- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
息子がお世話になりました。
とてもカッコ良い仕上がりで本人も喜んでいました。また是非お願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店ありがとうございました!
いつもお父さんにもお世話にもお世話になっております!
喜んで頂いて良かったです!
またのご来店お待ちしております。
いつも丁寧に仕上げていただき息子たち喜んでいます。ありがとうございます。
また来月お世話になります。よろしくお願い致します。
【平日18時まで限定】中学生カット¥3.200→¥2.700
[施術メニュー]
カット
いつもご利用ありがとうございます!
総体の時期ですね、県南目指して頑張ってください!
また来月お待ちしております(*^^*)
短めのカットでお願いしました、洗髪も気持ちよくスッキリした仕上がりで満足です次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっております。
梅雨入りしたのでサッパリできて良かったです!
また来月、お待ちしております。
短めのカット、すきとりをお願いしました気持ちいい仕上がりでした次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
お互い、腰を大事にいきましょう(笑)
また6月もよろしくお願いいたします!
初めて利用させて頂きました
店内も清潔感があり、カットも満足できる仕上がりでした
また利用したいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店ありがとうございました!
是非またのご来店お待ちしております(^_^)
息子がお世話になりました。
癖毛で毛量も多く、爆発していた頭をスッキリ整えてもらい、よかったです。本人も大変喜んでいました。またぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!
スッキリできましたね!気に入って頂けて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております(^_^)
いつもありがとうございます、カット、カラーも気持ちよい仕上がりです次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
腰など、お互い気をつけていきましょう(笑)
また来月もよろしくお願いいたします!
今回も満足できる仕上がりにしていただきました、次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも大変お世話になっております。
そろそろ桜の季節でシャトーなどいいですね(^^)
4月もお待ちしております。
昔ながらの床屋さんといった雰囲気。
初めて利用させてもらいましたが、希望の髪型を伝えたところ希望通りかそれ以上に仕上げていただきました。腕は非常に満足です。
敢えて不満点を挙げると、髪を洗うために椅子を180°回転した際に、他の待っているお客さんと真向かいになるので少し気になりました。あと、駐車場が少し停め辛かったです。
ご新規のみ メンズカット 4.500→4.200
[施術メニュー]
カット
この度はご利用ありがとうございました!
スタイル気にいっていただけて嬉しいです!
駐車場は確かに停めずらいですよね(+_+)
お店の前と奥がスペース広いので、そこがおすすめになります。
またのご利用お待ちしております!
3回目も、息子のイメージ通りに仕上げて頂きありがとうございました♪また,近々行かせていただきます。
【平日18時まで限定】高校生カット¥3500→¥3200
[施術メニュー]
カット
ご利用ありがとうございます!
良かったです!
サイドをドライヤーで抑えてもらうとより良くなりますので
やってみてください(((^^;)
お父様もはやくバスケ復帰できるといいですね!
カット、カラー、洗髪、仕上げも満足です、次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
花粉症きつくなってまいりますが
3月後半、またお待ちしております(^-^)
兄同様、弟もお世話になりました。
とても丁寧なやっていただき、また行きたいと絶賛でした。またよろしくお願いいたします
【平日18時まで限定】中学生カット¥3.200→¥2.700
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!
ご兄弟でありがとうございます(^-^)
お薬りつけた所大丈夫だったでしょうか??
またのご来店お待ちしております!
いつもの通りでお願いしました、カットも丁寧でカラーも自然で仕上がりも満足です。スッキリとしました。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
また来月もお待ちしております(^-^)
主人がお世話になっています。
メンズカットがなかなか近くになかったのでこちらを見つけて助かっています。
今どきな髪にしてもらえて妻としては満足です。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店ありがとうございました!
女性目線で褒めていただけるとうれしいです(^-^)
暖かくなる頃にお待ちしております!
丁寧なカットで仕上げも満足です、気持ちよく過ごせています。今年も一年ありがとうございました来年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今年1年、大変お世話になりました!
2026年もよろしくお願いいたします(^-^)
また1月お待ちしております!
とても良い仕上がりにしていただきました。
ありがとうございます。
自分が無理を言ってやってもらったラインの剃り込みもとてもよく仕上げていたきました。
ぜひ通いたいです!
ご新規のみ メンズカット 4.500→4.200
[施術メニュー]
カット
この度は2度目のご利用ありがとうございました!
そんなデザインとかはできませんが勉強になりました!
またお待ちしております!
いつもの通りにお願いしました、カットもキレイで満足な仕上がりです次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
もう12月ですね!年末またお待ちしております(^-^)
いつもの通りでお願いしました、カットから仕上げまで丁寧で満足です次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
しもさん、いつもありがとうございます!
今年もあと一回ですかね(^-^)
12月もお待ちしております!
満足のいく仕上がりでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております!
すっきりできてよかったです(^-^)
年末年始あたりが切り頃ですのでまたのご来店お待ち
しております!
カット、ぼかしも丁寧に仕上げてもらい気持ちよく過ごせています、次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも大変お世話になっております。
少し寒くなってまいりました、
風邪ひかないように注意ですね(^-^)
11月もお待ちしております!
2回目のご利用をさせて頂きました。
メニューはカットとヘッドスパを利用しました。ずっと髪型を変えていなかったので、ショートヘアアップバンクをお願いしました。色々難しいオーダーをしてしまいましたが、丁寧に対応していただき満足しております。ヘッドスパも頭がスッキリで満足です。現在ドライヤーでセット後、クレイ系ワックスとグリースを混ぜて良い感じにセットできています。次回ご利用の際には、白髪が気になっているので、白髪ぼかしの相談と髪型を2wayでできるか?相談しようかと考えています。ご対応有難うございました。
【平日限定★BARBARの定番】メンズカット+ショートヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ユウさん、ご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
色々と業界のお話聞けるのでとても楽しい時間でした(^-^)
またのご利用お待ちしております!
全体に短め、すき取りをお願いしました、丁寧な仕事で仕上がりも満足です、次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧な施術ありがとうございました。
店に入ってすぐにスパルタンレースの盾を見つけてスタイリストさんに話をしました。すると話が盛り上がり楽しくカットしていただくことができました!
またお願いしたいと思いました。
ご新規のみ メンズカット 4.500→4.200
[施術メニュー]
カット
この度はご来店ありがとうございました。
まさかスパルタンレーサーが来てくださるとは(笑)
またのご利用お待ちしております!
そして新潟の会場でお会いできるといいですね(^-^)
あの地獄を楽しみましょう!!
仕上がりまでの接客は、子どもに対しても丁寧に、細かくカットも見てくれるので、いろんなところでカットしてきましたが、子どもの一番のお気に入りです。
【平日18時まで限定】中学生カット¥3.200→¥2.700
[施術メニュー]
カット
初のご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております(*^o^)
カット、髭剃り、カラーも丁寧で仕上がりも満足です。さっぱりと気持ちよく過ごせています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっております!
盆踊りも来て頂きありがとうございました(*^o^)
楽しんでもらえたら光栄です!
またのご利用お待ちしております。
すごく丁寧で本人も気に入ったようでした(^^)
かっこよく仕上げて頂きありがとうございます。
またよろしくお願い致します!
【平日18時まで限定】キッズカット¥3.000→¥2.500
[施術メニュー]
カット
この度はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです(^-^)
またのご利用をお待ちしております。
夏用に短めで全体をすいてもらいました、カット、仕上がりも満足です。次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも大変お世話になっております。
暑い中ありがとうございました。
まだ来月も暑いので気をつけてください!
またのご利用をお待ちしております。
先日は誠にありがとうございました!
久しぶりの来店でしたが、今回は思い切って以前とは全く違うスタイルに挑戦したいとご相談させていただきました。私に似合うヘアスタイルを一緒に丁寧に考えてくださり、施術後はとても満足のいく仕上がりでした!
また、シェービングの際にもとても丁寧に対応していただき、ゆったりとした時間を過ごすことができました。あまりの心地よさに、つい眠ってしまいそうになるほどリラックスしてしまいました。
技術はもちろんのこと、空間や接客も含めて本当に至福の時間を過ごさせていただきました。
また次回もぜひよろしくお願いいたします!
【平日限定】大学生カット¥3.800→¥3.500 【学割U24】
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!
高校生以来で大人になっててビックリでした(^-^)
大学生活楽しんでください!
またのご利用をお待ちしております。
前回同様、素敵な仕上がりになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用ありがとうございます!
しばらくスッキリですね(^-^)
秋口またお待ちしております!
夏専用?のクールシャンプーがとっても良かったです!
暑い夏に“涼”を感じられました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用ありがとうございます!
気温によってガンガン冷やしていきます(笑)
また来月お待ちしております!
ロータリー(ROTALY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー