- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺うサロンでとても緊張していたのですが、とても丁寧にカウンセリングして頂き安心できました。
私の説明が下手でイメージが伝わりにくかったと思いますすが、こちら側のイメージをしっかり汲み取ってカットしてもらえてとても満足です。ぜひまたお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あかね 様
この度はご来店ありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてすごく嬉しく思います!
またぜひ担当させて頂けたらと思います。次回のご来店を心よりお待ちしております♪
三橋
炭酸バブルでシャンプーしていただいてとっても綺麗になって感動しました!スタッフさんのお気遣いで仕上がりもとても綺麗でした。ロングを活かせて嬉しいです。またよろしくお願いします!
【アーユルヴェーダスパ】シロビヤンガ(ヘッドマッサージ)+カット¥6800
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
先日は数ある美容室の中から(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回は炭酸マーブの仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
その後、髪の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
当店では平日のご来店が非常にお得な「平日限定メニュー」も多数ご用意しております。
また、次回もすべてのお客様に魔法のバブル「marbb(マーブ)」を無料でご案内しております。毛穴の汚れをスッキリ落とし、さらさらの質感をご体感いただけますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
またお待ちしてます♪
カットも接客も丁寧にしていただき、心地良い時間を過ごすことができました。シャンプーやヘッドスパも気持ちよかったです。
【メンズに大人気☆メンズカット+極上プチスパ☆】¥5900→¥3900円
[施術メニュー]
カット
まさや様
シャンプー、ヘッドスパでリラックスしていただけたようで
とても嬉しいです!いつもありがとうございます。
口コミもとても嬉しいです♪
またのご来店をお待ちしております!
スタイリスト 内川
ありがとうございました!!
【満足Menu♪】カット+透け感カラー+前処理tr+超音波アイロンtr3ステップ
[施術メニュー]
カット、カラー
MIYUKI 様
この度はご来店ありがとうございました!
是非またお会いできることを楽しみにしております♪
三橋
4年ほど前からお世話になっています。ナノバブルを初めて試しました。頭皮への刺激が心地よく、汚れもよく落ちるそうです。また試したいと思います。
【メンズ☆限定】メンズカット+炭酸シャンプースパ¥5400円→3500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日は数ある美容室の中(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回はカット]の仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
炭酸バブルマーブ気持ちいいですよね!
ご夫妻でいつも有難うございます♪
北海道の話またしましょうね^ ^
是非またお待ちしてます♪
いつも、家族でお世話になってます!
初めて炭酸洗浄をして頂きました^_^
頭皮がスッキリして、
さらに髪もサラサラになり
またお願いしたいです♪
【秋冬応援クーポン◎】カット+透明感カラー+2stepTr¥13500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は数ある美容室の中(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回はカット+カラー]の仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
その後、髪の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
当店では平日のご来店が非常にお得な「平日限定メニュー」も多数ご用意しております。
是非またお待ちしてます♪
アーシャム今村
今回は痛みにくいデジタルパーマ,リタッチカラー、頑張って伸ばしてるので、少しだけのカットで綺麗に揃えていただきました。久留米にはまだまだ珍しい先駆けの特殊な炭酸スパをサービスでしてくださいました。気持ち良く重たいすぐれない頭がスーッと軽くなり髪もサラサラになりました。驚きました。天井は高く広々とした店内はいつもインテリアが変わり素敵です。客席も離れていてゆっくりできます。iPadも各席にあるからdマガジンで楽しみながらの時間が過ごせます。担当スタイリストさんは優しくて、丁寧なお仕事,絵心がある方なのでカラーの配合がお上手です。お話も楽しみです。技術も素晴らしいです。ムースを買ったら安くて嬉しかったです。1週間たちましたが、髪は柔らかくふわふわです。オイル,ムースでブローしなくていいから髪も傷まなくてとてもいいです。
カット+低温デジタルパーマ ¥8700円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
先日は数ある美容室の中(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回はデジタルパーマとカラーリングを優しくさせていただきました^ ^
仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
その後、髪の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
ムーススタイリンググッドです^ ^
かなりお手入れ楽ちんになって嬉しい限りです^ ^
当店では、炭酸スパや、プチスパもあるので今度是非試してみてください^ ^
是非またお待ちしてます♪
今回スタンプカードの特典を使用してプチスパお願いしました。頭皮の汚れも取れてるようでスッキリ、髪もいつもより
柔らかく感じました。
今度機会あったらスパメニューも受けたくなりました!
カットも毎回要望に近い形で髪の量や長さを調整してもらえるのでありがたいです。
またよろしくお願いします。
【Arsham似合わせ】デザインカット¥3000円
[施術メニュー]
カット
先日は数ある美容室の中(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回はカットの仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。いつもよりちょっと長めに切りました^ ^
その後、髪の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
当店では平日のご来店が非常にお得な「平日限定メニュー」も多数ご用意しております。
またマーブ炭酸試してみてくださいね^ ^
是非またお待ちしてます♪
アーシャム今村
ホットペッパービューティーをみて雰囲気が良さげなお店を選びました!
他店でパーマ後で少し残っていることやこんな感じがいいなど伝えたら丁寧に聞かれながら行って貰えました!
スパも気持ちよく寝ちゃいそうでした。
仕上がりもいい感じで機会があればまたお願いしたいなと思いました!
今回はカットとスパのみだったのですが次はパーマや短髪など少し違う感じに挑戦できそうだなと思いました!
ありがとうございました!
【メンズ☆限定】メンズカット+炭酸シャンプースパ¥5400円→3500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日は数ある美容室の中(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回はカット]の仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
その後、髪の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
当店では平日のご来店が非常にお得な「平日限定メニュー」も多数ご用意しております。
是非またお待ちしてます♪
スタイリスト今村
ありがとう笑笑
【Arsham似合わせ】デザインカット¥3000円
[施術メニュー]
カット
keiko 様
先日はご来店ありがとうございました!
楽しくお話出来て嬉しかったです♪
是非またご来店お待ちしております、ありがとうございました!
三橋
美容室迷子で、以前一度伺っていて久しぶりの来店でした。
年末の忙しい時期だった為、店内はお客さんでいっぱい。道も混んでいて、予約時間より少し遅れてしまい申し訳なかったです。
こちらの要望にとても丁寧に対応してくださいました。でも、前のカットの影響がまだかなり残っているためか、朝が完全に楽…とはなっていませんが、扱いやすくはなりました。
選んだクーポンはカットのみだったのですね?
シャンプーは別料金追加でして頂けるものと思い込んでいたので、カットだけで終わり驚きました。忙しそうだったので、その場では言えませんでした。
クーポン設定や表記が、もう少しわかりやすいものだと助かります。
とても丁寧な方で好印象でしたので、またお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。
【Arsham似合わせ】デザインカット¥3000円
[施術メニュー]
カット
はまちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
クーポン内容についてご説明が行き届いておらず、シャンプーの件、確認が足らず申し訳ございませんでした。
こちらの配慮不足で、ご不安な思いをさせてしまったことを深くお詫びいたします。
アーシャム富松
カットもシャンプーもとても丁寧で満足しました!カットはその都度確認をしながら切って貰えたので自分好みの髪型に切って貰えます。シャンプーの時は頭皮マッサージもしてもらいとっても良かったです。財布に優しい値段で雰囲気も良かったのでまた行きたいです!
【メンズ☆限定】大人気メンズカット+アディクシーカラー¥8000→6500円
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます^ ^
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
今回は男子が絶対かっこいい!って言われるスタイルにしました!
スパも気にいっていただけて嬉しいです^ ^
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト今村
今回は矯正縮毛でお世話になりました!
仕上がりもとても満足でお手入れもしやすくなりました。
アーシャムのお店の雰囲気も素敵でスタッフさん達も優しくて安心できるサロンです!
又来年もよろしくお願いします!
【平日限定】超お得 cut+カラー+髪質改善縮毛矯正¥15500円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもご来店ありがとうございます^ ^
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
今回も髪質改善の縮毛矯正トリートメントをして
明るめの白髪染めをして全体的に染めた風に仕上げました!
気にいっていただけて嬉しいです^ ^
髪質改善めっちゃいいですよね!
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト今村
初めての来店です。
お店の雰囲気も良く、何より担当の方の親切な接客で安心してお任せ出来ました。
イメージ通りのカット・パーマのかかり具合…とっても気に入りました。 またお願いしたいと思います。
カット+低温デジタルパーマ ¥8700円
[施術メニュー]
カット、パーマ
ヒロさん
年末のご来店ありがとうございました!
初めてのデジタルパーマとのことでしたが、その後のスタイルいかがでしょうか?
またたくさんお話伺えるの楽しみにしてます☆
宮崎
とても丁寧な接客でカラーの相談にも親身に聞いてくださいました。黒染めをしていたこともあり思ったようなカラーにはなりませんでしたがまた伺わせていただき、理想のカラーに近づけていきたいと思います!
【秋冬応援クーポン◎】カット+透明感カラー+2stepTr¥13500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございます^ ^
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
今回は明るめのカラーて全体的に染めた風に仕上げました!
気にいっていただけて嬉しいです^ ^
お話も同世代で楽しかったです^ ^
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト今村
お忙しい中をいつもながらに丁寧にしていただきました。シャンプーは気持ちがよくて、トリートメントはしっとりツルツル綺麗になります。店内は広くて客席はそれぞれ離れています。お隣を全く気にしないでゆっくりできます。インテリアも珍しいのがいっぱいで、見るだけでほっこりします。毎回違うのがあったりで幸せ気分になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ち様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
今回も、明るめのオーガニックの色で染めました^ ^
気にいっていただけて嬉しいです^ ^
シャンプーもこだわっていますので
いつもリラックスしたって言ってくれて嬉しいです!
インテリアもまた色々揃えていきます♪
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト今村
73歳夫がいきました。白髪の薄毛を綺麗に揃えてくださいました。いつもながらに担当スタイリストさんは優しいよなぁと綺麗になって喜んでいました。お話も楽しいそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店ありがとうございます^ ^
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
今回もイケメンにかっこよく仕上げました!
気にいっていただけて嬉しいです^ ^
今年はお店も改装してフレッシュにするので楽しみにしてて
ください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト今村
カットの具合やカラーを相談しながら進めてくださり安心しておまかせ出来ました!仕上がりも大満足ですし、彼氏にも褒められました!また行きます!
【秋冬応援クーポン◎】カット+透明感カラー+2stepTr¥13500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぺち子さん
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます*
彼氏さんにも喜んで頂けたようで安心しました
次回もまた満足いただけるよう頑張ります!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております;)
宮崎
家族でいつもお世話になっております^_^
今回は子供のカットをお願いしました!
子供も担当スタイリストさんじゃないと切らない!と言うほど、いつも安心してお任せしています(^^)
今後ともよろしくお願いします♪
【学割U24】Arsham★平日13時~17時限定★似合わせデザインカット¥2800
[施術メニュー]
カット
ご家族みなさんでご来店ありがとうございます^ ^
並びに口コミまでありがとうございます♪
自分自身の価値観や信念に正直になり、思いと発言、美容師としての行動に一貫性を、もち自身の弱みも含めて、自分らしさを大切にする技術を今後も提供できるように
頑張ります^ ^
今年も宜しくお願いします^ ^
スタイリスト今村
自然な仕上がりで満足してます。
【Arsham似合わせ】デザインカット¥3000円
[施術メニュー]
カット
いつも主人と息子がお世話になっています。
2人ともとてもカッコよくカットしていただいてありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ai様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
ご主人様と息子さん、お二人ともArshamにお任せいただけてとても光栄です。
仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました。
これからもご家族皆さまにご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Arsham 富松
いつもお世話になってます
お店の雰囲気、スタッフさんの対応や仕上がりも良いのでいつも気分上がって帰ってます!
毎回髪の悩みなどの相談に乗っていただいてありがとうございます!
【秋冬応援クーポン◎】カット+透明感カラー+2stepTr¥13500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます^ ^
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
今回はしっかり透明度あるカラーにしました!
彼氏さんもいつもありがとうございます^ ^
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト今村
毎月お世話になっています!
今回はパーマで予約して、パーマ前のカットの毛量など親身に相談に乗っていただきました!
とても満足していて、これからも利用させていただきます!
【11月・3名様限定】メンズカット+ポイントパーマ¥7400→¥6200
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもご来店ありがとうございます^ ^
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
今回はしっかりパーマを施術していつもと違う雰囲気にして行きました!
髪を通して喜んでいただけて嬉しいです^ ^
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト今村
お店の雰囲気や空気感がすごく好きです。
スタッフの方もいつも笑顔で、優しく丁寧に対応してくださるので安心してお願いすることができます。
今回ミディアムからショートにしていただいたのですが、とてもかっこよく仕上げていただきました。
後ろの仕上がりを見せてもらった時、想像以上にキレイなシルエットでびっくりしました。
お願いした髪型にするには私の前髪が若干短かったのですが、こちらの要望もしっかり聞きつつより良くなるように提案してもらったり、きちんと確認をとってくださったので、全く不安要素がありませんでした。
優しいスタッフさんとお話する時間も含め、私の癒しの時間です。
【★人気No1☆】カット+アルティスト+カラー前処理TR ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます♪
並びに口コミも、ありがとうございます♪
初めショートに、刈り上げるのお聞きしてすごくびっくりしました^ ^
でもしっかりカウンセリングを、行って好きなショートの感じに気にいって
もらえて嬉しい限りです^ ^女性らしいマニッシュショートにしました!
また色々なお話もできて僕も楽しかったです^ ^
またお会いできることを
楽しみにしてます^ ^
スタイリスト今村
とても満足しました。
【美容業界話題!】カット+アディクシーカラー¥9000→7800円
[施術メニュー]
カット、カラー
はっちゃん様
先日はアーシャムにご来店くださってありがとうございました。
並びに嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
ご満足していただけてとても嬉しく思っております。
またのご利用お待ちしております!
Arsham 富松
髪について、どんな悩みも真剣に聞いて対応してもらえるので嬉しいです。カットもとても丁寧です。
ヘアカラーの色も季節や髪の状態を考えてバッチリの仕上がりにしてもらえます。
おしゃれで温かい雰囲気。
スタッフの皆様がとても親切で、毎回お伺いするのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます^ ^
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
今回は明るめの白髪染めをして全体的に染めた風に仕上げました!
気にいっていただけて嬉しいです^ ^
お話もいつも楽しい思い出です^ ^
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト今村
とても満足です!
ありがとうございました。
【★人気No1☆】カット+アルティスト+カラー前処理TR ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
しょうこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お話もとても楽しかったです(*´ `)
スタイルやお色など満足いただけたようで私も嬉しいです!
またのご来店お待ちしております☆
宮崎
メンテナンスカットでお願いしましたが、気持ちよくカットしていただいたのでベリーショートになってしまいました。少し残念な気持ちになりました。
【Arsham似合わせ】デザインカット¥3000円
[施術メニュー]
カット
この度は仕上がりがご希望に沿わず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました!
別のところでかけた水パーマを矯正縮毛で落としてもらいました。
トリートメントで栄養も与えてもらえて、仕上がりに天使の輪が出来て嬉しかったです。
担当スタイリストさん、現場に立ち続けてくださいね。
また音楽やライブの話をしましょうね。
髪の薬剤の割合も良くて、自宅でケアしても問題ないです。
ありがとうございました。
【平日限定】超お得 cut+カラー+髪質改善縮毛矯正¥15500円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもご来店ありがとうございます^ ^
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
今回は髪質改善の縮毛矯正を艶々にさせていただきました^ ^
天使の輪ができて自分も嬉しい限りです^ ^
ずっと美容師で居続けるのでお互い色々頑張りましょうね^ ^
色々な話できてライブやカフェの話毎回楽しみです♪
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト今村
カラーだけの施術でしたが、最後に毛先もアイロンして頂きありがとうございました。
接客もとても良かったです。
【人気メニュー】光色リタッチカラー☆白髪染めも変更◎¥6000→¥4200円
[施術メニュー]
カラー
いつもご来店ありがとうございます^ ^
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
今回はしっかりカラーを染めて行きました!
髪を通して喜んでいただけて嬉しいです^ ^
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト今村
アーシャム(Arsham)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー