- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
楽しくお話してくれて、なおかつ髪型の仕上がりも良くて気に入りました~!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ねね様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
大変うれしい口コミもありがとうございます!
バッサリショートボブすっきりまとまってとてもお似合いでした!
またお話も楽しみにお待ちしております!
今回初めて伺いました!
お任せでお願いしたのですが、想像以上にかわいい髪色にしていただいて、普段あまりしないレイヤーカットもすごく気に入りました!かわいいです!
スタイリストさんもアシスタントさんもとても気さくで、リラックスして過ごせました。
またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!
カット+艶カラー+トリートメント ¥9,900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なーちゃん様
この度は数ある中からfargにご来店いただき誠にありがとうございます!
大変うれしい口コミもありがとうございます!
すこし違った色味で気分も変わりますね!とてもお似合いでした!
またスタイリングの仕方などわからないことがあればお気軽にご相談ください。
またのご利用お待ちしております。
初めて伺いました。カウンセリングなど丁寧にしていただきお話ししやすい雰囲気でした。
ブローしなくてもサラサラヘアーなので楽ちんで嬉しいです。次回はカラーをお願いします!
縮毛矯正【業界最高峰】カット+髪質改善ネオメテオストレート+TR ¥22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みっち様
先日のご来店誠にありがとうございます。
お手入れのしやすさもお手伝いできて大変嬉しく思います。次はカラーでより素敵な髪になるよう努めますのでよろしくお願いいたします。
またお会いできること心よりお待ちしております。
farg 服部
初めて伺いましたが、サロンの雰囲気も良くまた来ようかなと思わせてくれる接客でよかったです。
時間も予定より早く終わらせていただき助かりました!
また次回よろしくお願いします
髪質改善【究極の素髪再生◎】カット+カラー+バイカルテTR¥11,500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sao様
先日のご来店誠にありがとうございます。
初めてのご来店で接客も喜んでいただけて大変嬉しく思います。お時間もスムーズに対応でき良かったです。
またお会いできること心よりお待ちしております。
farg 服部
いつもお世話になっております。
今回のカットもお手入れがしやすく大満足です。
メチャクチャ短くしなくてよかったです。
素敵な提案をしていただき、ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いいたします。
【鈴木限定】小顔カット+カラー+トリートメント ¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧なカウンセリングを経てオーダー通りのヘアスタイルにしていただけます。今回はオススメのシャンプーやコンディショナーのご紹介もしていただきありがとうございました。自宅でたくさん愛用させていただきます。
似合わせカット+カラー+ウルトワトリートメントorバイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてでしたが、アドバイス、要望など話しながら出来たので納得のいく仕上がりになりました。
【白髪のお悩みも解決♪】カット+艶カラー+ハイライト ¥13,500~
[施術メニュー]
カット、カラー
みかちゃん様
先日のご来店誠にありがとうございます。
仕上がりもイメージ等すり合わせができて嬉しく思います。またハイライトの退色具合も見ていただいて次のメンテナンスをご相談できたらっと思います。
またお会いできること心よりお待ちしております。
farg 服部
親切で丁寧で満足のいく仕上がりでした!
またよろしくお願いします!
【鈴木限定】小顔補正立体カット ¥7700
[施術メニュー]
カット
こちの悩み、要望に丁寧に応えていただけて、
今回も満足感が高い仕上がりになりました。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧なカウンセリングありがとうございました。
楽しくお話していたら時間があっと言う間でした。
リラックスした時間を過ごせました。
仕上がりも満足です。
また、お願いします。
艶カラー+髪質改善ウルトワトリートメントorバイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ようちゃん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
毎回大変うれしい口コミもありがとうございます!
層の違いもなくなってきて髪質もホームケア頑張って頂いているのでとても綺麗になってきましたね!
これからも一緒に美髪目指していきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
今回もいつもどおりステキに仕上げていただきました。3カ月ほどはスタイリングしやすいので、助かっています。
長く通わせていただいているので、スタッフの方も増えて活気に溢れている様子をみていると、こちらも嬉しくなります。今後もよろしくお願いいたします。
【鈴木限定】小顔補正立体カット+カラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
ボブのレイヤーカットにしてもらったのですが、要望通り全体的に軽くなり顔周りもレイヤーになっていたので満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ししゃも野郎共様
この度は数ある中からfargにご来店いただき誠にありがとうございます。
大変うれしい口コミもありがとうございます!
毛先の重さがなくなってセットしやすくなったかなと思います。
顔周りのレイヤーもポイントになってとてもお似合いでした!
またのご来店心よりお待ちしております。
毎回 カットしてくださりありがとうございます
カットでまとまる髪になりうれしいです
来月もお世話になります
【鈴木限定】小顔補正立体カット+カラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりのショートカットでしたが、いい感じに切っていただきました!また、よろしくお願いします!
【鈴木限定】ショート、ボブにオススメ♪小顔補正立体カット☆
[施術メニュー]
カット
初めてでしたがとても満足できました。
またお願いしたいです。
【白髪のお悩みも解決♪】カット+艶カラー+ハイライト ¥13,500~
[施術メニュー]
カット、カラー
るなは様
先日のご来店誠にありがとうございます。
満足していただけて安心しました。久々のハイライトとお伺いしていましたので、また褪色具合やお手入れの調子も次回の時に確認させていただけたらっと思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
farg 服部
いつも安定のいい仕上がりです。
似合わせカット+カラー+ウルトワトリートメントorバイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かわべ様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しく思います。次回は梅雨時期も対策も兼ねて素敵な状態にサポートさせていただけたら思います。
またお会いできること心よりお待ちしております。
farg 服部
カット、カラー、トリートメントをしていただきました。
子供っぽくないけど若見え、というハードル高めのリクエストもバッチリ仕上げていただきました。
髪色もとても素敵で、職場でも褒められました♪
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!
似合わせカット+高濃度トリートメント ¥9,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぴぱ様
今回も当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
リクエストにお応えでき嬉しく思います。周りの方に好評でこちらも嬉しいです。次回も素敵なぴぱ様をサポートさせていただけるよう努めていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
farg 服部
初めて利用させてもらいました
白髪が悩みで、ほぼお任せでカットもカラーもしてもらいました
まずは、シャンプーがとても気持ちよかったです!!!
カラーは白髪が気になってた所にハイライトが入っていて
自然な感じになってました!!!
カラーもカットもとても気に入りました
ありがとうございました
【白髪のお悩みも解決♪】カット+艶カラー+ハイライト ¥13,500~
[施術メニュー]
カット、カラー
くみちゃん様
この度は数ある中からfargにご来店いただき誠にありがとうございます。
大変うれしい口コミもありがとうございます!
顔周りの白髪はハイライトで馴染んでよりお洒落なヘアスタイルになりましたね!
またわからないことございましたらお気軽にご相談ください。
これからもリラックスできる空間づくり、気持ちの良いシャンプーをご用意しておきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
今回初めて利用させて頂きました。
とても、丁寧に説明してくださったので安心いたしました。
今まで縮毛矯正してきましたが、こんなサラサラ、艶やかになったのは、初めてです。仕上がりにもビックリしました。
本当にありがとうございました。
縮毛矯正【業界最高峰】カット+髪質改善ネオメテオストレート+TR ¥22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かき様
先日のご来店誠にありがとうございます。
仕上がりも気に入っていただき大変うれしく思います。初めてのお店での施術は不安もあると思いますので、安心していただけ良かったです。
ぜひ経過もみさせていただきサポートもさせていだだけたらっと思います。
またお会いできること心からお待ちしております。
farg 服部
今回もカットやカラー、トリートメントも最高でした!
【鈴木限定】小顔カット+カラー+トリートメント ¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気もよく、担当のかたも話しやすく落ち着いて過ごすことができました。
仕上がりについては、イメージしていた感じとは少し違いましたが、提案していただいた内容をお任せした部分もあったので、もう少し具体的に希望をお伝えすれば良かったと感じています。
次回はしっかりイメージを共有させていただけたらと思いますので、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぱあら様
この度は数ある中からfargにご利用いただきありがとうございます!
お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
一方で仕上がりイメージと少し異なってしまった点、申し訳ございませんでした。
今後はより具体的にイメージを共有できるようより丁寧に行ってまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当してくれた方は感じが良く話しやすかったです。
思っていたより短くはなってしまいましたが、痛みが気になっていたところはだいぶ減り、手触りが良くなったのは嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あゆ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
扱いやすくなったとのこと嬉しいお言葉ありがとうございます。
長さについたご希望より短く感じさせてしまい申し訳ございません。
今後は長さの確認をより丁寧に行い、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
また気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
アンブレラカラーが気になる、髪が重いからどうにかして欲しい。の、二つだけお願いして色も髪型もお任せしましたが、とっても満足な仕上がりになりました!!シャンプーもマッサージも気持ちよくて、癒されて帰宅しました。
次回予約もしたかったですが、中々行くのが難しく…期間は空いてしまうとおもいますがまた次回もお願いしたいと思います!
美容院迷子で数年間ずっと転々としていましたが、久々お気に入り美容院みつけました!!ありがとうございました!
髪質改善【究極の素髪再生◎】カット+カラー+バイカルテTR¥11,500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひなたぼっこ様
この度は数ある中からご来店いただき誠にありがとうございます。
大変うれしい口コミもありがとうございます!
レイヤーで毛先軽くなり、アンブレラカラーも立体感が出てとてもお似合いでした!
これからもリラックスできる空間づくりをご用意しておきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました
また機会あればよろしくお願いします!
髪質改善【究極の素髪再生◎】カット+カラー+バイカルテTR¥11,500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
s様
このたびはfargにご来店いただき誠にありがとうございます。
レイヤーカットとてもお似合いでした!
スタイリングの仕方などわからないことがあればお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつものメニューで施術いただきました。今回も流行色カラーのオススメの赤系で染めていただきましたが自分好みの色で大変気に入りました。次回も楽しみにしています。いつもありがとうございます!
似合わせカット+カラー+ウルトワトリートメントorバイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望に沿った色味で、施術中も気軽に話しかけてくれたりして感じが良かったと思います。
カット+艶カラー+トリートメント ¥9,900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みいな様
この度は数ある中からfargにご来店いただき誠にありがとうございます。
大変うれしい口コミもありがとうございます!
グレージュカラーとてもお似合いでした!色落ちも楽しんでください!
これからもリラックスできる空間づくりをご用意しておきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
カットとカラー、トリートメントをお願いしました。
色々と相談にものっていただきました。
またよろしくお願いします。
似合わせカット+艶カラー+高濃度トリートメント ¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
65AMWYEQ様
先日は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
お悩みの所は改善できましたでしょうか?また髪質やスタイル等お悩みできましたら、お気軽にご相談ください。
次回もお会いできる事心よりお待ちしております。
farg 服部
左右差がひどいです
合わせながらカットする様子も無かった気がします
最近引っ越してきて歩いて行けるとこだったので残念です(ノ_<)
【冬限定☆】 カット+泥スパで保湿、エイジング対策◎¥8250
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
まあこ様
この度はご来店ありがとうございました。
左右差のある仕上がりになってしまい申し訳ございません。
また、カット中の確認が不十分に感じられてしまった点も反省しております。
せっかく歩いて通える場所として選んでいただいたのに残念なお気持ちにさせてしまい心苦しいです。
もしよろしければ一度お直しさせていただければと思います。
今後はより丁寧な確認と技術向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今回もありがとうございました。カウンセリングでしっかり要望を聞いてくださり、その上でプロのアドバイスがありスタイルを決めていけるので、今回も納得の仕上がりになりました。こちらの要望をしっかり汲み取ってくださるので大変頼りになります。また次回もよろしくお願いします。
【鈴木限定】小顔補正立体カット+カラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも、こうなったらいいな...の希望を叶えてくれます。先を見据えて切ってくださるので、スタイリングが持続できます。
【鈴木限定】小顔補正立体カット+カラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
フェリ(farg)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー