- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
希望通りのカット+パーマをしていただきありがとうございました。
パーマは強くかかっており大変満足しております。
担当の方は親切な接客で安心してお任せ出来ました。
またお願いしたいと思います。
秋冬限定【メンズ限定】カット+天然由来成分束感パーマ+プチマッサージ付き♪
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
たくみ様
先日は御来店ありがとうございました
その後、パーマの持ちなどいかがでしょうか?
嬉しいお言葉ありがとうございます
またのご来店お待ちしております
廣重
今回もありがとうございました!
いつもアーシャムの雰囲気に癒されます。
スタッフさん達の接客が素敵でリピートさせていただいてます。店内の雰囲気もおちついた感じで素敵でした!
ありがとうございました♪
【★人気No1☆】カット+アルティスト+カラー前処理TR ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます^ ^
アーシャムスタイリスト今村です♪
店内は北欧家具をメインにリラックスした落ち着いた空間にして行きました!
気に入っていただけて安心しました☆
スタイルも気に入ってもらっていつもありがとうございます^ ^
またご来店していただけるのを楽しみにお待ちしてます♪
今回も綺麗に仕上げて貰いありがとう御座います(^^)
急に体調が少し悪くなって色々と気に掛けて頂き助かりました!
【満足Menu♪】カット+透け感カラー+前処理tr+超音波アイロンtr3ステップ
[施術メニュー]
カット、カラー
ショートが伸びてきたので、襟足部分を残すか刈り上げるか…漠然としたイメージのままカットをお願いしたのですが、生え癖などを見ながら丁寧に説明してくださり、すごく綺麗なシルエットに仕上げていただきました。
カラーも明るめの感じで仕上げていただいて、気持ちまで軽くなりました。
お店の内装もとても可愛くて、鏡越しに見えるおしゃれな絵画やお皿を見るのも楽しいです。インテリアのお話をできる時間もすごく癒しになっています。
【秋冬応援クーポン◎】カット+透明感カラー+2stepTr¥13500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は数ある美容室の中から(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回は[カット+カラー]の仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
ショートお似合いです^ ^
また美容室の鏡を見るのがちょっと楽しみになった」
「ここに来ると、なんだか元気がでる」
そんなふうに思っていただけるような、居心地の良い場所を目指してまいります。ぜひ、お仕事帰りや休日のリフレッシュに、新しいAshamへ遊びにいらしてくださいね。
またお待ちしてます^ ^
スタイリスト 今村
雰囲気もよく、髪を切る際もしっかり相談に乗ってくれるので
おすすめの美容室ですよ!
【メンズ☆限定】大人気メンズカット+アディクシーカラー¥8000→6500円
[施術メニュー]
カット、カラー
ひかる様
先日はご来店ありがとうございました!
さらに嬉しい口コミも有難うございます(^^)
バッサリカットで短いスタイルもよくお似合いでしたね☆
また、お仕事やライフスタイルに合わせた髪形など何かありましたらいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしてます(o_ _)o
宮崎
初めて伺わせていただきました。
曖昧な感じで伝えたにも関わらず、担当の方が髪型や髪色を親身になって考えてくださり、とてもよかったです。
初めてするレイヤーカット気に入りました。
家でのヘアセットの仕方を詳しく教えてくださったので、チャレンジして頑張ってみます!
ありがとうごさいました。
8周年記念★ カット+カラー+超音波アイロtr3step+炭酸バブル10200→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あめ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。レイヤーカットも気に入っていただけて安心しました!
スタイリングは最初は少し難しく感じるかもしれませんが、慣れてくるとより楽しめると思いますので、ぜひご自宅でもチャレンジしてみてください♪
また気になることや扱いにくい点などございましたら、いつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
Arsham 富松
今日はフルコースメニューお願いしました!
カラーも全然決まらずに来店したのですが
一緒に相談しながら決めていただいて、
満足いく色にしてもらえました!
縮毛もカットもありがとうございました!
またお願いします
【平日限定】超お得 cut+カラー+髪質改善縮毛矯正¥15500円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
MIYUKI 様
この度はご来店ありがとうございました!
カラーもご満足いただけたようでこちらも嬉しいです♪
また是非ご来店お待ちしております!
ありがとうございます♪
丁寧な施術ありがとうございました。
【人気メニュー】光色リタッチカラー☆白髪染めも変更◎¥6000→¥4200円
[施術メニュー]
カラー
れもん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
嬉しいコメントもいただき有難うございます。
より心地よいと思っていただけるような空間づくりを目指して接客、技術力の向上を目指して
頑張っていきます♪
ありがとうございました。
担当 ナカシマ
要望にそってカットカラーをしていただきました!春カラーになって気分がいいです!また行きます!
【当日割】カット+カラー+超音波アイロtr3step+炭酸バブル10200→¥7000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぺち子様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
春カラーとってもお似合いでした!
またのご来店をお待ちしております!!
スタイリスト 内川
いつもイメージしている、スタイルに仕上げていただき、
ありがとうございます!
予約の時間に間に合わず、大変申し訳ない入店となりましたが、温かく迎えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも楽しくお話させてもらって、本当にリラックスできるお店です!
スタイリングの仕方や、おすすめのカラーのなど、参考にさせていただきました!ありがとうございました!!
8周年記念★ カット+カラー+超音波アイロtr3step+炭酸バブル10200→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちよ様
先日はArshamにご来店いただき有難うございます。
また嬉しい口コミ有難うございます(*^^*)
卒業前にヘアスタイルを綺麗にさせていただくことができ良かったです!
またヘアスタイルで分からないことがございましたらいつでもご相談ください。
こちらこそ有難うございました。
スタイリスト 池田
今回は夫72歳が行きました。夫の短くて、薄毛,白髪を見事にながれのあるスタイルにしてもらい、夫も感動,私も感動しました。
夫はニコニコして綺麗に切ってもらったと喜んでました。
2月【メンズ限定】スキャルプ炭酸スパ+カット+眉カット☆¥6000円→4500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日は数ある美容室の中から(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回はメンズカットの仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
いつも楽しいお話もできて嬉しいです^ ^
その後、髪の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
またアーシャムで楽しくお話ししましょう♪
またお待ちしてます♪
今回はカラーをブラウン系の一番明るいのにしました。白髪もきれいに染まりました。カットはパーマが取れないようにとアドバイスしてくださって後ろ、横の重たいところを軽くしてもらってとってもあつかいやすくなりました。新しい炭酸スパは素晴らしいです。地肌についたカラーまで落とせるし、頭がスッキリしました。髪もサラサラになります。カットして1週間以上たってもまとまりやすくてきれいでお手入れが楽です。いつも優しく丁寧にしてくださいます。店内はまたリニューアルされて、明るくほーっと癒される空間,時間に元気をもらって帰りました。
【★人気No1☆】カット+アルティスト+カラー前処理TR ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつもご来店ありがとうございます♪
旦那さんもご一緒にありがとうございます♪
店内は北欧の風が吹く心地よい空間で、理想の髪型久留米「アーシャム」の新しいお部屋
、Asham(アーシャム)に
いつもご来店いただいている皆様、そしてこれから出会う皆様へ。
こだわりの「北欧家具」に囲まれて
今回こだわったのは、まるで北欧のカフェでくつろいでいるような、温かみのある空間です。
空間を楽しんでいただけると嬉しい限りです^ ^
また炭酸マーブも楽しんでいただけて嬉しいです♪
またのご来店お待ちしています♪
アーシャム 今村
悩みを相談しながら丁寧にカットしていただきました。
ヘッドマッサージもとても気持ちが良かったです。
【Arsham似合わせ】デザインカット¥3000円
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
大変満足してます。
私の仕事はサービス業で高額な商品を取り扱ってます。商品はもちろんですが、人が悪ければ商品は買って頂けません。価値観は人それぞれですが、技術は求められるのは当然ですが、コミュニケーション力や人柄で、選びます。今の担当の方とは私の中で両方マッチしてます。
今後とも宜しくお願い致します。
【メンズ☆限定】メンズカット+炭酸シャンプースパ¥5400円→3500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
MAKOTO様
いつもArshamをご利用いただき有難うございます。
また嬉しい口コミまで有難うございます。
いつも接客のお話や様々なお話が聞けて、こちらも学ばせていただいております!
いつもいろんな事を教えていただき有難うございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリスト 池田
いつもお世話になっています(*^^*)
接客態度や仕上がりは勿論なのですが、担当者様のカットとセンスが大好きで、初めて前髪を伸ばすことにも成功し、これまで勇気が出なかったショートヘアも、今の担当者様だと安心してチャレンジを楽しんでいます☆
また今月もよろしくお願いいたします(*^^*)
【秋冬応援クーポン◎】カット+透明感カラー+2stepTr¥13500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ma-ru様
いつもArshamをご利用いただき、また嬉しい口コミ有難うございます(*^^*)
色んな髪形を一緒に相談しながらカットさせていただき、
私もいつも楽しませて頂いてます!!
今後もいろんな髪形に挑戦し、新しい発見のお手伝いができればと思います(^^♪
こちらこそ、宜しくお願いいたします☆
スタイリスト 池田
縮毛矯正、カット、カラーをお願いしました。
肩までバッサリ切ったのですが、とてもいい感じに仕上げていただき大満足です!自分の髪じゃないみたいにサラサラになって嬉しかったです。カラーも思ったとおりの仕上がりでした。
担当の方も柔らかい雰囲気で、とても丁寧に対応してくださり安心してお任せすることができました。
この内容でこの価格はとても満足しています。
またぜひ同じ方にお願いしたいです。ありがとうございました!
お得【髪質改善】縮毛矯正+カット+潤高タンパク質カラー】21000円→16000円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ゆうき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりやカラーもご満足いただけてとても嬉しいです♪
バッサリカットとてもお似合いでした!
また安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト 内川
娘のカットでした。丁寧で、親切でしたよ
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やち 様
この度はご来店、嬉しい口コミもありがとうございます!
娘さんのカットも気に入っていただけて嬉しいです♪
是非またのご来店をお待ちしております!
今回、いつもより少しだけ間が空いたのですが、内装が変わった事や炭酸バブルの機械の導入の話をして下さったり、施術中も楽しくお話し出来ました。仕上がりについてはカット、カラーも好みや前回の色など覚えて下さってるのでお任せして毎回満足の仕上がりです。炭酸バブル初体験でしたが、頭皮がスッキリして気持ちよかったです。今回、たまたま8周年記念クーポンも利用してお得でした。
あと、当日朝にお電話で急遽ヘッドスパも追加したのですが、快く受けて頂きありがとうございました。
次回は縮毛矯正のタイミングですので、その時はまたよろしくお願い致します。
8周年記念★ カット+カラー+超音波アイロtr3step+炭酸バブル10200→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は数ある美容室の中から(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回は髪質改善メニュー仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
その後、髪の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
当店では平日のご来店が非常にお得な「平日限定メニュー」も多数ご用意しております。
また、次回もすべてのお客様に魔法のバブル「marbb(マーブ)」を無料でご案内しております。毛穴の汚れをスッキリ落とし、さらさらの質感をご体感いただけますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
みっちゃん様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
とてもお店の雰囲気もよく、料金が高いわけではないのに接客、技術共にとても満足してます。
【2月・3名様限定】メンズカット+ポイントパーマ¥7400→¥6200
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日は数ある美容室の中から(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回は仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
その後、髪の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
当店では平日のご来店が非常にお得な「平日限定メニュー」も多数ご用意しております。
また、次回もすべてのお客様に魔法のバブル「marbb(マーブ)」を無料でご案内しております。毛穴の汚れをスッキリ落とし、さらさらの質感をご体感いただけますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
長年、担当スタイリストさんにカットをお願いし続けて、自分の髪質やクセが分かって似合う髪型にたどり着きました。
周りからも似合っていると言われます。
ありがとうございます。
【秋冬応援クーポン◎】カット+透明感カラー+2stepTr¥13500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は数ある美容室の中から(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回はカットカラーの仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
お話もいつも楽しくこのやりとりも日記みたいでなんか楽しいですね^ ^
またスタイルもなんでもご相談ください♪
今村
色がしっかり入るようにカラー剤を考慮してくださり、対応も凄く親切で良かったです!ありがとうございました^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みこちゃんさん
この度はarshamにご来店いただきありがとうございました!
その後お色の状態など問題ありませんでしょうか?
次回はよりご満足いただけるよう技術、サービス共に励んでいきたいと思います
またお会いできる日を心よりお待ちしております;)
宮崎
いつもスタイリングなどの仕方とか提案していただいて
ありがとうございます。
カットやカラーもいつもおまかせしてますが、期待以上の仕上がりでとても満足してます。
またよろしくお願いします!
【満足Menu♪】カット+透け感カラー+前処理tr+超音波アイロンtr3ステップ
[施術メニュー]
カット、カラー
ちづる様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
とても嬉しいコメントありがとうございます♪
お客様にとって美容室がいつまででもワクワクできる場所であればいいなと思って、
接客、提案、技術の向上ができるよう日々心掛けています♪
また、次回お会いできるの楽しみにしてます♪
いつもありがとうございます♪
担当 ナカシマ
毎回こちらのカットや髪型に関する要望に、丁寧に相談にのってくださったり細かく確認をしてもらえたりするので、安心してお願いすることができます。
【メンズ☆限定】メンズカット+炭酸シャンプースパ¥5400円→3500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日は数ある美容室の中か(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回はカットの仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
その後、髪の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
当店では平日のご来店が非常にお得な「平日限定メニュー」も多数ご用意しております。
また、次回もすべてのお客様に魔法のバブル「marbb(マーブ)」を無料でご案内しております。毛穴の汚れをスッキリ落とし、さらさらの質感をご体感いただけますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
とても丁寧に接客も施術もして頂きありがとうございました。
思い通りの仕上がりでとても良かったです。
ありがとうございました。
お得【髪質改善】縮毛矯正+カット+潤高タンパク質カラー】21000円→16000円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
れもん 様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がり喜んでいただきこちらもとても嬉しく思います♪
またお会いできることを楽しみにしております、ありがとうございました!
お店の都合で日にちを変えましたけど、担当の美容師は12日担当だった方と同じだったんですか?洗髪も水が耳に付くしわざとですか?500円プラスして違う人にしてたらよかったです。経験の浅い美容師さんにもきちんと教えてあげて下さい。
カット+低温デジタルパーマ ¥8700円
[施術メニュー]
カット、パーマ
ご来店いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
当店は現在、12日予約の際もフリー予約でご予約いただいておりました。なのでフリー予約制(担当指名なし)となっており、毎回異なるスタッフが担当させていただいております。お気に入りのスタッフをご希望されていたところ、ご期待に沿えず申し訳ございません。
どのお客様にもご満足いただけるよう、スタッフ間で技術や情報の共有を徹底し、誰が担当しても質の高いサービスを提供できるよう努めております。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。 アーシャムスタッフ一同
縮毛矯正+カットとナノバブルでシャンプーしていただきとてもサラサラになりカットも良い感じで大満足です!
またよろしくお願いします!
【平日限定】【髪質改善縮毛☆】カット+縮毛矯正¥13500→¥12700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日は数ある美容室の中から(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回は炭酸マーブの仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
髪質改善の縮毛矯正とマーブの相性は抜群ですよ^ ^
当店では平日のご来店が非常にお得な「平日限定メニュー」も多数ご用意しております。
また、次回も魔法のバブル「marbb(マーブ)」を無料でご案内しております。
毛穴の汚れをスッキリ落とし、さらさらの質感をご体感いただけますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
またお待ちしてます♪
今回はナノバブルの発生するシャワーでシャンプーして頂きました。
シャンプー中はマッサージされてるような感覚でとても気持ちがよかったです。洗い上がりは頭皮の汚れが落ちたのかスッキリしてサラサラになりました。
家ではなかなか出来ないので、特別感が感じられまたリピしたいです。
【人気メニュー】光色リタッチカラー☆白髪染めも変更◎¥6000→¥4200円
[施術メニュー]
カラー
先日は数ある美容室の中から(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回は炭酸マーブの仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
その後、髪の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
当店では平日のご来店が非常にお得な「平日限定メニュー」も多数ご用意しております。
また、次回もすべてのお客様に魔法のバブル「marbb(マーブ)」を無料でご案内しております。毛穴の汚れをスッキリ落とし、さらさらの質感をご体感いただけますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
またお待ちしてます♪
とても、丁寧にカットしてもらいました。
炭酸で、洗髪してもらって、綺麗になりました。
また、よろしくお願いします。
【大人女性にオススメメニュー♪】カット+光色リタッチカラー☆¥6000円
[施術メニュー]
カット、カラー
Sayaneko様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます♪
喜んでいただけて良かったです。
またのご来店をお待ちしております!!
毎回急な予約ですが、出来る限り要望に応えようとして下さり感謝してます。今回初めて、炭酸ナノバブルをして頂きましたが、仕上がりが綺麗でびっくりしました。
いつも丁寧なカウンセリングと施術で安心して、お願いさせて頂いてます。ありがとうございます。
【Arsham似合わせ】デザインカット¥3000円
[施術メニュー]
カット
UMI 様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
ナノバブルも新しく導入したタイミングで体験していただけてよかったです♪
仕上がりとても綺麗でしたね!!気にいっていただけてよかったです♪
またお会いできるの楽しみにおまちしてます♪
担当 ナカシマ
丁寧なカウンセリングで、傷んだ毛先を切って軽めのレイヤーを入れたいという要望を叶えて頂きました。
ナノバブルも初めて体験しましたが、水圧が心地よくて仕上がりもとてもサラサラになり満足しています。
お話も楽しくてあっという間でした。またよろしくお願いします。
カット+スペシャルトリートメント(1step) 4800円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Y 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ナノバブルとトリートメントの組み合分せすごくいいですよね!!
気にいっていただけたようでよかったです♪
また、髪の毛等でお悩みなどある場合はご気軽にご相談くださいね♪
またお会いできるの楽しみにお待ちしてます♪
担当 ナカシマ
アーシャム(Arsham)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー