1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. その他静岡県トップ  >   
  5. バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)  >   
  6. 口コミ
バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)のお店ロゴ

BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】

バーチ ウシワカマル

  • 静岡県田方郡函南町仁田762-4
  • 大場駅より車で4分/口コミ数エリアNo.1◎/髪質改善◎ショートヘア◎【函南・三島】
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    らいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    職場の友人の紹介で初めて利用させていただきました。
    スタッフの方の髪の毛に対する愛??を感じました。シャンプー、カットやカラー、ブローなど髪の毛に触っている全ての時の髪の扱い方が全てやさしかったです。自分は、ガシガシと洗ったり乾かしたりしていのでちょっと反省しました。カットする前のカウンセリング、トリートメントのつけ方、ブローの仕方など丁寧な対応に感謝です、ありがとうございました。
    母と娘がすごく良いよ!って褒めてくれました。母と娘も行きたいと言ってくれています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【矢野指名限定】大人気!女性ショート&ショートボブカット+カラー ¥11880

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    らい様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    とても嬉しい口コミをありがとうございます。
    髪の扱い方や施術中の細かな部分まで感じ取っていただけて、本当に嬉しく思います。

    髪は毎日触れるものだからこそ、できるだけ負担をかけず、丁寧に扱うことを大切にしています。
    カウンセリングから施術、お家でのケア方法まで、少しでも安心してお任せいただけるよう心掛けておりますので、そう言っていただけて励みになります。

    仕上がりをご家族にも褒めていただきとても嬉しいです!
    ぜひお母様、娘様もお任せいただけたら嬉しく思います。

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    矢野佑汰

  • まいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーともにざっくりとしたオーダーでしたが、暑い季節にぴったりにしてもらえて大満足です!また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • やまさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    全体的に満足度が高かったですが待ち時間が結構ありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • たみたちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は夏前ということもあり、短めにカットしていただきました。利用3回目となり、担当スタイリストさんのアドバイスによりトリートメントをしてみました。ブリーチ、カラーを始めてから髪のパサつきやまとまりが悪くなっていましたが、久々のスルッと指通りのいい感じが蘇り満足です。また利用させていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【矢野指名限定】大人気!女性ショート&ショートボブカット+カラー ¥11880

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みーきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいこだわりを
    瞬時にわかってくれ
    出来あがりのヘアスタイルに大満足です 
    次は、前回やってかなり良かった水素カラーをまたお願いしたいと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ジョンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    見た感じ少し暗い感じかなと思いましたけどだんだん良くなってきて今は、良い感じです

    予約時のクーポン・メニュー

    【矢野指名限定】大人気!女性ショート&ショートボブカット+カラー ¥11880

    [施術メニュー] カット、カラー

  • RYさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高な仕上がりにして下り、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。^^

    今回もお子様ご自身でこうしたいなどオーダーを伝えていただけたので、一緒に会話しながらヘアスタイルも決めることができました。

    しっかりしていて益々、頼もしくなってきましたね!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。



    代表   佐藤

  • けーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供のカットをお願いしました。
    やっぱりカットとても上手でカッコよくなり本人も気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    先日はお子様のご来店ありがとうございました。

    ご本人が気に入ってくれたご様子で安心致しました。^^

    また毛量が多くなってきたら是非メンテナンスCUTへお越しください。

    次回のご来店もスタッフ一同、楽しみにおまちしております。



    代表   佐藤


  • くつしょさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も綺麗な仕上がりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ひなのんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足です。その日だけでなく、翌日からも扱いやすくて助かります。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ひなのん様、いつもご来店ありがとうございます。

    今回も満足していただけたご様子で安心いたしました。^^

    梅雨に入りましたので、ジメジメする日が多くなって参りましたが6月15日より7月末まで美容商品のキャンペーンも行っております。

    もし必要なアイテムがございましたらお気軽にお声がけください。

    またのご来店も心よりお待ちしております。


    代表   佐藤

  • ひなのんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子がお世話になりました。いつもお任せして、本人大満足で帰ってきます。眉毛も綺麗に整いました!今後もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • なのださん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    親子でお世話になりました。夏に向けてさっぱりして良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    この度はお二人でご来店いただき、誠にありがとうございました!

    夏に向けてさっぱりしたスタイルを気に入っていただけて大変嬉しく思います。お二人ともお任せいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

    これから暑い季節になりますので、快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております!

    stylist 丸濱愛花

  • なのださん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    丁寧に施術していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    施術についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。

    stylist 丸濱愛花

  • あいこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    中学生の息子がお世話になりました。本人の希望をしっかり聞いてくださり、かっこよく仕上げていただきました。スタッフの皆さんも親切で、緊張しやすい息子も安心して過ごせたようです。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ひろきさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもさっぱりしました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    さっぱりした仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    夏前にスッキリとカットさせて頂きました♪
    これからもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました!

    stylist 丸濱愛花

  • Mt.さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思った通りの素敵な感じにしてくれます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつもお任せいただき、とても嬉しく思います。仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと技術で理想のスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできる日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!

    stylist 丸濱愛花

  • トムさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをお願いしました。
    いつも自分でアレンジしているので、長さもアレンジしやすく、髪のボリュームもスッキリとちょうどよくカットしていただいて、本人も満足しています。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • トムさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望をしっかり聞いてくれるので、信頼してお任せしています。
    スタッフの皆さんの接客も、とても素晴らしいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • taxidsamさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    中学生の息子を担当していただきました。
    事前に保護者である私の要望も聞いてくださり、その上で本人の要望もしっかり聞いてくださって嬉しかったです。
    さっぱりして本人も気に入っていました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    お母様からのご要望と、息子様ご本人のお気持ちの両方を大切にしながら施術させていただきました!
    仕上がりも気に入っていただけたとのことで安心いたしました。
    さっぱりとしてとてもお似合いでした!

    これからもご本人が安心してご来店いただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    stylist 丸濱愛花

  • にゃあさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望どおりにカットして頂いて満足しています
    忙しそうだったのに接客が丁寧でした

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ゆーきさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、店内の雰囲気がよく清掃が行き届いていたように思いました。
    仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【BIRCH三島店1周年記念!】カット+シャンプー&トリートメント ¥4158

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    先日は函南店へご来店頂きましてありがとうございました。

    店内の様子をお褒めいただきましてありがとうございます。^^

    これからも三島店と合わせましてご都合のよろしい日時にご利用していただけると幸いです。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので今後ともよろしくお願い致します。


    代表   佐藤

  • アケさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットはこちらが見せた写真を参考に、希望通りのスタイルにしていただき満足しています。担当スタイリストさんもとても話しやすく、親しみやすい雰囲気なので安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • らいなさん(女性/50代/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしてくださりとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • らいなさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りのスタイルになり大満足です
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    らいな様

    口コミありがとうございます!

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回のスタイルもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!

    これからもご期待にお応えできるよう、技術や提案力を磨きながら、毎回ご満足いただけるスタイルをご提供してまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!

    矢野佑汰

  • ちゃんもつさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    人生で初めての美容室でしたが、施術の前に次何をするかを細かく教えてくださるので戸惑うことなく利用することができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ◎】似合わせカット+シャンプー ¥5830→4000

    [施術メニュー] カット

  • はやとさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました
    髪型もしっかり決まって、昨日今日と学園祭でした!
    本人も楽しそうで何よりでした。
    髪型が決まると前向きになれますね!
    息子の笑顔に癒されました、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    はやと様

    口コミありがとうございます!

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    学園祭前の大切なタイミングでお任せいただき、そして髪型にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います!

    髪型が決まると気持ちも前向きになり、自信にもつながりますよね。学園祭を楽しそうに過ごされたとのこと、そして息子様の笑顔を見ることができたと伺い、私もとても嬉しい気持ちになりました。

    これからも毎日が少しでも楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!

    矢野佑汰

  • tomoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    急な予約にも関わらず、快くカットとヘッドスパをしてくださいました。会話も楽しく、あっという間の時間でした。苦手意識のあった髪の巻き方も丁寧に教えてくださり、とても分かりやすかったです。家で巻く練習をするのが今から楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    『平日限定お得!☆』シャンプー無料+カット+ヘッドスパ半額◎!!

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    tomo様

    口コミありがとうございます!

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。

    カットとヘッドスパにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした!

    ご自宅でのスタイリングは最初は難しく感じることもありますが、少しずつ慣れてくるとより楽しめるようになると思います。巻き方についても、実際にやってみて分からないことがあればお気軽にご相談ください。

    これからも扱いやすく、ご自宅でも再現しやすいスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました!

    矢野佑汰

  • マロンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットとカラーで白髪を目立たなくしたい事を伝えたら、丁寧にカウンセリングしていただいて、白髪ぼかしを提案してもらいました。前からやってみたかったのでやれて良かったです。カットもとても丁寧でした。また、お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【BIRCH三島1周年記念♪】カット+カラー+内部補修トリートメント¥11583

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    白髪を目立たなくしたいというご希望に合わせて、白髪ぼかしをご提案させていただきましたが、前からやってみたかったとのことで喜んでいただけてとても嬉しく思います。
    カットも丁寧と感じていただけて担当として励みになります。
    またぜひお手伝いできたら嬉しいです。次回のご来店も心よりお待ちしております

    stylist 丸濱愛花

  • yさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーとてもよかったです!
    次回はもっと顔周りから入れてみたいので、またお願いします。

    カラーのシャンプー後、女性の方がしてくれた頭から肩のマッサージがとても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【BIRCH三島1周年記念♪】カット+カラー+内部補修トリートメント¥11583

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    先日は当店にご来店頂きましてありがとうございました。

    今回はレイヤースタイルにチャレンジされてどうかな?と思っておりましたが、良かったとお聞きして安心致しました。

    また次回は顔まわりからのレイヤーお任せください。^^

    可愛く仕上げますので、また次回もどうぞよろしくお願い致します。

    またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


    代表   佐藤

  • JAさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    久しぶりに来店しました。日曜日なので混み合っていましたが丁寧にカットしていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【BIRCH三島1周年記念♪】カット+カラー+内部補修トリートメント¥11583

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    JA様

    口コミありがとうございます。

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    施術にもご満足いただけたようで安心いたしました。

    これからも丁寧な技術と接客を心掛け、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。気になることやお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    矢野佑汰

バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/