- サロン平均
-
4.57
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりにかなりバッサリと切る予定だったので、不安もいっぱいでしたが、最初のカウンセリングから途中、1ミリ単位で気にかけて下さりとても丁寧で安心してお任せ出来ました!「〇〇さん、お湯加減はいかがですか?」のように名前を呼んで下さるお店はあまりないので、お客様を大事にされているのかな、と好感が持てました。仕上がりを見て大満足!珍しく、夫と息子に「いいじゃん!」とお褒めの言葉をもらいました。気持ちよく春が迎えられそうです!
【しっかりカール♪】カット(スタイリスト)+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
久しぶりのバッサリカットとのことで、不安もあったかと思いますが、
カウンセリングから仕上がりまで安心してお任せいただけたとのお言葉大変嬉しく思います。
また、接客面についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、
そのように感じていただけて何よりです。
仕上がりにもご満足いただき、さらにご主人様や
息子様からもご好評だったとのこと、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。
新しいヘアスタイルで素敵な春をお過ごしください。
次回のご来店お待ちしております。
クリエイティブディレクター 中村
カウンセリングも丁寧で、金額も明確でわかりやすかったです。待ち時間も短く感じました。場所も便利なので、また利用させていただきたいと思いました。
【おしゃれ染めご希望の方】カット(スタイリスト)+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
カウンセリングや料金説明について
ご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、待ち時間も快適にお過ごしいただけたようで安心しました。
今後もお客様にご満足いただけるよう、
丁寧な接客と技術の向上に努めてまいります。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クリエイティブディレクター 中村
初めて利用しました。
こまめに希望を確認してくれて、仕上がりもとても満足です。
メンズカット(スタイリスト)+カラー+頭皮トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、
施術中の確認や仕上がりにご満足いただけたとのこと、
大変嬉しく思います。
これからもお客様のご希望に寄り添いながら、
安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
副店長 渡邉
くせ毛を活かしたスタイリングをしてくださり、とても嬉しかったです。帰宅後、家族から素敵ねと言われました。毛量をいい感じに減らしていただいたので、軽くなってスッキリしました。
【白髪染めご希望の方】カット(スタイリスト)+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
くせ毛を活かしたスタイルを気に入っていただけて、
とても嬉しく思います。
また、ご家族の方からも好評で、安心いたしました。
これからもお客様の髪質やライフスタイルに
合わせたご提案をさせていただきます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
クリエイティブディレクター 中村
いつもお世話になっています。
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、今回も普段のスタイリングが楽になりました。
お客さんがたくさんおり、施術時間が想定よりかかってしまいましたが、仕上がりには大満足です。
ありがとうございました!
【根元のクセを伸ばしたい方】カット(スタイリスト)+縮毛矯正(根元)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回もカウンセリングや仕上がりに
ご満足いただけて、大変嬉しく思います。
一方で、店内の混雑により施術時間が
予定より長くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも仕上がりにご満足いただけたとの
温かいお言葉に感謝いたします。
今後もよりスムーズなご案内とご満足いただける
技術・サービスの提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
クリエイティブディレクター 中村
カットイメージを見ながら、丁寧にヒアリングしていただき、安心してお任せできました。ありがとうございました!
Web限定【高技術&センス】カット(スタイリスト)+ブロー
[施術メニュー]
カット
希望通り仕上げていただけました。
満足です。
【好感度No.1☆】カット(スタイリスト)+パーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
どんな感じにしたいか丁寧に聞いてくださり安心して切って頂けました。
カット後のシャンプーなどもしっかりしてくださり助かりました。
Web限定【高技術&センス】カット(スタイリスト)+ブロー
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただきありがとうございました。
安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、カット後のシャンプーについても
ご満足いただけて安心いたしました。
これからも心地よくお過ごしいただけるよう、
技術・サービスともに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 玉村
複数の定員さんが代わりがわり背術をしてくれました。土曜日だったのでお客さんがたくさんいて席の移動も途中あったり、すぐにドライヤーをかけてもらえないなどありましたが、価格や仕上がりとしては満足です!ありがとうございました。
【白髪染めご希望の方】カラー+ブロー(スタイリスト)
[施術メニュー]
カラー
この度はご来店いただきありがとうございました。
席のご移動やお待たせする場面があり、ご不便をおかけいたしました。
それにもかかわらず、仕上がりや価格に
ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もよりスムーズなご案内と居心地の良い空間づくりに努めながら、
ご満足いただける技術とサービスをご提供してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クリエイティブディレクター 中村
丁寧な接客でした。
人気の美容院の為、施術時間が想定よりかかってしまうことは欠点ですが、仕上がりは良かったです。
Web限定【高技術&センス】カット(スタイリスト)+ブロー
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただきありがとうございました。
接客や仕上がりについてお褒めのお言葉、
大変嬉しく思います。
一方で、施術時間につきましては、
ご負担をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後も技術やサービスの品質を維持しながら、
よりスムーズにご案内できるよう努めてまいります。
次回のご来店お待ちしております。
スタイリスト 中森
キレイな髪にしていただき、ありがとうございました☆
【理想の髪へ】集中ケアパーソナルトリートメント+ドライ
[施術メニュー]
トリートメント
この度はご来店いただき、
また嬉しい口コミをありがとうございます!
今後もご満足いただける技術とサービスを
ご提供できるよう努めてまいります♪
次回のご来店お待ちしております。
副店長 渡邉
いつも希望通りのカットで、丁寧に対応して頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
メンズカット(スタイリスト)+頭皮トリートメントor眉カット ※19時最終受付
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
これからもご希望に寄り添いながら、
丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店お待ちしております。
トップスタイリスト 前田
この度も有難うございました。またよろしくお願いします。
【個性豊か!】メンズカット(スタイリスト)+ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
これからもご満足いただける技術と
サービスをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
店長 川口
カウンセリングから仕上がりまで丁寧で、大変満足しています。今回はカットでしたが、白髪染めの相談にも乗ってもらいました。次回はカラーもお願いしたいです。
今日はありがとうございました。
【高技術&センス】カット(スタイリスト)+ブロー
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただきありがとうございました。
カウンセリングから仕上がりまで
ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
しっかりとご相談しながら施術させていただきますので、
ぜひ次回も安心してお任せください。
またのご来店をお待ちしております。
店長 川口
今回イベント前のカット+インナーカラー目的でこちらの美容室
を急遽利用させていただきました。
何人か新人さんもおりましたが、不快な思いもすることなくどなたからもすごく丁寧に対応していただきました。担当してくださった方はベテランの方のようで他にも何人か担当されていました。担当してくださったスタイリストさんは、カウンセリングやアドバイスをしっかりしてくださる方で髪質を見て的確なアドバイスをして下さり、私のふわっとしていたヘアスタイルの完成イメージをカウンセリングによってより具体的にしてくださいました。よく話も聞いてくださいますし完成度も私のイメージ通りでとても満足しております。
ただ、締めの作業でバタついてしまっている中1人のスタイリストさんが作業工程を他のスタイリストさんへ指示する際、私の作業工程を指さして これ と言っているところを聞いてしまい少し傷付きました。
私が遅く来店したばかりにお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。
その他料金や技術に関しては、私にとっては文句の付けようがないほど満足いくものでした
また機会ありましたら利用させていただこうと思います。
【どのクーポン?迷ったら相談】 お得で最適なクーポンをスタッフがご案内☆
[施術メニュー]
その他
この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけるスタイルをご提供できたことを大変嬉しく思います。
インナーカラーもイベントを楽しむお手伝いになっておりましたら幸いです。
また、スタッフの対応、カウンセリング、仕上がりについても
お褒めのお言葉をいただきとても励みになります。
一方で、スタッフの言動により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。本来であれば、お客様に対して常に配慮と
敬意を持った言葉遣い・対応を徹底すべきところ、
そのようなお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご来店時間につきましては、お客様にお気遣いいただく必要はございません。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ間で共有し、
今後より気持ちよくお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
クリエイティブディレクター 中村
親子でお世話になりました。
丁寧にカウンセリングしていただき希望通りの髪型に仕上がりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご家族でご来店いただきありがとうございました。
仕上がりご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も丁寧なカウンセリングを心がけ、
ご希望に寄り添ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またいつでもお越し下さい。
次回のご来店お待ちしております。
クリエイティブディレクター 中村
好みの色にしてくださりありがとございます
【おしゃれ染めご希望の方】カラー+ブロー(スタイリスト)
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました!
カラーのお色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
今後もご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
トップスタイリスト 前田
また指名して行きました。お話面白いしカットも上手なのでまた指名して行きたいなって思える美容室です!
【平日限定】学割U24★学生様対象カット・カラー・パーマ通常料金から40%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
先日はご来店ありがとうございました!
カットもお褒めいただき、お話も楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
毎回リラックスして過ごしていただけるよう、
技術はもちろん居心地の良い時間づくりも大切にしています。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお気軽にご来店ください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
副店長 渡邉
コシのない髪質を見て、理由付きでYes・Noをハッキリ伝えて下さった点に好感が持てました。
ただブローをキープ出来ない髪質、数時間後には強いウネリにも敗け、改めてカットの難しさを感じています。
Web限定【高技術&センス】カット(スタイリスト)+ブロー
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただきありがとうございました。
カウンセリングの際に、髪質や現状を踏まえて率直に
お伝えした点にご好感を持っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カットでは扱いやすさを最大限引き出すことを意識しておりますが、
髪質によってはブローやスタイリングだけでは維持が難しいケースもございます。
今後は季節や湿度の変化も踏まえながら、
必要に応じてケア方法や施術の選択肢も含めて、
再度ご相談させていただければと思います。
次回のご来店お待ちしております。
クリエイティブディレクター 中村
満足しました
【豊富な薬剤で理想の髪色へ】カラー+ブロー(ファッションカラー、白髪染め)
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました。
満足していただけてとても嬉しいです。
いつご来店いただいても満足していただけるよう、
スタッフ一同努めてまいりますので、よろしくお願いします。
トップスタイリスト 前田
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
【SNSで話題!艶カラー】イルミナカラー+ブロー(スタイリスト)
[施術メニュー]
カラー
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
今後も丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
トップスタイリスト 前田
月イチのリピーターです。今回はカラーの新提案もしてもらい、固定的になりそうなタイミングでアレンジができました。大満足で店を出た後気分が上がりますね。
【定番メニュー☆】カット(スタイリスト)+カラー+油分水分補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はカラーの新提案も気に入っていただけて嬉しいです。
これからも新鮮なご提案ができるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております!
店長 川口
最後、鏡で仕上げを見せてくれなかった。
終始あまり笑顔がなく相談しづらい雰囲気だった。
【高技術&センス】カット(スタイリスト)+ブロー
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、
仕上がりの確認や接客面で、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、
仕上がりのご確認を徹底するとともに、
お客様が安心してご相談いただける接客を心がけてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
スタイリスト 玉村
とても良かったです
Web限定【高技術&センス】カット(スタイリスト)+ブロー
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
これからもご満足いただけるよう
努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください。
次回のご来店お待ちしております。
店長 川口
いつもありがとうございます。スッキリしました。またよろしくお願いします。
【高技術&センス】カット(スタイリスト)+ブロー
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
スッキリしていただけて良かったです。
また気になるところが出てきましたら、
いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 玉村
曖昧なリクエストに対して、きちんと対応してくれました。
施術中の会話は苦手だったので、無理した会話がなくて良かったです。
【白髪染めご希望の方】カット(スタイリスト)+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました。
今後もお客様のペースを大切に、無理に会話をすることなく
快適に過ごしていただけるよう今後も心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
トップスタイリスト 前田
いつも丁寧に対応してくださります。長く通わせていただいておりますが、お店に要望として、前髪カット後に顔に大量の髪の毛がついているとき、ティッシュで拭く時間がほしいです。他の美容院では手鏡とティッシュを渡してくれていました。
こちらでは終わるといつもそのまま会計の流れになり、顔に髪が付いたまま帰ることになるので。。ご検討いただけると幸いです。
【どのクーポン?迷ったら相談】 お得で最適なクーポンをスタッフがご案内☆
[施術メニュー]
カラー、その他
口コミありがとうございます。
前髪カット後のお顔についた髪の毛への配慮が行き届いておらず、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたように、施術後にティッシュをお渡ししたり、
お顔まわりを整えていただくお時間を設けたりするなど、
より快適にお帰りいただけるよう対応を見直してまいります。
ご意見ありがとうございました。
今後もお気づきの点がございましたら、
遠慮なくお知らせいただけますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
トップスタイリスト 前田
接客が丁寧で仕上がりもとても満足できた。
メンズカット(スタイリスト)+頭皮トリートメントor眉カット ※19時最終受付
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
接客、仕上がり満足していただけて、とても嬉しく思います。
いつご来店いただいても
同じとお言葉がいただけるよう、努めてまいりますので、
またぜひお越し下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。
副店長 渡邉
写真などハッキリしたイメージはない中、カウンセリングで色々と希望を聞いていただき理想のスタイルに仕上げていただきました。
とても満足しています。
また利用させていただきたいと思います。
Web限定【高技術&センス】カット(スタイリスト)+ブロー
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、
また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様に寄り添いながら、
理想のスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
店長 川口
酸性ストレートとカットで梅雨前に整えて頂きました。今回も大満足でした!
Ashのスタッフさんは、無理に話しかけてこないというか、私が疲れてて急に黙ってぼーっとしてたら放っておいてくれるし、気になることがあって話しかけたら丁寧に教えてくださったりして、そこがとても気に入ってます。
川口卓哉ご指名クーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
梅雨前の酸性ストレートとカットにご満足いただけて、とても嬉しいです。
また、スタッフとの距離感についても温かいお言葉をありがとうございます。
お客様それぞれが心地よく過ごせる空間づくりを大切にしておりますので、
そのように感じていただけて何よりです。
これからも扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
店長 川口
アッシュ 津田沼(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー