1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. その他静岡県トップ  >   
  5. バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 21ページ目
バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)のお店ロゴ

BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】

バーチ ウシワカマル

  • 静岡県田方郡函南町仁田762-4
  • 大場駅より車で4分/口コミ数エリアNo.1◎/髪質改善◎ショートヘア◎【函南・三島】
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての水素カラー
    トゥルトゥルサラサラで感動!
    特にドライヤー後に実感します!
    色も好評で嬉しいです!いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】質感矯正!超高濃度水素カラー+システムトリートメント+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    M様、いつも担当させて頂きありがとうございます!

    今までも色んなトリートメントをしてくださっていましたが
    水素カラーとシステム80の最上ランクのトリートメントの組み合わせ
    私からしても、今までのM様史上最高の仕上がりだったように感じました!

    ご自宅でもご実感頂けていて良かったです!

    お色も好評とのこと、嬉しいです(^ ^)

    美意識が高いM様には特に
    私は常に最新の知識と最善を発信し続けたいなと思っています!!

    2024年切り収め、ツヤ髪納めもお待ちしております(^ ^)

    stylist 岩城なつみ

  • neitaroさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!似合う髪型を提案し、そのとおりにカットしてくださり、自分でのセットも簡単にできて、嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    neitaro様、いつも担当させて頂きありがとうございます!!

    お好みや理想に合わせること、骨格似合わせ、ご自宅での再現性
    どれも外せない要素ですので、これからもこだわっていきたいところです!

    ご自身で簡単にセットできるとのこと、
    私も大変嬉しく思います(^ ^)

    これからも似合わせカット追及して参ります!
    また次回もお待ちしておりますね♪

    stylist 岩城なつみ

  • ひなのんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘が、カットをお願いしました。
    ずっと伸ばしていた娘でしたが、担当スタイリストさんに切ってもらえるなら切っちゃいたい、とバッサリとボブにしてきました。本人も周りもとても気に入っています。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 学生割引ALLメニュー   10%OFF!!  

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ひなのん様、今回も娘様を担当させて頂きありがとうございました!

    ばっさりカットもお任せ頂けて嬉しかったです(^ ^)
    切りっぱなしのボブとっても可愛かったです!!!

    伸ばしているのも良かったけど、
    やっぱり短いのが似合うね なんてお話してました(^〇^)

    ご本人様も、周りの方にも気に入って頂けてとても嬉しいです!

    こちらこそ、いつも担当させて頂きありがとうございます!
    また来年度もよろしくお願い致します(^ ^)

    stylist 岩城なつみ

  • 奈美平さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもとてもきれいにカットしてくださいます。今回も大満足!スタッフの皆さん、とても接客がやさしいです。
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    奈美平様、いつもご来店ありがとうございます☆

    今回も安定なショートヘアでスッキリされましたね!

    スタッフの接客も褒めていただいてありがとうございます♪

    次回も素敵にCUTさせていただきますので、またよろしくお願い致します。

    良い年末年始をお過ごしください(^^)



    代表   佐藤

  • きいさん1975さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回は担当スタイリストさんにお世話になりました。仕上がりはいつも丁寧で綺麗にしていただきました。本人の感想は、決まった髪型にしかならないので、他にも似合う髪型があったらいいなあと思っているようです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    きいさん1975様

    口コミして頂きありがとうございます!

    仕上がり満足して頂けて大変嬉しく思います。

    スタイルの幅も次回いくつかご提案させて頂こうと思いますのでよろしくお願いします。

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    副店長 矢野佑汰

  • ルビィさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーとカットをお願いしました。
    今回も思い通りの仕上がりで、とてもよかったです。
    いつもありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気【カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント】定価¥16170↓ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ルビィ様、いつもご来店ありがとうございます♪

    年末年始もお忙しいとは思いますが、体調にも気をつけながらヘアケアも頑張っていきましょう!

    今年も年末セール品、新作ドライヤーや美容アイテム沢山入荷しましたので、お気軽にお店に見に来てくださいね!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)



    代表   佐藤

  • みーきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もイメージ通りの仕上がりです
    髪の悩みも相談しやすくて
    的確なアドバイスと技術で安心できます

    いつものカラーとトリートメントでも
    さらっさらになりますが
    次は水素カラーやってみたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    人気【カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント】定価¥16170↓ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    みーき様、先日もご来店ありがとうございます。

    施術を安心して頂いているようで嬉しく思いました♪

    今回お話しさせて頂いた、水素カラーも大変好評をいただいております。

    子どもの頃のような髪質に近づける効果を期待できますので、是非次回は体験してみて下さい。(^^)

    また、ストレートパーマもタイミングをみてかけていきましょう!

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪



    代表   佐藤

  • ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーの色味が理想通りでとても嬉しいです!
    シャンプーやマッサージもとても気持ちよく、
    素敵な時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    もも様、いつもご来店ありがとうございます。

    今回は冬らしいピンクバイオレット系のお色味でした♪

    季節感があり、とってもお似合いでしたよ!

    退色も楽しみながら、次回のカラーもイメージしてみてくださいね(^^)/

    年末のヘアケアも楽しんでいきましょう!



    代表   佐藤

  • aaaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハイライト久しぶりに入れてもらいました。
    カラーもこちらの要望をくみ取って頂き、提案してくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    a a a様

    口コミして頂きありがとうございます!

    その後のハイライトいかがでしょうか?

    表面に派手に出てこないように調節させて頂きました。

    もっとハイライト部分を出したい場合は今のベースにトップの方に足していくともっと明るさと透明感はアップしますよ♪

    色やケアのことでご質問などございましたらなんなりとお申し付けください。

    またのご来店も心よりお待ちしております!

    副店長 矢野佑汰

  • AKIさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。なりたい雰囲気などの意図を汲んでくださり、カットしながら毛量や生え癖等の悩みを理解して、丁寧にスタイリングしていただきました♪
    マンバンからショートへ髪型変更のためドキドキでしたが、仕上がりは"こんなに似合う髪型あったんだ!"と思うほど大満足です!
    店員さんも明るく雰囲気が良くて、また伺いたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料!】似合わせカット☆     ¥4000!!

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    先日は遠方より当店にご来店頂きましてありがとうございました。

    AKI様のなりたいイメージを写真などで見せていただきましたので、こちらも施術がしやすく似合わせられたかな?と思っております。(^^)

    縛れる長さからのバッサリカットでしたので、その後スタイリングのしやすさはいかがでしょうか?

    何かお困り事がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

    ショートヘアは私の得意とするCUTですので、次回もご要望お聞かせくださいね(^^)/

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪



    代表   佐藤

  • hanさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの仕上がりでとっても満足です!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 学生割引ALLメニュー   10%OFF!!  

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    han様、先日はまた担当させて頂きありがとうございました!

    思い通りの仕上がりと仰って頂けて大変嬉しいです(;;)

    気になったことがあったら、
    次回の時にでもなんなりとお申し付けくださいね(^ ^)

    またお待ちしております♪

    stylist 岩城なつみ

  • でろーにゃさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    都内から修善寺にはちょくちょく行く予定があって、帰りにお立ち寄りさせて頂きました。店内の雰囲気も明るく、スタッフの皆様も明るく、楽しくお仕事されてる雰囲気がとてもリラックスしました。また、年齢層もお子様から大人までいらして偏ってなく、地域に密着した雰囲気に安心しました。スタイリストさんは、知識も豊富で、安心でしたし、仕上がりも良く納得しました。駐車場も5台分ですか、あるので、私のような通りすがりでの車で立ち寄りも出来て助かりました。最近忙しくて、美容室に行く時間がなかったときで大変助かりました。また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。失礼致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料!】似合わせカット☆     ¥4000!!

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    でろーにゃ様

    口コミして頂きありがとうございます!

    仕上がり等満足して頂けて大変嬉しく思います♪

    今回のカットに関しましては雰囲気そのままにスッキリとした印象がでるようにお創り致しました。

    またギターのお話聞かせてください(^^♪

    因みに駐車場に関しましてですが、
    お店の目の前と、お店の建物の裏側にもありまして、
    合計8~9台分ございます!
    (スタッフが使用することもありますので曖昧な表現ですみません)
    また次回の機会にでもご案内させて頂きますね!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    副店長 矢野佑汰

  • セーヤさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 学生割引ALLメニュー   10%OFF!!  

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    セーヤ様
    口コミして頂きありがとうございます♪

    また、担当させて頂きありがとうございます♪

    今回ワックスをドライのワックスを使わせて頂きました!!

    ドライワックスの方が操作性やキープ力も高いので何かと使いやすいと思います♪
    また、セーヤ様の髪質にはキープ力や操作性のあるものが合うと思いますのでジェル系やドライ系のワックスなどがオススメです♪
    参考にしてみて下さい♪

    セーヤ様のまたのご来店お待ちしております♪

    Stylist Taiga

  • ゆこたきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じスタイリストさんにお世話になっています。
    髪の傷みがひどく気になっていたので相談したところ、カラー剤の変更を提案していただきお願いしたところすごくいい感じになりました!!
    またお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【業界一低刺激カラー】プレミアムオーガニックカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ゆこたき様、いつもご来店ありがとうございます。(^^)

    今回はNEWカラーメニューの「水素カラー」を体験して頂きました♪

    その後、髪の状態はいかがでしょうか?

    お家に帰られてからの状態をお聞きしたいので、また次回ご来店の際はどうだったかを教えてください。(^^)

    長さも少しCUTさせていただきましたので、これからも扱いやすいヘアスタイルを追求していきます!

    次回のご来店もスタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪




    代表    佐藤

  • ひなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回よりも暗めのカラーをお願いしたので、仕上がりの説明などもしていただき、今回も素敵に染めていただきました。
    どのスタッフさんも皆さん感じがよく、いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気【カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント】定価¥16170↓ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ひな様

    口コミして頂きありがとうございます!

    色味の説明等をしっかりさせて頂き今回の選定をさせて頂きました。

    とってもお似合いでした(^^♪

    色味とカットのスタイルもマッチするように質感やシルエットの調節をしています。

    また些細なご希望がございましたら何なりとお申し付けください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    副店長 矢野佑汰

  • トムさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。
    前髪、眉カットでスッキリして、やってもらってよかったと
    喜んでいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    トムさん

    先日は当店のご利用ありがとうございます!!

    娘さん、前髪も眉も整えてスッキリしましたね(#^^#)!!
    喜んで頂けて大変嬉しく思います♪

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    梅原瞳

  • ウメダさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も素敵にカットしていただき、満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ウメダさん

    先日は当店のご利用ありがとうございます!!

    仕上がり満足して頂けて大変嬉しく思います(#^^#)
    さっぱりしましたね♪♪

    またのご来店も心よりお待ちしております!!

    梅原瞳

  • えすけーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも何も決めずに行くのですが、話しながらいい感じにしていただいてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    えすけー様、いつも担当させて頂きありがとうございます!

    主に前髪は伸びが早いなーと感じるので、
    前よりもすこし短めで軽めにさせて頂きましたが
    また気になったら仰ってください!

    そしていつかパーマをかける時にはぜひ担当させてください!!(^ω^)

    また次回もお待ちしておりますね!

    stylist 岩城なつみ

  • はなちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。はじめてのトリートメントでしたが、さらさらになって満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【なつみ指名限定】カット+ケアカラー+トリートメント10%OFF ¥15,246~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    はなちゃん様、いつも担当させて頂きありがとうございます!!

    今回初めてシステムのトリートメントをさせて頂きましたが
    ご満足頂けて何よりでございます(^ ^)

    残っているパーマを活かさせて頂きましたので
    ロングヘアももう少し楽しめそうでしょうか?
    やっぱり切りたい!となったら躊躇なく切りますので
    いつでも仰ってください!

    また次回もお待ちしております!

    stylist 岩城なつみ

  • けーこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    これだって思う髪型になりたくて、カットを期待して行きました。いつも悩んでた顔周りと前髪スタイル。
    朝自分で顔周り教えてもらったように少しセットしました。
    顔周りの髪ってすごく大事だと思うんですが、長さも量も完璧です。サイドは少し重かったのようで調節して下さって、それが良かったのかわかりませんが自分の骨格や顔にあってる気がしてます。何人かにカラーもカットも褒められました(^^) 前髪は量を少なく切りましたが正解でした。
    伸びたらまた同じ顔周りカットお願いしたいです。
    カラーもツヤと色もちが続くように頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気【カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント】定価¥16170↓ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    けーこ様、先日初めて担当させて頂きありがとうございました!

    早速嬉しいご感想を頂けて大変光栄です(^ ^)
    コテはどちらを使用されましたか??
    32mmの場合は、140℃でスタイリングすると大きめのカールでつくれるのでおすすめです。

    私も同じく、お顔周りのつくりは骨格も左右する大事な部分だと思っていますので
    お顔周りは、とくに、範囲や切り方やすき方なども生え癖を見ながらこだわってカットする部分です。
    お気に召して頂けてとっても嬉しく思います!

    カラーもカットも周りの方からもご好評とのこと、大変嬉しいです(^ ^)

    ぜひまた担当させてください!
    ご自宅でできるホームケアのサポートもこれからもさせて頂ければと存じます!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    stylist 岩城なつみ

  • ナナさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングからホブにばっさりカットしてもらいました。
    ふんわり可愛い感じに仕上がって満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ナナさん

    先日は当店のご利用ありがとうございます!!

    ばっさりカットを任せて頂きありがとうございます(#^^#)
    仕上がり満足して頂けて大変嬉しく思います!!
    ボブとっても似合ってました♪


    またのご来店心よりお待ちしております♪


    梅原瞳

  • miさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は思い切ってショートボブに!
    髪型に悩んでいましたが、お話する中で、私の意図をくんでくださり、普段のスタイリングが楽にできるカットをしてくれました♪
    前髪も作ってかなりのイメチェンができて、嬉しかったです。今回もありがとうございました。

    …1番褒めてくれたのは私の父でした。「今までの髪型で1番だ!」だそうです(笑)ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    mi様

    口コミして頂きありがとうございます!

    最高のお褒めの言葉頂いて嬉しいです♪

    ショートスタイル凄くお似合いでした!

    今回はある程度重みを残してまとまりやすく束感と軽さが出るようにさせて頂いております。

    可能な限りご希望に添ってお応えしていきますのでよろしくお願いします。

    次は是非カラーもですね♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    副店長 矢野佑汰

  • みゆさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    息子が伺いました!
    さっぱりしていてとても良かったです~
    年内にまた行ってくれると良いなと思ってます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    みゆ様

    口コミして頂きありがとうございます!

    スタイルに関しましては束感や質感などかっこいいシルエットを今後ともお創りしてまいりますのでよろしくお願いします。

    またのご来店も心よりお待ちしております。

    副店長 矢野佑汰

  • タツさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思ったパーマでよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【矢野指名限定】カット+トレンドパーマ+補修トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    タツ様

    口コミして頂きありがとうございます!

    パーマの仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います。

    今回もツイストスパイラルで巻かせていただきました。

    シルエットもかっこよくなるようにこだわってお創りさせて頂きました♪

    またパーマやメンテナンスカットなどよろしくお願いします。


    副店長 矢野佑汰

  • マイさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色々聞いてくれたので要望が伝えやすかったです。セットの仕方もわかりやすく教えてもらえてよかったです。シャンプーしたり乾かしたりしてくれたアシスタントの方がとても親切で、一つ一つ丁寧にやってくれたので、初めて行ったけど安心でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気【カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント】定価¥16170↓ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    マイ様、先日は担当させて頂きありがとうございました!!

    親切・丁寧な施術を心掛けておりますので
    初めてのご来店で、安心でしたと仰って頂けて嬉しい限りでございます!
    早速、専属のアシスタントに伝えます(^ ^)

    出来るだけお客様の理想に近づけながら、
    お客様がご自宅で再現しやすいスタイルにすることが私の理想なので

    スタイリングしてみてどうだったかなど、
    よろしければまた教えて頂けましたら幸いです。

    外ハネのスタイリング、ぜひやってみてください!(^ ^)

    stylist 岩城なつみ

  • まいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/10

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めて伺いました。
    技術も接客も丁寧で、大変癒されました。
    店内はコンパクトながらもオシャレな空間で、全体的に活気があるのが印象的でした。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】質感矯正!超高濃度水素カラー+システムトリートメント+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    まいさん

    先日は当店のご利用ありがとうございます!!

    嬉しい口コミもありがとうございます(#^^#)

    高濃度水素カラーとトリートメントでとってもサラツヤになりましたね♪
    その後の経過はいかがですか!?
    次回教えて頂けると嬉しいです!


    またのご来店も心よりお待ちしております!!

    梅原瞳

  • たかちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    要望通りでカットも非常に早く行ってもらいました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    たかちゃん様、いつもご来店ありがとうございます。

    今回もスッキリとヘッドスパまでいかがでしたでしょうか?

    頭皮ケアも大切な時期ですので、定期的にヘッドスパでクリアな頭皮にしていく事をオススメします(^^)/

    次回もどうぞよろしくお願い致します。



    代表    佐藤

  • ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いい感じにすいていただけました。
    いつもベストな状態にして下さるので
    嬉しいです。
    アシスタントさんも、お話してくれて
    楽しい時間が過ごせました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    もも様、いつもご来店ありがとうございます。

    今回も毛量調節させて頂きまして、しばらくの間は大丈夫かと思いますが質感調整などはまたお気軽にお申し付けください(^^♪

    寒くなって参りましたので、冬の乾燥ケアしっかりとしていきましょう!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。



    代表   佐藤

  • あいこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回初めて子供1人で向かわせてみました。いつもスタッフの皆様が優しく丁寧に接してくださるので、安心しておまかせする事ができました。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    あいこ様

    口コミして頂きありがとうございます!

    仕上がり等満足して頂き大変嬉しく思います。

    こちらこそ次回もシルエット、質感にこだわってカットいたしますのでよろしくお願いします♪

    またのご来店も心よりお待ちしております。

    副店長 矢野佑汰

  • おだんごさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高でした

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    おだんご様、いつも担当させて頂きありがとうございます!

    最高の誉め言葉、ありがとうございます!!

    写真や動画をインスタグラムに上げさせて頂くと
    いつもたくさんの方からイイネを頂いてます♪

    刈り上げだけのメニューもありますので、
    刈り込みだけでもまたお待ちしてますね!

    stylist 岩城なつみ

バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/