- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
女性スタイリストさん達がやっているオシャレなサロンでした。
掲載写真通り店内広々としていて、スッキリ綺麗な雰囲気です。
私の髪は細くて絡まりやすい髪質ですが、櫛でガシガシせずに丁寧に手で一つ一つ解いてくださって、とても嬉しかったです。
前髪やおくれ毛の長さについても、細かく切りながら確認してくださいました。
カラーの仕上がりも満足しています。
自宅でのシャンプー時も全然色落ちせず、しっかり染まってる実感があります。
全体的に快適に過ごせました!
またお世話になります、ありがとうございました!
【新規】カット&カラー&新質感トリートメント¥10730
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
あや様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
気になるところございましたら、是非お気軽にご相談下さい(^^)
またのご来店お待ちしております♪
福島夢羽
2回目の来店ですが、似合うように希望のショートカットにして下さり、大変満足です。色んな提案をして下さり、丁寧に確認しながら進めて下さるので安心感があります。また乾かした後の髪のまとまりも良くて、ぜひまた伺いたいです。ありがとうございました(^^)♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こちらで初めて縮毛矯正をお願いしたのですがとても満足です!
要望をしっかりヒアリングして下さり、施術も丁寧に対応いただきました!
その後の後戻りを気にしていたのですが、もし気になることがあれば連絡して下さいと言っていただき、安心してお任せすることができました。
結果、後戻りすることなく満足しています!
ありがとうございました♪
全員☆カット+縮毛矯正19250円→15400円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回初めて担当して頂きましたが、とても丁寧に対応して頂きました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカットして頂きありがとうございました♪
仕上がりもいい感じで、満足しています。次回はヘッドスパもお願いしたいです。
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット
丁寧に親切に対応して下さいました!
色んな提案をしてもらってありがたかったです
シャンプーも気持ちよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いろいろとご提案いただき、想像よりもかわいいカラーになって大満足です!
【新規】カット&カラー&新質感トリートメント¥10730
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
まめ様
先日はご来店ありがとうございました!
肌になじむオリーブカラーがとてもお似合いでした(^^)
ご満足いただけて幸いです♪
またのご来店お待ちしております!
福島夢羽
ありがとうございました!
初めて担当していただきましたが、理想通りでした!
教えてもらった巻き方も家でちゃんとできました(笑)
またお願いします!
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪の毛1本1本まで丁寧に仕上げていただきました。細かいところまで気を配ってくださって、とても満足です。ありがとうございました。
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カラー、その他
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
とどちん様
いつもありがとうございます!
丁寧さは私自身とても大切にしていることなので、お褒めいただけて嬉しいです♪
いつどんなときでもブレなく丁寧に施術できるよう今後とも精進致します!
またいつでもお待ちしております!
武田莉奈
いつもきれいに染めてもらいありがとうございます
今回は、少し色を強めに出してもらい
しっかり塗ってもらったので10日間ほど
しっかり持ちました
もうすぐ夏なのでショートヘアしたいと思います
またよろしくお願いします
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カラー
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
めぐぼん様
先日はご来店ありがとうございました!
濃いめのカラーご満足いただけて幸いです♪
暖かくなってきたのでスッキリ切りたいですね(^^)
またのご来店お待ちしております!
福島夢羽
この度は以前から担当してもらってるスタイリストの異動で、
初めて来店いたしました。
店内の観葉植物、どの店舗も素敵だと思っています。
今回もカット、パーマをお願いしました。
耳の上辺りが癖のある生え方をしており、
ボリュームがとでてしまうのですが、
上手にカットとパーマをアレンジしてもらいました。
周りからの反応も凄く良いです。
これからもよろしくお願いします。
【新規】カット&パーマ&新質感トリートメント¥10730
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
ひでち様
嬉しい口コミありがとうございます!
少し遠くなったにも関わらず、変わらず担当させていただけて嬉しい限りです、、!
パーマもいつもお似合いです♪
何度も担当させていただくうちに髪質やクセへの理解が深まるので、前よりももっといい感じのスタイルにできるよう、試行錯誤して、技術力も高めていきます!
今後とも宜しくお願い致します!
またいつでもお待ちしております!
いつもありがとうございます。
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カラー、その他
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
とどちん様
いつもご来店、口コミありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!
またお待ちしております♪
武田莉奈
いつもきれいにしていただきありがとうございます!
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カラー、その他
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
とどちん様
先日はご来店ありがとうございました!
いつも楽しいお話もありがとうございます(^^)
またのご来店お待ちしております♪
福島夢羽
いつも丁寧に仕上げてくれます。
新しい髪型もアドバイスしてくれました。
ヘッドスパも最高です。
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
マーロウ様
先日はご来店ありがとうございました!
新しいヘアスタイルお家で扱いづらさなどあればまたご相談下さい(^^)
ヘッドスパいつもお褒めいただき嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
福島夢羽
いつも赤みカラーにしていたので、今回もピンクっぽいカラーにしてもらおうとしましたが、イメージを見せるとグレージュ系の方が雰囲気に近いということだったので、それにしてもらいました。
最初は今まで避けていた黄みっぽい色味だなと思ったのですが、顔のトーンも明るくなり、柔らかい雰囲気になっていて、おすすめのカラーにしてもらって正解でした。
表面に色違いの明るいカラーいてれもらうの気に入ったので、次回はハイライト入れたいと思います。ありがとうございました!
【3D血色アップカラー&新質感トリートメント】カット+3Dカラー+新質感TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
あや様
先日はご来店ありがとうございました!
イメチェンした明るめヘアカラー本当にお似合いでした(^^)
ハイライトもとても合うので次回も楽しみにしております♪
またのご来店お待ちしております!
福島夢羽
ヘッドキュア、とても気持ちよかったです!頭もすっきりしたし、髪にも艶が出てる感じです!
しかし……ヘッドスパでお顔を触るとは思いませんでした。
いつも何か施術をするときは「肌は触らないでください」とお願いするのですが、濡れたりオイルがついてる状態で肌を触る事はないと思ってました。
ボーッとしてて気づかなかった私も悪かったです。
毛がある所をやってると思い込んでいたので、その後仕事に行き、終わって鏡を見てびっくり、顔周り化粧がハゲて赤い斑点が…肌荒れですね。施術名から想定できる範囲外を触る時は断りがあったほうがいいと思います。
なので星は3です。残念です。ごめんなさい…。
脳機能改善ヘッドキュア☆デラックスコース¥8250 70分
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
めめ様、この度は貴重なご意見ありがとうございます。
お仕事前にリラックスしに来て頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今おでこの斑点は具合いかがでしょうか?
直接見させていただいたわけでは無いので確実には言えませんが、赤い斑点は好転反応の可能性がございます。一度ヘッドキュアをされたとのことでしたので細かくご説明できておらず、申し訳ございません。お顔周りに少しかぶさり触れることは、密着感を上げリラックスしていただきやすいようにしたり、お顔周りの滞りやすい毛細血管の部分をほぐすためにこだわりを持ってさせて頂いております。キュアインストラクターにも確認したところ効果的とのことでしたので、これからは教えていただいたとおり、断りを入れてから施術に入るよう改善させていただきます。この度は残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は安心して過ごして頂けるよう、ご意見を反映させていただきます。ありがとうございました。
今回も綺麗に仕上げていただきました!
毛先が明るいのが気になっていたので整えていただけてよかったです^^
次回もよろしくお願いします!
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
つむぎ様
先日はご来店ありがとうございました!
明るい部分引き続き整えながら綺麗に伸ばしていきましょう(^^)
いつも楽しいお話ありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております!
福島夢羽
いつも歓迎されていると感じさせてくれる雰囲気で、こちらの希望もすぐ分かってくださって、あっという間に希望以上のスタイルに仕上げてくださること、本当にありがとうございます。
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます^ ^
トリートメントがとても合っていて、髪の毛にツヤが出てまとまりやすくなります^ ^
またよろしくお願いします。
【平日限定】カラー+新質感トリートメント(シャンプー料金込み) ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
ようこ様
先日はご来店ありがとうございました!
暗めのツヤツヤカラーとてもお似合いでした♪
大切な日の前にありがとうございました(^^)
またのご来店お待ちしております!
福島夢羽
引越し前に頼りにさせてもらってきた美容師さんにお願いしたくて予約しました
白髪が気になるので、ところどころ色を抜いてもらいました
髪の毛の負担への配慮なのかなのか、色を抜いてもらった場所の根本3センチくらいが黒くて光の加減でまだらに見えてしまい家族からは不評です…
もう少し毛束を多めにしてもらった方が良かったのかなと思ったり…
バランスが難しいなぁと感じています
髪全体の色味は気に入っていますしシャンプーも気持ちよかったです!
昨日は私が運が悪過ぎる一日だったせいか、帰宅してから服の首元に染め剤が付いているのに気づき洗いましたが取れないみたいです…
日曜日に行って月曜日はお休みのため、手直ししてもらうタイミングなく引越しになってしまい残念です
またいつか伺えたらと思います
ありがとうございました!
皆さんのご活躍をお祈りしています
【3D血色アップカラー&新質感トリートメント】カット+3Dカラー+新質感TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
なす様、
この度はご来店いただき、そして丁寧な口コミを本当にありがとうございます。
せっかく大切なタイミングでお任せいただいたにも関わらず、仕上がりに関してご満足いただけなかった点があり、申し訳ございません。根元の馴染みや見え方について、ご自宅でまだらに感じられたとのこと、配慮が足りなかったと感じております。本来であればしっかり確認し、よりご満足いただける仕上がりにすべきでした。また、お洋服へのカラー剤付着につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。こちらも細心の注意を払うべきところ至らなかった点を深く反省しております。
そのような中でも、全体の色味やシャンプーについてお褒めのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
お引越しのご都合でお直しの機会をいただけなかったことも残念に思っておりますが、もし今後また機会がございましたら、よりご満足いただけるようしっかりと施術させていただきます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今後の改善にしっかりと活かしてまいります。
店長 大迫楓
いつもキレイにしていただきありがとうございます!
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
どどちん様
いつもありがとうございます!
引き続き今後ともよろしくお願い致します!
またのご来店をお待ちしております。
店長 大迫楓
リピートでカットとトリートメントをお願いしました!
丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。
まとまりやすくて扱いやすいです^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
ようこ様
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけて幸いです♪
軽めのヘアスタイルもとてもお似合いでした(^^)
またのご来店お待ちしております!
福島夢羽
お店で初めてお会いしたときのことを思い出されます。
とても目がキラキラしていて任せてください!って
言っていただきました。本当に毎回お任せでちゃちゃっと仕上げながら会話も上手でとても楽しいひとときありがとうございます お店を出る頃には、毎回髪も心も明るい自分になっていました
これからもゆるぎない技術と自信を持ってポジティブで明るく精進されますように。またよろしくお願いいたします
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
めぐぼん様
嬉しいお言葉をありがとうございます。初めてお会いした時のことを覚えていてくださり、とても嬉しいです。毎回お任せいただけること、本当に信頼していただけているんだなと感じておりました。施術の時間も楽しく過ごしていただけて、髪も心も明るくなっていただけていたなら何よりです。これからも技術に自信を持ち、よりご満足いただけるよう精進してまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。本当にありがとうございます。
店長 大迫楓
娘の髪を切ってもらいました。
すっきり軽くなって大満足です!
お風呂もドライヤーも楽になりました。
本人も大人しくしてくれてよかったです(笑)
何年もお世話になりました、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
しほ様
この度はご来店、そして長年お任せいただき本当にありがとうございました。お嬢様のカットもご満足いただけて嬉しいです!お風呂やドライヤーが楽になったとのことで安心しました。これまで大切なヘアを任せていただき、心より感謝しております。本当にありがとうございました。
店長 大迫楓
いつもありがとうございます。
前髪カット気に入っています♪
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カラー、その他
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
どどちん様
いつもご来店ありがとうございます!
前髪とてもお似合いでした◎
またスタイルチェンジをされたい際は
お任せいただけたら幸いです。
またのご来店をお待ちしております。
店長 大迫楓
ちょうどいい髪の長さに切っていただきありがとうございます!
【☆メンバー樣限定☆】口コミ投稿 10%OFF
[施術メニュー]
カット
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
しげっち様
いつもご来店ありがとうございます!
毎回お任せいただき嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
店長 大迫楓
いつも要望通りの仕上がりで大満足です!世間話も楽しくあっという間に時間が経ちます。ありがとうございました!巻き方も丁寧に教えていただき家で練習したいと思います!
【☆透明感ある美髪へ☆】カット&カラー&新質感トリートメント¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
びおら様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!お話も楽しく、こちらこそあっという間の時間でした。巻き方もぜひお家で試してみてくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
店長 大迫楓
最近疲労が溜まっていたので、髪を切るついでにヘッドスパも試してみようと思い、初めて受けました。とても気持ち良く、終了後は身体が凄く軽くなりました。あと、久しぶりによく眠れました。正直、美容意識高い方が受けられる印象をもっていたのですが、疲れている人こそ受けた方が良いとおすすめしたくなるくらい疲労感が軽減しました。また、施術に関して、私が擽ったがりであるため強めにとお願いしたところ、快く引き受けて下さいました。とても良い塩梅で擽ったさはなく快適で気持ち良かったです。鳥の囀る音も流れていて、凄くリラックスできました。ぜひまたお願いしたいです。
カットについても、こちらの要望などから素敵な仕上がりにしてくださってとても満足しています。担当してくださった方は明るくて話しやすくて本当に居心地が良かったです。ありがとうございました!
【新規☆平日限定☆】カット&ヘッドスパ¥6900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
リサ様
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのヘッドスパ、リラックスしていただけて安心しました。疲労が軽くなり、よく眠れたとのことで何よりです!力加減も快適に感じていただけて嬉しいです。カットの仕上がりや空間についてもお褒めいただきありがとうございます。また、お疲れの際はぜひリフレッシュしにいらしてください。心よりお待ちしております。
店長 大迫楓
いつもお世話になっています。
4月の入園式前に、パパと息子のカットをお願いしました。
とてもさっぱり綺麗にまとめていただきました。
特に息子は伸び伸びになっても綺麗なシルエットが崩れないので中々カットに行けなくても助かっています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
のみ様、
いつもご来店いただきありがとうございます。
大切な入園式前のカットをお任せいただけて嬉しいです!
お二人ともさっぱりして仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
息子さんのスタイルも扱いやすさを感じていただけて何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
店長 大迫楓
バッサリ切って良い気分転換になりました*
ありがとうございました!
【約1カ月間持続】☆最上級髪質アップトリートメント9350
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Tio by snip【ティオ バイ スニップ】からの返信コメント
みずき様
いつもご来店ありがとうございます!
バッサリカットとてもお似合いでした。
今後とも気分に合わせてご提案させていただけたら幸いです◎
またのご来店をお待ちしております!
店長 大迫楓
ティオ バイ スニップ(Tio by snip)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー