- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
美容室が多い地域ではありますが、
こちらのお店は、店内の雰囲気もスタッフさんも
やわらかい感じの方ばかりで
初めての方でも緊張せずに
通いやすい美容室だと感じました。
カウンセリングもしっかりしていただき
始終リラックスして過ごすことが出来ました。
ケア製品も追加し髪もすっきり春らしく
なり明日からお手入れが楽しみです。
髪質改善【究極の素髪再生◎】カット+カラー+バイカルテTR¥11,500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきりんこ様
先日は数ある中から当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。リラックスしていただけて嬉しく思います。ケア商品の方も使用感も次回の時に教えていただければ幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
farg 服部
今回もカウンセリングから丁寧にしていただいて理想通りのボブにしてもらいました!
お話も楽しくて時間があっという間です
シャンプー後にしてもらえるマッサージもとても気持ちいいです♪
またお願いします!
似合わせカット+高濃度トリートメント ¥9,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hnm様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
大変うれしい口コミもありがとうございます!
いつもと変えたレイヤーボブとてもお似合いでした!
これからもリラックスできる空間づくりをご用意しておきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
今日も丁寧なカット、ありがとうございました。
髪が整うと、心にもゆとりが出来る気がします。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
引越しの関係ですごく久しぶりになってしまいましたが、きれいにしてくださりありがとうございました!周りからも好評で嬉しいです。髪のことをいろいろ相談しながら進めて頂けて安心してお願いできました。しばらく自分でセットしてみて、またストレートパーマとか検討しようと思います!
【鈴木限定】小顔補正立体カット+カラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は、ショートカットを少し伸ばしていく方向でとの私の希望を叶えるためいろいろ考えてくれて、素敵なカットに仕上げてくれました。またよろしくお願いします?
【鈴木限定】小顔補正立体カット+カラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
今後のお手入れの仕方など細かく説明して頂きありがとうございました!
髪もツヤツヤで思ってた仕上がりで気に入ってます。
また宜しくお願いします!
【白髪のお悩みも解決♪】カット+艶カラー+ハイライト ¥13,500~
[施術メニュー]
カット、カラー
まんぷく様
先日のご来店いただき誠にありがとうございます。
仕上りも気に入っていただけてとても嬉しく思います。ハイライトの方が退色は早いので、その色加減も楽しんでいただけたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
farg 服部
いつも白髪が目立って気になってましたが
綺麗に染めてもらい、レイヤーも入れてもらい孫にも似合ってると言われる髪型にしてもらいました。
【極艶髪◎】カット+カラー+ウルトワトリートメント¥14500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まっちゃん様
この度は数ある中からfargにご来店いただき誠にありがとうございます。
大変うれしい口コミもありがとうございます!
まとまりやすいレイヤーにラベンダーカラーとてもお似合いでした!
次回はストレートでサラ艶にしていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
久しぶりの美容院をゆっくりと過ごせました
前髪が家族から不評でした
だいぶ幼くなってしまい残念でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆき様
この度はご来店いただきありがとうございました。
これからもリラックスしていただける空間を作っておきます!
前髪につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
ご家族からの印象との違いもあり、ご満足に至らず残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はよりイメージの共有を丁寧に伝えるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
ブローしやすいカットをしていただき、ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします。
【鈴木限定】小顔カット+カラー+トリートメント ¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
卒業式まえの息子をカットしていただきました。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
pomeroys様
いつも当店ご利用いただきありがとうございます。
大切な日のサポートできて嬉しく思います。またイベント前に気になりましたらお気軽にご相談ください。
次回もお会いできる事心よりお待ちしております。
farg 服部
通るたびに、お店の外観かわいいなぁって思っていました。
当日予約でも受け付けていただき、丁寧に接客していただきました。
こんな髪型にしたいと伝えると、上手い事似合うようカットしてもらえ大満足です。
カラーも思っていた通りの色になり嬉しいです。
担当スタイリストさんの人柄も良く、和んだ時間を過ごせました。
またよろしくお願いします。
カット+艶カラー+トリートメント ¥9,900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はせがわ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。仕上りも気に入って頂けてとても嬉しく思います。イベント前に満足していただけて良かったです。また退色具合も様子見ていただいてサポートさせていただければ幸いです。
次回もお会いできる事心よりお待ちしております。
farg 服部
初めて利用させて頂きました。店内は明るくてアットホームな雰囲気で、緊張する事なくとてもリラックス出来ました。
カットもカラー相談しながら決めていきましたが、とても丁寧にカウンセリングして頂いて安心でき、仕上がりも大満足です。スタイリング方法まで丁寧に教えて頂けて助かりました!またよろしくお願いします。
カット+艶カラー+トリートメント ¥9,900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サクラ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。仕上りも気に入って頂けてとても嬉しく思います。またスタイリングの仕方など分からないところ等でてきましたら、お気軽にご相談ください。
次回もお会いできる事心よりお待ちしております。
farg 服部
お任せでのカットをお願いしました。
カットする前に何度か切っていいかの確認をいただき、不安なく過ごすことができました。
シャンプー後のマッサージも気持ち良かったです。
【鈴木限定】ずっと触っていたくなる艶髪に☆小顔補正カット+Tr
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回は、小学生の息子がお世話になりました。
素敵に仕上げて下さり、本人も気に入ったようです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いも様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
お子様ご紹介させていただきありがとうございます。仕上がりも気に入って頂けてとても嬉しく思います。理想のスタイルになるようにサポートさせていただけたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
farg 服部
初めて伺いましたが、店内の明るい雰囲気とスタッフの皆さんの気さくな会話で楽しく過ごすことができました。
カラーとカット、トリートメントをお願いしましたが、カラーは白髪の根元と全体の色を染め分けるなど的確なアドバイスを頂き、色味もお任せにしましたが気に入っています!
トリートメントとシャンプー、マッサージもちょうど良い力加減と温度で大変気持ちよかったです。
カットは、正直もう少し切ったり量を減らしてほしかったので、都度確認してもらえるとさらに高評価だと思います。有難うございました!
カット+艶カラー+トリートメント ¥9,900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みきてぃ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。仕上りも気に入って頂けてとても嬉しく思います。カラーの退色具合で調合も調整できますので、また教えていただければと思います。
カットに関してこちらの配慮が足りず申し訳ございません。今後は確認を幾度かしながら、お客様に寄り添えるよう努めます。
またのご来店心よりお待ちしております。
farg 服部
今回は娘がお世話になりました。
とても素敵にカットしてくださってありがとうございました。
またぜひお世話になりたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりに行かせてもらいましたが雰囲気が明るく、室内も広くなっていました。
丁寧に切ってもらえました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あっちゃん様
店内の雰囲気やスタッフも変わっていてびっくりされたとおもいますが大変うれしい口コミありがとうございます!
ボリュームは残してさパリしましたね!
これからもリラックスできる空間づくりをご用意しておきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
毎回とってもいい感じに仕上げてもらってるので、どれだけ遠くても通います!!
【鈴木限定】小顔補正立体カット+カラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
白髪が気になりだしハイライトをいれてみたいと思い予約させてもらいました。今回息子の結婚式前と言うことも話したら留袖にも合う感じでからカラーやカットもしていただきました。そこまで自分は考えてなくただただハイライトを入れたいと思ってただけなのに親切にそこまで考えて下さりありがたかったし、嬉しく思いました。お店の雰囲気も落ち着く感じでよかったです。
次回予約もしてきましたが、自分のなかでお気に入りの美容院になるような気が今からしています。次回もよろしくお願いします。
【白髪のお悩みも解決♪】カット+艶カラー+ハイライト ¥13,500~
[施術メニュー]
カット、カラー
なっつ様
この度は数ある中からfargにご来店いただき誠にありがとうございます。
大変うれしい口コミもありがとうございます!
大事なご予定の前に大切な髪の毛を任せていただきとてもうれしかったです。
ハイライトも上品な艶感も出てとてもお似合いでした!またお話聞かせてください!
これからもリラックスできる空間づくりをご用意しておきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
アンブレラカラーを綺麗に継続してもらっています。
今回もかわいいカラー、小顔に見えるカットでお気に入りで、家族にも褒められました!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
せっちゃん様
今回もご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。今回は、アンブレラに短くカットもさせていただいたので、ご家族にも好評なのはこちらも嬉しいかぎりです。
またのご来店心よりお待ちしております。
farg 服部
今回は前回のカラーから少し明るめにして頂きました。
つやつやで可愛い色で友人から褒められました。ありがとうございました。
似合わせカット+カラー+ウルトワトリートメントorバイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーも希望に近づくようにバランスを考えて下さり
ありがとうございました。
トリートメントも毎回サラサラになって満足です。
次回も、よろしくお願いします。
似合わせカット+カラー+ウルトワトリートメントorバイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ようちゃん様
いつも当店をご利用いただき大変うれしい口コミもありがとうございます!!
大事なご予定の前に綺麗にさせていただくことができとても嬉しく思います。
いつもホームケアも頑張っていただけているのでよりサラサラになりましたね!
これからも一緒により美髪目指していきましょう!
初めて伺いました。
担当いただいたスタイリストさんは、気さくでとても話しやすい方で色々と髪のことについて教えてくださいました。
いつもとは違う色味に挑戦してみましたが気に入っています。
カットの方も収まりよくセットしやすくなったので大満足です◎
また伺います。
ありがとうございました。
髪質改善【究極の素髪再生◎】カット+カラー+バイカルテTR¥11,500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちか様
先日のご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。違う色のカラーはドキドキしたと思いますが、気に入っていただけて良かったです。カットもお手入れのサポートができ一安心しました。
またのご来店心よりお待ちしております。
farg 服部
丁寧な施術と接客で
トリートメントで髪の毛が生き返りました
またよろしくお願いします。
カット+艶カラー+トリートメント ¥9,900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
み様
先日のご来店いただき誠にありがとうございます。
トリートメントの方喜んでいただけて嬉しく思います。定期的なケアでより髪も痛みを抑えると、なりたい。してみたいスタイルに近づけやすいので、サポートさせていただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
farg 服部
初めてお伺いしました。
お店の雰囲気も良かったです!
またお願いしたいです!
似合わせカット+カラー+ウルトワトリートメントorバイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
先日のご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。居心地が満足していただけて嬉しく思います。今回は髪質改善系のトリートメントをさせていただいてますので、次回のご来店時に感想も教えていただけたらと思います
次回もお会いできる事心よりお待ちしております。
farg 服部
しばらくこの美容院に通っています。
いつも美容師さんは話しやすく、落ち着いた雰囲気で過ごすことができます。
毎回髪の毛もリクエスト通りにしてくださり、髪質改善やストレートもさすがの出来です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あん様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変うれしい口コミもありがとうございます!
今回もサラサラストレートで艶々になりましたね!
これからもリラックスできる空間づくりをご用意しておきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
前回のカットがとても気に入ったので
今回はカット+カラーで伺いました。
正直、本当に残念でした。
ミディアムのレイヤーカットをお願いしましたが
ショートのボサボサの髪型になりました。
巻いてもオイルをつけてもどうにもならない髪型で
全く気に入っておらず落ち込んでいたところ
家族にも「タコのような髪型になってしまったね」、「まとまりが悪い」、「お直ししてもらうべき」など色々なコメントを貰いました。
他店でお直ししてもらう予定です。
会話も楽しく通うつもりだったので、とても悲しく思いました。
こういったコメントをするのは初めてなので、心苦しいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
うし様
この度はご来店いただいたにも関わらず仕上がりにご満足いただける結果にできず大変申し訳ございませんでした。
また楽しみにご来店いただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真撃に受け止め、今後このような事がないよう技術、接客ともに見直していきます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
丁寧なのに施術時間も押すことをなく、予定通りに終わってくれるのでありがたいです。
初めてハイライトを入れましたが、仕上がりも満足です!!
ハイライトカラー+カット+トリートメント ¥19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変嬉しい口コミもありがとうございます!
迷われていたハイライト、白髪もぼけて、よりお洒落になりとてもお似合いでした!
これからも安心してお任せいただけるような空間を作っておきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
カットがとってもいいです
ありがとうございます
【鈴木限定】小顔補正立体カット+カラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてやるヘアスタイルで心配でしたが、セットなしでも可愛いし、セットの仕方も丁寧に教えて頂き、あれもこれも出来る髪型で大満足でした!!次回もお願いします.*・゚
似合わせカット+高濃度トリートメント ¥9,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あや様
この度は数ある中fargにご来店いただき誠にありがとうございます!
大変嬉しい口コミもありがとうございます!
万能レイヤーカットとてもお似合いでした!
セットの仕方などわからないことありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
フェリ(farg)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー