頂きましてありがとうございました!

    また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます!
    イノアカラー染みなくて色持ち良かったとの事嬉しく思います!

    髪型是非お持ち頂きご相談下さいね!

    またのご来店を心よりお待ちしておりますね!

    vikka   天野

  • みみみんとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    娘の利用でした。同日私の予約もあり時間の面で臨機応変に対応頂きました。カットでは自己処理してしまった前髪とサイドを満足いく形に仕上げて頂きました。ありがとうございます。小さい時に連れて行って以来でしたのでまた次の機会には下の子もお世話になると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】似合わせカット×marbb  ¥4500→¥3500

    [施術メニュー] カット

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    みみみんと様

    ご来店ありがとうございました!

    娘さん気に入って頂けてよかったです!

    またなにかセットの仕方など分からない点がございましたらいつでもご相談下さいね!

    またのご来店を心よりお待ちしておりますね!

    vikka   天野

  • さきこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いました。
    カットカラートリートメントをしていただきましたが、特にトリートメントが気に入りました。とてもしっとりタイプで、ダメージが気になる髪でしたが毛先までしっかり栄養補給された気がします。

    またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    透け感アディクシーカラー+カット+ウルティアトリートメント×marbb

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    さきこ様
    先日はvikkaへご来店頂きましてありがとうございました!
    また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます!

    トリートメント気にいって頂けて良かったです♪
    綺麗にツヤツヤになりましたね!

    またのご来店を心よりお待ちしておりますね☆


    vikka   天野

  • もやちゃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「こんな感じで」とざっくりお伝えしただけでしたが、想像以上に品のある大人スタイルにしていただきました。
    鏡を見るたび気分が上がります。丁寧なカウンセリングにも感謝です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    伸ばし中♪透明感アディクシー+ウルティアトリートメント×marbb

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    もやちゃ様

    いつもご利用いただきましてありがとうございます。

    髪を整える事で気分も心も変われるって幸せな事ですよね?

    次回もまたどうぞ宜しくお願い致します。



    vikka マツカワ

  • きむみぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもたちのカットをお願いしました。ニュアンスを伝えるだけで、似合う髪型にしてもらえて大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    きむみぃ様

    お子様カットでのご予約ありがとうございました!
    いつも仙台から来ていただき有難いです★
    お子様達が満足していたと聞くことができて私も大満足です!!(笑)ありがとうございます。
    来ていただく度に2人の成長にはびっくりです( ´ ▽ ` )
    これからも見守らせて下さい♪
    ありがとうございました★

    vikka入間川

  • hiro.さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    お店の雰囲気も落ち着いており、リラックスできました。
    店員さんも気さくに話しかけて下さり、嬉しかったです。
    仕上がりも、希望通りに応えて下さり、満足できました。
    また、利用したいお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+メンズカット×marbb ¥4500→¥4200

    [施術メニュー] カット

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    hiro.様
    この度は初めてのご利用ありがとうございました!
    数ある美容室から選んでいただけたこと嬉しく思います。 

    少しでもリラックスしていただけて安心致しました。
    髪の毛もご満足いただけてとても嬉しいです!!\(^o^)/
    気軽に来れるほっとできる場所になれるようこれからもお店づくりに
    励みます!また是非お待ちしております☆

    vikka 入間川

  • snoさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りにカラーカットしていただきありがとうございます!(^^)

    これからもよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【iNOA】オイル配合のイノアカラー+カット×marbb

    [施術メニュー] カット、カラー

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    sno様

    ご来店ありがとうございます★
    いつものINOAカラーやっぱりお似合いでした!艶もかなり出ましたね♪
    冬は乾燥でパサパサに見えたり広がる事が多いのでオイル成分で出来たINOAカラーは
    こんな時期には特にもってこいですね♪
    またお悩みなどありましたらいつでもご相談下さい( ´ ▽ ` )

    vikka入間川

  • まなさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良かったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    透け感アディクシーカラー+カット+ウルティアトリートメント×marbb

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    まな様

    先日はお子様と御来店頂きありがとうございました。

    次回もまた宜しくお願いします。

    vikka  マツカワ

  • cikoさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットをお願いしました。
    だいぶ伸びていてシャンプーの時も重くて「早く可愛く切ってもらいたい!!」とずっと言っていました☆

    ボブに切っていただいて いつものように「お姉さんいつも可愛くしてくれる」ととても喜んでいました♪

    自宅に帰っても鏡ばかりみたり、家族に「似合う?」と聞きまわったりして嬉しそうでした^^

    またよろしくお願いいたします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • パンダさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーもいつも満足です!!
    ずっとリピートします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感アディクシーカラー×marbb ¥12200→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    パンダ様  

    いつもご来店ありがとうございます!\(^o^)/
    前からお越しいただき今もリピートしてくださっているのがとても嬉しいです涙。
    長くお店を続けていられるのもこの様なお言葉やたくさんのお客様の存在のお陰です!
    この様に口コミを頂くとストレートに感想やご意見が聞けるのでとてもありがたいです!
    (>人<
    お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!

    これからも素敵な髪型を一緒に作っていきましょう!!

    vikka入間川

  • ぽこちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のクセの悩みなども相談したのですが、的確なアドバイスもいただき大変満足な仕上がりでした!
    シャンプーも心地良かったです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+似合わせカット×marbb ¥4500→¥4200

    [施術メニュー] カット

  • りんごさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    カウンセリングから施術まで全てが丁寧でしっかり対応して頂けました。
    店内もオシャレで清潔感があり居心地が良かったです。
    仕上がりもとても良くて、初めて行く美容室で不安でしたが行って良かったなって思いました。
    また次回からもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+自然にゆらめく♪うるうる縮毛矯正×marbb ¥15500→¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    りんご様

    たくさんある美容室の中から当店へご来店いただきありがとうございました。
    居心地良く過ごして頂けて、仕上がりも満足していただけたとの事で、とても嬉しいです(^^)
    しっかりカウンセリングでお客様のお悩みだったりご要望を聞いて、今だけじゃなくこれから先の事も考えながら、使う薬剤を選んだり施術させていただいております。
    キレイな髪を育てていけるようにまたケアなども提案させて下さい!
    是非またのご来店お待ちしております!
    嬉しい口コミありがとうございました(^o^)/

         vikka. 藤橋

  • あゆみさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年内最後に綺麗にしていただきありがとうございました。
    久しぶりにばっさりカットしましたが、縮毛のおかげで扱いも楽です!アシスタントの方も長々ありがとうございました。また子供のカットもお願いします!またお話できるの楽しみにしています。喉お大事にしてくださいね。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+自然にゆらめく♪うるうる縮毛矯正×marbb ¥15500→¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    あゆみ様

    口コミの投稿ありがとうございます!
    2025年のラストに施術できて私どもも嬉しかったです( ´ ▽ ` )
    ありがとうございました!バッサリ切ったスタイルもとてもお似合いでした。縮毛矯正のおかげで広がりもなく収まりのいい髪型でサッパリしましたね。
    アシスタントもたいへん喜んでおりました★
    喉の件ではご心配おかけいたしました。。無事復活を遂げております。
    次回お話できるのを楽しみにしています!
    ありがとうございました★

    vikka入間川

  • snoさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回、こちらの都合で急な予約そして施術内容変更を無理にお願いしてしまったのですが、とても丁寧で快く対応していただき本当に感謝しています。
    何とかカラーだけでもして頂けて 本当に助かりました。
    技術はもちろんですが、スタッフ皆様のこうした心遣いが私たちはとても嬉しく有り難く、またお世話になろうと思う気持ちになりました(^^)
    次回は今回出来なかったカットもお願いする予定です。
    またわがままを言うこともあるかと思いますが(笑)よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【iNOA】オイル配合のイノアカラー+カット×marbb

    [施術メニュー] カット、カラー

    vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント

    sno様

    いつもお世話になっております!
    いえいえ!喜んでいただけて良かったです。カラーをするだけでも気持ちが違いますよね!
    次回はカットも、して更にスッキリさせましょう!\(^o^)/

    ご予約の件はご連絡もいただけておりましたし対応できる予約でしたので
    これからも何かありましたら一度ご連絡頂ければと思います★
    お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )

    また来月もお待ちしております!

    vikka入間川

ヴィッカ ヘアーアンドメイク(vikka. hair and make)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/