1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 池袋・目白トップ  >   
  5. オアシス 池袋店(oasis)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
オアシス 池袋店(oasis)のお店ロゴ

oasis 池袋店【オアシス】

オアシスイケブクロテン

  • 東京都豊島区西池袋3-17-3 東武ストア2F
  • 池袋駅 メトロポリタン口 徒歩8分[ヘッドスパ/白髪染め/髪質改善/池袋]
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • チャイさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのシェービングでしたが、落ちついたお店の雰囲気の中で、とても丁寧に施術してくださりリラックス出来ました。肌もツルツルになりました!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    綺麗になりたい女性の方*レディースシェービング3300円20%オフ2640円

    [施術メニュー] その他

  • リブさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スマホから希望するスタイルの画像を提示したのですが、イメージ通りにカットしていただきました。洗髪や散髪後のケアなども大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • ものあんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    強髪を再開して、2回目の施術をうけましたが、
    明らかに髪の毛の立ち上がりが変わってきて、抜け毛が減ってきました。
    2週間に一度をペースにこれからも続けたくなる結果です。

    予約時のクーポン・メニュー

    効果抜群!男性*女性大歓迎!今話題の幹細胞培養液 強髪プログラム¥3500

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    ものあん様
    いつもご来店して頂きありがとうございます。
    結果が出ている事,私も大変嬉しく思っております。
    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    スタイリスト内野由布子

  • takaaki☆さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    多分5回目ぐらいお願いしていますが、毎回この料金でツイストスパイラルパーマをかけていただき、完成度も高くとても満足しています。今後も通い続けたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    [メンズ限定]パーマクーポン9900円→30%オフ6930円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    takaaki☆様
    いつもご来店して頂きありがとうございます

    喜んで頂き,私も嬉しく思っております。
    今後も細かな事でもなんでもおしゃって下さい。一緒に考えていきましょう。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    スタイリスト内野由布子

  • あすかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術をしていただきありがとうございました。
    カラーも期待していた通りの発色で嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [時短カラー]オーガニックカラー セルフドライ7700円30%オフ→5390円

    [施術メニュー] カラー

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    先日は忙しい中ご来店して頂き心よりありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます

    今後も色々ご相談させて下さい。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    スタイリスト内野由布子

  • ケンさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もパーマ&カットそして眉カットで伺いました。パーマのかかりもよく大変満足しております。次回はカラーで伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    [メンズ限定]パーマクーポン9900円→30%オフ6930円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    いつもご来店して頂き心よりありがとうございます。
    パーマのかかりが、良くて、安心しました。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    スタイリスト内野由布子

  • ケロハハさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    待ちに待ったネット予約。
    自分に似合うスタイルにしていただきありがとうございました。
    最後の最後まで、丁寧にカットしていただきとても気に入っております。
    カラーについてのアドバイスも助かります!
    引き続きよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • どぅーもとさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご丁寧にありがとうございました!

    また伺わせてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    《できる男の身だしなみ》カット+シェービング4400円20%オフ→3520円

    [施術メニュー] カット、その他

  • モモさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    就活に向けて前髪をどうするか悩んでいたのですが、丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。安心してお任せできました!
    ヘッドスパも本当に気持ちよくて、癒やしの時間でした。
    またぜひお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定]カット+ヘッドスパ6600円→5940円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    モモ様
    いつもご来店して頂きありがとうございます。
    その後いかがですか?
    忙しいとは思いますが、またのご来店心よりお待ちしております。
    今後も何でもおしゃって下さい。一緒に考えていきましょう。
    スタイリスト内野由布子

  • ものあんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のボリュームが気になり、ひさびさに利用しました。薬剤の施術の他に、マッサージの時間もあり癒されます。
    まだ再利用して一度目の施術なので、見た目は変わりませんが、頭皮と髪の毛が元気になった気がします。

    予約時のクーポン・メニュー

    効果抜群!男性*女性大歓迎!今話題の幹細胞培養液 強髪プログラム¥3500

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    ものあん様
    ご来店して頂き誠にありがとうございます。
    当日と髪が元気になり、私も嬉しく思っております。
    またのご来店心よりお待ちしております
    スタイリスト内野由布子

  • まゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々とサロントリートメントを体験して、自分にはオッジィオットトリートメントが合うと実感したので、お得なお値段で続ける事が出来るお店を探して、こちらのお店を見つけました。
    カウンセリングから丁寧に対応していただけて、トリートメントの添付も一つ一つが丁寧でした。仕上がりも柔らかく仕上がり満足しました。私の髪質が太く硬い髪質で、毛先のハネやうねり等が出て、柔らかい感じに仕上がらないのですが、トリートメントだけで柔らかく綺麗に纏まりました。個人の髪質にもよるかもしれませんが、私にはとてもあっていたので、今後も続けたいと思いました。今回は沢山の工程がある中、丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    業界初!高濃度美容液【オッジィオットトリートメント10ステップ】

    [施術メニュー] トリートメント

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    まゆ様
    先日はご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます

    オッジィオットトリートメントをした後のサラサラで柔らかさに、私もとても嬉しく思いました。
    少しでもお悩みが解決できる様お手伝い出来たらと思っております。

    またご来店心よりお待ちしております。
    スタイリスト内野由布子

  • みっちいさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨年からお世話になっています。カラーと縮毛矯正が同時では髪が傷むからとアドバイスを頂いていました。前の美容院では、同時にしていたので、やはり髪の痛みが酷く、仕方ないと諦めていましたが、思いっきって年末年始のお休みの時期に縮毛矯正、カラー1週間空けて施術して頂き、見事悩んでいた髪が髪質改善できました。ブローも自然な髪型にしてもらい、穏やかになります。予約もいつでも予定に合わせて取れるのもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+オーガニックトリートメント¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    みっちい様
    お忙しい中ご来店して頂き誠にありがとうございます。
    髪のダメージが1番気になりますよね。
    それにならない様に、これからも考えていきましょう。

    またのご来店心よりお待ちしております
    スタイリスト内野由布子

  • ルルさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に髪を切ってくださいました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】カット4400円→3520円

    [施術メニュー] カット

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    ルル様
    先日はお忙しい中ご来店して頂き誠にありがとうございます。
    スタイルはいかがでしたか?
    気になる点がございましたら、何でもお気軽にお声掛けください。

    またのご来店心よりお待ちしております

    スタイリスト内野由布子

  • taiga1971さん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たしかな技術で、信頼できます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    学生サン限定(学割)   学生さん全メニュー20%オフ 

    [施術メニュー] カット

  • ぱるぱるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭皮に優しい染剤を使用との事で、ヒリヒリ感もなく安心してリタッチで染めることができました。
    水素トリートメントで、仕上がりもしっとりです。
    水素トリートメントは、購入して家でも使っていてお気に入りです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    ぱるぱる様
    いつもご来店して頂き誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます。水素トリートメント良いです。
    より髪が良くなる様、お手伝いさせて下さいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    スタイリスト内野由布子

  • きららさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春に向けて髪の長さを後ろでまとめられるギリギリでカットしいつものレイヤーで仕上げてもらいました。
    5センチ切っただけなのにものすごい軽くなり見た目も若くなったように思えて気分が上がりました。
    そしてヘッドスパの気持ちいいこと。
    頭のツボというツボから首から肩へと絶妙な強さで刺激が繰り返されるので至福の時でした。
    血行が良くなったおかげでびっくりするくらい視界が鮮明になりました。
    全然違いました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    きらら様
    いつもご来店して頂き誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    またお時間ある時ヘットスパしてみてはいかがですか?

    またのご来店心よりお待ちしております
    スタイリスト内野由布子

  • あんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにヘッドスパをしてもらいました。
    椅子に座っておこなうタイプで、温かいクリームで頭皮がほぐれました。終わったあとは少しびっくりするくらい髪の毛がふわふわさらさらになります。いつもですが丁寧に施術してくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定]カット+ヘッドスパ6600円→5940円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    あん様
    いつもご来店して頂き誠にありがとうございます

    お褒めの言葉ありがとうございます
    またお時間ある時ヘットスパしてみたらいかがでしょうか?
    またのご来店心よりお待ちしております
    スタイリスト内野由布子

  • まゆちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に施術してくださいます。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    女性限定*カット+スタイリング4400円→4000円

    [施術メニュー] カット

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    まゆちん様
    いつもご来店して頂き誠にありがとうございます。
    やりにくい点など、ございませんか?
    何かありましたら、お気軽にお声掛けください

    またのご来店心よりお待ちしております
    スタイリスト内野由布子

  • Ruiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
    トリートメントして頂き、髪の毛が柔らかくなりました。

    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    Rui様
    先日はお忙しい中ご来店して頂き誠にありがとうございます。
    髪が柔らかくなったとの事、
    私も嬉しく思っております。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    スタイリスト内野由布子

  • pkさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも利用しています。
    長さをこまめに確認してくださり、ちょうどいい長さにカットしてもらえました。
    カラーも1ヶ月半くらいもちます。
    土日だとトリートメント付きのクーポンしかないため、少し高くなります。
    予定が合えば平日の方が安くておすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+オーガニックトリートメント¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    pk様
    いつもご来店して頂き誠にありがとうございます
    クーパンについてのご意見ありがとうございます
    すぐに改善させて頂きます。

    またのご来店心よりお待ちしております
    スタイリスト内野由布子

  • ゴウさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても居心地の良い店舗です。
    安心してお任せできるので、またウトウトしてしまいました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • merumanさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    後ろ髪がもたついてきたので今回は短めにスッキリ切ってもらいました。いつも安心してお任せしています。お話も面白くて毎回楽しい時間です!

    予約時のクーポン・メニュー

    女性限定*カット+スタイリング4400円→4000円

    [施術メニュー] カット

    oasis 池袋店【オアシス】からの返信コメント

    meruman様
    いつもご来店して頂き誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉,大変嬉しく思っております。
    私もいつも楽しい時間を過ごしてます。
    またのご来店心よりお待ちしております
    スタイリスト内野由布子

  • はるちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットをして頂きました。お値段がリーズナブルなのに素晴らしく丁寧にカットして下さいました。出来上がりには、とても満足しています。最後にマッサージもして貰えて凄くリフレッシュ出来ました。お店は静かで落ち着きます。何時もありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    女性限定*カット+スタイリング4400円→4000円

    [施術メニュー] カット

  • こきんちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [平日限定]カット+オーガニックカラー12100円→9000円

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 仕返し弁当さん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗な仕上がりに、感謝します。

    年齢を重ねると、生活のリズムが大切に
    なってきます。だから、そのリズムを
    受け入れてくれるバーバーが、必要です。
    ここが、お店探しのポイントですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ期間限定*メンズスタイルチェンジ カット3850円10%オフ→3465

    [施術メニュー] カット

  • くまさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回もカット+ヘッドスパのメニュー。ヘッドスパ、良いです! また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定]カット+ヘッドスパ6600円→5940円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術いただき時間いっぱい使っていただきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • しょくぱんまんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に丁寧に髪を切ってくださいました。
    仕上がり最高です!!
    いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    学生サン限定(学割)   学生さん全メニュー20%オフ 

    [施術メニュー] カット

  • ともちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    髪のパサつきがなくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • はらださん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月に1回のペースで通っています。
    毎回同じスタイルでお願いしていますが、担当のスタイリストさんが安定して丁寧に仕上げてくれるので安心して任せられます。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良いです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ期間限定*メンズスタイルチェンジ カット3850円10%オフ→3465

    [施術メニュー] カット

オアシス 池袋店(oasis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/