- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
4カ月ごとにパーマをかけに通っています。
毎回、親切丁寧に対応して頂き満足してます。
また、よろしくお願いします。
[メンズ限定]パーマクーポン9900円→30%オフ6930円
[施術メニュー]
カット、パーマ
娘の結婚式の為、顔剃りをお願いしました
朝1番だったのですが、落ち着いた雰囲気で
安心してお任せできました
パックもしていただけたので
お肌しっとり、ツルツルになりました
当日、お化粧のノリが良かったと思います
綺麗になりたい女性の方3300円→2970円
[施術メニュー]
その他
娘の結婚式のため、初白髪染めとトリートメントをお願いしました
いろいろと相談にのっていただき
安心してお任せできました
オッジーオットトリートメント10ステップ
本当におすすめです
一回でも髪質が驚くほど良くなります
10ステップというのがポイントだそうです
カット+オーガニックカラー+オッジィオットトリートメント10ステップ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トリートメントもありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント
今回もありがとうございました。
ヘッドスパ、とても気持ち良かったです。凝りや張りがとても改善されました。
パサついて傷んでいた髪も、施術のおかげで、指通りの良い髪になりました。
【女性限定]カット+ヘッドスパ6600円→5940円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて来店しました。
店内は静かで居心地が良かったです。
セミロングからショートカットにするのは難しいと思いましたが、こちらの説明でイメージしていただけたので、要望どおりの仕上がりでとても満足しています。
【女性限定】カット4400円→3520円
[施術メニュー]
カット
いつもより少し短めにカットしていただきましたが要望通りの長さになり大変満足しています
水素トリートメントも髪がサラサラになりパサつきが減り良かったです
女性限定*カット+スタイリング4400円→4000円
[施術メニュー]
カット
カットで伺いました。
水素トリートメントのおかげでサラサラになりました。オススメです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全てのものが値上がりしているのに
いつもお世話になっているこちらの美容室は
全く値上げしていません。(令和8年4月16日現在)
シャンプーからトリートメントカットにブローまで
全てに手抜きはなくコスパ最高です。
いつものレイヤーカットに水素トリートメントで仕上げてもらいました。
大満足です。
大変混み合って賑やかでした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
きらら様
先日はお忙しい中、ご来店して頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉、大変嬉しく思いました。
ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 内野由布子
いつもありがとうございます。
髪の毛をいつもより短くしましたが、このくらい短くてちょうどよかったです。
またよろしくお願いいたします。
女性限定*カット+スタイリング4400円→4000円
[施術メニュー]
カット
ちゃんせ様
先日はお忙しい中ご来店して頂き誠にありがとうございます。
今回短めにしたので、その後心配してましたが、丁度良いとの事で、安心致しました。
次回も小さな事でも構いませんので、ご希望をお伝え下さい。
またのご来店心よりお待ちしております
スタイリスト 内野由布子
丁寧な施術と接客をしていただき、満足の仕上がりです!
悩みのクセにも対応いただき、トリートメントでかなり落ち着いたようです。
これからのホームケアも楽しみです。
またお世話になります。ありがとうございました!
カット+オーガニックカラー+オッジィオットトリートメント10ステップ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ピー様
先日はお忙しい中ご来店して頂き誠にありがとうございます。
オッジィオットトリートメントをして頂き、喜んでいただけた事、私も大変嬉しく思っております。
今後も、お悩みなど、ございましたらお伝え下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております
スタイリスト 内野由布子
丁寧なカウンセリング、施術も希望通りの仕上げで良かったです。なんと言ってもコストパフォーマンスに優れています。また、伺いたいと思います。
《毎日おしゃれな男に》カット+パーマ9900円40%オフ→5940円
[施術メニュー]
カット、パーマ
たんた様
先日は数ある美容室の中から当店を選んで頂き、誠にありがとうございます。
その後スタイルはいかがですか?
メンズのパーマはお値段もお得ですし、お時間も1時間半で終わります。
是非またのご利用をお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 内野由布子
いつも利用しています。
平日だとカラーとカットが安くなるクーポンがあるので、平日の方がお得です。
カラーもオーガニックなので、髪が傷みません。
[平日限定]カット+オーガニックカラー12100円→9000円
[施術メニュー]
カット、カラー
pk様
いつもご来店して頂き誠にありがとうございます。
早速土日のカットカラーのクーポンを作らせて頂きました。
貴重なご意見ありがとうございます。
平日来店が難しい場合は、土日のクーポンをお使い下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております
スタイリスト 内野由布子
いつも静かで落ち着く美容室です。もともとお値段はリーズナブルなのですが、今回は誕生日クーポンで更にお安くなりました。カットは何時も丁寧で、しかもマッサージ付きなんですよ本当にありかたいです。
女性限定*カット+スタイリング4400円→4000円
[施術メニュー]
カット
はるちゃん様
嬉しい口コミありがとうございます。
その後やりにくい事ありませんか?
何かありましたら、遠慮なくおしゃってください。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 内野由布子
今回は毛先の傷んだ部分カットと前髪をお願いしました。
トリートメントのおかげでサラサラヘアにして頂き大満足です。
いつも丁寧な施術で、楽しいお喋りで時間があっという間です。また次回お願いしたいと思います。
女性限定*カット+スタイリング4400円→4000円
[施術メニュー]
カット
きのっぴ様
喜んで頂き、私まで嬉しい気持ちです
ありがとうございます。
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 内野由布子
依頼通りの仕上がりで満足しています。
メンズ期間限定*メンズスタイルチェンジ カット3850円10%オフ→3465
[施術メニュー]
カット
結婚式前のシェービングでお世話になりました^^
初めての理容室とシェービングでドキドキでしたが、
お店も理容師さんの雰囲気も素敵で
エステサロンのような感覚で過ごす事ができました。
電動シェーバーとは全く仕上がりが異なり
プロにお任せして本当に良かったです!!
帰宅して感動を夫に伝えたところ
まさかの夫婦でお世話になり
この度はありがとうございました(笑)
無事に結婚式当日は晴天で
二人ともお肌つるつる状態で迎える事ができました。
ぜひこの後も定期的に伺いたいです^^
綺麗になりたい女性の方*レディースシェービング3300円20%オフ2640円
[施術メニュー]
その他
先日はご来店ありがとうございました。
お天気の方が心配でしたが 晴天で
迎えられて良かったですね。
またのご来店 楽しみにお待ちしております。
毎月お世話になってます。
今回もレイヤーカット(3センチ)と水素トリートメントをしてもらいました。
軽快な会話をしながらあっという間に髪が整えられ
水素トリートメントのおかげでしっとりツヤツヤの髪が仕上がりました。
やはり経験が豊富な方なので全てがブレません、
安心して任せられます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
きらら様
嬉しい口コミありがとうございます。
こちらこそいつも楽しい時間を過ごしてます。
スタイル変更やお悩みがありましたら遠慮なくおしゃって下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 内野由布子
とてもリラックスできた時間でした。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
メンズ期間限定*メンズスタイルチェンジ カット3850円10%オフ→3465
[施術メニュー]
カット
今回はカラーとカットで伺いました。綺麗に染まり満足しております。次回はパーマとカットで伺います。
[時短カラー]オーガニックカラー セルフドライ7700円30%オフ→5390円
[施術メニュー]
カット、カラー
ケン様
いつもご来店して頂き心より感謝しております。
ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 内野由布子
いつも細かい希望も聞いてくれてカラーもカットも綺麗にしていただきありがとうございます
お話も楽しくて時間があっという間に過ぎます*
[平日限定]カット+オーガニックカラー12100円→9000円
[施術メニュー]
カット、カラー
sako様
嬉しい口コミありがとうございます
今後も細かい事でも、お悩みでもなんでもおしゃって下さい。
一緒に考えていきましょう。
こちらこそいつも楽しい時間を過ごしてます。
ありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
スタイリスト内野由布子
毎回のことですが、手際よく予定時間内に施術完了していただけます。
仕上がりも大満足です。
前回からご無沙汰していましたが、会話を覚えててくださっていました。
安心してお任せできるので、リピートしています。
ありがとうございました。
綺麗になりたい女性の方3300円→2970円
[施術メニュー]
その他
大満足です
メンズ期間限定*メンズスタイルチェンジ カット3850円10%オフ→3465
[施術メニュー]
カット、カラー
しょうさん様
いつもご来店して頂き心よりありがとうございます。
今後も何でもおしゃって下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト内野由布子
痛みがちの髪が蘇ってきて仕上がりにも大変満足してます
カット+オジオットトリートメント 9280円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サユリ様
ご来店ありがとうございます。
今後もお悩みをお伝えください。
私なりの知識でお答えしょうと思います。
至らぬ事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト内野由布子
いつも丁寧な対応に感謝しています。
1ヶ月は、アッという間にきますので
いつもびっくりしています。
いつもの方に、いつものリズムで、カットしていただきながら
スポーツのお話や新しいお店のお話をしています。
知らないことも多く、こちらからも新しい情報を
出せるようしたいと思います。
有意義な時間をありがとうございます。
《トレンドヘアで今すぐモテる男に》カット3850円20%オフ→3080円
[施術メニュー]
カット
何回も利用してます。いつも丁寧に施術していただいています。終わった後はいつもツルツルスベスベになります。また利用したいと思ってます。
綺麗になりたい女性の方3300円→2970円
[施術メニュー]
その他
リピートなので、先月こうだったよね、というようにお話ししたりできるのが楽しいです。お出かけする前にお願いすることが多いのですが、早くからやっているのもありがたいし、切った髪の毛が残ったりもしないよう丁寧に仕上げてくださるのも助かります。
女性限定*カット+スタイリング4400円→4000円
[施術メニュー]
カット
あん様
いつもご来店して頂き心よりありがとうございます。
やりにくい点などございましたら、お気軽にお声がけください。
また楽しいお話しましょう
今後もお時間の指定が、ありましたらぜひお知らせください。
必ず間に合う様にして参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト内野由布子
短時間で仕上げていただき、仕上がり具合も満足です。またお願いします。
【理容室クーポン】新規 特別クーポン カット+シェービング¥2500
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に施術していただき、ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
[平日限定]カット+オーガニックカラー12100円→9000円
[施術メニュー]
カット、カラー
こきんちゃん様
いつもご来店して頂き心よりありがとうございます。
やりにくい点やお悩みがございましたら何でもおしゃって下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト内野由布子
今回も綺麗にして頂き、ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Rui様
先日はご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
色味を変えたい時はお気軽にお声掛けください。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト内野由布子
オアシス 池袋店(oasis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー